独立

湯場忠志 逮捕ストーカー行為だって,息子と親子鷹じゃねぇのかよ,女に潰す発言ウソだろ,牛若丸戦の雄たけびを忘れちまったのかよぉ~

投稿日:

Pocket

【潰すのはリング上だけだ】

まさかの言葉が日本中に元交際相手の女性に対して執拗にメールを送ったとして宮崎県警は27日、元プロボクサーで湯場忠志容疑者ストーカー規制法違反の疑いで逮捕したとのことです、今日は湯場忠志容疑者の過去と現在を記事にしました。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

宮崎県警宮崎北署は27日、宮崎市橘通東、元プロボクサーでスポーツジム経営、湯場忠志容疑者(41)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。容疑を認めている。湯場容疑者は現役時、ボクシング史上初となる日本王座5階級を制覇した。

逮捕容疑は、今月14日から同23日に3回、元交際相手の県内の20代女性の携帯電話に卑わいな図画を送信。女性が拒否しているにもかかわらず、同20日から同24日に45回にわたり「絶対つぶす」「迷惑をかけたなら言って」といったメールを送るなどストーカー行為をしたとしている。

湯場容疑者は1996年にプロデビュー。2013年に日本スーパーウエルター級王座を獲得して日本王座の5階級を制覇し、その後引退している。


スポンサーリンク



湯場忠志容疑者を紐解く

名前:湯場忠志

年齢:41歳

職業:スポーツジム経営

住所:宮崎市橘通東3丁目BOXING & FITNESS GYM YUVAX 

伝説の一戦です。

牛若丸あきべぇ vs 湯場忠志(日本タイトル戦)

これだけの栄光を背をっていて、ストーカー行為をしたのか疑問です。

 

経歴のまとめ

忠志容疑者は1996年にプロデビュー。

180センチ超の長身から放つ強打を武器に、99年から15年間にわたりトップ選手として活躍した。

タイトルマッチは23試合に及び、日本王座は2000年のライト級(61・23キロ以下)を皮切りに、ミドル級(72・57キロ以下)に至る5階級を獲得し、複数階級制覇の最高記録を樹立。

58戦46勝(33KO)10敗2分けで、14年12月の試合を最後に引退し、

現在は宮崎市内でボクシングジムを運営している。


スポンサーリンク



湯場忠志の息子は湯場海樹、将来を期待されているボクサー

プロボクシングで日本王座最多5階級制覇を成し遂げ2年前に引退した湯場(ゆば)忠志さん(40)=宮崎市=の長男で宮崎・日章学園高3年の海樹(かいき)選手(18)が28日、プロボクサーとして東京・後楽園ホールでのデビュー戦(6回戦)に挑む。戦う父を見続けリングを志した息子は、父が届かなかった「世界」を目指し飛び立とうとしている。【

 父譲りの178センチの長身から左ストレートが何度もヒットする。1月末、鹿児島市のジムでの出稽古(でげいこ)。プロ2戦2勝(2KO)の地元選手と計3ラウンドのスパーリングをこなした。強いパンチをもらい後退する場面もあったが、終盤は相手を鼻から出血させるなど押し気味に展開し、プロの体力を備えつつあることを印象づけた。「素質は僕より上。後は本人の努力次第」。忠志さんは目を細める。

 海樹選手は、物心ついた頃からリングサイドで父の試合を見ていた。タイトルを獲得して雄たけびを上げるシーンも、KO負けで顎(あご)を骨折した場面も記憶している。小学校低学年の頃は「怖かった」。転機は、史上初の日本王座4階級制覇を達成した試合(12年2月、後楽園ホール)。場内を盛り上げる父の姿に「格好いい」と憧れの思いが強くなった。

 中学時代にボクシングを始め、強豪の日章学園高に進学。昨年の全国高校総体ではライトウエルター級で準優勝し、団体連覇にも貢献した。所属ジムは父の現役時と同じ都城レオスポーツクラブ(宮崎県都城市)。昨年11月、B級(6回戦以上)のプロテストに合格した。

 ボクシングスタイルについて「若い頃の父親そっくり」と口をそろえる関係者の声に、「(父を)ずっと見ていたから、教わる前に似たのかな」と笑顔を見せる海樹選手。「宮崎から、九州から、世界チャンピオンになりたい」と、父が踏めなかったステージを真っすぐ見据える。

 

この事件はナゼおきたのでしょうか?

この記事だけでは真相は全く分かりません。

 

しかし、卑猥な写真を流していると言うことでより「畏怖」すべき事件になっています。

 

ここまでして、寄りが戻ることはないのは40歳も過ぎれば体で分かっているはず。

 

では、ここまでした理由がきっと他にあるのでしょう。

 

もし、なければこの女性はこの世の物ではないぐらいの「魅力」があるのでしょう。

 

真相はいまからですが、和解で事件性は消えるのでヤミのままかもしれません。

 

人に恐怖を与えることがもうすでにこの恋は終焉を迎えていたのですがね。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-独立

執筆者:

関連記事

no image

熊本県北部の県立高3年の女子生徒の顔画像が報道され自殺の理由や隠蔽の理由はTwitter投稿に,この自殺は人を育てていることを忘れているからおきた

【何を問う自殺なのか】 熊本県北部の県立高3年の女子生徒(17)がいじめをほのめかす内容の遺書を記して自殺した問題で、同級生の一人が遺族への謝罪を申し出たが、時期が不適切であることを理由に学校側が思い …

安田明史 逮捕 サザン原由子の実家で暴行容疑 酔って暴れた男逮捕の見出しに『サザン原由子さん実家で暴行した疑い』???→「暴行の疑いで男逮捕サザン原由子さん実家の店で」正解の声多数

【この見出し変だ】 安田明史 逮捕 サザン原由子の実家で暴行容疑 酔って暴れた男逮捕の見出しに『サザン原由子さん実家で暴行した疑い』???→「暴行の疑いで男逮捕サザン原由子さん実家の店で」正解の声多数 …

no image

都築貞之容疑者 FACEBOOKを特定で顔画像が流失!賛否両論だが女性の敵は身元公表すべき理由は再犯率高いから

【なんだかなぁ~】 いつもこのような事件に情けなさを感じるのは女性の体に触れることの意味をもっとキチンと考えて仕事をして欲しいものです、整体師やジムトレーナーの勘違いした行為で女性が恐怖を抱くのは間違 …

no image

小川大輔容疑者が車に妻遺体!「柱などに車が衝突している」動機はナニ?葛藤が多すぎるこの事件は涙で前が見えナクなったんだよ

【悲しみが止まらない】 小川大輔容疑者が車に妻遺体!「柱などに車が衝突している」動機はナニ?葛藤が多すぎるこの事件は涙で前が見えナクなったんだよをテーマにこの事件の記事を書いていきます。 今日も最後ま …

岩倉知広 顔画像は犯行動機はズバリこれにつきる八つ墓村の家バージョンでは「親族に変なのがいたら、本当に大変だな。」2人の安否も気になるこの事件は今年一番の狂気の沙汰だ

当初の記事の紹介です。 【殺人事件発生】 湯之元付近の住宅で女性2人死亡、男性1人重体の犯人像は?動機は?現場はドコ?Twitter投稿まとめもと言うテーマで記事を書きました。 本日も最後までお付き合 …

話題の記事!