画像でこの事件を振り返ります

岩倉智広の画像岩倉智広の画像岩倉智広の画像岩倉智広の画像岩倉智広の画像

出典:テレ朝news

 

岩倉知広について

逮捕された岩倉智広とは、どのような人物なのでしょうか?

【名前】:岩倉知広(いわくらともひろ)

【居住地】:鹿児島県日置市

【年齢】:38歳

【職業】:無職

顔画像は現在公開されておらず、FacebookやインスタなどのSNSに関しても、特定はされていないようです。

 

 犯行動機は?姉妹はナゼ殺されなければならなかったのか?

 

事故現場はここ

今回の事故現場はすでに特定されています。

後藤広幸さんの画像後藤広幸さんの画像

出典:グーグルマップ

事件現場はJR湯之元駅から西に200メートルの場所であり、「日置市立湯田小学校」がすぐ目の前にある地域です。

比較的新しい住宅が多く、事件現場の住居もここ数年の間に建設された新しい住宅です。現場付近には店舗などはなく、閑静な住宅街という印象でした。


スポンサーリンク

最後にネット民のコメントから気づきとまとめ&考察でこの記事を終わります。

38歳無職で負い目を感じての殺人かもしれないと思えてきます。

 

登場人物多過ぎて、不可解な事件。
巻き込まれてしまった方のご冥福をお祈りします。

 

結局、親族間の揉め事だったら殺害された近所の男性は最悪だな…

 

鹿児島はこういう事件が多い。

 

妻とその姉、そして近所の知人男性。知らなかったとは言え、もし見に行くよう頼まなければという後悔が長男には一生残るでしょうね

 

え??次男の息子??
で、次男と母親の行方は?

 

住人の孫を逮捕…(・・;)?

警察、よくやった。
近所の人は不安だったろうに…直ぐに逮捕できたから少しは安心して寝れると思う。

 

こういう犯罪犯す乞食って、無職がほとんどだね。

 

犯人は孫!!内縁者ばかりを!!3人殺した上に2人の行方不明者も!!犯人も不明者の居場所を、たぶん殺され遺棄された状態に…

 

近頃は田舎でも凶悪事件が普通に発生する

 

女性と次男さんとの連絡が、、ひょっとして山に、