事件事故から学ぶ

石井崇浩 顔画像で「ハレンチ」見てみたい!病院も確定か?医者で見慣れているのに,34歳の「オイタ」の理由はコレだな

投稿日:

Pocket

【卑劣】

盗撮ですね、今、この記事を盗作しているサイトもあり、著作権のことを調べています、こんなことをされる気分をまさにいま実体験していますのでこの被害者の気持ちがバンバン伝わります!法で裁くことは大切ですねぇ。弁護士さんの知合いは仕事柄いますのでそんな存在は大切です、もちろん刑事さんもね(笑)まぁ、止めないんでしょう、この医師と同じです

「バレない」=「OK」はよくなです、ネットも気をつけないと「野球選手の奥さん」の悪口をかいて訴訟になっています、コソコソしていたらいつかはやはり見つかり信頼はなくなるのが怖いところですね。

石井崇浩 顔画像で「ハレンチ」見てみたい!病院も確定か?医者で見慣れているのに,34歳の「オイタ」の理由はコレだなをテーマに記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き合いよろしくお願いします。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

女性のスカートの中を盗撮した医師の男が、現行犯逮捕された。

千葉市内の病院に勤務する、医師の石井崇浩容疑者(34)は、8日午後5時前、JR千葉駅のエスカレーターで、女性会社員(26)のスカートの中を、ペンクリップ型カメラで盗撮したところを現行犯逮捕された。

石井容疑者は、「女性の太ももを盗撮したことは間違いありません」と、容疑を認めている。


スポンサーリンク




ネット民のコメントが素晴らしく考察している件

これで、綺麗なお姉さん患者の診察も出来なくなってしまった。

 

それとも釈放されたらまた医師に復帰するのかな?ワクワク、ぞくぞくさせながら、、、

 

医師免許剥奪が相当。

変なカメラ持ってるくらいだから、余罪がいくつも出てくると思う。病院内でもやりたい放題に盗撮してたに違いない。

医師なら普通に全部見れるでしょ。

たぶん普通に職業で見れてもおもしろくないんじゃない?
ハラハラしたいからもあると思う

34歳の医者で、女性の太もも覗き?
いかにも、もてない奴なんだろうね。
フーゾクにも行けない、
こーいうのって、医者として可能性もゼロ。将来性ゼロ。
珍しい類の<クズ>ですね。

いつも患者さんの太もも見てるくせに

 

医師なら金いっぱいもってるでしょ?

 

自腹切ってそういう店行けば捕まることもないのに、、、

女性の太ももを盗撮したことは間違いありません

って、治療目的だったと言い訳するのかと思った。

医者はだめだよ、こんなことしたら。。。

産婦人科医になれば見放題だったのにね。


スポンサーリンク




石井崇浩容疑者の紹介

プロフィール

名前:石井崇浩
年齢:34才
住所:千葉市中央区南町
職業:千葉市内の病院に勤務「帝京大学ちば総合医療センター」かもしれません。

 

医者で見慣れているのに,34歳の「オイタ」の理由はコレだな

よく、ワクワク感といいますが「この行為は」もうクセの勘違いです。

 

同じ行為を仕事で繰り返してやると、私生活でも勘違いしたり、またはその逆もあります。

 

この事件は特別ではなく、「そのもの」になっていったのだと。

 

だから、習慣は見直していくことも大切です、「区別」をしるために,,,

 

本日の記事はここまでです、最後お付き合い下さりありがとうございました。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小松正治 カヌー選手は「一般でいえば刃物で刺して深い傷を負わせる傷害事件のような犯罪にまきこまれた

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、小松正治 カヌー選手2、「一般でいえば刃物で刺して深い傷を負わせる傷害事件のような犯罪にまきこまれ …

no image

竹場裕人 FACEBOOKで顔画像をおさえろ!画像や動画は保存されておらず、容疑を否認、卑劣なヤツに天誅を

【天誅】 画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者、なんて汚いヤツだと憤りを過ぎて怒髪天です、こんなやからは再犯するからキッチリとFACEBOOKから顔画 …

杉澤修一 逮捕,木村郁美の元旦那は元テニスプレーヤーで実業家,現在も過去もその正体は詐欺師だった

【変らない味がここにはある】 杉澤修一容疑者はアナウンサーの木村郁美さんの元旦那で多額の借金トラブルがありました。それが原因で離婚したと言う過去の持ち主です、本日は杉澤修一 容疑者の過去から現在までを …

橘高ゆかり 詐欺で逮捕 顔画像が見てみたい!この手口があったか!の手口で気づかない人たちがいるものなんだ

これまた物凄い大胆は犯罪でね、顧客の口座から現金を不正送金してだまし取った元三井住友銀行新松戸出張所主任の橘高ゆかり容疑者の顔画像みたいですよね、2009年ごろから総額約4億8000万円て約10年でこ …

坂元誠一郎 NHK記者 経歴 顔画像はNHKは報道するのか?受信料の支払いにネット民は飛び火していぞ、NHKはどうする

NHK久留米支局の記者坂元誠一郎が逮捕されましたね、チンピラと同じですね、お伝えしたいことは2点で1、NHK久留米支局の記者坂元誠一郎の事件はNHKは報道するか?顔画像や経歴、動機を、FACEBOOK …

本日よく読まれている話題の記事!