事件事故から学ぶ

松野下将 顔画像「いちびり」「調子ノリ」「いちょかみ」確定、パトカーでも歌ってるから取り調べでも「ウタってちんころ」詐欺組織一網打尽確定

投稿日:2018年4月9日 更新日:

Pocket

【ものすごくチンピラぽいなぁ~】

詐欺の指示役に「おかわりをもらってこい」と言われて、ほこほこで向いて逮捕、今日は松野下将 顔画像「いちびり」「調子ノリ」「いちょかみ」確定、パトカーでも歌ってるから取り調べでも「ウタってちんころ」詐欺組織一網打尽確定をテーマに記事を書きました。

※コメントに有力な情報ございます!


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

息子を装って、75歳の女性から現金200万円をだまし取ったとして、22歳の男が逮捕されたのが松野下将容疑者。軽そうなので「うたい」そうです、供述すると言うことです、「ちんころ」も確定なので詐欺組織の壊滅もちかいのではないでしょうか、今日は

警視庁によると、逮捕された無職の松野下将容疑者は、去年、東京・足立区の75歳の女性に息子を装って電話をかけ、「金が入ったかばんをなくした」などとウソをついて現金200万円をだまし取った疑いがもたれている。

松野下容疑者は、女性の自宅にあった現金150万円を受け取った後、詐欺の指示役に「おかわりをもらってこい」と言われ、女性に銀行から50万円を引き出させ、受け取ったという。

調べに対し、松野下容疑者は「借金の返済のためにやった」と容疑を認めているということで、警視庁は詐欺グループの実態解明を急いでいる。


スポンサーリンク




ネット民のコメントは

オレオレ詐欺にはもう
おとり捜査を解禁して欲しいです

まずは自由・希望・要望一切無しにて200万円別途慰謝料倍額を死に物狂いで稼がせて返金が第一。それから刑に服してもらう。
早く法改正を!

すでに詐欺目的で接触してきていますので、
進行形での現行犯で問題ないと思います

70過ぎの高齢者は騙されやすくなる。
理解力、判断力が衰えて悪人の餌食になり易い。
改めて、聡明でいられる人生というのは意外と短いと肝に命じて生きていこうと思う。

真面目に生きてほしいものです。


スポンサーリンク




松野下将容疑者を紐解いていきます!

名前:松野下将
年齢:22才
住所:愛知県名古屋市
職業:無職

「借金の返済のためにやった」と言うこの言葉、働くべきです。

顔見たり「おかわり」の部分を考えても「軽い」でしょう。

使いパシリタイプですね。

深くかんがえずに「ええですよ~」と安請け合いしては失敗しそうなタイプ。

この逮捕で焦っているのはきっと詐欺グループでしょう。

うたう=供述

ちんころ=秘密をしゃべる

とにかく、早く、そう一刻も早く「取り調べ室」に連れていってやってください。

末端は使い捨てでです、根っ子をおさえなければ被害者は増加してしまいますので。

 

本日の記事はここまでです、最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 土谷様 より:

    ざまあみやがれ 松野下のゴミクズ 早く死ね

    • トレンドマン より:

      有力な情報ありがとうございます。

      よほど人に害をなしていたのでしょう。

      逮捕されて、まっとうな生き方になることを祈っております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ベロンさん 行方不明 時系列現在まとめ!最新情報 瀧尾神社ではなく鳴虫山で事件⇒事故の可能性高まる,,,

日光市に宿泊していたフランス人観光客、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん(36)が先月末以降、行方不明になっていると発表。県警は事件事故の両面で調べるとともに、情報提供を呼びかけた。本日は『ベ …

no image

筒井麻衣FACEBOOK複数あり、詐欺写真かいとの声あり、FACEBOOKアカウント大炎上ありナウ

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです 今日、皆様にお伝えしたいことは3点です。 1、筒井麻衣容疑者複数FACEBOOK 2、詐欺写真かい 3、FACEBOO大炎上ナウを僕なりに紐解いていきます、そ …

上田真由華(上田眞由華)さんの顔画像はココ!会社,仕事,学歴,高校,大学,家族,経歴,全て知りたくなるほど綺麗で美しい人

【上田さんが綺麗すぎる】 東京都多摩市のマンション外階段で16日夜、別棟のマンションに住む派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で顔画像が公開されていました、会社,仕事,学歴,高校,大学,家 …

no image

稲岡和彦 FACEBOOK,高校,加古川の実家,生野区の住所,個人情報が駄々洩れ,,, 小西優香さんの私生活も駄々洩れ,,,

兵庫県加古川市の権現ダムで11日、大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件。兵庫県警は18日、死体遺棄の容疑で大阪市西区の森翔馬容疑者(20)と大阪市生野区の稲岡和彦容疑者(42)の2 …

no image

鈴木光彦 犯行動機の理由に同情の余地はあるのか?家族の苦悩は親の苦悩は自閉症の息子を抱える家は他人に分かるものではないのか

鈴木光彦容疑者は自閉症のある息子鈴木一光さんを殺害、動機は理由は息子の将来を悲観した、家族、父親の抱える闇は他人にははかれるのものではない、犯行手口は「首を絞めた」この間の時間は鈴木光彦容疑者も息子鈴 …