事件事故から学ぶ

加納北公園(大阪・東大阪市)桜11本切断の犯人の目的は転売?売れるの?値段は?画像が痛々しい,,,「桜は家で見るもんじゃぁねぇ,,,花見でみるもんだ」桜切るバカより桜見るバカだ!

投稿日:

Pocket

【このバカチンが~】

加納北公園(大阪・東大阪市)桜11本切断の犯人の目的は転売?売れるの?値段は?画像が痛々しい,,,「桜は家で見るもんじゃぁねぇ,,,花見でみるもんだ」桜切るバカより桜見るバカだ!と言うテーマで記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

大阪・東大阪市の公園で、25本ある桜の木のうち11本の幹や枝が、何者かによって切断されているのが見つかった。

切断されているのが見つかった桜の木のうちの1本は、幹や枝が、チェーンソーのようなもので切られていた。

桜の木が切断されていたのは、東大阪市の加納北公園。

東大阪市によると、27日、市民から連絡があり、発覚したということで、25本の桜の木のうち11本で、幹や枝の切断が確認されている。

東大阪市の担当者は、「鋭利なチェーンソーのようなもので、最近切られたような状態。(切断面に防腐剤を)塗ってないので、市が依頼した業者が切ったとは思えない」と話した。

2月6日の時点で異常はなかったということで、東大阪市は近く、被害届を出す予定。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


スポンサーリンク





この犯行の目的は転売?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「悪意あるやつやなあ。夜やったら切っても気付かない。朝見て気付くわけやな」(市民)
「寂しいものがあります」

桜の木は1本1000円ぐらいで取引されています。

使い道は「盆栽」になります。

 

ミニ盆栽:一才桜盆栽(信楽焼小鉢)*2018年春開花|y-bonsai

ミニ盆栽:一才桜盆栽(信楽焼小鉢)*2018年春開花|y-bonsai

盆栽になれば3000円ほどになっていました。


スポンサーリンク





公園の場所は加納北公園

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連記事

足立朱美2ちゃんで過去の犯罪がバレる,偽装した遺書全文もヤバい,ヤフー知恵袋に悩み投稿がヤバい,「朱美にだけは気を付けろ」の本当の意味ワカル

この事件の本質は報道や警察捜査ではなく、2ちゃんの投稿に隠されていたのはネット民すらこれだけ足立朱美容疑者の過去や弟の足立聖光さん殺害後の行動をおさえれるのに当初は自殺と判断したことの隠蔽か?と疑いた …

愛知県岡崎市東名高速事故 19歳大学生逮捕2017/11/04無理な割り込みあった東名で車5台が次々衝突 あおり運転の有無も捜査 の様子

この事件の原点の事故の様子です。 【愛知県岡崎市】 東名高速で車5台が次々衝突 あおり運転が原因か? 投稿日:2017年11月5日 「無理な割り込みあった」東名で車5台が次々衝突 あおり運転の有無も捜 …

内匠智哉 顔画像見えん!「まさかタイム」の屋号もセンスなし、1000%有罪です。「女性の同意があった」線引きはお前が決めるな!

【悪魔はあなた】 「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島市の自称マッサージ師の内匠智哉容疑者が逮捕された。卑劣ですね、この事件の背景を記事にしていきます、それ …

高木厚志 MKタクシー運転手の画像は?あるまじき行為に「MK」はこの先どうなってしまうのか?

【タクシー会社信頼とは】 タクシー運転手が乗客にわいせつ行為という驚きの事件です。逮捕されたのは 高木厚志容疑者(44)。酒に酔った女性客(21)を乗せそのまま西京区内のラブホテルに連れ込んで抵抗でき …

東京都新宿区百人町付近で立てこもりが発生!犯行理由は?犯人は誰?被害は?現場は?画像で確認はココ↓とにかくまとめだ

【12日16:08頃からのこと】 緊迫した様子をお伝えします!東京都新宿区百人町付近で立てこもりが発生!犯行理由は?犯人は誰?被害は?現場画像で確認はココ↓ スポンサーリンク 目次1 東京都新宿区百人 …