事件事故から学ぶ

安藤陽彦 加護亜依さんの元夫,加護さんへのDV逮捕の事件そうそう六本木の自宅マンションの、あれも酷かったもんだ

投稿日:

Pocket

【この男は何者だ】

タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、
2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、
36歳の男性から現金400万円をだまし取った、詐欺の疑いが持たれています。


スポンサーリンク



ディズニーの名を悪用。

タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、36歳の男性から現金400万円をだまし取った、詐欺の疑いが持たれている。

この会員権は、一般には出回っていないにもかかわらず、安藤容疑者らは、「俺らなら入手できる」などと、被害者の男性に持ちかけていた。

調べに対して、安藤容疑者らは、「よく覚えていない」と容疑を否認している。


スポンサーリンク



安藤陽彦容疑者を紐解く

安藤陽彦容疑者のプロフィール

名前:安藤陽彦
年齢:50才
住所:不明
職業:会社役員

加護さんへのDV逮捕も

加護亜衣 夫 旦那 名前 安藤陽彦 華原朋美 関係 仕事 画像

2015年4月には、元旦那の安藤陽彦さんとの離婚協議中であることを明かした加護亜依さん。しかし、その翌月に元旦那が加護亜依さんに暴力をふるい、逮捕されています。またDVに関しては、その日だけではなかったとの情報も……。

逮捕容疑は、5月12日の早朝に東京・六本木の自宅マンションで、夫が加護に暴行を加え、手や足に全治10日間のケガを負わせた疑いだ。

実は昨年の事件が原因で飲食事業などがうまく回らなくなった夫のもとに、加護の過激なDVD撮影というオファーが舞い込んだんです。ギャラは1億円近かったと言われ、夫は加護を説得にかかったといいます

それでも加護は首を縦に振らなかった。そればかりか、「そんなの無理」と、そっけない態度で断ったため、夫がブチキレて口論になったというのだ。

「そのため、夫がボコボコに加護を殴打したというんです。彼女は顔を腫れ上がらせて、とても人前に出られる顔ではなくなったため、その時はマンションに引きこもるようになったと聞いている」

DV夫逮捕で加護亜依はどうなった

元旦那の元カノである華原朋美さんも、DVを受けていたと言われていますので、筋金入りのDV男だったのかもしれませんね。

加護さん元旦那の度重なる逮捕、DV被害、自殺未遂といろいろあった結婚生活。何か問題が起こるたびに娘を連れて家を出ていたという加護亜依さんですが、結局約4年もの間結婚生活を続けていました。

その理由については、金銭的な問題や精神的依存の関係なども考えられますが、一部報道では以下にのようにいわれることも。


スポンサーリンク



「フライデー」によると、加護と加護容疑者は持ちつ持たれつの関係。金のありそうな人物に偽の儲け話を持ち掛けて金を引き出すのが加護容姿者の役目で、相手を信用させるため、芸能人人脈があるように装うための“つなぎ役”をしていたのが加護。加護容疑者が人を騙した金で加護は裕福な生活をしていたというのだ。

引用:元モーニング娘。加護亜依 周囲の信頼失い夫も逮捕で復帰は絶望的

(※加護さんは旦那の逮捕について聴取を受けていますが、関与は否定しています)

その後、加護亜依さんは2015年6月に元旦那との離婚が成立しました。

離婚成立時期は6月下旬。元夫は加護を家庭内暴行(DV)し負傷させたとして同9日に傷害容疑で逮捕され、同30日に不起訴処分になったが、同誌は「加護さんが(元夫に対する)告訴を取り下げるかわりに、元夫が離婚に同意した」との関係者の証言を紹介。離婚の合意に至ったのは元夫が保釈される数日前という。

引用:加護亜依、離婚していた…所属事務所否定せず 「女性自身」報じる。

 

こんな事ばかりを繰り返して生きている、危険な香りのする男なのでしょう。

その他の逮捕は下の記事にまとめています。

 

今日の記事はここまでです、是非下の記事と合わせて読んで見て下さい

 

安藤陽彦 現在も詐欺師!過去の経歴も鬼ヤバ!顔画像はココ!嘘のクセがスゲェーんじゃ


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

【画像あり】高校生強盗殺人と強盗強姦未遂の青木正裕の経歴は、家族は、顔写真画像あり事をまとめました

目次1 あなたはこの変態アニオタの主張をどう思いますか?2 事件の概要3 青木正裕被告(31)とはどんな人物なのか?4 岩瀬加奈さんの母の叫び5 犯行現場は青木正裕被告の自宅6 犯行の動機7 最後に …

末次翔一(デビルポメラニアン)盗撮で逮捕されたから顔画像,プロフィール,FACEBOOK,Twitter,調べてみたら元防衛省海上自衛隊ともう1つが以外でおどれぇたーーーーーー

【すそのがひれぇなお笑いも誰だ?】 デビルポメラニアンの末次翔一(すえつぐ しょういち)容疑者が盗撮で逮捕される事件がおこりましたので末次翔一(デビルポメラニアン)盗撮で逮捕されたからプロフィール,F …

東京都町田市マンションの立体駐車場で車(スバルレガシィBPか?)が宙づりの衝撃の画像はココ!Twitter投稿まとめまとめ「あ、車か、え~車が」になる瞬間

【仰天ニュース】 東京都町田市にある立体駐車場で4月5日、乗用車が宙づりになる事故が起きたとの情報が入りました、東京都町田市マンションの立体駐車場で車(スバルレガシィBPか?)が宙づりの衝撃の画像はコ …

ふとんの西川火災がヤバい,砂賀悟(顔画像ココ)を逮捕!西川産業はブラック?動機はストレス発散、賠償額はおいくら?ストレス発散で人生オワタ

スポンサーリンク 【ストレスと言う名の犯罪】 やはり放火でした、埼玉県加賀市の「ふとんの西川」の倉庫で火災があった事件で、アルバイトの砂賀悟(すながさとる)が逮捕され、無断欠勤しており、それも火災の様 …

御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問の名前、顔画像は?体罰と暴力の境界線が蜃気楼にみえるなら即刻教師クビでいいではないかい

【体罰と暴力の境界線は】 県教育委員会は御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問が部活の指導中に生徒に体罰を行ったとして今日、減給10分の1、半年の懲戒処分したと発表しましたがこの処分に待ったの声、暴 …