事件事故から学ぶ

滋賀彦根の交番で警察官が撃たれた事件速報 撃ったのは同僚の警察官と判明,名前,顔画像,動機はナニ?現場から逃走のみんなのコメントまとめ

投稿日:2018年4月11日 更新日:

Pocket

【速報】

滋賀彦根の交番で警察官が撃たれた事件速報 撃ったのは同僚の警察官と判明,名前,顔画像,動機はナニ?現場から逃走のみんなのコメントまとめと言うテーマで記事にしています。

この事件はリアルタイムに追記しています。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

滋賀県警察本部によりますと、11日午後9時ごろ、滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で、警察官が同僚の警察官を拳銃で撃ち、その場から逃走したということです。

撃たれた警察官は病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。

また、撃った警察官は拳銃を持ったまま交番からパトカーで逃走したと見られ、彦根市の隣の愛荘町でそのパトカーが見つかり、警察が行方を捜査しています。

交番は駅前 周辺には住宅街も

滋賀県彦根市にある河瀬駅前交番は、JR東海道線の河瀬駅前にある交番で、周辺は住宅街が広がっているほか、学校などもあります。彦根市中心部にある彦根城からは南に7キロほど離れています。

パトカー発見の地区 交番から約6キロ

愛荘町は彦根市の南隣にあり、パトカーが見つかった愛荘町目加田地区は、現場の彦根市の河瀬駅前交番から6キロほど離れています。


スポンサーリンク





犯行現場の交番はコチラです

 

彦根警察署河瀬駅前交番

〒522-0222 滋賀県彦根市南川瀬町1509−8

0749-28-1073

 

滋賀県彦根市にある河瀬駅前交番は、JR東海道線の河瀬駅前にある交番で、周辺は住宅街が広がっているほか、学校などもあります。彦根市中心部にある彦根城からは南に7キロほど離れています。

 


スポンサーリンク





彦根市で警察官を撃ったのは同僚の警察官との情報

滋賀県警察本部によりますと、11日午後9時ごろ、滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で警察官1人が撃たれ、病院に搬送されたということです。詳しい容体はわかっていません。また撃った人物は警察官で、その場から逃走したということで、警察が行方を捜査しています。

出典:警察官撃たれる 撃ったのは警察官で逃走中 滋賀 彦根 | NHKニュース


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

村上瑠菜さん高校は西高生か!OBが無念を綴る,木尾高朗飲酒で逮捕に「お酒を飲んだら運転したら駄目だろう」「極刑に値する」「軽率な行動が尊い命を,,,」怒髪天コメントまとめ

【どうしてわからない】 「村上さんは、体育大会の応援団の練習のために、学校へ向かう途中だったということです」こんな平凡だけど、幸せをまた飲酒でぶち壊された、本日は「村上瑠菜さん高校は西高生か!OBが無 …

no image

サバンナ高橋 ヒルナンデス放送事故動画「こじるり助けて!」と叫び、スタジオも「マジのハプニング?」と大騒ぎ。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 サバンナ高橋 ヒルナンデス放送事故動画「こじるり助けて!」と叫び、スタジオも「マジのハプニング?」と大騒ぎと言うテーマで記事を書いていきます、最後に動画ご用意 …

no image

富岡長子年齢 画像で後光を見た 言霊ブログで光と闇の根深さを知り陰謀説も飛び出す「世の中間違ってやしませんか?」を問う

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 富岡長子が弟の茂永容疑者に日本刀で殺害される事件、日本を震撼させています、今日は殺害された、富岡長子さんの年齢や画像を確認して神に仕える者の後光やその発する言 …

高橋春花 行方不明→発見に犯人の年齢に驚愕!74歳のおじいちゃんやん,,,「ジジイの方もボケてて孫だと思ってたんじゃねえか」みたいな研ぎ澄まされたコメント集合~

【疑問だらけ】 高橋春花さん行方不明から10か月後発見でみんなの疑問集め、佐々本薫72歳との関係はなんだ!をテーマに記事を書かせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください スポンサーリンク 目 …

中村悟志,勇誠,茨木伸幸,近藤靖春 顔画像4人分アリ,アシッド・アタックは残酷【閲覧注意】レベルではない!

【酸攻撃はいかん】 東京・台東区で、対立する客引きグループの男性に硫酸をかけてケガをさせたとして逮捕された事件ですが、この記事は硫酸を使う犯罪は決して許されることではないことをお伝えしたく記事にしまし …

本日よく読まれている話題の記事!