事件事故から学ぶ

木下直也容疑者逮捕 顔画像は悪魔か?オギャ~といってから6年の,ウギャ~といわせた66歳、並べたら666の「オーメン」君は悪魔の子,確定!公園では君がエンペラーだ

投稿日:

Pocket

【やりたい放題】

兵庫県稲美町の公園で女子トイレに侵入し、6歳の女の子を盗撮したとして、37歳の男が逮捕されました、木下直也容疑者逮捕顔画像は悪魔か? オギャ~といってから6年の,ウギャ~といわせた66歳、並べたら666の「オーメン」君は悪魔の子,確定!公園では君がエンペラーと言う記事を書きました。

本日もよろしくお願いします。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

建造物侵入などの疑いで逮捕された、木下直也容疑者(37)は、4日、午後3時過ぎ、兵庫県稲美町にある公園の女子トイレに侵入し、スマートフォンを壁の下のすき間から差し入れて、個室にいた6歳の女の子を盗撮した疑いが持たれています。

 

またその直後、木下容疑者は公園の管理棟の中で66歳の女性の服を引っ張ったとして、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。その後の捜査で、木下容疑者のスマートフォンに女の子を撮影した動画が確認されたため、盗撮が発覚しました。

 

木下容疑者は容疑を認めていて、警察は動機などを調べています。

 

木下容疑者を紐解いていきます。

いや~、わかっていることは、年齢と名前と奇行種であることだけです。

だだ、プレーランドが「公園」

と言う、小さい範囲ですので、こもの「決定」です。

狙った人も6歳と66歳で、自分より力の弱い人とこの辺ですでに「ヘタレ」さをアピールしています、まさに草生えている人生です。

この事件で心配なのは6歳の女の子のことですが、どうやらこの記事を読むだけでは「知らない間」に盗撮されていたのではないでしょうか?

被害届なども不明ですが。

木下容疑者はこの6歳の女の子をしっていたのでしょうか?


スポンサーリンク





66歳の女の人はもしかしたらこの6歳の「祖母」の可能性もあります。

犯行をみつけた「祖母」が言いより、結果、服を引っ張った可能性もあります。

こんな人はまたすぐに世間に戻り同じことを繰り返して「年齢」を重ねていくのが残念です

軽犯罪というのは区別かもしてませんが、もういらないのではないでしょうか?

この事件のことを知っている人は情報提供いただければ、記事中にシャアさせていただきます。

 

本日の記事はここまでです、最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

鹿嶋学 会社はドコ?仕事はナニ?当時21歳の男は14年の逃亡生活は「仕事熱心で現場を任せられるタイプ「シャイで暴力的な感じではない」「後輩の面倒見もいい」まだ信じられない,,,この事件の動機はなんだ!

【鹿嶋学とは】 鹿嶋学 会社はドコ?仕事はナニ?当時21歳の男は14年の逃亡生活は「仕事熱心で現場を任せられるタイプ「シャイで暴力的な感じではない」「後輩の面倒見もいい」まだ信じられない,,,この事件 …

新橋駅前で女子高生約5人体調不良訴える発生時の画像&動画はココ!原因は過呼吸か?「修学旅行で叱咤されたことから?」

【発生同時がヤバい】 新橋駅前で女子高生約5人体調不良訴える発生時の画像&動画はココ!原因は過呼吸か?「修学旅行で叱咤されたことから?」をテーマに記事にさせていただきました。 本日も最後までお付き愛く …

小西竜真 顔画像流失!高校の偏差値38、タクシー会社はどこ?その時 母親はナニをしていた、あなたに言いたい子供は泣くものです

  スポンサーリンク 【うんざり】 小西竜真 顔画像流失!高校の偏差値38、タクシー会社はどこ?その時 母親はナニをしていた、もう、この手の子供が子供を産んで育てている事件には複雑な気持ちを …

no image

浅野真一容疑者 逮捕で顔画像を世にさらす,交際相手を監禁する執着心が振られたことだといつわかる

【顔さらしてまで、、、】 逮捕されたのは浅野真一容疑者、愛知・名古屋市の自宅アパートで、元交際相手の20代の女性を「逃げたら殺すぞ」と脅して、2日間にわたって監禁した容疑です。この執着心が「怖い」こと …

飯島健司の会社は飯島興産、仕事上のトラブルってナニ?そうだ、飯島興産を紐解こう

スポンサーリンク 【会社はどこだ】 飯島興業社長の飯島健司容疑者と、専務の柴田正和容疑者が、死体損壊・遺棄の疑いで逮捕されました。この事件は社長という人物が起こした事件、どのような会社か?記事にしてい …

話題の記事!