コメントお待ちしております投稿 事件事故から学ぶ

業務車両を酒酔い運転疑いで46歳女逮捕 名前と施設は公表すべき!許されないことをしているんだから「巻き込むんじゃねぇ」では遅いもん

投稿日:

Pocket

【だめだこりゃ】

この事件って名前も施設も公表されていませんが?です、もうプロ意識と言うよりも人としてどうかですよ、施設を利用しているご家族もこれでは安心できません、そうでなくとも介護の世界のイメージが悪いのはほんとごく一部のバカ野郎だけですのに、、、そんなこんなで名前や施設はネット上に落ちていないか調査してみました。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

中央署は20日午前10時55分ごろ、酒酔い運転の疑いで、いわき市、介護職員、容疑者女(46)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、酒に酔った状態で、同市の市道で軽乗用車を運転した疑い。

 

同署によると、容疑者は勤務する介護施設の名称が入った業務用車両に施設の利用者男性1人を乗せ、送迎の途中だった。

 

車内からは約200ミリリットルの日本酒のパック容器1本が空になった状態で見つかったという。

容疑者が男性を車に乗せたまま現場近くの路上に停車して眠っているのを、車で近くを通った女性が発見。

女性が不審に思い声を掛けたところ、容疑者から酒の臭いがしたという。

容疑者が直後に車を発進させたため女性は車で後を追い、容疑者を停車させ同署に通報した。


スポンサーリンク





ネット民のお怒りコメント

・どアホ!ダメだこりゃ。

・やってはいけないことわかっているでしょ
事故起こさなかったことがせめてもの救い
もし事故って同乗者に被害有ったら大変なことになっていたよ
貴方だけの問題では済まなくなる
これをきにお酒止めたら

・こういうのって、すぐ分かるよね。
普通ならやらない。
例えば学生が授業中にお腹が空いて、持ち込んでた本来禁止されてるお菓子などをこっそり一口食べる・・・とかなら分かるけど、仕事中に酒飲んだら匂いもするし。
バレない、ちょっとだけ、で呑み続けたのか?

色々とやべーな。

・プライベートでももちろんいけないことだけど、業務中に利用者を乗せて飲酒運転とかもっとダメでしょ。

利用者ほったらかして寝ちゃってるわ、急発進して逃げるわ…。

乗せられてた方にケガなくて良かったけどいい年して何やってんの。

・利用者男性を乗せたまま、寝ていたのかい?

・終わってますね。

・気は確かかね

・アルコール依存症なのかなあ

・昼間の業務中って検問が無い限りは余程では無い限りは警察に止められる事はないので飲酒している人が実は多い…と言う闇の問題。

・コレは普通にアルコール依存症ですよね。
免許を執行させない日本が悪い。癲癇の持病を持っている方と同じ。いつか人をひき殺す。


スポンサーリンク





この事件の異様さ

容疑者が男性を車に乗せたまま現場近くの路上に停車して眠っているのを、車で近くを通った女性が発見。

女性が不審に思い声を掛けたところ、容疑者から酒の臭いがしたという。

容疑者が直後に車を発進させたため女性は車で後を追い、容疑者を停車させ同署に通報した。

この女性の機転でこの事件は発覚しました。

普通ここまではしません、よほど、この光景が異様に映るほどの飲みっぷりだったのでしょう、午前11時までだとかんがえれば「御向かい」ですから、施設もかなり焦っていたでしょう。

ほんと、アルコール中毒としか言いようがないですが、それは個人の問題で込まれた方はたまりません、施設はこの女性の普段をどうみていたのでしょう、黙認でしょうか。

そうなれば、施設にも責任問題が発生してくるのではないでしょうか。

現段階では、女性も施設も公表されておりません、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃればコメント欄に是非ともコメントお寄せ下さい。

この事件のあなたの貴重なコメントもお待ちしております。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク





Pocket

-コメントお待ちしております投稿, 事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊谷弘明さん遺体遺棄事件の犯人は豊島孝子 新岡勇起この事件は親子?78歳!動機は?まったく見えてこないからあえて考察だ!

【ミステリー】 熊谷弘明さん遺体遺棄事件の犯人は豊島孝子 新岡勇起この事件は親子?78歳!動機は?まったく見えてこないからあえて考察だ!と言うテーマで記事を書かせていただきました。 本日も最後までお付 …

吹上圭 現行犯逮捕 トラブル理由は不倫か?顔画像は?ラブホテル「クィーンズ」でこの犯行は行われた!44歳と48歳の年上女性との関係を考察してみた

【何があったのだ】 ホテルで知人女性を刺したとして、44歳の男が現行犯逮捕されました、本日の記事のテーマは「吹上圭 現行犯逮捕 トラブル理由は不倫か?顔画像は?44歳と48歳の年上女性との関係を考察し …

三好邑璃さん岩見沢遺棄事件 神智慶のFACEBOOK特定!動機は交際のもつれか、頼むからもう一生坊主頭のまま、刑務所ですごしてくれ

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。 三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達た …

高橋春花 行方不明→発見に犯人の年齢に驚愕!74歳のおじいちゃんやん,,,「ジジイの方もボケてて孫だと思ってたんじゃねえか」みたいな研ぎ澄まされたコメント集合~

【疑問だらけ】 高橋春花さん行方不明から10か月後発見でみんなの疑問集め、佐々本薫72歳との関係はなんだ!をテーマに記事を書かせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください スポンサーリンク 目 …

no image

深澤義啓 藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサーは最強のモテ男説から儚い理になる

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 深澤義啓藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサー不倫の文春砲から1週間が過ぎ世の中はこの話題にも興味がなくなり始めていますね。 今日は敏腕プロデューサーは最強の …

本日よく読まれている話題の記事!