事件事故から学ぶ

松村統吾くん「痛がる7歳小学生」を素無視した自転車ひき逃げ犯人の顔画像はココ!画像と動画も勿論ココ!札幌市中央区で4月9日、7歳の男の子が自転車にはねられ重傷を負いました。 自転車はそのまま現場から逃走していて、警察が情報提供を求めていますもココ!

投稿日:

Pocket

【目撃してください】

松村統吾くん「痛がる7歳小学生」を素無視した自転車ひき逃げ犯人の顔画像はココ!画像と動画も勿論ココ!札幌市中央区で4月9日、7歳の男の子が自転車にはねられ重傷を負いました。 自転車はそのまま現場から逃走していて、警察が情報提供を求めています。

 

本日も最後までお付き合いください


スポンサーリンク



この動画かくにんされたし

自転車はそのまま現場から逃走していて、警察が情報提供を求めています。

(以下、新崎真倫記者が現場から報告)

現場の札幌市中央区南9条西3丁目の歩道です。7歳の男の子は、コンビニから歩道に飛び出したところ、走ってきた自転車と接触。男の子は転倒し、左足骨折の重傷を負いました。

重傷を負ったのは松村統吾くん(7)です。

自転車の男は、男の子に一度声をかけたということですが、その後、そのまま立ち去ったということです。

逃げた男は年齢20~30代くらいの男で細身、自転車は白色のクロスバイクだったということです。

コンビニの防犯カメラが一部始終をとらえているようです。

警察で情報提供を呼びかけています。

骨折させた子供を無視してひき逃げしたようです。

事故があったのは札幌市のコンビニ前。7歳の小学生の男の子がコンビニからとびだし、ひかれてそのまま放置される様子が映像で鮮明に残っていました。ひき逃げ犯の詳細を見ていきましょう。


スポンサーリンク



もう一度確認してください事件概要

2018年4月9日に事件は起きてしまいました。

札幌市で今月9日、7歳の男の子が自転車でひき逃げされて重傷を負いました。警察が自転車の男の行方を追っています。

現場近くの防犯カメラの映像では、店から歩道に出た男の子に自転車が突っ込んだ様子が映っています。事故が起きたのは9日午後5時ごろ、札幌市中央区の歩道で、はねられた7歳の男の子は足の骨を折る重傷を負いました。男は白いクロスバイクのような自転車に乗っていて、年齢が20歳から30歳くらいとみられ、警察はひき逃げ事件として男の行方を追ってます。

出典;tv-asahi

犯行現場の場所

犯行現場は札幌市中央区南9条西3丁目のセブンイレブンです。

報道で公開された現場写真はこちら。

 

ひき逃げ犯人の顔やSNSなど詳細

名前:不明
年齢:20歳から30歳
自転車:白いクロスバイク
体型:痩せ型

報道で公開されたひき逃げ犯の顔写真はこちら。


スポンサーリンク



被害者の男の子の容態など詳細

現場の札幌市中央区南9条西3丁目の歩道です。7歳の男の子は、コンビニから歩道に飛び出したところ、走ってきた自転車と接触。男の子は転倒し、左足骨折の重傷を負いました。重傷を負ったのは松村統吾くん(7)です。

UHBより引用

名前:松村統吾
年齢:7歳
容態:左足骨折の重傷


スポンサーリンク



事故当時を画像で確認

事故当時の一部始終はコンビニのカメラがとらえていました。

出典;tv-asahi

ひき逃げの一部始終

 

 

 

 

 

 

 

 

この事件は悪質なのは、「逃げたらいい」精神です。

現代は監視の目が人だけでない。

このことに気づかされる事件発生のさまです。

一刻も早く、警察に出頭して罪を償うほうが賢明でしょう。


スポンサーリンク



最後にネット民の意見は賛否両論説

歩行者はまだしも、自転車は甘やかしすぎでしょ
車から検知してもらわなくても、自分の身は自分で守れないでどうすんの
一丁前の車両なんでしょ

チャリカスは厳罰にしろ
コンビニ近くは車や人が出てくる事を想定するべきだし、避けられない事故でたとえ子供が急に飛び出してきたにせよ大怪我をさせてそのまま逃げるっていうのが悪い。

幼稚園で教育ビデオとして必修にすべし

道路状況が悪すぎるのはクルマを量産し過ぎたから
これだと自転車がマトモに走れない
危険すぎる害悪をばら撒いてる社会はどうにかしてほしい

ガキ轢いて転んだままの状態で立ち去る
ジャップチャリ♂の無責任さ

状況に応じた走行をしましょう

なぜ♂だとわかるんだ?

お前怪しいぞ!!

動画みてみろ

完全にクソガキが悪いから

7歳の男の子は、コンビニから歩道に飛び出した

いい勉強になったな、少々お高い授業料だったが

自転車が悪い
それはわかってはいるけども
コンビニから全力疾走で自転車に突進する子どもはどげんかせんといかん
相手が車じゃなくてまだよかったよ

だから歩道を走らせるなと。
歩道を走るから、自分を同じ歩行者のカテゴリに入れてしまう。

歩行者の保護が優先だろ。
自転車で車道を走るのが危険で怖いなら、そこを走るな。乗るな。

それからきちんと取り締まれ。
歩行者のいる歩道は徐行義務がある。
徐行とは直ちに止まれる速度だ。

まして、巡回する警官が歩道を自転車で走ってんじゃねーよ。

二輪絡みの事故は99%二輪側が糞と言っても過言ではないよね

街路樹を撤去すれば自転車レーン設置できるな

全く前見てない全力ダッシュの子供怖いな
嫁がこの手の子にぶつかられて怪我してしばらくびっこひいてたわ
そっちは警察沙汰にしてたら大人げないだのババアニブイだの罵られてたんだろな

やっぱりチャリカスは糞だな
百歩譲って子供が飛び出したとしても、逃げていい正当性は全く無い
所詮、チャリカスなんて日頃から自分の楽や損得しか考えてない証拠だな、身勝手で無責任

これでも骨折してたんか
俺はバイクの自損事故に遭遇し側溝に落ちてたが運転者は意識あって顔付き大丈夫そうだからスルーして通勤しちまったわ
軽い怪我だったとは思うが
これは声掛してるし大丈夫と思ったんだろうな

おまえらが
ガキには厳しく
底辺のチャリカスには優しいというのがよく分かるスレ

車運転してたらチャリカスの無謀さが嫌でも分かるんだが

チャリより車のほうが危険だからな

コンビニの駐車場も悪い、あんなのは事故を誘発するために整備してないのと同義だ

自転車レーンを造らない行政が悪い
一番悪いのはここだからね
造れないのはクルマという害悪がウジャウジャしてるから、これが一番の問題
映像を見ても分かる通り、結局クルマが全部引き起こした事故だろ
完全に、クルマのせいで人間を取り巻く状況が最悪になってる
そろそろクルマの規制をしないと人間の住む世界じゃあなくなるよ
クルマの量産だけに適したゴミみたいな社会になる、というか、すでになってる

動画の印象はそんなに悪くないから
なるべく早く自首して罪を最小限にしとけ

許せん!と思ったら
ガキの当たり屋行為で
俺の怒りの矛先はどこへ向かえばいいのか?

ガキ全力でダッシュしすぎだろ
ドア開けた瞬間から全力って酷すぎ
自転車がゆっくり走ってても全力でぶつかってそう

法律上、自転車のやつが全面的に悪いってなるんだろうけど
まさか骨折してるとは思わないだろうし、声かけただけましだな
とりあえず、映像の男は出頭したほうがいい

歩道は以下の場合以外は自転車が走行しちゃいけないことになってるからな

(1)歩道に「自転車通行可」の道路標識や、道路標示がある場合。
(2)歩道に「普通自転車通行指定部分」の道路標示がある場合。
(3)運転者が13歳未満又は70歳以上、または身体の障害を有する者である場合。
(4)歩道を通行することが「やむを得ない」と認められる場合。

実際のところ、みんなこんなの関係なく走行するだろ

あんな勢いで飛び出してきたら誰も避けれないと思うけど、
自転車側が悪くなるんだろ?

カメラの映像でも明らかに足が変な方向に曲がってんじゃん
大丈夫と思ったでは通らない

まず駅周りの駐停車自重しろ
チャリカスの通行妨害すんなや?

テレビで見たが、ひき逃げは良くないが
急な子供の飛び出しで避けられなかったな

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

井手尾浄太 顔画像不気味 FACEBOOK&素性は!男性巡査長「発砲!」は市民を守る立場として当然の正義の判断だったか!

大阪市都島区東野田町の路上で、大阪府警都島署の男性巡査長(38)が、職務質問した男がナイフを取り出したため、男に向け1発発砲したこの事件は物議をよんでいますね、逮捕されたのは井手尾浄太容疑者です、今日 …

神智慶”柴田和” 三好邑璃さん死体遺棄事件 3人目がいた!47歳で31歳の舎弟パッシリ、素性&関係を考察だ!

【怒髪天】                                                                                                …

no image

精神疾患ある息子 檻に20年以上監禁 73歳の父親逮捕の名前は,顔画像は出ないと考察そのワケは記事で会いましょう「父親との一問一答」は私も耐え忍んだとでもいうのであろうか

【殺人と同格だよ】 精神疾患ある息子 檻に20年以上監禁 73歳の父親逮捕の名前は,顔画像は出ないと考察そのワケは記事で会いましょう「父親との一問一答」は私も耐え忍んだとでもいうのであろうかと言う記事 …

平井啓太・東房義昭容容疑者の顔画像は?福岡市中央区天神の銀行の前の駐車場3億8000万円強奪事件

ことし4月20日、福岡市中央区天神の銀行の前の駐車場で、東京の貴金属を売買する会社の男性社員がスプレーのようなものを顔に吹きつけられてけがをし、金塊の取り引きのために引き出したばかりの現金3億8000 …

鈴木浩章 殺人理由は裁判トラブル!「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」は研ぎ澄ませされた殺意だ

【次第に明るみになる真実】 上田真由華さん(26)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された元交際相手の職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区=が上田さんとの訴訟トラブルをめぐり、「訴えを取り下 …

本日よく読まれている話題の記事!