事件事故から学ぶ

五十嵐みよ子さん(顔画像ナシ)どんな想いで暴行されて死去,五十嵐雅臣と61年間くらしたがきっと暴行時間360時間が人生で一番長く感じたんだろうな,こんな事件ばかりで悲しい

投稿日:

Pocket

【いかなる理由があろうとも】

大阪市平野区で89歳の母親の五十嵐みよ子さんを殴るなどの暴行を加えたとして61歳の息子の五十嵐雅臣容疑者が現行犯逮捕されました。この暴行は6時間近くに及びました、五十嵐みよ子さん(顔画像ナシ)どんな想いで暴行されて死去したのかをテーマに記事にさせて頂きました。

 

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。

 

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。

大阪市平野区で89歳の母親に殴るなどの暴行を加えたとして61歳の息子が現行犯逮捕されました。母親は搬送先の病院で死亡しました。

26日午後6時半ごろ大阪市平野区の住宅で「母親を殺した」と110番通報がありました。警察が駆けつけるとこの家に住む五十嵐みよ子さん(89)が1階の和室で倒れていて、家に居たみよ子さんの息子の五十嵐雅臣容疑者(61)が犯行を認めたため殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。みよ子さんは顔や腕に殴られたようなあざがあり、搬送先の病院で死亡が確認されました。雅臣容疑者とみよ子さんは2人暮らしで、警察の取り調べに対して雅臣容疑者は「昼ごろから殴ったり蹴ったりする暴行を加えていた」と容疑を認めているということです。警察は容疑を殺人に切り替えて動機などを詳しく調べています。 

出典:JNN

親が長生きしても、子供からしたら幸せではないのですね。
最近はこのような悲しい事件が多いですね。

29
3
返信0
edo***** | 4時間前
……………この母親、しっかり成仏出来たらいいな…(TT)

10
1
返信0
****** | 4時間前
89歳が毎日、暴力を奮われていたなんて…

何処かに相談はしなかったのかしら。

24
2
返信2
vog***** | 3時間前
平野区までしか報道しない 平野区何町 かまで 報道したら またあの地域か となる 地域なんだろう

2
0
返信0
敵対者の「葬式に大量の祝電」の某政治宗教 | 4時間前
怪しい。

2
1
返信0
***** | 4時間前
たまに殺したくなるくらい意地悪なお年寄り(老害)がいるのは間違いないが前科がつくから殺したら駄目ですよ。
冷たいことを言うが、自分の手で殺すぐらいなら(認知症じゃなければ)その高齢者にはっきり変えて欲しいところを伝えてそれでも変わらなければ逃げたり独り暮らしさせたりして孤独死させた方がまだマシ。

8
0
返信0
meisei78b | 2時間前
16歳ならともかく61歳かよw

1
0
返信0
rac***** | 4時間前
介護うつか?高齢者との生活は大変だからな。ストレスも溜まるわ。

24
5
返信0
rsm***** | 4時間前
たぶん、息子は無職、母親の年金で暮らす、クズニート

狭い家で、母親に暴力

そんな男には、刑務所は、地獄だ、がんばれ!

6
2
返信0
//// | 3時間前
いい加減
安楽死が出来る様に出来ないのかね?
老老介護にも限度があるし
医療の進歩は老害高齢者を
長生きさせてるだけで終わりだろうね
自然界での人間の寿命を無視するのは
地球の崩壊を招くだけ
自然界が存在しないモノを存在させるなよ

 

亡くなった五十嵐みよ子さんを紐解く

大阪市平野区の住宅に住み、年齢は89歳になれば要介護は間違いないでしょう、養老ではこのぐらいの年齢の人が大半でトイレ介助にしても一人ではできません。

認知もはいるのは普通です、動ける老人が不思議に思うものです、介護は。

いろんな仕事に現在は携わりながらブログを書かせていただいています。

「知りたいので」話はズレましたが6時間近く暴行をするのは異様です。

殺意があったとしてもここまでいくと「怨念」がこの親子にはあったのかもしれません。

簡単に言えませんが、、、

 

この事件の動機はこの先早く知るべきです。

 

高齢者が溢れるのはもう始まっています。

 

日本の最大の課題になります。

 

介護により生産力もうしなっていくのですから。

 

親を61歳になって89歳で子供に。

 

これほど残酷なことはないのではないでしょうか。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

本間峻介容疑者の顔画像、FACEBOOK、仕事先は、この男の発想はこち亀に匹敵するほどヤバい

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。物凄いヤバいことをしでかした事件が起こりました。飲食店従業員本間峻介容疑者が路上でごみ収集車を盗んだと「朝の混み合った電車に乗るのが面倒だった」からと言う衝撃的 …

中村区椿町ホビジネステルで男女2遺体の名前は!関係は!無理心中か殺害後に自殺か?ホテルの場所は?ネットの反応は!

8日午前11時40分ごろ、名古屋駅前中村区椿町にあるホテルの従業員から「部屋で男性が死んでいる」と通報、警察によりますと、チェックアウトされていない9階の部屋に入った従業員が、壁にかけたロープで首をつ …

大橋利雄 顔画像あり!FACEBOOK捜査!変態熟女キラーは極道与太郎だ、事件を紐解け

名古屋市瑞穂区で親族の50代の女性を無理やりわいせつな行為をしようとし死亡させたなどとして、すでに逮捕・起訴されている38歳の大橋利雄容疑者が再逮捕されました。この大橋利雄容疑者の顔画像を紹介しFAC …

鈴木浩章の保険会社っドコ?2014年4月、保険会社に入社から怪しい情報がネットに流失しているのか?

【嘘が嘘でぬりつもる】 こんな自分勝手な男に人生の幕を降ろされるなんて理不尽だ、出会いは2014年の入社式だったのかもしれません、「嘘」のこの男の会社や人格などを記事にしていきました。 今日も最後まで …

no image

植松仁現在に近い40歳のインタビューをメダリスト競輪選手画像が栄光と挫折をモノ言わず物語る

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリストの植松仁容疑者が30日逮捕されました、過去から現在にいたるまで何があったのでしょうか?40 …