事件事故から学ぶ

五十嵐雅臣の顔画像が特定か!8050だけではない,9060は認知も入るのでは、安楽死と簡単に言うがソレって尊厳?実際できる産んで育ててくれた大切な人に

投稿日:

Pocket

【簡単ではない】

大阪市平野区で89歳の母親を殴る蹴るなどの暴行を加えたとして、息子の五十嵐雅臣容疑者(61)が逮捕されています。今回は逮捕された五十嵐容疑者の顔画像犯行動について紹介します。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

出典;JNN

26日午後6時半ごろ、大阪市平野区の住宅で「母親を殺した」と110番通報がありました。警察が駆けつけると、この家に住む五十嵐みよ子さん(89)が1階の和室で倒れていて、家に居た、みよ子さんの息子の五十嵐雅臣容疑者(61)が犯行を認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

みよ子さんは、顔や腕に殴られたようなあざがあり、搬送先の病院で死亡が確認されました

雅臣容疑者とみよ子さんは2人暮らしで、警察の取り調べに対して雅臣容疑者は「昼ごろから殴ったり蹴ったりする暴行を加えていた」と容疑を認めているということです。

出典:JNN


スポンサーリンク



五十嵐雅臣容疑者のプロフィール

五十嵐容疑者のプロフィール

名前:五十嵐雅臣(イガラシマサオミ)

年齢:61歳

住所:大阪市平野区

89歳の母親に殴るなどの暴行を加えたとして、現行犯逮捕されました。

 

五十嵐容疑者の顔画像ですが、ネットなどでの公開はされているのでしょうか?

これについて調べてみたのですが、現時点での公開はされていませんでした。

 

事件現場の自宅

大阪市平野区の自宅は報道の映像

出典:JNN


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

この親子に何があったかは分からない。でもこの頃多すぎ、根本に何があるか?介護、貧困?胸が痛みます。

このコメントが全ててではないでしょうか。

預けたくとも預けることは出来ず、変わりゆく親の姿をマジかに見つめていくことで自分を投影して「親」の姿が未来の自分に写ることで「苛立ち」が沸く、暴力は性格にもよりますが思いで止まらなくなり、もう動くことも話すこともできない親を人と認識することが出来なくなっていくこともあります。

介護とはそんな風に人を変えていくこともあります。

そして、このコメント

・最愛の子に殺されるなんて、出産した時には想像もつかない。
切ないなぁ。

・昼から同じ様に、暴行されて母親の気持ち理解した方が良い。

安楽死のことを話す人もいます。

賛否両論ではあるでしょう。

レベルなどの指定がでればおかしなことに。

 

こんな悲しい事件が礎になり積み重ねて「考えて経験を積む」しかないのでしょうか。

 

五十嵐みよ子さん(顔画像ナシ)どんな想いで暴行されて死去,五十嵐雅臣と61年間くらしたがきっと暴行時間360時間が人生で一番長く感じたんだろうな,こんな事件ばかりで悲しい

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

野中学容疑者の顔画像の笑顔は営業スマイル?親子は2人でそば店を切り盛り、犯行の動機は『金』なのか?見た目では実情はわからない

【見た目では本質はわかりません】 自宅で76歳の母親を刃物で刺した49歳の男が現行犯逮捕されたこの事件はなんと、蕎麦屋を親子で切り盛りしていたのでした、この2人の間にはなにがあったのでしょうか?そんな …

no image

パラダイス文章とはを簡単に米不動産に投資日本人計12人「ドラゴンボール」の鳥山明氏の名も金持ちはを金の可愛いがり方を知る

またしれっと凄いニュースが入ってきている。 タックスヘイブン(租税回避地)をめぐる秘密文書のひとつ、いわゆる「パラダイス文書」が注目を集めている。イギリス領バミューダ諸島の法律事務所から流出した文書に …

ベイレイター・エフゲニー・ヴァシーリエヴィチ逮捕,民泊×オリンピックを考察できた、事件まとめ&オリンピックハザード

ベイレイター・エフゲニー・ヴァシーリエヴィチ容疑者が警告をくれました、不明者は三田市内の女性会社員(27)と判明。接触した後、16日未明に2人で大阪市東成区にあるマンションの民泊用の部屋を訪れた後、消 …

仲間理優聖 逮捕は初めは名前なかった、だがじかし~類は友を呼ぶのか、アホの仲間はドがつくアホか、14歳少女よ、相手は選べよ

【アホの仲間もアホだな】 ラーメン店従業員仲間理優聖(りゅうせい)容疑者がツイッターで知り合った少女(14)を家に連れ込んだとして逮捕、逮捕された2人の友人である別の少年が今月1日に警察にチンコロして …

no image

「2人に殴られ金を取られた」は虚偽の通報の男の名前は画像は家族は、勤務先から現金盗んだ疑いで逮捕、殴られたのに外傷ない爪の甘さ

こんにちは、こんばんは、トレンマンです。 今日の記事の事件は嘘をついてもバレると言うことを証明するそんな事件のことを書いていきたいと思います、そしてどうせつくなら計画して嘘はつかないと逆に自分の首を締 …

本日よく読まれている話題の記事!