事件事故から学ぶ

飯塚博光 顔画像は公表されてないからTwitter見つけた!タクドラ・ブラックモア(°Д°)!こんな「名前でやってます」ブログも、あ、ありました,,,

投稿日:

Pocket

【おいおい、チミがしたらいかんよ】

女優の菊池桃子さんに、ストーカー行為をしたとして、元タクシー運転手・飯塚博光を逮捕なんでもTwitterでその様子をツィートしてたので飯塚博光 顔画像は公表されてないからTwitter見つけた!タクドラ・ブラックモア(°Д°)!こんな「名前でやってます」ブログも、あ、ありました,,,と言うテーマで記事にしました。

 

本日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

飯塚博光の画像

タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、大手タクシー会社の元運転手の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは日本交通の元タクシー運転手、飯塚博光容疑者(56)で、先月、タレントの菊池桃子さんに対し自宅周辺で付きまとうなどストーカー行為をした疑いが持たれています。飯塚容疑者は運転するタクシーに菊池さんが偶然、乗車したことから菊池さんの自宅を知り、その後同様のストーカー行為を繰り返していたため警視庁から警告を受けていたということです。

飯塚容疑者は犯行当日、自分のツイッターに「菊池さんに会いに行く」と投稿し、菊池さんの自宅近くに現れたところ、警戒していた警察官に現行犯逮捕されたということで、取り調べに対し、容疑を認めているということです。


スポンサーリンク




画像でこの事件をご報告させていただきます。

飯塚博光の画像

飯塚博光の画像飯塚博光の画像飯塚博光の画像飯塚博光の画像

出典:http://news.tbs.co.jp/


スポンサーリンク




飯塚博光容疑者のプロフィール

名前 飯塚博光(いいづか ひろみつ)

年齢 56歳

職業 日本交通の元タクシー運転手

住所 東京都

元タクシー運転手とありますが現在の職業までは不明です。

ブログとTwitterです。

★Twitter

タクドラ・ブラックモア(°Д°)!

会いに行くか(@。@) タクシー業界合同企業説明会 2017秋 2017年11月18日(土)12:00-17:00 15:00~15:45講演者・菊池 桃子


スポンサーリンク

ツイートの内容は、タクシーに関連するものが大半でした。

タクドラ・ブラックモア(°Д°)!@black69more

会長、会長(@。@)!

タクシーを呼ぶことができる『全国タクシー』では、プッシュ通知によって、Amazon Echo側から通知する。全国タクシーでは、タクシーの配車が確定した時点で、プッシュで通知がくることになる。あとは呼び出した場所に向かえばいいだけ」などと説明したhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000049-impress-sci 

タクドラ・ブラックモア(°Д°)!@black69more

会長、相変わらず書かないっすな(@。@) pic.twitter.com/t3TGfjJh0A

Twitterで画像を見る

タクドラ・ブラックモア(°Д°)!@black69more

ツイッターで「お花見 タクシー 〇〇〇〇」で検索。

勉強になりますな~

他業種の友達との雑談ネタ(@。@) pic.twitter.com/Jv7IOtpyd1

タクドラ・ブラックモア(°Д°)!@black69more

女の子三人、タレントさんでしたあー

広告っすね(@。@) pic.twitter.com/1hdSCQyGeI

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

nobG3@nobg3

リッチー物知りだからどっかの会社の広報部に応募すれば?

タクドラ・ブラックモア(°Д°)!@black69more

才能は自分のためにつかう!!

高級カーオーディのせた個人タクシーやりたい(@。@) pic.twitter.com/hsGXPjIpLz

Twitterで画像を見る

彼のツイートを見る限り、仕事には非常に熱心な人間であることがわかり、タクシー業界を盛り上げようと頑張っていた人物であるようです。

 

ブログも判明

飯塚博光のツイッターアカウントには、ブログへのリンクも掲載されているのです。

飯塚博光の画像

出典:http://taxi009sos.blog.jp/

このブログには、タクシー関係の情報が掲載されており、やはり日本交通に所属していることをアピールしています。

最後の投稿は日時が2030年2月と意味不明ですが、「ちょっとお休みしまーす!」と書かれており、日付は2月22日であることから、先月に逮捕された飯塚博光と合致します。


スポンサーリンク

家族はいたのかも、、、

出産とか、おいらは二回立ち会ったので懐かしいー! 隔日勤務のタクシー運転手男子、出産立ち会える確率高いぞ~ 陣痛タクシー、旦那がやる(@。@)

憎めないキャラであったか可能性はあります。

しかし、調子ノリで自分の想いを抑えれない危険さと同居しているのでしょう。

あかんやん!

個人情報バリバリの仕事で。

「よく、女の人は少し自宅とは違う場所でタクシーを降りる」

そんなこともあります。

菊池さんはタクシー会社になんらかの信頼はあっとのでしょう、

そして、この犯人も。

56歳になれば人生も捨てるものはなかったのかもしれません。

最後のビックウエィーブとワクワクしたのかも。

この前もMKタクシーでレイプ事件がありました。

免許証があれば「働ける」こんな簡単な採用法を見直すころなのかもしれません。

「人手不足」この言い訳で最終的に痛手を喰らう時代ですね。

菊池桃子にストーカー飯塚博光逮捕FACEBOOK判明で顔画像,素性,丸裸!離婚経験アルみたいだが「そっちはやってないだろうな」

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます!!


スポンサーリンク

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

say企画 は年金機構が委託した会社,評価は?住所は?指名停止も関係ナイ!ホームページ閲覧がムリ~

【疑惑?もともと中国に情報売ったのか、草はえる】 切田精一が経営する「SAY企画」とはどのような会社?公式ホームページが現在メンテナンス中で閲覧不可になっているのは確信犯?「SAY企画」を覗き見だぁぁ …

【画像あり】小堀智弥の顔画像(高校生の時もあり)、経歴、専門学校、あきれた動機は?2年前の笑顔画像の本性は

やれやれだぜ~また世の中の変態の犯罪を未然で瀬戸際で防止して駆逐することに成功した。 それも主役は防犯ベルさまの活躍があったからだ。 では、事件を詳しくヤフーさんから紹介して頂こう。 スポンサーリンク …

柿生駅 ロマンスカーに飛び込み→展望席Twitter投稿一部始終解説「即死はない」との情報,,,

【衝撃的なことだ】 小田急小田原線 運転再開見込 0:40 小田原線は、23:28頃、柿生駅での人身事故の影響で、新宿〜小田原の上下線の一部列車で運転を見合わせています。現場状況により、再開見込は大幅 …

大阪豊能町石橋美代子さん殺害殺人事件の犯人像を追え!『息子か?』78歳で他人の手で終焉をむかえるなんて憤りしかない!

【悲報】 78歳の石橋美代子さんが腹部や背中などを刺され死亡、発見したのは同居していた義理の妹だった。石橋美代子さんは夫・息子・義妹との4人暮らしで、夫は入院中で不在だった。同居していた息子と連絡が取 …

鈴木浩章 家族は妻,子供2人?結婚して交際?不倫?裁判は結婚詐欺か?ストーカー行為か?早く全貌がしりたてぇじゃねぇか

【過去の様子がしりたい】 上田さんは交際を巡って3年ほど前から裁判を数回、起こしていたということです、この事件は過去と現在を知らねば本当の動機がわかりません、そんなことをテーマに記事にしました。 今日 …