事件事故から学ぶ

平尾龍磨プロフィール(生年月日.在日名.あだ名.出身地.実家.出身高校)調査したワケは妹の存在を確認したいから,,,「逃げ切る」「泳いで逃げる」その源はコレだあぁぁぁぁぁーーーーー

投稿日:2018年4月21日 更新日:

Pocket

【すこしまとめ】

平尾龍磨プロフィール(生年月日.在日名.あだ名.出身地.実家.出身高校)調査したワケは妹の存在を確認したいから,,,「逃げ切る」「泳いで逃げる」その源はコレだあぁぁぁぁぁーーーーーをテーマに記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



平尾龍磨受刑者とは?

https://twitter.com/secretstore6/status/983741006792212480

 

松山刑務所とはIQ80以上の知能指数及び、極めて模範囚
しか服役できないみたいで、塀のない刑務所”としても有名になりました。

もう少し詳しく説明しますと全国に4つしかないと言われていて、服役中
の受刑者達の仕事も、”松山刑務所大井造船作業場”と言う呼ばれ方もしています。

 

ここで、この事件の発生当初の報道を動画で確認していきます。

平尾龍磨受刑者が逮捕されたのは
複数の”理容店”が閉店してから、”金目の物を窃盗していた!”
として、2013年に福岡県折尾警察署”窃盗罪”で逮捕せれます。

その頃は

平尾龍磨の顔画像

そして2015年6月に福岡県の福岡刑務所~松山刑務所に移され、
2017年12月に”大井造船作業場”の一員になりました。

平尾龍磨プロフィール(生年月日.在日名.あだ名.出身地.実家)調査したワケは妹の存在を確認したいから,,,


スポンサーリンク


平尾龍磨受刑者の出身高校は

フェイスブックがありましたので簡単に見つかりました。

こちらなのですが、そこには、出身高校が
”鞍手竜徳高等学校出身地は福岡県直方市と噂されています。

ほぼ確定でしょうが正式には公表されておりませんので噂にしておきます。

しかし、コメントで「龍磨」と呼ばれているので、本物の可能性は高いです。

高校の偏差値は40点です、進学実績は大学進学は数人ですのでこの中の一人ではない可能性の方が高そうです。

大学には行かずに「手に職をつけたのでしょう」

 

平尾龍磨受刑者の嫁(妻)や家族の噂とは?

手癖の悪さに抜群の安定感があったみたいなので「結婚」は想像ではしていないでしょう。

刑務所から脱走し逃亡している 受刑者はもちろん良くないが、中学時代から盗みを繰り返していて悪びれる様子もなかったとか、周りから”盗賊”と言われていたとか、今回の逃走とは関係ないだろ。 ってこういう人間性を完全否定するやり方ほんと好きだよな。

どうやら中学時代から盗賊の異名をもらっていたみたいですね。

平尾龍磨の出身地はどこ?

 

出身中学時代のツレの証言で福岡県北九州市でしょう。

もっといえば福岡県直方市でしょう

それ以降の住所はわかりませんが

平尾龍磨の実家はどこ?

平尾龍磨が松山刑務所から脱走した目的は、出身地である”福岡県”
に帰って、地元の友達や実家にいる

家族に会いにいく可能性もあるのではないでしょうか。

これはココで記事にしています

平尾龍磨 最新情報 脱走理由は「交通事故で妹が重症」仲間が語る,この事件まとめはココ


スポンサーリンク



 平尾龍磨(ひらおたつま)受刑者の名前は通り名で、在日韓国人?実名は朴龍義?

何でも犯罪や何か気にくわないことがあると在日韓国人か?朝鮮人の犯罪か?という風潮が少しあるのは知っていますが、現在逃走中平尾龍磨(ひらおたつま)受刑者在日韓国人で、平尾龍磨は日本での通り名、実名は「朴龍義」ではないかと、噂が立っています。

というのも、平尾龍磨(ひらおたつま)受刑者がそもそも刑務所に入れられた罪状は、2013年の友人との121件の窃盗罪なのですが、その当時に報道されたのは、平尾龍磨(ひらおたつま)ではなく、「朴龍義」と書かれていた、という噂があります。

閉店中の理容店に侵入、レジや引き出しから現金を盗む手口の窃盗犯が福岡で逮捕された。同様の手口とみられる犯行が九州で10件あまり発生している。
福岡県警折尾署は2013年7月30日までに、閉店中の理容店から金品を盗んだ窃盗容疑で、2人を逮捕した。住所不定、無職太田一樹容疑者[曺喜燮](23)と平尾龍磨容疑者 [朴龍義](22)。
折尾署によると、福岡、佐賀、熊本の3県で同種事件が10件余り発生しているという。窃盗容疑の2人は4月頃から犯行を重ねていると話しており、福岡、佐賀、熊本の3県の県警が裏付け捜査をしている。2人は高校の同級生という。(出典元:https://matome.naver.jp/odai/)

確かに、この報道が2013年にこの内容で報道されていたのは、確かなのですが、しかし、

太田一樹容疑者[曺喜燮](23)と平尾龍磨容疑者 [朴龍義](22)。

という記載のあるはっきりとしたソース元は、探しきれませんでした。

平尾龍磨容疑者が [朴龍義]というのは、ただの噂でしょうか、本当なのでしょうか。

 

逃走犯、平尾龍磨受刑者が在日韓国人[朴龍義]で逃走理由が家族(妹)が意識不明の重体だからって本当?

平尾龍磨受刑者の家族が事故にあったというのは、母親ではなく、妹であった可能性が出て来ました。こちらはテレ朝Newsの記事です。

脱走の背景には家族があるのか。平尾受刑者の地元ではこんな話が出ていた。
平尾受刑者を知る人:「たしか先々月だったと思います。交通事故で重傷だったと、妹が死ぬか生きるかの。それで(平尾受刑者に)連絡したんじゃないですか」
その妹に会いに行くと、療養中だが立って歩けるほど元気だった。
(出典:テレ朝News)

平尾龍磨受刑者が、今現在も逃走中ですが、その逃走理由が「家族(母親?)が意識不明の重体だから」ということを知ったのは、こちらのツイートからです。

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小林遼 高校(県立新潟工業)は工業系で会社は電気系,容姿はオタク系で素性はロリコン系,,,平凡な少年はナゼ鬼畜な青年に生れ変ったんだろう,,,話相手がアイツしかいなかったんだろうなぁ

【どこにでもいるがどこにもいないに変ったワケとは】 新潮さんの記事が心に留まり、離れません,,,小林遼とは何者なのか?あまりにも、そう、どこにでもいる普通の青年が鬼畜にも劣るこの事件、小林遼容疑者の「 …

戸由美佳子 後藤大輔 恐喝を否定、顔画像やFACEBOOKで素性を暴く、こんな事件を世間は美人局と呼ぶ

高速バス運転手の後藤大輔、法律事務所の事務員の戸由美佳子が逮捕されたこの事件は恐喝ではなく示談金だと言っていますが「美人局」ですね、こんな犯罪まで若年層を使いお金がいるのには生活に困っていたのでしょう …

no image

大宅美貴殺害事件 津村和弘指名手配で顔画像流失!74歳で殺人事件の動機は,ナゼ逃走?「153㎝の爺さんは現在何処へ」

【犯人が指名手配に】 2018年5月7日の夜に福岡市西区周船寺1丁目のマンションの一室で大宅美貴さんが刃物で刺されて死亡しているのが見つかった事件で福岡県警は9日、殺人容疑で、この部屋に住む読売新聞販 …

北口聡美さん殺害の動機の真相とは?鹿嶋学逮捕で時計の針が動きだした父の「守ることが出来ずにごめんなさい」心に響く声を聞いてください

【執念と想いだよ】 14年前の事件のことです、北口聡美さん殺害の動機の真相とは?鹿嶋学逮捕で時計の針が動きだした父の「守ることが出来ずにごめんなさい」心に響く声を聞いてくださいと言うテーマで記事を書か …

no image

木下康雄 顔画像は佐古木講宗教団体てなんだ?5000円の謝礼を貰い胸を触れる教祖なんて役得とでも言いたいのだろうか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、木下康雄 顔画像は佐古木講宗教団体てなんだ?2、5000円の謝礼を貰い胸を触れる教祖なんて役得とで …

本日よく読まれている話題の記事!