エンタメ

チェ・ジウ 結婚 旦那はイ・ソジンじゃなかった,夫は一般人「彼氏と熱愛はデマやられた」そう言えば社長の愛人で腹上死てな噂もあったなぁ~現在の幸せそうな顔を拝むとするか

投稿日:2018年3月29日 更新日:

Pocket

【チェ・ジウ42歳の春】

韓流ブームの先駆けとなったドラマ「冬のソナタ」ではヒロインを演じ、その確かな演技力と美貌で大きなを人気を博した彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています、それをもとにチェ・ジウ 結婚 旦那はイ・ソジンじゃなかった,夫は一般人「彼氏と熱愛はデマやられた」そう言えば社長の愛人で腹上死てな噂もあったなぁ~現在の幸せそうな顔を拝むとするかと言う記事をかきました。

 

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




韓国女優チェ・ジウ(42)が結婚を電撃発表した。

https://twitter.com/yuuuuuuuuuunaaa/status/979235986306560000

 

所属事務所YGエンターテインメントは29日、チェ・ジウが午後、ソウル市内で約1年間交際してきた一般男性と結婚すると公式立場を示した。

以下はYGエンタの立場全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。
所属俳優チェ・ジウさんに関するうれしいニュースをお伝えします。
チェ・ジウさんは3月29日午後、ソウル市内の某所で約1年間交際した恋人と結婚という美しい実を結びます。
2人は愛と信頼を土台に人生を共にすることを約束し、この日、両家の両親や家族のみを集め、祝福の中静かに礼式をおこなう計画です。
新郎は芸能人ではない平凡な会社員であり、家族の方々を配慮した2人の意思に沿い、結婚式は非公開でおこないます。
これに、結婚式の日程や具体的な情報を予めお伝えできなかった点、ご了承いただければと思います。
いつもチェ・ジウさんを応援してくださるすべての方々に感謝を伝え、和やかな家庭を築いていく2人の将来に、幸せがいっぱいであることを祈っています。
ありがとうございます。


スポンサーリンク




チェジウのプロフィール

チェジウの画像

出典:Kstyle

【名前】:チェ・ジウ

【韓国名】:최미향

【出身地】:韓国釜山広域市

【生年月日】:1975年6月11日

【年齢】:42歳(2018年3月現在)

【身長】:174cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B86-W63-H83cm

【血液型】:A型

【出身大学:】:漢陽大学校演劇映画科(中退)

【デビュー】:1994年


スポンサーリンク




19歳の時に、オーディションに合格し、女優として活動を開始。

チェジウの画像

出典:https://madray1.exblog.jp

デビュー時は、本名の「チェ・ミヒャン」で活動していました。

映画の主演が内定していたものの、降板させられたことを後に明かしています。

1995年、ドラマ「戦争と愛」で女優デビュー。

2002年、「冬のソナタ」が韓国・日本で大ヒットし、ペ・ヨンジュンと共に、日本の韓流ブームの火付け役となった人物です。

チェジウの画像

出典:gooブログ

2011年、東日本大震災では、義援金として2億ウォンを寄付するなど、慈善事業にも力を入れているのです。


スポンサーリンク




チェ・ジウは29日、自身の公式ファンページに自筆の手紙を掲載した。

以下は手紙全文。

こうして久しぶりに手紙を書こうとすると、本当に照れくさく震えますね。
きょうは私が少し急ではありますが、とても幸せなお知らせをしようと思います。
3月29日、きょうは私が人生の伴侶と共に、新たな始まりを約束した日です。
きょう午後、家族だけを集め静かに結婚式を挙げました。
これから私は、愛する方と共に温かい家庭を築いていこうと思います。
互いに尊重し配慮しながら、美しく、幸せに、良い暮らしをしていきます。
結婚を準備しながら、予めお知らせできない点が最も心に引っかかっていました。
もっとはやくにお伝えすべきでしたが、出席する家族や公人ではない方々に、もしかしたら負担になるのではと慎重にならざるを得なかった点をお許しください。
長い時間、いつも私を強く支えてくださっている皆さんに、私の結婚を祝福していただけたらこの上ない幸せな日となるでしょう。
私は今後も、皆さんがくださった愛や応援を記憶しながら、俳優として変わりなく、作品で良い姿をお見せできるよう努力します。
いつもありがとうございます。感謝しています。とても愛しています。

ファンにとって一般人との結婚は予想していなかったワケ

ファンの間では俳優のイ・ソジンとの結婚が有力視されていたのです。

チェジウさんには、過去に韓国の有名俳優と熱愛報道が何度も出ています。

「ソン・スンホン」「イ・ジヌク」さんなど、歴代の彼氏を見ても、そうそうたるメンバーですが、最近熱愛報道が出た相手といえば、俳優の「イ・ソジン」さんなんです。

チェジウの旦那の画像

出典:Kstyle

お二人は、バラエティ番組の「花よりおじいさん」で共演し、熱愛が噂されるようになります。

実は、2人の間にはかねてより熱愛疑惑が浮上しており、韓国の芸能関係者も彼らの交際を信じて疑わなかったのです。

イ・ソジンさんとの熱愛説について2015年5月9日に配信された「Kstyle」は次のように報じています。

イ・ソジンチェ・ジウが自身たちの熱愛説を聞き、笑った。

韓国で8日に放送されたtvN「花よりおじいさん」(ギリシャ編)
では旅行から帰って来た後、
再び再会した二人の荷物持ちイ・ソジンとチェ・ジウの姿が描かれた。

(中略)

最後にナ・ヨンソクプロデューサーは

「うちの母が必ず聞いて欲しいと言った」

とし、

「二人がいつか結婚しそうだとし、
いつするのかと聞いた」

とストレートに聞いた。

続いて
オム・テウン、
ネットユーザーらの反応を伝え

「せっかくこうなったので、
二人が結婚しても悪くなさそうだ」

と軽口を叩いた。

これにイ・ソジンはうなずきながらも

「チェ・ジウがお金を使い過ぎる部分があるので、
それを直せば」

と話した。

チェ・ジウは困惑しながらも

「結構です」

と済ました反応を見せ、
笑いを誘った。

同紙が報じている通り、当事者の2人は巷で囁かれている熱愛説について否定も肯定もしていないのです。

chejiu_p


スポンサーリンク

チェ・ジウさんの腹上死について「週刊現代」は次のように報じていました。

韓国の芸能界では芸能人に性的な接待を強要するケースが見られ、
自殺者まで出したことで社会的問題となっている。

そんな韓国芸能界の「〇上納」に人気女優チェ・ジウも無関係ではないという。

(中略)

ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンと共演し、
日本でも抜群の知名度を誇る、チェ・ジウは
そんな韓国芸能界を嫌い
日本に活動拠点を移そうといていると、
芸能関係者が明らかにした。

チェ・ジウは、
複数の日本の芸能プロダクションに
移籍できないか、
と打診したという。

韓国芸能界の「〇上納」に関して、
人気女優チェ・ジウも例外ではなく、
いろいろな噂を立てられている。

彼女の韓国での急激な人気上昇の背景には
テレビ局の幹部や有力プロデューサーとの交際があったのではと言われ、
中には

テレビ局の元社長はチェ・ジウとの行為中に”腹上死”した

という噂が囁かれたこともあるという。

これでは、
チェ・ジウが日本に”亡命”しようとするのも無理のないことだ。

まだ、
日本の事務所と契約したわけではないが、
日本移転の意志は固いと見られている。

同誌が報じているように、一部ではチェ・ジウさんと関係を持った社長が腹上死したという噂が浮上していました。

この中では腹上死したとされる社長の素性には言及されていませんが、一部では「MBC」(韓国テレビ)の社長と噂されています。

他にもMBCの新人応募には体を使った(チェ・ジウはMBCの新人タレント出身)とか、
MBCの社長腹上死したとか、
今の事務所の社長の愛人等の噂が韓国内ではささやかれている。

まあ、
日本で成功したという最高のステータスを手に入れたやっかみが大半であろう。

※ブログ「ソウルからこんにちは!」より引用
(2007年2月4日投稿)

こんな投稿をヤフー知恵袋から

Q韓国映画「おもちゃ」をみたのですが、
いわゆる性接待を強制されたくらいで女優が自殺するというのが意味がわからず見始めました。
日本でも小向美奈子さんや眞鍋かをりさんなどが日本の芸能

界でも性接待→枕営業が常態化していることは暴露していますし、遠くはハリウッドでもジェームスディーンなどが役をもらうために男色気のある男性有力者とセックスして役をゲットした話なんか普通にあります。「LAコンフィデンシャル」なんかでもホモの有力者に、男性俳優がフェラチオごっくんして、解剖したら胃の中から精液が出てきたなんていうエピソードがありました。
別に女性に限らずジャニーズ事務所のアイドルが大御所の女性芸能人とお付き合いしたりすることもありますよね、東山紀之森光子とか。
じゃあ、なんで枕営業くらいで自殺するまで追い込まれる韓国芸能界独特の事情があるのか?知りたくて観ていたんですが、
いくつかなんとなく見えた点を自分なりに挙げてみます。
まず、韓国の場合日本よりも芸能人の社会的地位が低い被差別職業扱いされている。
もちろん日本でも歌舞伎役者などの芸能人は伝統的に被差別職業扱いされて河原乞食とバカにされてきましたが、今は国が庇護してお金も出して援助しています。それはそれで別の問題もあって市川海老蔵みたいなバカが勘違いして暴行事件に巻き込まれたりしていますけど。
次に韓国の場合、貧しい出自の子供たちが親孝行したくて芸能人になっているパターンが多い。だからもうその道しかないから、辞めたくても辞められない。
これは例えばAV男優の加藤鷹先生がインタビューで「昔の女優さん達は「私にはこの道しかない!コレでメシを食ってゆくんだ!」っていう覚悟やプロ意識を強く感じましたけど、今の女優さんにはあまり感じない女の子が多い。でもそれは社会全体が豊かになって、他の選択肢もできてきて、視聴者やユーザーを含めた世の中全体が素人好みに偏ってきている面があるから仕方無い部分もあるけど、ちょっと寂しいよね」と語っていて、まあ、日本社会は豊かだから、この道がダメなら他の道で食ってけばよいという選択肢の多様性が保証されていると感じました。それが良いことか悪いことかは別にして。
次に、韓国の場合、芸能人として売り出すために訓練してカネを投資しているので、その分が実質的な貸付金になっていて、それを返済させるまで契約で縛ってこき使う。
現在の日本の場合、AKBとかモー娘。みたいに素人をあまり訓練させないで素人っぽさを残したままデビューさせてあとはファンと共に育ててゆく、その過程で『総選挙』みたいな仕掛けを施してCDを買ってもらうビジネスモデルが主流です。
このやり方だと訓練にかける初期投資が少なくて済む分、所属アイドルに無理をさせなくて良いし、投資したぶんは簡単に回収できるから、ソロ活動などの多角化戦略に移行させやすい。
所属アイドルから待遇面で訴訟されたり契約解除などのゴタゴタを受けるリスクも低く抑えられる。

と、まあ比較的合理的なシステムが普及してると思います。
もちろんこのシステムが普及する前提として受け入れる側の、つまりユーザーの『素人好み』みたいな基盤が無いととても普及しないし成功しないでしょうが。
あとは、韓国の場合、日本よりも男尊女卑が根強く残っていて女性の社会的地位が日本よりも低い。

ほかにみなさん思いつく点がありましたら回答願います。

この映画のモデルになった女優さんってイ・ウンジュさんですかね?
ただイ・ウンジュさんの自殺に関しては濡れ場撮影の強要以外でも母親のギャンブル狂いによる借金返済問題なども報道されていたから枕営業とか性接待だけが問題だとも思えないし、イ・ウンジュさんがチョルラドご出身だから、地域差別されていたりしたのか?とか色々考えてしまいますね。

A韓国、日本は関係ないですね。どんな立場の人であろうと、自分の目指すところからは思いもよらなかったよごれ仕事(性接待)を強要され、追い詰められた結果「誤った選択をしてしまった」後悔が自殺の原因になる可能性はあると思います。

昔のAV女優の「私にはこの道しかない」はプロ意識ではなく、追い詰められた結果の「この道しか”残って”ない」でしょうね。昨今は、そこまで追い詰められなくても、いわゆる小遣い稼ぎの軽い感覚でAVに出たり、風俗で働いたりできるようになった。人気AV女優が一般アイドルと同等にTVに出るようになったり、世間の目とか本人の意識とか、ハードルが下がっているだけです。小遣い稼ぎに簡単にできるようなことなら、強要されても自殺はしないでしょう。


スポンサーリンク

限りなく現在に近い取って置きの画像

韓国のテレビドラマ『2度目の二十歳』に出演中の女優、チェ・ジウ(41)が、同ドラマのSNSで、清楚な女子高生姿を披露している。

日本中のマダムを感動の涙で包み込み、韓国ブームの火つけ役にもなったドラマ『冬のソナタ』では、ヒロイン、ユジンを演じ、一気に日本でもブレイクしたチェ・ジウ。
その後も、『美しき日々』や『天国の階段』といった人気ドラマにコンスタントに出演し、すっかり日本での人気も定着している。

彼女は、2011年に起きた東日本大震災のときは、「さまざまな方法を考えたが、ひとまず少しの真心を添えることにした」と、被害復旧のため、2億ウォン(約2,000万円)を寄付した。

そんなチェ・ジウも現在41歳。
しかし、その年齢を感じさせない制服姿にファンから「イケる」「いける、これはいけるで!」「これで41は奇跡だろ」など、賛辞が送られた。

ただその一方で、「さすがにないな」「きっつー」「おばはんですやん」という否定的な声も上がっており、反応は二極化している。

以前日本でも、米倉涼子が35歳の高校生を演じたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)が放送されたが、そのときも今回同様に賛否両論の意見がネットに溢れた。

もし、この年代の一般的な女性が制服を着て「女子高生です」と登場したら目も当てられないかもしれない。だが、米倉涼子にしてもチェ・ジウにしてもその美しさが「奇跡」であることは間違いない。

no title
 写真:『2度目の二十歳』より

チェジウさんのデビュー

チェジウの画像

出典:http://kagami0927.blog14.fc2.com

チェジウの画像

チェジウさんの旦那さんの情報は

芸能人ではない
一般の男性で職業は会社員
ソウル市在住
交際期間は1年

この結婚は祝福されてゴシップではない、リアルな幸せですね、末永くお幸せに。

MAKIDAI 同棲熱愛画像の銀座の彼女,出会いは5年前友達→馴れ初め3年前恋人『ビッグエコー』画像納得,おいおいもう無くてはならない存在じゃねえか,フライデーさん「野暮だよ、野暮」アメリカ行ってらっしゃいませ

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク

Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

中村愛 誰 ゲスドル ナニ,では、動画で誰よりドコより物凄く丁寧に放送禁止ギリギリをジリジリお伝えしていきます「僕は好きだなぁ」

【ゲスで下品が最高】 タレントの中村愛(32)が25日、自身のブログを更新し、現在妊娠5カ月であることを発表した,「細かすぎて伝わらないものまね」の平井理央って言ったら一般の方にも伝わますか,中村愛 …

水原希子 インスタきわどい画像炎上は一番はやはりコレ,「排便してるのに美しく写れるのはあなただけだよ」〃こんな〃あんな〃目が覚める画像まとめ「さすがにやりすぎおばさんにはわかりません編」

【芸術<炎上,下品<炎上】 モデルや女優として活躍している水原希子さん、と言えばアンニュインな雰囲気が魅力的な女性インスタグラムにきわどいインスタ画像をアップし話題になっています、今日は水原希子 …

ミムラ 改名のワケはムーミンのあのキャラの知名度UPってナニ,美村里江の想いってナニ,2018年改名した人ってダレ?

【改名への想いとは】 ミムラさんが改名しましたね、新しい名前は美村里江さん。では何故、改名したのでしょうね、そして、何故この名前にきめたのでしょう、そして2018年他に改名した芸能人も調査してみました …

左とん平,死去「猪八戒は天竺へ」そっちでは逮捕されんなよ!女のケツばっか追いかけてWヘイ・ユウ・ブルース唄って森光子&森繁久彌と傘寿のお祝いだよ、ご冥福をお祈り申し上げます

波乱万丈の昭和の男がまた一人、逝くってしまいました、淋しいですね、今日は左とん平さんのが「代表咲く」の西遊記、ヘイ・ユウ・ブルース、逮捕されてたことを記事にして森光子さんや森繁久彌さんなどの超絶大物に …

no image

大和田悠太 出身大学は桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻だけど俳優でも1年半仕事ゼロでなんとキャスターに

こんにち、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、大和田悠太 出身大学は桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻2、俳優でも1年半仕事ゼロでなんとキャスタ …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも