わたくし、ひよこちゃんはチキンラーメン60周年を機に良い子を辞めさせて頂きます。
常に良い子でいることはストレスが溜まるものです。
それでも、みんなの笑顔のために頑張ってきました。
なのに最近は全員○ッキーしか見ていません。
自然と現在から目をそらし、過去を振り返ることも多くなりました。
そこで思い出したのが2012年のこちらです。
・・・鳥に卵炒めさせるって、なに考えてるの?
このままでは暗黒企業日清に飼い慣らされてしまう。
良い子じゃダメだ。悪くなる。
悪魔的に悪くなってやりますとも。
そう思うにいたり、良い子を辞めさせていただく所存です。
バーカ!バーカ!
ひよこちゃん拝

なんでも“良い子を辞める”との宣言とともに、日清のブランドサイト内にはひよこちゃんの仕業とみられる「落書きのいたずら」が頻発しているほか、謎のカウントダウンもスタート。

愛らしいキャラクターの代名詞のようなひよこちゃんに、いま一体何が起こっているというの……!


スポンサーリンク





【謎のカウントダウンにはどんな意味が!?】

そして極めつけは、ブランドサイトで辞表とともにあらわれたカウントダウン。これは一体何を意味しているというのか、とっても気になりますっ!!


スポンサーリンク





落書きのイラズラも……でも可愛い

こうしてついに大爆発してしまったひよこちゃんですが、

日清内のサイトはひよこちゃんの仕業と思われる「落書きのいたずら」で混乱状態となっています。

▼日清の各ブランドサイト内にも落書きが! カップヌードルブランドサイト

▼日清焼そばU.F.O.ブランドサイト

▼日清のどん兵衛ブランドサイト

▼日清カレーメシブランドサイト

▼日清ラ王ブランドサイト