事件事故から学ぶ

五十嵐雅臣の顔画像が特定か!8050だけではない,9060は認知も入るのでは、安楽死と簡単に言うがソレって尊厳?実際できる産んで育ててくれた大切な人に

投稿日:

Pocket

【簡単ではない】

大阪市平野区で89歳の母親を殴る蹴るなどの暴行を加えたとして、息子の五十嵐雅臣容疑者(61)が逮捕されています。今回は逮捕された五十嵐容疑者の顔画像犯行動について紹介します。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

出典;JNN

26日午後6時半ごろ、大阪市平野区の住宅で「母親を殺した」と110番通報がありました。警察が駆けつけると、この家に住む五十嵐みよ子さん(89)が1階の和室で倒れていて、家に居た、みよ子さんの息子の五十嵐雅臣容疑者(61)が犯行を認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

みよ子さんは、顔や腕に殴られたようなあざがあり、搬送先の病院で死亡が確認されました

雅臣容疑者とみよ子さんは2人暮らしで、警察の取り調べに対して雅臣容疑者は「昼ごろから殴ったり蹴ったりする暴行を加えていた」と容疑を認めているということです。

出典:JNN


スポンサーリンク



五十嵐雅臣容疑者のプロフィール

五十嵐容疑者のプロフィール

名前:五十嵐雅臣(イガラシマサオミ)

年齢:61歳

住所:大阪市平野区

89歳の母親に殴るなどの暴行を加えたとして、現行犯逮捕されました。

 

五十嵐容疑者の顔画像ですが、ネットなどでの公開はされているのでしょうか?

これについて調べてみたのですが、現時点での公開はされていませんでした。

 

事件現場の自宅

大阪市平野区の自宅は報道の映像

出典:JNN


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

この親子に何があったかは分からない。でもこの頃多すぎ、根本に何があるか?介護、貧困?胸が痛みます。

このコメントが全ててではないでしょうか。

預けたくとも預けることは出来ず、変わりゆく親の姿をマジかに見つめていくことで自分を投影して「親」の姿が未来の自分に写ることで「苛立ち」が沸く、暴力は性格にもよりますが思いで止まらなくなり、もう動くことも話すこともできない親を人と認識することが出来なくなっていくこともあります。

介護とはそんな風に人を変えていくこともあります。

そして、このコメント

・最愛の子に殺されるなんて、出産した時には想像もつかない。
切ないなぁ。

・昼から同じ様に、暴行されて母親の気持ち理解した方が良い。

安楽死のことを話す人もいます。

賛否両論ではあるでしょう。

レベルなどの指定がでればおかしなことに。

 

こんな悲しい事件が礎になり積み重ねて「考えて経験を積む」しかないのでしょうか。

 

五十嵐みよ子さん(顔画像ナシ)どんな想いで暴行されて死去,五十嵐雅臣と61年間くらしたがきっと暴行時間360時間が人生で一番長く感じたんだろうな,こんな事件ばかりで悲しい

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

平尾受刑者 確保の瞬間動画はココ,平尾龍麿容疑者23日逃走で逮捕「その日は向島は連日検問、4月30日も早朝から検問」→現場はマツダズームズームスタジアム付近だった!

【逮捕の瞬間】 平尾受刑者 確保の瞬間はココ,平尾龍麿容疑者23日逃走で逮捕「その日は向島は連日検問、4月30日も早朝から検問」→現場はマツダズームズームスタジアム付近だった! 本日も最後までお付き愛 …

岐阜県立益田清風高校女子ハンドボール部体罰で退職した「知らぬおじさん」の名前や顔画像を調査!学校側は「(教諭や講師でなく)知らないおじさんが勝手に来ているのだから問題がない」 問題大有りだろこの言い訳じたいがバカモンが!

【体罰はずっと当たり前のように行われていた――】 岐阜県立益田清風高校女子ハンドボール部体罰で退職した「知らぬおじさん」の名前や顔画像を調査!学校側は「(教諭や講師でなく)知らないおじさんが勝手に来て …

男子大学生「メルカリ出品」370万円稼ぐ,ネットでは名前 顔画像は流失しているか?犯行現場は「ららぽーと 富士見」?調査結果はココビッツ

【名前や顔画像は】 窃盗を繰り返した大学生たちの顛末です。 逮捕されたのは埼玉県川口市の19歳の少年ら二人。窃盗を繰り返し転売を繰り返していた容疑です。窃盗グループ名は「短期大学」。その呆れた理由とは …

「短期大学」と称す窃盗グループで犯行繰り返す男子大学生2人の名前や大学はドコ?調査結果報告します

窃盗を繰り返した大学生たちの顛末です。 逮捕されたのは埼玉県川口市の19歳の少年ら二人。窃盗を繰り返し転売を繰り返していた容疑です。窃盗グループ名は「短期大学」。その呆れた理由とは…。また動機もよくわ …

no image

郡大夢 素行の悪さが契約解除の理由か?過去の契約解除3人衆と照らし合わせて理由を考えた結果

東京ヴェルディは13日、FW郡大夢(20)との契約を解除したと発表した。処分は同日付。理由は日本サッカー協会の選手契約書内における「『クラブの秩序風紀を乱す行為』という条項の違反があったため」としてい …

話題の記事!