エンタメ

小林麻耶 ブログに「独身の私が,,,」妹の麻央さんに似てる似せてる想いが伝わる画像アリ,感情吐露は家族愛か自己愛か賛否両論説で推し量ってみようじゃねぇか~海老蔵との再婚の布石は考察しすぎか!

投稿日:

Pocket

 フリーアナウンサーとして活動する小林麻耶さんが、妹の麻央さんを昨年6月亡くなったことについて心情吐露されています。

 

心情を伝えているニュースの紹介

フリーアナウンサーの小林麻耶が10日、ブログで、「神様がいるならば、妹ではなく私を召せばよかったと思う」と昨年6月に亡くなった妹、麻央さんではなく、「独身の私」が天に召されればよかった、という思いをつづった。この投稿には心配の声が多数寄せられ、麻耶は同日夜、再度ブログを更新。「心の底の悲しい気持ちを書くことではなかったと、反省中です」とあふれる思いをブログに吐露してしまったことを反省した。

 

麻耶は多数寄せられた心配や励ましのメッセージに「たくさんの優しさをありがとうございました。悲しませてしまった読者の方悲しい気持ちにさせてしまったこと反省しています。ごめんなさい」とまず、記した。心の底にあった感情を吐露してしまったことについて、

「卒園式、誕生日、入学式と大きな節目が重なり思いが溢れてしまいました」と伝えた。

どんな気持ちであっても、自分の感情を否定せず、自分の気持ちにちゃんと耳を傾けていくことが、自分を大切にすること、今を生きることに繋がるのではないかと思っていることを説明。その上で「心の底の悲しい気持ちを書くことではなかったと、反省中です」とつづった。

ブログという場所について「弱音を吐く番もあれば励ます番が来る日もある。今日はたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん励ましてくださり、勇気をくださり、ありがとうございました!!!!」と結んでいる。

このようなTwitter投稿がありました。

麻耶さん、大丈夫なのかな?

子供がいる、いないなんて関係ないのに

子どもも懐いているので、海老蔵と麻耶の再婚を望む意見も?

小林麻耶 心情吐露も『今を生きる』とは?この為の布石ではないか

・私の周りでは、みんな海老蔵と麻耶ちゃんが結婚したらいいのに、と言うとる。子供達は喜びとそう。麻央ちゃんもそれだったら許しそう。

・小林麻耶と海老蔵が再婚してもいいんじゃないかと思う。子供も懐いてるらしいし。別に本人達が幸せならそれでOKです

・麻央が亡くなった後も、子供たちと“麻耶ママ”の関係は続いている

 

・麻耶のブログにも二人の子どもたちは登場しており、14日には麻耶の友人を含めた4人で遊びに出かけた様子が報告された

・子どもたちの気持ちを察しながら、辛い思いをしないように笑顔を忘れない

・彼女にはまるで、亡き麻央さんの魂が乗り移ったよう

・メディア報道の過熱や贔屓筋からプレッシャーで海老蔵に重くのしかかる”再婚問題”。海老蔵が万全の姿で團十郎襲名に向けて精進するのは誰かの支えが必要となるはず

小林麻耶 心情吐露。拠り所がない現在の状況に心配の声

 

小林麻耶 心情吐露。精神状態に心配もネットでは賛否 『ハワイ旅行』が原因?

 

 

●その立場にしかわからない気持ちもある
改めて自分は幸せと感じる

 

●身内なら尚更そう思ってしまう心情は良く分かる。なんで選んだのか?なぜ選ばれなかったのか?なんて思っても仕方ないけど、どうしようもなく考えてしまう時があるのも良く分かるから、妹さんの分まで自分を大事に生きて欲しい。

 

●大切な人が亡くなると
残された人はそう思ってしまう人も
沢山いるだろう。
例えそう思ったとしても
その思いを誰かに言ったところで
「そんなことないよ!」と慰められるだけ。
心配かけるし、私は言わなかった。
まやさんは影響力のあるブログで発信して
何を求めているのかな。
それほど弱ってしまったという事だろうか。

 

●そう思ってしまう気持ちもわからなくはないが、現状が現実。
頑張って生きていこうよ。
身内をガンで亡くしてる人なんてたくさんいる。
僕もそう。

 

●おめえはおめえで、結婚して、まだ子供だって望める年齢なんだし、新しい家庭を作れと神様が言ってるのさ。妹の事を想うのなら、余計でも幸せにならなきゃ、いかんと思うがね。

 

●2人の子供を見ると、そう思うこともあると思います。
ただ、替わりになれないのが現実!
これから、甥、姪が新しいお母さんを迎えたら、もっと辛いと思います。
何でもいいと思うので、沢山沢山仕事したり、忙しく過ごして下さい。

 

●自分も凄く悲しいのに、目の前でママがいない現実と戦う甥や姪を見たら、私もそう思うと思う。
こんなんじゃダメだ、ちゃんと前向かなきゃとか分かっていても身体も心も付いていかないね。ただただせつない。

 

 

批判的なコメント

 

●あの喪服に満面の笑顔で手を振っていたあなたの笑顔。海老蔵さんに二度もハワイ旅行をおねだり。とっても嬉しそうで幸せそう。
今さら何を、どうしたいのかしら?
海老蔵さんに振り向いてほしいの?
張り切って二人を海老蔵さんの巡業先の北海道に連れて行ったはよろしいが、カンカンのリクエストで、動物園でかなりデカイ蛇を抱っこしていたわね。笑笑
所詮、あなたは子どもにとっては遊び相手。
麻央さんには絶対そんなことはさせない。

 

●お葬式の様子や彼女の性格から
本心ではない発言
かまって欲しいのでしょう

 

●はいはいかまってちゃんお疲れ様。

 

●妹の旦那と同居、ハワイ旅行2回等等、
なんなんだろう?

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さんらのハワイ旅行ですね

このことに対し、不謹慎と思われる方も多いのでしょう。

 

出展:http://exile-cancer.com

 

 

 

小林麻央さんにソックリ!!と話題になっている小林麻耶さんのブログの画像

乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央さんが2017年に死去した。

34歳だった。麻央さんは2014年10月に夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)と受診した人間ドックで乳がんが発覚。昨年6月に海老蔵が進行性の乳がんであることを公表していた。

 麻央さんの姉でフリーアナウンサー、小林麻耶(37)は、献身的な看病を続けてきた。最近は麻央さんと同居。在宅治療に切り替えた麻央さんを支えるとともに、麻央さんの長女、麗禾ちゃん(5)と長男、勸玄くん(4)の母親代わりを務めていた。

麻耶は過労による体調不良や心労が重なり、昨年5月19日のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、病院へ救急搬送。当時はレギュラー番組5本を抱える中、妹夫婦の自宅に通い、朝食を作ったり、2人の子供の世話をしていた。

麻耶はその後、休養を取り、今年4月3日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演して11カ月ぶりに“復帰”。ダウンした時期は麻央さんを支えようと仕事を調整していた矢先だったといい、「妹のそばにいたいと思った」と説明した。

休養中の生活について、「自分のペース以外のものについていけなくなってしまって。3階のエレベーターにも乗れなくなって」と振り返った。麻央さんの病状には「一進一退。1日の中で元気な時間もあれば、ガクッとなるときもある」と涙ながらに語った。

「本当に妹は強いなと思う。何度も危険な状態があったけど、乗り越えてくれて、支えるはずの私たちがいつの間にか引っ張ってもらっていた。妹が常に明るいので、すごく救われています」

4月に再入院した妹を毎日見舞い、マッサージなどをして献身的に看病してきた。5月に自著のイベントに出席した際は「日によって体調が違い、お話ができる日もあれば、そうでない日もあるんです」と明かした。

笑顔を絶やさず、気丈に振る舞っていたが、最近の体調について聞かれると「そうですね…」と言葉に詰まる場面も。そして「すごく、本当に頑張っています」と声を振り絞った。

最近は麻央さんと同居し、療養生活を支えていた。「笑いは免疫力がアップする。これからも思いっきりぶりっ子を演じて、妹が笑う時間が増えたら」。エンターテイナー精神を忘れず、妹にとっての“良薬”になることを誓ったが、その願いは届かなかった。

この記事を読んでから芸能ジャーナリストも「2度見した」というほど似ている画像をみていただきたいのですが、まずは「驚きの声を」

・海老様ブログ見て、麻耶ちゃんが麻央ちゃんに見えてビックリした。似てる

・小林麻耶が話してるのを見るたびに、妹ちゃんに似てるなぁと思う

では、姉妹の画像を順番に

小林麻耶 ブログで小林麻央にそっくりな写真公開!これは小林麻央の魂が宿っているのか?

と・・・

小林麻耶 ブログで小林麻央にそっくりな写真公開!これは小林麻央の魂が宿っているのか?

次に・・・

小林麻耶 ブログで小林麻央にそっくりな写真公開!これは小林麻央の魂が宿っているのか?

と・・・

小林麻耶 ブログで小林麻央にそっくりな写真公開!これは小林麻央の魂が宿っているのか?

これをみて「どっちがどっち」書いている僕にも区別がつきません。

似ているではなく、似せているのではないでしょうか。

この写真は2017年です。

もう、地固めは「完全にデキています」

2019年には大胆予想ですが「再婚」はアリうるのではないでしょうか。

あなたはどう、想いますか?この想いを、お気軽にコメントお待ちしています。

今日の記事はここまでです、最後までお読みいただきありがとうございます

是非、こちらの記事もあわせて購読宜しくお願い致します。

Pocket

-エンタメ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

湯沢薫 KaoRi 水島希子 アラーキの性的虐待を告白&訴え「色んな人が沈黙する中、一緒にアラーキー氏と仕事をしてきた水原希子ちゃんは声をあげてた」の全貌

【次から次へ】 湯沢薫 KaoRi 水島希子 アラーキの性的虐待を告白&訴え「色んな人が沈黙する中、一緒にアラーキー氏と仕事をしてきた水原希子ちゃんは声をあげてた」の全貌と言うテーマで記事を書かせてい …

大石まどか 離婚のワケ(理由)はコレか!旦那の八鍬大介との馴れ初めは、義足、水着、国道マニアの演歌歌手とは何者だ

【義足、水着、国道マニアの演歌歌手とは何者だ】 演歌歌手の大石まどか(45)が13日、自身のブログを更新し、会社員の夫と離婚したことを報告のニュースが、しかし、コメントに「誰?」と言うコメントが多数( …

no image

平野ノラ 結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉泣かせるキレキレ動画、旦那も泣かしたれ~

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 今日、皆様にお伝えしたいのは3点です。 1、平野ノラ結婚 2、お相手は 3、 結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉をテーマに楽しくお伝 …

奥村秀一 逮捕→初公判 槇原敬之が心配の声多数,金ちゃん時代も画像で振り返る!薬物使用はナイって伝えてんだよぉーーー現在の槇原敬之さんの心が違います,,,

【過去と現在と未来】 槇原敬之さんの事務所の社長奥村秀一が逮捕された事で心配の声があがっていますに槇原敬之さんもこの事務所の社長奥村秀一と1999年8月に逮捕され、この時に彼氏であることも指摘されまし …

かみつき!MAD-DOGのメンバーでカブトムシを食べたのは雨!昆虫食が解雇は売名行為なのでしょうか?藤田ニコルに聞いてみようか

【がくがくブルブル】 地下アイドルが食用カブトムシを食べ事務所を解雇されたというので、ムムムとゴソゴソとカブトムシが動くが如くにモソモソと記事にしました。  今日も最後までお付き合いよろしくお願いいた …