事件事故から学ぶ

犬尾亮介 顔f画像 FACEBOOK 勤務先の濃い情報まとめ,その結果佐賀市立城南中学勤務と判明,その他はドウ?

投稿日:2018年4月12日 更新日:

Pocket

【結果報告】

佐賀市内の公立中学校教諭で小城市に住む犬尾亮介容疑者が警察に逮捕、今日は「犬尾亮介 顔f画像 FACEBOOK 勤務先の濃い情報まとめ,その結果佐賀市立城南中学勤務と判明,その他はドウ?をテーマに情報をネットから集めてみました。

本日も最後までお付き合いよろしくお願いします。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

佐賀市の中学校の教師の男が酒酔い運転の疑いで現行犯逮捕されました。
男は泥酔していたと見られています警察によりますと現行犯逮捕された犬尾亮介容疑者(29)は佐賀市立城南中学校の教師で11日午前1時45分ごろ小城市小城町の県道で酒に酔った状態で普通乗用車を運転した疑いがもたれています。
パトロール中の警察官がふらつきながら走る車を発見し調べたところ犬尾容疑者の呼気から基準値の3倍を超えるアルコールが検出されました。
犬尾容疑者はひどく酒に酔った状態で警察官が話を聞いている最中に現場で寝込んでしまったということです。
教師の逮捕について佐賀市教育委員会は「学校教育に関する信頼を損ね申し訳ありません」と謝罪しました。

(引用元:コチラ動画見れます)


スポンサーリンク





犬尾亮介容疑者を紐解く

名前:犬尾亮介
年齢:29才
住所:佐賀県小城市
職業:中学校教諭


スポンサーリンク





犬尾亮介容疑者のFacebookは?

犬尾亮介容疑者のFacebookはすでにネットでは「Ryosuke Inuo」と言う名前で投稿されていることが判明されているようです。

正し本人と言う確証がありません、理由は証拠が少ないとのこと。

佐賀県立鹿島高等学校を卒業、2011年に大学を卒業。
年齢的にも近いというのがそのワケです!

犬尾亮介容疑者の勤務先は?

犬尾亮介容疑者は、佐賀市内の公立中学校に勤務と報道されており、

ネットでは栄中から平成29年4月時点では佐賀市立城南中学校に勤務と開示されております。

現在まで異動したような情報がないので、
そのまま勤務されている可能性は高い。

民間でも飲酒は「アウト」で退場になる行為ですから。

どのような処分を受けるのかはわかりませんが、もし、チャンスがあるのならば、この苦い経験をしっかりと「しくじり先生」として後世に伝えていって欲しいものです。

今日の記事はここまでです、最後までお付き合い下さりありがとうございます。

この事件の情報をお持ちの方はコメント頂けたら幸いです。

報道だけではない濃い情報をお伝えできるブログ目指しております、返事はさせていただきます。

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

久保木愛弓 犯行動機は変わり者で顔画像マスク姿で潔癖症がわかる!Twitter投稿で犯人と指摘されていた過去アリ

「久保木愛弓 犯行動機は変わり者で顔画像マスク姿で潔癖症がわかる!Twitter投稿で犯人と指摘されていた過去アリ」2016年7月~同年9月にかけて50人もの入院患者が死亡した大口病院ですが少なくとも …

no image

岡本顕一郎 顔画像,経歴,ブログ紹介,Hagexのセミナー内容は現場の旧大名小学校で「「100万PVブログ達成への道」

岡本顕一郎(おかもとけいいちろう)さんはペンネーム:「Hagex」(ハゲックス)と呼ばれ人気ブロガー月間300万PVの顔とインターネットセキュリティー会社員 ザ・ゼロワン編集という表も顔をもち旧大名小 …

no image

樋田淳也 最新目撃情報は?ネットカフェに潜伏の可能性は?実家も判明!出身地(松原)に戻った詳しい場所はココ!

大阪府警富田林署に勾留中の無職樋田淳也容疑者(30)が弁護士との接見後に逃走した事件で、府警は、樋田容疑者の左脚のふくらはぎにある入れ墨のイメージ図を公表した。白いウサギが俵の上で打ち出の小づちを振っ …

平尾龍磨 最新情報(4/16) 脱走のワケは妹が重症?脱走8日脱獄囚1人VS警察1200人、なぜ見つからない?

【最大の鬼ごっこ・かくれんぼ】 平尾龍磨 最新情報(4/16) 脱走のワケは妹が重症?脱走8日脱獄囚1人VS警察1200人、なぜ見つからない?をテーマに記事にさせていただきました。   本日 …

船戸優里 FACEBOOKの顔を結愛ちゃんはずっと望んだはず,手紙全文は実家のジィジィバァバァに届かず,,,

  スポンサーリンク 東京・目黒区で、5歳の女の子が死亡し、父親がケガをさせたとして逮捕・起訴された事件で、警視庁は衰弱した女の子を放置し死亡させたなどとして両親を逮捕した。 保護責任者遺棄 …