事件事故から学ぶ

金子航樹 顔画像で納得だ「人は,,,見た目です,YES見た通りです」スーツが似合やうようになってからでなおせぃぃい,チャウチャウまずは働けぃぃいl男の貫禄は仕事からだよ仕事から

投稿日:2018年4月7日 更新日:

Pocket

【全てが似合わないのであろう】

金子航樹 顔画像で納得だ「人は,,,見た目です,YES見た通りです」スーツが似合やうようになってからでなおせぃぃい,チャウチャウまずは働けぃぃいと言う記事を書きました。

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

「スーツが似合っていない」被害にあった女性は男を見てそう直感し、通報しました。男は、信用金庫の職員などを装いこの女性からキャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれています。

警視庁に逮捕されたのは住所不定・無職、金子航樹容疑者(20)で、今月2日、品川区に住む女性(70代)に対し、信用金庫の職員などを装い「国民健康保険の還付金がある」などと嘘の電話をかけ、キャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれています。

女性はカードを受け取りに来た金子容疑者について、「見た目が若くスーツが似合っていない」と不審に思い通報し、駆けつけた警察官が金子容疑者の身柄を確保しました。取り調べに対し、金子容疑者は「偽名を使って犯行に及んだことは間違いない」「ほかにも数件やった」と供述しているということです。


スポンサーリンク




金子航樹容疑者を紐解く

プロフィール

氏名:金子 航樹

年齢:20歳

住所:不詳

職業:無職

 

金子航樹容疑者の顔画像は?

そんな金子航樹容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

報道されているもので、顔が出ているものがありました。それがこちらです。


スポンサーリンク




最後にネット民のコメントで気づきはあるのか?この事件のまとめ&考察

スーツもそうだと思うけど、人としての違和感ってあると思う。

 

これはもうかなりの厳罰でいいと思う。

 

スーツ以前に人相で大丈夫か?と思ってしまう。
人は見た目じゃないと言われ続けているが

 

すばらしい感性。大抵は変と思っても自分で理由作り上げて納得してしまう

 

スーツと顔形とシャベリとの総合的印象でしょうね。

 

スーツとか関係なく怪しい・・

 

普段から、スーツを着こなしていないと、着慣れ感が出ない。
それに、信用金庫の職員なのに20歳じゃ、信用出来ん。

 

なんだろうなぁ。

 

表情がイッてるわ。

 

犯罪者としては似合ってるね

 

リクルートの学生も全然板についてないからすぐ分かるよね。
どこが違うか説明するのは難しいけど。

 

見た目が違和感なかったら騙されてたってことかな
ナイス判断なように扱われてる記事だけど、詐欺にかかる寸前までいってるのがダメだと思う

たくさんのコメントがこの事件には寄せられています、

この事件、「全て」が甘いのです。

信用金庫の職員などを装い「国民健康保険の還付金がある」

この設定に問題があるのです、もう二番煎じ的で「警戒」している人がたくさんいるものなのにリサーチもせずに「何か」をみたのでしょうね。

だから、まずは働きなさいなのです。

小さい枠でしかいきていないのに「大きな枠」で生きていると勘違いしているので

「犯罪すら」間が抜けています。

スーツが似合わないのは「至極当然の結果」でしかないのです、

全てが重なり「貫禄」「オーラ」「立ち振る舞い」アウトです。

今年の成人式にでもスーツでいって「オッサンくさい顔だからスーツが似合っている」と褒めるところもなかった友人にいわれたのではないでしょうか。

「いけるんかー」からの「よし、だまそ」「よし、還付、信用、年金」とこれまた、友達に「スーツの似合う仕事はナニ?」とでも聞いて、適当の発言した友人の言葉に「勇気」を与えられてこの犯行に及んだのかも知れません。

とにかく、20歳「たくさん働いて経験値獲得してください。」

 

本日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうござい


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京・羽村市 行方不明建設会社社長の名前,場所,安否は?この事件を考察するにはネット民コメントまとめが一番だ

【犯人像を追え】 東京・羽村市で去年11月から70代の会社社長の男性の行方が分からなくなっていて、警視庁は男性が何者かに連れ去られたとして捜査していることが分かりました。こんな事件ばからで怖いです、よ …

no image

篠崎洋一郎顔画像FACEBOOKで上海在住はフェイク?てるみ倶楽部同様お金急がせる時は要注意

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、篠崎洋一郎の顔画像と、FACEBOOKは、2、 篠崎氏については、ツイッター上で 顔画像が特定され …

東尚祐 逮捕 顔画像アリ 「裏バイト」なるモノで気軽に犯罪されたら世も末だ、犯行動機が「家賃支払い」てな答えになるんだよ,犯罪にバイトなんてねぇんだよ

【お気軽に】 先に結論犯罪にアルバイトなんてない!気軽すぎることに警鐘をガンガンながしていきたいです、本日は「東尚祐 逮捕 顔画像アリ 「裏バイト」なるモノで気軽に犯罪されたら世も末だ、犯行動機が「家 …

田宮榮一死去!死因の転移性肺がんってナニ?名言は解説は解り易く、言葉に重みから産声がアガッタ、ほんとみんなに愛されてたんだよなー

【訃報】 いきなりの訃報にビックリした人ばかりではないでしょうか?警視庁・元捜査一課長でコメンテーターの田宮榮一さんが、転移性肺がんのためお亡くなりなりました、今日は転移性肺がん、名言、ネットのコメン …

高松瑞絵さん殺害犯 中川済治は結婚していたのに婚活?殺害動機はなんだ!希望の丘じゃなくなるじゃねぇか

【千年希望の丘近くに報道の悪意を感じる】 昨年10月に宮城県岩沼市の敷地内の空き地で、高松瑞絵さんの遺体が見つかった事件で、中川済治容疑者が逮捕されました。中川済治容疑者は10月10日自ら出頭していた …

本日よく読まれている話題の記事!