事件事故から学ぶ

井上怜央容疑者西中学校教諭逮捕はわいせつ罪なにやってんだよ!顔画像は公開しないと再犯するぞ

投稿日:2018年3月27日 更新日:

Pocket

【なにやってんだ】

教師のわいせつ事件ですが今回は中学校や部活動など、情報が公開されています、やはり性犯罪は再犯率が高いので顔画像はさらしておかなければ未来の被害者がでないようにと調査して記事にしました。

 

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

路上で20代女性の体を触ったとして、埼玉県警東入間署は27日、強制わいせつ容疑で、同県富士見市立西中学校教諭、井上怜央容疑者(32)=同県ふじみ野市上福岡=を逮捕した。

「女性の後をつけて体を触った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年6月4日午前0時40分ごろ、ふじみ野市内の路上で、徒歩で帰宅途中の無職の20代女性の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

同署や富士見市教育委員会によると、井上容疑者は技術科を担当。中学3年の担任でサッカー部の顧問を務めている。女性と面識はなく、同署は動機について調べている。

同市教委は「逮捕されたことは大変遺憾。事実を確認し厳正に対処したい」とした。


スポンサーリンク




井上怜央の務める中学校はどこ?

井上怜央容疑者が中学3年の担任で、技術の教科を担当、サッカー部の顧問を務める学校はどこなのでしょうか?

埼玉県富士見市立西中学校

埼玉県富士見市西みずほ台3丁目14-6

学校の教育目標は

  • 深く考え、学習する生徒(知)
  • 正しく行動する生徒(徳)
  • 健康で明るい生徒(体)

 

井上怜央容疑者を紐解いていきます

32歳でサッカー部の顧問で技術を教えている。

想像してみますが「いい男」の可能性はあります。

そして公務員であれば人生は安泰です。

ですが、どうしてこんなバカな事件をおこしてしますのでしょう。

犯罪を起こす人間の感情などは分かりませんが1つわかることは

「馬鹿野郎」ということぐらいです。

顔画像はで出ていません、再犯だけはしないで、これからはまっとうに生きて欲しいものです、誰もし幸せになりません、わいせつ罪、いや、犯罪は。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

こんな事件もおこりました

安藤陽彦 加護亜依さんの元夫,加護さんへのDV逮捕の事件そうそう六本木の自宅マンションの、あれも酷かったもんだ

 


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

内山茉由子, 犯人の名前も画像も死因も公表なし内山茉由さんの顔画像や経歴だけが漏れるプライベートも,,,

【内山茉由さんだけがさらされる】 「本当にいい子だった。人の悪口を言わないような子。普段は静かだが、話し出すと止まらないような感じ。笑顔が印象的」と中学時代の同級生が内山茉由子さんのことをそうかたって …

安倍昭恵の居酒屋UZUに届いた脅迫状は荒れたFACEBOOKに内容がないか捜査してみた件

【脅迫文なんて卑劣極まりなし】 安倍昭恵の居酒屋UZUに届いた脅迫状は荒れたFACEBOOKに内容がないか捜査してみた件テーマに居酒屋UZUの紹介、荒れたFACEBOOKとは、脅迫文の全文はあるのか? …

no image

浅野正美芸名千春M恐喝で逮捕!顔画像やFACEBOOKは前科は?性格に問題があるDQNではないのか?

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 最近、ものまねタレントがらみの事件が多発しています。 今回は恐喝容疑容疑者です、どうも2回目みたいでしす、この事件はどうして起きてしまったのか?紐解いていき …

高垣麗子の再婚の夫,森田昌典の顔画像 ,FACEBOOKは素性はココ、嫁は男運がなさ過ぎて✖2確定

【速報】 音楽プロデューサーの森田昌典が香港から金塊を密輸しようとしたとして逮捕、森田昌典はモデルの高垣麗子が妻の音楽プロデューサー、女性歌手らに楽曲を提供していたのである。さてさて、一挙に紹介してい …

no image

二瓶(にへい)伊織容疑者の顔画像、経歴、一瞬で努力が無駄になる華麗なるバレエを踊ってしまったのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 東京バレエ団所属のダンサー、二瓶(にへい)伊織容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「女性をナンパし、わいせつなことをした」と容疑を認めているという。 …