事件事故から学ぶ

安藤陽彦 加護亜依さんの元夫,加護さんへのDV逮捕の事件そうそう六本木の自宅マンションの、あれも酷かったもんだ

投稿日:

Pocket

【この男は何者だ】

タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、
2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、
36歳の男性から現金400万円をだまし取った、詐欺の疑いが持たれています。


スポンサーリンク



ディズニーの名を悪用。

タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、36歳の男性から現金400万円をだまし取った、詐欺の疑いが持たれている。

この会員権は、一般には出回っていないにもかかわらず、安藤容疑者らは、「俺らなら入手できる」などと、被害者の男性に持ちかけていた。

調べに対して、安藤容疑者らは、「よく覚えていない」と容疑を否認している。


スポンサーリンク



安藤陽彦容疑者を紐解く

安藤陽彦容疑者のプロフィール

名前:安藤陽彦
年齢:50才
住所:不明
職業:会社役員

加護さんへのDV逮捕も

加護亜衣 夫 旦那 名前 安藤陽彦 華原朋美 関係 仕事 画像

2015年4月には、元旦那の安藤陽彦さんとの離婚協議中であることを明かした加護亜依さん。しかし、その翌月に元旦那が加護亜依さんに暴力をふるい、逮捕されています。またDVに関しては、その日だけではなかったとの情報も……。

逮捕容疑は、5月12日の早朝に東京・六本木の自宅マンションで、夫が加護に暴行を加え、手や足に全治10日間のケガを負わせた疑いだ。

実は昨年の事件が原因で飲食事業などがうまく回らなくなった夫のもとに、加護の過激なDVD撮影というオファーが舞い込んだんです。ギャラは1億円近かったと言われ、夫は加護を説得にかかったといいます

それでも加護は首を縦に振らなかった。そればかりか、「そんなの無理」と、そっけない態度で断ったため、夫がブチキレて口論になったというのだ。

「そのため、夫がボコボコに加護を殴打したというんです。彼女は顔を腫れ上がらせて、とても人前に出られる顔ではなくなったため、その時はマンションに引きこもるようになったと聞いている」

DV夫逮捕で加護亜依はどうなった

元旦那の元カノである華原朋美さんも、DVを受けていたと言われていますので、筋金入りのDV男だったのかもしれませんね。

加護さん元旦那の度重なる逮捕、DV被害、自殺未遂といろいろあった結婚生活。何か問題が起こるたびに娘を連れて家を出ていたという加護亜依さんですが、結局約4年もの間結婚生活を続けていました。

その理由については、金銭的な問題や精神的依存の関係なども考えられますが、一部報道では以下にのようにいわれることも。


スポンサーリンク



「フライデー」によると、加護と加護容疑者は持ちつ持たれつの関係。金のありそうな人物に偽の儲け話を持ち掛けて金を引き出すのが加護容姿者の役目で、相手を信用させるため、芸能人人脈があるように装うための“つなぎ役”をしていたのが加護。加護容疑者が人を騙した金で加護は裕福な生活をしていたというのだ。

引用:元モーニング娘。加護亜依 周囲の信頼失い夫も逮捕で復帰は絶望的

(※加護さんは旦那の逮捕について聴取を受けていますが、関与は否定しています)

その後、加護亜依さんは2015年6月に元旦那との離婚が成立しました。

離婚成立時期は6月下旬。元夫は加護を家庭内暴行(DV)し負傷させたとして同9日に傷害容疑で逮捕され、同30日に不起訴処分になったが、同誌は「加護さんが(元夫に対する)告訴を取り下げるかわりに、元夫が離婚に同意した」との関係者の証言を紹介。離婚の合意に至ったのは元夫が保釈される数日前という。

引用:加護亜依、離婚していた…所属事務所否定せず 「女性自身」報じる。

 

こんな事ばかりを繰り返して生きている、危険な香りのする男なのでしょう。

その他の逮捕は下の記事にまとめています。

 

今日の記事はここまでです、是非下の記事と合わせて読んで見て下さい

 

安藤陽彦 現在も詐欺師!過去の経歴も鬼ヤバ!顔画像はココ!嘘のクセがスゲェーんじゃ


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

内匠智哉 顔画像見えん!「まさかタイム」の屋号もセンスなし、1000%有罪です。「女性の同意があった」線引きはお前が決めるな!

【悪魔はあなた】 「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島市の自称マッサージ師の内匠智哉容疑者が逮捕された。卑劣ですね、この事件の背景を記事にしていきます、それ …

no image

ローガン・ポール死んだね、ジェイク・ポールが喜ぶよ、青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、ローガン・ポールはジェイク・ポールと言う兄弟YouTuber 2、刺激を求めた結果、ついに警察沙汰に・・・3、 …

上田真由華(上田眞由華)さんの顔画像はココ!会社,仕事,学歴,高校,大学,家族,経歴,全て知りたくなるほど綺麗で美しい人

【上田さんが綺麗すぎる】 東京都多摩市のマンション外階段で16日夜、別棟のマンションに住む派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で顔画像が公開されていました、会社,仕事,学歴,高校,大学,家 …

大阪市西成区ヤミ民泊 続報”遺体発見”こんな場所がなぜわかるのか?本当に単独犯なのか?考察だ

【悲報】 最悪の結果がまっていました、それも最悪な、悪魔のような許しがたい形でこの事件は第一段階を迎えてしまいました、今日は遺体発見の経緯とこの事件のヤミを記事にしていきます、それでは早速まいりましょ …

三好邑璃さん岩見沢遺棄事件 神智慶のFACEBOOK特定!動機は交際のもつれか、頼むからもう一生坊主頭のまま、刑務所ですごしてくれ

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。 三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達た …