事件事故から学ぶ

松井美智子と松井亮太の顔画像は、ゴジラ対ミニラだな、親子ゲンカの結末はいかに!

投稿日:2018年4月1日 更新日:

Pocket

 

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

群馬県太田市で39歳の息子が68歳の母親に暴行し、それに怒った母親が息子を刃物で刺したとして息子と母親それぞれが逮捕されました。

警察によりますと、先月31日午前、太田市由良町の住宅で、この家に住む無職・松井亮太容疑者が母親の松井美智子容疑者を窓にたたき付けてけがをさせました。それに怒った美智子容疑者は、果物ナイフで亮太容疑者の左胸を刺したということです。2人は額や胸にけがをしました。家の外で大声を上げた亮太容疑者を美智子容疑者が注意したところ、けんかが始まったということです。美智子容疑者は「殺そうとして刺したわけではない」と話しているということです。

ネット民のコメントから気づきはあるか

無職の息子はこれで頼れる人がいなくなったね。
年老いた母に暴行した報いですな。

こうなるまで、そうとう耐え難い暮らしが続いていたのかなと思う。殺さずに済んで良かった。

無職の息子の風貌が目に浮かぶ。
ごくつぶしってやつですな。

中年の無職の同居。で、家族内トラブル。・・・このパターン、最近多すぎる。

親に甘えすぎた結果だね。
殺人事件にならなくて良かったよ。

母親の方は正当防衛です。ちゃんとした判断をお願いします。

39才で無職どうして家の外で大声出したのだろうか?母親は殺意は無かったと思うけどもなぁ(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

母親の方は正当防衛でしょ?

なんかもう。
あほばっかり。

派遣でも何でも良いから仕事はした方が良いよ。

惨めになるだけ、お母さんの苦労が目に浮かび同情します。

松井美智子容疑者と松井亮太容疑者を紐解いていきます

二人のプロフィール

名前:松井美智子
年齢:68才
住所:群馬県太田市由良町
職業:無職

名前;松井亮太
年齢:39才
住所:群馬県太田市由良町
職業:無職

 

現場はどこ?

報道により、
・群馬県太田市由良町

群馬県太田市の自宅のようなのでこちらのエリア内の自宅だと思われます。

報道で自宅の外観も公開されておりました。


出典;NNN

 

親子喧嘩の結末は、、、

もう、吠えまくった壮絶な喧嘩。

それはドラマのワンシーンのようではないでしょうか。

親子喧嘩の枠が違うのでしょう。

まさに怪獣同士の戦いかアリさん同士の戦いかの枠が違うのでしょう。

今回はたまたま逮捕までいきましたがこの親子は日常茶飯事ではなかったのでは。

夫婦喧嘩は犬も喰わない。

親子バージョンでしょう。

釈放されたらまた、日常に戻り、スイッチが入れば怪獣に。

言えることは「仲良く喧嘩」しなです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

大阪ヤミ民泊事件 三田市の行方不明女性の名前や顔画像を捜査結果、交際関係は?ヤミ民泊∔名簿不要∔不明女性∔英語堪能=悪の総合デーパート民泊って

大阪ヤミ民泊事件 三田市の行方不明女性の名前や顔画像を捜査結果、交際関係は?ヤミ民泊∔名簿不要∔不明女性∔英語堪能=悪の総合デーパート民泊ってそんなテーマで記事にしていきます、それでは早速まいりましょ …

介抱中を勘違いして新居太蔵はフルボッコ暴行、素性が公のもとに「自分の彼女に手を出しとんちゃうか」と邪推!彼女の「つい飲み過ぎた」のコメントまとめ

【彼女が上司にエロいことをされている」と勘違いし、暴行を加えた男が捕まった】 介抱中を勘違いして新居太蔵はフルボッコ暴行、素性が公のもとに「自分の彼女に手を出しとんちゃうか」と邪推!彼女の「つい飲み過 …

「短期大学」と称す窃盗グループで犯行繰り返す男子大学生2人の名前や大学はドコ?調査結果報告します

窃盗を繰り返した大学生たちの顛末です。 逮捕されたのは埼玉県川口市の19歳の少年ら二人。窃盗を繰り返し転売を繰り返していた容疑です。窃盗グループ名は「短期大学」。その呆れた理由とは…。また動機もよくわ …

青木玄徳 逮捕 「仮面ライダー!変〜態!お父ちゃんやめてやめて!」再放送モザイクになってしまうんかな,,,逮捕のニュース直前に「青木玄徳スタッフ公式Twitter」開設していた~そうそう愚民との噂の画像まとめ!も見てくれ~みねぇと「ぶっ殺すぞ」って悟空風にしめました,,,

【イケメンやのに、、、】 青木玄徳 逮捕 「仮面ライダー!変〜態!お父ちゃんやめてやめて!」再放送モザイクになってしまうんかな,,,そうそう愚民との噂の画像まとめ!も見てくれ~みねぇと「ぶっ殺すぞ」っ …

no image

畑野直樹容疑者の警察の画像公開の訳は、逮捕は時間の問題か、では潜伏先は、東京・湯島のネットカフェ強盗傷害の逮捕に協力します

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 今日の記事はみなさまにも協力して欲しくて書いています。 そう、インターネットカフェで従業員に刃物で切りつけて意識不明の重体にし、現金約32万円を奪った男の顔 …

本日よく読まれている話題の記事!