エンタメ

小田井涼平とLiLiCoの出会いは純烈の紹介VTR「銭湯アイドル」熾烈とは何者?イケメン歌謡コーラスグループは崖っぷち連中が出会いのきっかけだった

投稿日:2018年4月2日 更新日:

Pocket

【結婚報告】

小田井涼平とLiLiCoの出会いは純烈の紹介VTR「銭湯アイドル」熾烈とは何者?イケメン歌謡コーラスグループは崖っぷち連中が出会いのきっかけだったと言うテーマで記事にしました。

本日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします


スポンサーリンク



 

結婚の報告の様子

 

 

タレントで映画コメンテーターのLiLiCo(47)が2日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で、歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平(47)と昨年、結婚していたことを生報告した。

 「純烈」の小田井、酒井一圭(42)、白川裕二郎(41)、友井雄亮(37)、後上翔太(31)がスタジオで新曲の「プロポーズ」を熱唱し、「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と生告白した小田井。

 MCの設楽統(44)は「エープリルフールはもう終わったけど、本当の話。籍も入れているんですか?夫婦?」と驚き。LiLiCoは「去年。夫婦です」と満面の笑みだった。

 小田井は、出会いのきっかけについて「我々をスーパー銭湯アイドルとして紹介していただいたこと」と同番組のVTR出演がきっかけだったと明かした。

 LiLiCoは、2017年1月16日の同番組の放送で「純烈」メンバーのVTRを見て「ひげありの小田井さんが好き」と小田井に一目惚れしていた。

「ひげありの小田井さんが好き」と話していた。その後、食事に一緒に出かけるなどして本格的な交際に発展した。

プロポーズは小田井からだった。「結婚したいという旨をこちらから伝えた」と話した。

LiLiCoは「一緒にいてすごく楽。将来の旦那がなぜそこで踊っているのか、と最初のVTRをみて思った。結婚するんじゃないかと思っていた」と明かした。

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさん

いつもパワフルかつ軽快なトークで視聴者に笑いと元気を与えるタレント・映画コメンテーターのLiLiCo。

18歳で来日し、1989年に芸能界デビューを果たす。

01年から情報番組『王様のブランチ』で映画コメンテーターとしてレギュラー出演。

フジテレビ『ノンストップ!』『SHELiCoの夜活』など、レギュラー出演番組も多数。

「純烈」が新曲の『プロポーズ』を熱唱

・小田井さんが「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と生告白

プロポーズ/そして女(タイプB)

「純烈」の小田井、酒井一圭(42)、白川裕二郎(41)、友井雄亮(37)、後上翔太(31)がスタジオで新曲の「プロポーズ」を熱唱。

小田井は「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と生告白した。


スポンサーリンク




この日からレギュラーになった三上真奈アナウンサーは「えー!」と大きな声をあげ、

MCの設楽統は「エイプリルフールは昨日ですよ」とツッコミを入れた。

LiLiCoさんは「本当の話です。去年、籍を入れました」と明かした


スポンサーリンク




 事務所の反応

両所属事務所は「この度、株式会社ジースター・プロ所属小田井涼平と株式会社プランチャイム所属LiLiCoが結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。


2人は連名で「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました」と結婚を報告。「おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います」と意気込んだ。

両所属事務所は小田井については、「小田井は、2年間ほどお姉キャラを勤めており、女性に興味がなくなったんしじゃゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんというステキな女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います」とコメント。

「LiLiCoに至っては半ば諦めていた時の衝撃的な報告で、プランチャイムのスタッフとしましても、素晴らしい伴侶を得てお互いパワーアップし、今後もバリバリ仕事をしてくれる事と大変喜んでおります」とそれぞれ結婚を祝福した。

最後は「いい歳な二人ですので結婚記者会見等の予定は御座いません。急なご報告となりましたが、どうぞ皆様暖かい目で引き続き二人をご支援頂けますよう宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

純烈って?

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。
6名中4名が特撮番組でレギュラー出演経験のある俳優で構成されている。

2017年現在は5名のメンバーで活動中。

『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められています。
ユニバーサルミュージックより2010年6月23日に1stシングル『涙の銀座線』でメジャーデビュー。

出典プロフィール|純烈 Official Website

8枚目のシングル「幸福あそび」がオリコン演歌・歌謡曲ウィークリーランキング1位を獲得するなど、人気急上昇中のコーラスグループ!

「銭湯アイドル」として話題!

スーパー銭湯や健康ランドでショーを行う「銭湯アイドル」としてメディアでも話題になっています。

現在は銭湯にとどまらず、幅広く活躍しています。

どんなグループ?

歌ははもちろん、メンバー自ら振付けたダンスも必見。

そして平均183cmの高身長!

純烈ライブはオリジナル曲に加えて昭和の名曲カバーも。
多彩な楽曲で昭和世代から平成世代まで一緒に楽しめる♡

メンバーがステージを降りて客席を回ってくれたり、握手会や撮影会も多い。

猫耳・・・?

出典s.eximg.jp

時にはお茶目なパフォーマンスで
ファンを魅了しています♡


スポンサーリンク

メンバープロフィールがヤバい元ヒーロー中心?経歴がすごい

リーダー・酒井一圭

酒井 一圭(さかい かずよし)
出身地 大阪府吹田市
生年月日 1975年6月20日
身長・体重 186cm/93kg
血液型 AB型

「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオブラック役。
私生活では4児を持つお父さんです。

 

 

 

リードボーカル・白川裕二郎。

出典pbs.twimg.com

白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)
出身地 神奈川県
生年月日 1976年12月11日
身長・体重 184cm/74kg
血液型 A型

「忍風戦隊ハリケンジャー」カブトライジャー役。
なんと元力士。今の姿からは想像できません。

 

 

 

 

コーラス・小田井涼平

小田井 涼平(おだい りょうへい)
出身地 兵庫県
生年月日 1971年2月23日
身長・体重 188cm/80kg
血液型 A型

出典otakei.otakuma.net

「仮面ライダー龍騎」仮面ライダーゾルダ役。
サラリーマン、モデルを経て俳優、歌手として活動されています。

 

 

コーラス、振付・友井雄亮

出典ent.living.jp

友井 雄亮(ともい ゆうすけ)
出身地 大阪府大阪市
生年月日 1980年4月2日
身長・体重 178cm/62kg
血液型 O型

「仮面ライダーアギト」仮面ライダーギルス役。
純烈の振付担当。
ジャニーズ事務所に所属されていたことも。

コーラス・後上翔太

後上 翔太(ごがみ しょうた)
出身地 東京都
生年月日 1986年10月23日
身長・体重 179cm/68kg
血液型 O型

出典ent.living.jp

純烈の活動のために東京理科大学中退という、ある意味異色の経歴を持つ最年少です。

林田 達也(はやしだ たつや)
出身地 東京都
生年月日 1982年3月27日
身長・体重 183cm/69kg
血液型 B型

ヴィジュアル系バンド「Blue-B」ボーカルとして活動されていました。
2016年をもって純烈を卒業。

崖っぷちからのスタート

約3年のボイストレーニングを積んで2010年に念願のデビューを果たした彼ら。

俳優としての仕事が減り、芸能活動が“崖っぷち”な中、出会ったムード歌謡に起死回生を賭ける彼ら、要潤、玉山鉄二らの活躍に負けないよう、新境地で勝負をかける。

デビュー以降もキャバレーやスーパー銭湯で腕を磨き続ける、近年の演歌歌謡界にない躍動感溢れるグループと評判を呼び、時にはマラソンやプロレスにも参戦、動員を増やしていった。

2016年有楽町よみうりホールでの単独公演はSOLD OUT。

2017年11月には国際フォーラムCでの公演も大成功。

写真集やDVDも!勢いが止まらない!

ファン待望の第2弾写真集「純烈天国」

史上初!?銭湯ライブDVD「純烈の健康センターで逢いましょう♪」

デビュー曲から最新シングルまでのMV収録のDVD「Music Video 純烈祭! 2010-2017」

2018年の活動は?

バレンタインデーにAタイプBタイプを同時発売。
初の全国ツアーも決定しています。

夢は紅白!親孝行!

結成以来、紅白出場を目標に精力的に活動中。
昭和のムード歌謡を平成へと受け継いでいく純烈。
気になった方は是非チェックしてみてください。

ネットでは、突然の結婚報告に祝福の声が広がっている

おおほんとだ。LiLiCoさん、おめでとうございます!

LiLiCoさんご結婚おめでとうございます〜とっても嬉しいニュース✨

小田井さんとLiLiCoが結婚!! めでたい!おめでとうございます

お母さんとよく見に行っていた 純烈の小田井さんがLiLiCoさんと ご結婚っ✨ おめでとうございます

ゾルダの小田井さんとLiLiCoさん結婚するんだ!超スーパーヒーロー大戦のときの復活は嬉しかったなあ!おめでとうございます

今朝一番の衝撃⚡ おめでとうございます LiLiCo&純烈・小田井涼平、昨年に結婚していた 『ノンストップ!』で生報告 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2108754/f…

なんと!びっくり!おめでとうございます! LiLiCo、「純烈」小田井涼平と昨年、結婚していた!「ノンストップ!」で生発表(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-…@YahooNewsTopics

 

この記事のまとめです

素敵なお二人ですね。

末永くお幸せに。

 

本日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク




Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

大本萌景 自殺で死去かTwitter投稿に真相アリ!社長の裏切りとは?無慈悲に16歳で命を絶たなければならないワケはなんなんだ

愛の葉ガールズのさんが、自殺していたことがネット上で話題になっていますが、その真相としてツイッターに“社長に裏切られていた”という情報がリークされたのです。 今回は、大本萌景さんの自殺の真相について書 …

猪狩ともか 看板事故にフリーライター フジイサナエ不謹慎発言でTwitter大炎上「「車椅子アイドルとしての成功がほぼ約束された」の一部始終

【大炎上】 ライターのフジイサナエ氏はご存知でしょうか?グルメやトラベル系のサイトで執筆活動をしており、温泉好きなライターとして絶大な支持を得ているのですが、今回、インターネット上で物議をかもしている …

ナイナイのお見合い大作戦!奈良の花嫁 逆告白スペシャル川本桃子(ももちゃん)が超可愛い過ぎると話題に!女性参加者の嫉妬がすごすぎる!視聴者ドン引き!Twitter投稿まとめ

https://twitter.com/99omiai/status/985883427407736833 目次1 ナイナイのお見合い大作戦! とは1.1 応募条件2 お見合い大作戦2018 川本桃子 …

koki 作曲家 中島美嘉や工藤静香に楽曲提供話が美談?事務所がPurple Inc.なら嫌悪感はマス,性格的に乗り切るでしょうが非難浴びてます

【持ち上げ感に違和感?】     それでは早速参りましょう スポンサーリンク 目次1 koki 作曲家 中島美嘉や工藤静香に楽曲提供で2 ネットで初めて批難のコメント集める3 木村 …

no image

脇坂英理子すっぴんブス,実家語りウソ,診療報酬詐欺師の現在は医師免許剥奪ではなく医業停止3年の執行猶予中でイケメン彼氏とお楽しみ中,,,

【それもウソ、これも嘘、きっとうそ】 2018年5月17日放送の『直撃!シンソウ坂上』に、詐欺罪で逮捕された脇坂英理子さんが出演したことでまた大注目が注がれています、この番組で忍が怒る怒る怒るどんな事 …