事件事故から学ぶ

滋賀彦根の交番で警察官が撃たれた事件速報 撃ったのは同僚の警察官と判明,名前,顔画像,動機はナニ?現場から逃走のみんなのコメントまとめ

投稿日:2018年4月11日 更新日:

Pocket

【速報】

滋賀彦根の交番で警察官が撃たれた事件速報 撃ったのは同僚の警察官と判明,名前,顔画像,動機はナニ?現場から逃走のみんなのコメントまとめと言うテーマで記事にしています。

この事件はリアルタイムに追記しています。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

滋賀県警察本部によりますと、11日午後9時ごろ、滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で、警察官が同僚の警察官を拳銃で撃ち、その場から逃走したということです。

撃たれた警察官は病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。

また、撃った警察官は拳銃を持ったまま交番からパトカーで逃走したと見られ、彦根市の隣の愛荘町でそのパトカーが見つかり、警察が行方を捜査しています。

交番は駅前 周辺には住宅街も

滋賀県彦根市にある河瀬駅前交番は、JR東海道線の河瀬駅前にある交番で、周辺は住宅街が広がっているほか、学校などもあります。彦根市中心部にある彦根城からは南に7キロほど離れています。

パトカー発見の地区 交番から約6キロ

愛荘町は彦根市の南隣にあり、パトカーが見つかった愛荘町目加田地区は、現場の彦根市の河瀬駅前交番から6キロほど離れています。


スポンサーリンク





犯行現場の交番はコチラです

 

彦根警察署河瀬駅前交番

〒522-0222 滋賀県彦根市南川瀬町1509−8

0749-28-1073

 

滋賀県彦根市にある河瀬駅前交番は、JR東海道線の河瀬駅前にある交番で、周辺は住宅街が広がっているほか、学校などもあります。彦根市中心部にある彦根城からは南に7キロほど離れています。

 


スポンサーリンク





彦根市で警察官を撃ったのは同僚の警察官との情報

滋賀県警察本部によりますと、11日午後9時ごろ、滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で警察官1人が撃たれ、病院に搬送されたということです。詳しい容体はわかっていません。また撃った人物は警察官で、その場から逃走したということで、警察が行方を捜査しています。

出典:警察官撃たれる 撃ったのは警察官で逃走中 滋賀 彦根 | NHKニュース


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

内山茉由子浜松監禁容疑で男2人逮捕犯人の名前や顔画像は?計画性は?40代と20代の犯人の関係とは?

【闇サイト事件を模倣?】 静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本 …

no image

小西真愛ちゃんの顔画像は!小西竜真が殺害方法ゲロ、聞いた人がゲロゲロなグルグル巻きに殺意はないのか?

【殺意はなかったのか】 次女の真愛ちゃんを自宅のクローゼットに閉じ込めて放置したとして、父親でタクシー運転手の竜真(りゅうま)容疑者(24)を保護責任者遺棄容疑で逮捕、この犯行の手口を聞いてビックリ、 …

【画像あり】岩手県一関市役所職員の吉田一朗容疑者は女子高生に天使のような顔であらわれた

自分が頑張れだよ、そんなアホなことするなと。 スポンサーリンク 目次1 事件の概要2 精神安定剤「テパス」「ホリゾン」なんぞや2.0.1 テパスはとは2.0.2 ホリゾンとは3 岩手県一関市役所の画像 …

no image

島津慧大 顔画像(ABEMATV)は経歴は?稲泉健一警部補,中村信一警備員命絶つ,容疑者の21歳男の素顔とは

授業中の学校で起きた事件,島津慧大容疑者は複数の刃物を所持しており、拳銃を奪った後、交番北の道路向かい側にある小学校の敷地に侵入警備員が発砲された小学校の出入り口は大通りに面しており、南に約50メート …

no image

山中祐子容疑者の顔画像は公表されない,逮捕に違和感のワケとはなんだ!古河市の認定こども園が気になるのはこの世代の子を持つ家族だけ

【考えていっきましょう】 山中祐子容疑者の顔画像は公表されない,逮捕に違和感のワケとはなんだ!古河市の認定こども園が気になるのはこの世代の子を持つ家族だけと言うテーマで記事を書かせていただきました。 …