事件事故から学ぶ

加納北公園(大阪・東大阪市)桜11本切断の犯人の目的は転売?売れるの?値段は?画像が痛々しい,,,「桜は家で見るもんじゃぁねぇ,,,花見でみるもんだ」桜切るバカより桜見るバカだ!

投稿日:

Pocket

【このバカチンが~】

加納北公園(大阪・東大阪市)桜11本切断の犯人の目的は転売?売れるの?値段は?画像が痛々しい,,,「桜は家で見るもんじゃぁねぇ,,,花見でみるもんだ」桜切るバカより桜見るバカだ!と言うテーマで記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

大阪・東大阪市の公園で、25本ある桜の木のうち11本の幹や枝が、何者かによって切断されているのが見つかった。

切断されているのが見つかった桜の木のうちの1本は、幹や枝が、チェーンソーのようなもので切られていた。

桜の木が切断されていたのは、東大阪市の加納北公園。

東大阪市によると、27日、市民から連絡があり、発覚したということで、25本の桜の木のうち11本で、幹や枝の切断が確認されている。

東大阪市の担当者は、「鋭利なチェーンソーのようなもので、最近切られたような状態。(切断面に防腐剤を)塗ってないので、市が依頼した業者が切ったとは思えない」と話した。

2月6日の時点で異常はなかったということで、東大阪市は近く、被害届を出す予定。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


スポンサーリンク





この犯行の目的は転売?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「悪意あるやつやなあ。夜やったら切っても気付かない。朝見て気付くわけやな」(市民)
「寂しいものがあります」

桜の木は1本1000円ぐらいで取引されています。

使い道は「盆栽」になります。

 

ミニ盆栽:一才桜盆栽(信楽焼小鉢)*2018年春開花|y-bonsai

ミニ盆栽:一才桜盆栽(信楽焼小鉢)*2018年春開花|y-bonsai

盆栽になれば3000円ほどになっていました。


スポンサーリンク





公園の場所は加納北公園

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連記事

谷本マチ子和歌山で事件発生 顔画像などを捜査!交際相手圦本晃さん重体 老いて益々盛んな三角関係は周知の事実だったのか

和歌山県御坊市の民家に住む栗田ヨシ子さんが死亡、圦本晃さんが意識不明の重体だという事件を起こしたのは谷本マチ子容疑者でこの3人は三角関係であったと驚くことはこの三人の年齢で圦本晃さんが80歳、栗田ヨシ …

広野あさみ(スノーボード)の兄,逮捕?広野陽介高岡警察署刑事第一課巡査長 富山の掲示板炎上中!

【本当なのか?】 広野陽介容疑者は平昌のスノボーの・・・? ネット情報ですが、広野陽介容疑者の妹は今回の平昌五輪のスノボーに出場した女子選手の兄という情報を見かけたのですが・・・。これを緊急記事にして …

愛知県岡崎市東名高速事故 19歳大学生逮捕 名前は?顔画像は?大学は?探しものはネットで探すか、大調査だ!

【煽り運転撲滅】 世の中がこれだけ「煽り運転撲滅」と拳を天に届くまで、その声が世界に響くまで目を光らせているのに「ばかもの」が現れました。急停止で計5台の車が絡む多重衝突事故に発展しており、高速隊が詳 …

大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな

【報道の在り方】 大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな スポンサーリンク 目次1 信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえ …

no image

ボブサップのDV画像は彼女A子からの決裂メッセージ ビーストからの地獄6年解放戦線勃発の狼煙だ

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 大晦日の元横綱・朝青龍戦が決まったビーストの愛称で呼ばれるボブサップですがリング以外でもビーストぶりが文春に露呈されました。 今日はボブサップのDV画像は彼女 …

本日よく読まれている話題の記事!