事件事故から学ぶ

愛知県瀬戸市の住宅で男性の遺体見つかった事件の犯人は誰?この腐敗した男性の遺体は?悪臭にピンときての通報とでもいうのであろうか?

投稿日:

Pocket

【60代の兄弟になにがおきたのか?】

愛知県瀬戸市の住宅で男性の遺体見つかった事件の犯人は誰?この腐敗した男性の遺体は?悪臭にピンときての通報とでもいうのであろうか?と言うテーマで記事を書かせていただきました。

本日も最後までお付きあいください


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

愛知県瀬戸市の住宅で、腐敗した男性の遺体が見つかりました。

警察は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて、この家に住む63歳の男性から事情を聴いています。

17日、午後0時半頃、(愛知県)瀬戸市池田町の近藤満さん(69)の家の大家の男性から、「この家の兄弟のうち、1人の姿を最近見ていない」と警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ、2階の寝室から、腐敗した、年齢がわからない男性の遺体が見つかりました。

警察によりますと、遺体の着衣に、乱れはないということです。

また、満さんの63歳の弟が、1階の居間に座っていて、この弟と2人で暮らしていたとみられています。

警察は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて、弟から事情を聴くとともに、遺体の身元の確認を進めています。

 

この事件の動画です


スポンサーリンク





愛知県瀬戸市の住宅で男性の遺体見つかった事件の犯人は誰?この腐敗した男性の遺体は?悪臭にピンときての通報とでもいうのであろうか?

この事件の腐乱死体は近藤満さん(69)なのでしょうか?

いつから行方不明になっているのか?わかりませんが

悪臭が漂い、家賃の滞納などがあり、大家は「ピン」ときて通報した可能性はあるのではないでしょうか。

では、この腐乱した死体の死因はなんだ!となりますが、ここは捜査を結果を待ちましょう

大家さんが心配しているので、病弱であったのかもしてません。

やはり、仮にこの死体が近藤満さんなら弟が役所に届けない理由は「年金」ではないでしょうか?

この手の犯罪は近年、増加しています。

この先の日本の問題になるのではないかと言う程に。

全ては推察です、一刻も早くこの事件を解明して欲しいです。

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

西原崇 FACEBOOK!顔画像!犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

愛媛県今治市内の段ボール工場の敷地内で、愛媛県新居浜市の会社員・森安由子さんの遺体が見つかりました。警察は遺体の状況から殺人事件として捜査していましたが、14日午前に松山市の会社員・西原崇容疑者を殺人 …

no image

京都府山科区勧修寺北大日町で火災発生!画像紹介、Twitterがの煙の立ち方がヤバい

【火事】 京都府山科区勧修寺北大日町で火災発生!画像紹介です スポンサーリンク  Twitterがの煙の立ち方がヤバい 京都の安全安心情報@KyotoSafety #京都市 建物火災 3月31日10時 …

東京・羽村市 行方不明建設会社社長の名前,場所,安否は?この事件を考察するにはネット民コメントまとめが一番だ

【犯人像を追え】 東京・羽村市で去年11月から70代の会社社長の男性の行方が分からなくなっていて、警視庁は男性が何者かに連れ去られたとして捜査していることが分かりました。こんな事件ばからで怖いです、よ …

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

【うらこうさつ】 「家出したい」と投稿した女子中学生に「アイドルのプロデューサーをしている」などとメッセージを送って誘拐したとして、38歳の明石崇広(あかし たかひろ)容疑者が逮捕されました、そして、 …

春田竜我の顔画像はFACEBOOKにあり、どこから突っ込めば良いんだこのDQN劇場は、逆恨みのお手本みたいな事件だ

【母つよし】 寝ていた母親の背中を包丁で刺したとして逮捕されたのは、女子高生と交際相手の春田竜我容疑者、このDQNと呼ばれいる春田竜我容疑者の顔画像やFACEBOOKを追い、この事件のヤミを紐解いてい …

本日よく読まれている話題の記事!