事件事故から学ぶ

大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな

投稿日:

Pocket

【報道の在り方】

大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

2018年4月11日に事件は起きてしまいました。

11日午後8時50分ごろ、滋賀県彦根市南川瀬町の彦根署河瀬駅前交番で、「人が血を流して倒れている」と、同署から119番通報があった。救急隊が男性警察官1人を同市内の病院に搬送したが、午後10時過ぎに死亡した。警察官は同交番に勤務する井本光巡査部長(41)で、頭と背中から血を流していた。傷痕から、拳銃で撃たれたとみられる。

滋賀県警によると、当時同交番で一緒に勤務していた男性巡査(19)が行方不明になっている。県警では、男性巡査が交番内で井本巡査部長を拳銃で撃った後、パトカーで逃走したとみて、殺人容疑での逮捕状を請求する準備に入り、緊急配備を敷いて巡査の行方を追っている。

出典;京都新聞

犯行現場の場所

犯行現場は彦根警察署河瀬駅前交番です。

報道で公開された現場写真はこちら。

住所は「滋賀県彦根市南川瀬町1509−8」となり、こちらをグーグルマップでも解析しました。

周りには民家もある他、商店や住宅が立ち並ぶ一角にあり、周囲には幼稚園や中学校などもあるとのことで、周辺住民に不安が立ち込めているのも事実です。


スポンサーリンク



新米巡査(19)の顔やSNSなど詳細

名前:大西智博
年齢:19才
住所:滋賀県
職業:彦根警察署河瀬駅前交番勤務の巡査

2017年4月に採用され、今年1月29日に彦根署に配属された大西智博容疑者。

新米刑事だったようです。

報道で公開された大西智博容疑者の顔写真はこちら。

もしSNSアカウントがあれば、新米刑事の井本光巡査部長に対する思いが伺える投稿があったかもしれませんね。


スポンサーリンク



井本光巡査部長の顔やSNSなど詳細

名前:井本光(いもと あきら)
年齢:41才
住所:滋賀県
職業:彦根警察署河瀬駅前交番勤務の巡査

今のところ井本光巡査の顔写真は公開されていません。

SNSアカウントも調査しましたが、facebookで同姓同名のものがあったものの、情報が少なく特定にはいたりませんでした。

大西智博容疑者との日々のやりとりがSNS上でわかる投稿があったかもしれません。

救急隊が男性警察官1人を同市内の病院に搬送したが、午後10時過ぎに死亡した。警察官は同交番に勤務する井本光巡査部長(41)で、頭と背中から血を流していた

頭と背中、2発も撃たれた井本光巡査。

どうやら背後から狙ったようです。

ふたりの間に何があったのか、気になるところです、、

19才が41才先輩にたてついた動機はパワハラ?

11日午前8時半から、井本巡査部長と2人で勤務に当たっていた。

11日午前8:30から24時間体制で大西智博容疑者と井本光巡査はふたりきりで勤務していたようです。

大西智博容疑者が彦根署に配属されたのは今年1月29日。

一緒に勤務しだしてからは3ヶ月たっていないくらいの短いつきあいでしょうか。

この部分はあなたのご意見をお待ちしております。

直接、やり取りさせていただけたら、この事件の世界観がひろがります。

井本光巡査部長 顔画像は19歳大西智博とは数か月の付き合い,高校が判明で野球部出身でもメンタルは弱い「罵倒された」は突発的だが状況は「発砲」は計画的、動機がよくわからない,,,


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

タイでダイビング中の邦人女性が死亡吉田沙織さんの顔画像は?事故の状況は、ネット民はこの事故はふせげたのではないかと

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、吉田沙織さんの顔画像は2、事故の状況は3、ネット民はこの事故はふせげたのではないかとを僕なりに紐解いていきます …

no image

寺田良音容疑者の顔画像、FACEBOOK、大学、実習先の小学校は、先生の児童わいせつが何故、減らないのかを僕なるに紐解いていきます。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 私立大4年の寺田良音容疑者が強制わいせつ容疑で逮捕されました。 今日は寺田良音容疑者の顔が画像、FACEBOOK、大学や事件の現場の小学校住所を中心にこの児童 …

【画像あり】埼玉県川口市の強制わいせつ未遂の森田竜次(りゅうじ)容疑者(27)の顔画像とその人となり

スポンサーリンク 埼玉県川口市で、下半身を露出し女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとしたとして、埼玉県警は強制わいせつ未遂などの疑いで20代の男を逮捕しました。 こんな事件が起こると年ごろの娘わ持 …

no image

園田成志容疑者(37)と、組員の川野敦之容疑者(41)ら3人の顔画像は現場付近の防犯カメラに暴行を繰り返す様子が映っていた

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 スポンサーリンク 目次1 事件の詳細2 園田成志容疑者(37)と、組員の川野敦之容疑者(41)ら3人の顔画像は3 現場付近の防犯カメラに暴行を繰り返す様子が映 …

no image

水上真一容疑者の顔画像、FACEBOOKは、JKビジネスの実態とは麻薬と同じではなかろうか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 JKビジネスて、知っていますか?女子高生による親密なサービスをしてもらうことらしいです、親密てなんなんでしょう。 18歳未満にわいせつな行為をさせて逮捕された …

本日よく読まれている話題の記事!