すばるくん

渋谷すばる 記者会見の涙の真相は「かませ犬?」二宮和也と伊藤綾子の熱愛騒動の火消しの為に過去の事例があるから疑われても仕方なし,,,

投稿日:

Pocket

【また違う視点で観点で】

渋谷すばる 記者会見の涙の真相は「かませ犬?」二宮和也と伊藤綾子の熱愛騒動の火消しの為に過去の事例があるから疑われても仕方なし,,,と言うテーマで記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き合いください。


スポンサーリンク





渋谷すばるが関ジャニ∞、ジャニーズ事務所退所を発表

人気グループ「関ジャニ∞」が15日午前、都内で会見し、リードボーカルの渋谷すばる(36)が18年末をもってジャニーズ事務所を退社することを発表した。5月30日発売の5年半ぶりのベストアルバム「GR8EST(グレイテスト)」が7人の関ジャニ∞としての最後の作品。7月15日に始まる5大ドームツアーからは6人体制で臨む。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

渋谷すばるのコメント全文

関ジャニ∞よりファンの皆様へお知らせ

渋谷すばるです。

この場をお借りして皆様にお伝えさせて頂きたい事があります。

この度、ジャニーズ事務所を辞めさせていただく決断を致しました。

15歳から21年間、自分なりに音楽を追及してきました。
関ジャニ∞として活動させていただく中で、音楽を軸に、少しでもグループを大きくしていける様にという
思いで活動してきたつもりです。

36歳という年齢で、人生残り半分と考えたときに、今までジャニーズ事務所や、関ジャニ∞というグループに、
ありがたくも守られ、支えられ、甘えさせていただきましたが、この先は今までの環境ではなく、全て自分の責任かで、
今後の人生を音楽で全うするべく、海外で音楽を学び、更に自分の音楽を追求していきたいと思いました。

この決断により、一番近くで活動を共にしてきたメンバーに、大変な迷惑をかけてしまう事を本当に申し訳なく思います。

事務所の方々、関ジャニ∞に関わってくださっているすべての方々に、大変申し訳なく思っております。

そして、関ジャニ∞を応援してくださっている皆様を悲しませたり、驚かせたり、がっかりさせたり様々な思いにさせてしまい、
ごめんなさい。

これから活動していくメンバー。一人一人に対して、本当に申し訳ない気持ちです。

何度もメンバーと話し合いをしました。
その都度自分を見つめ直し、
考え直しました。

でも、何度考えても、自分の意思が変わる事はありませんでした。

自分勝手な決断でごめんなさい。

この21年間、色んな歌を歌って来ました。
歌を歌うということを通じて、色んな事を学ばせて頂きました。
これからの人生においても、色んな事があると思います。
今までの事、これからの事、全てを含めて、
これからは自分自身で色んな歌を歌い続けて生きていきます。

今まで育てて頂いたジャニーズ事務所、関ジャニ∞、今まで関わらせて頂いた全ての方々、応援してくださっている全ての方々への感謝を忘れる事なく、
今後の人生を歩んでいきます。

21年間、ありがとうございました。

まだまだ未熟者であり、この先の厳しさも感じておりますが、今後の自分の音楽で示していく為、精進していきます。

渋谷すばる


スポンサーリンク





会見で、ツアー終了後の発表ではなかったのはなぜかという質問に対し

――せめて今年いっぱいとか、あるいはコンサートツアーが終わるまでやるという決断はなかったのか? なぜこのときなのか?

渋谷「自分の意思が固まったのが今年の1月くらいなので、自分の中でそういったことが固まった以上は事務所にもなるべく早くお伝えしないと、もし今後いろんな仕事が頂いてたり、決まってたりしたならば、どんどんご迷惑が大きくなるだけだなと思ったので、お伝えしたんですが、自分がお伝えしたときには、もうアルバムの制作だったり、ツアーの制作が始まっていた段階だったので、その段階で自分が把握しているすべての仕事はやらせて頂きますという意思でお話させて頂きまして、あとは事務所の判断もそうですし、実際活動していくのは6人のメンバーなのでそこはお任せしますという話をしました」
引用元:www.oricon.co.jp(引用元へはこちらから)

 

 

関ジャニ∞渋谷すばる、脱退にファン衝撃、エールも…心中複雑「どうしたらいいのか」

関ジャニ∞の渋谷すばるが15日、グループから脱退し、今年限りでジャニーズ事務所を退所することを発表した。この発表は、多くのファンに衝撃を与えている。

同日公式サイトで発表された内容によると、渋谷から「自身の音楽の道を追求していきたい」との申し出があったという。渋谷の申し出に、6人は「決して簡単ではない決断でありましたが尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」という。

その後開いた記者会見の席上、音楽と向き合っていく意気込みを語った渋谷。7月15日のコンサートツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』には参加せず、今年いっぱいをもってジャニーズ事務所を退所する。

この発表を受けてSNS上には多くの反響が起き、「すばる引退はあまりにも悲しい」「すばるの考えもあるのはすごい わかるけど悲しい」「すばるくんで今日はダメージくらってます」などと悲嘆に暮れる声が相次いだ。

渋谷は他のメンバーと一緒に記者会見に臨んでいたが、「横山くんの涙が一番物語ってる気がする」「すばるくん…メンバーも辛いよね…」などと、横山裕らメンバーの心境を思いやるコメントも見られた。

今後の渋谷の活動にエールを送る声も多数寄せられているが、「『関ジャニ∞渋谷すばる』としての活躍を見れないとなる状況が何一つ信じられないし、飲み込めない。どうしたらいいのかもわからない」との声も。渋谷のグループ脱退、ジャニーズ事務所退所という現実を受け止めきれないファンは多いようだ。

渋谷は2004年9月22日に関ジャニ∞のメンバーとして「浪花いろは節」でCDデビューし、以降、グループのメインボーカルとして活動。その歌唱力のみならずバラエティ番組などでも確かなキャラクターを発揮、人気を集めていた。

二宮和也の熱愛報道の火消しに渋谷すばるくんが選ばれた?

本日よく読まれている話題の記事!