事件事故から学ぶ

原 敏昭 重傷自転車で逃走した人物は本当に「通り魔か?」顔見知りの犯行ではナイとナゼいいきれるのか?考察してみよう

投稿日:

Pocket

【なんてこった】

原 敏昭 重傷自転車で逃走した人物は本当に「通り魔か?」顔見知りの犯行ではナイとナゼいいきれるのか?考察してみようと言うテーマで記事にしました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

千葉・流山市で20日、58歳の男性が背中を刺され重傷を負った事件で、警察は通り魔の疑いがあるとみて、自転車で逃走した人物の行方を追っている。

20日午後6時45分ごろ、流山市東初石の路上で、会社員の原 敏昭さん(58)が何者かに背中を刃物のようなもので刺され、重傷を負った。

原さんは刺された際、「痛いと思ったら、左から自転車が通り過ぎた」と話していて、事件直後に自転車で逃げる人物が目撃されている。

警察は、犯行の状況から通り魔の疑いがあるとみて特別捜査班を設置し、自転車で逃走した人物の行方を追っている。


スポンサーリンク





こんな事件が起これば防犯カメラだと言うけれど

確かに防犯カメラで逮捕とはよく聞きますが基本的にコンビニの防犯カメラは路上はあまり映ることはないです、この間の北海道の自転車の事件は稀です。

小嶋寛人 顔画像短髪のスーポツマンでイケメン!なるほど名門校球児か,ではスーポツマンシップは何処へ?ナゼ逃げたんだよぉぉぉぉお

では、この場合、犯行を特定するには「目撃情報」に頼ることになるでしょう。

そして、もし映る可能性があるのはマンションなどの防犯がしっかりしている所ではないでしょうか?

ここで周辺の地図を見てみましょう


これだけではわかりませんが平屋が多いので防犯カメラにどのくらい映るかですね。

では、ナゼいまだに逮捕できないか?

もともと、人のいききは少ないのでしょう、そして防犯カメラもない。

このことから、この事件は計画的な犯行で「通り魔」の可能性の方が高いですね。

この事件スピード解決とはいかないでしょうが警察は優秀です、きっと犯人逮捕までいくことでしょう。

もしかして犯人はもともと原さんを狙って「狩り」とかゲーム感覚で凶行におよんだのでしょう、殺害するなら「自転車」は使わないでしょう。

近隣住民の不安な日々は続くでしょう。

この事件せめてもの救いは命が助かったことでしょうね。

本日も最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鈴木浩章 顔画像,FACEBOOKは上田真由華さんはナゼ殺されなければならなかったのか?愛深き故は言い訳にならん!

【交際相手の名前判明】 東京都多摩市のマンションで16日夜、上田真由華さんが殺害された事件で、神奈川県警の交番に17日午前2時ごろ、同県に鈴木浩章容疑者が出頭し、事件への関与を認める話をしていることが …

小林幸輝 Twitter投稿まとめで2児のパパ? ,FACEBOOKド級アップピアス顔画像、「デコピンで数回殴った」心肺停止の言い訳レベル、親ってナニ?

【子供が子供を産んだんだ結果】 小林幸輝 Twitter投稿まとめで2児のパパ? ,FACEBOOKド級アップピアス顔画像、「デコピンで数回殴った」心肺停止の言い訳レベル、親ってナニ?をテーマにこの事 …

久安規明 顔画像を追え!核家族ではないことが動機か!被害者の4歳児とその父親は狙われていたのだろうか?

【初めは劣等感からか、そして恨みへと昇華したのか】 大家族で悲惨な事件が起こりました、逮捕されたのは久安規明容疑者、自宅に放火し、母屋と離れの計2棟延べ約450平方メートルを全焼させたとしている、この …

山崎喜胤 監禁事件(三田市)の理由«ワケ»に「苦肉の策」だと,,,息子に制御のボタンがナイから尊厳のボタンを押さなくてもいいものか?一体、何が正しくて正しくねぇんだろうなぁ,切ないな

 【この事件はせつない,,,】 山崎喜胤容疑者は実の息子を20年以上檻の中で監禁していたというのです,その実態や監禁中の葛藤など「山崎喜胤 監禁事件(三田市)の理由«ワケ»に「苦肉の策」だと,,,制御 …

小林千秋 死体遺棄で逮捕,赤ちゃんを老人ホーム「ゆりかごから棺桶まで」を数秒で具現化,棲み処はネットカフェ,非現実的な女の事件簿

【非現実的なおんなの事件簿】 老人保護施設前に死んだ赤ちゃんを置き去りにした事件で展開がありました。逮捕されたのは小林千秋容疑者(42)。トイレで死産した赤ちゃんを放置した容疑です。どうやらネットカフ …

本日よく読まれている話題の記事!