エンタメ

板野友美 デビュー前写真(インスタ)でドヨメキとトヨメキで騒然に,「誰だ整形なんて言ったヤツはでてこいや!一緒に謝罪してくれ」

投稿日:2018年3月26日 更新日:

Pocket

【申し訳ありませんでした】


スポンサーリンク




こちらはまっとうな記事です

元AKB48の板野友美さん(26)が2018年3月25日にインスタグラムを更新し、14歳当時の写真を公開した。

これにファンからはさまざまな反響が寄せられている。

■時の流れに「12年も経ったなんて…」

「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた」

として1枚の写真をアップした板野さん。AKB48デビュー前の写真のようで、

「レッスン時の写真だから14歳の頃かな、、、」

と振り返っている。茶色の髪の毛を横に1つに結び、笑顔でカメラに向けピースをしているショットだ。幼くはあるものの、面影はある。

板野さんは現在26歳で、この写真から12年もの月日が経っているため、

「あの時から12年も経ったなんて…。」

としみじみ。ファンからも「時が過ぎるのは早いものですね」と共感する声や

「こっ、これは超貴重写真だ!」
「これが、本当の美少女」
「これは、カワイーとしか言えない!」
「もうすでに出来上がってる 可愛い~」
「14歳!? 大人っぽい」
「ほんと可愛いって言葉以外出てこないね、今は、大人の魅力あふれる可愛さだね」

とさまざまな反響が寄せられた。

「二重の幅が今とかなり違う。」

 しかしその一方で、「顔が変わった」との指摘も。当時化粧を施していたのかどうかは不明だが、写真を見る限りではすっぴん風のナチュラルな仕上がりだ。また幼さも相まって、一部からは

「目と顎の印象が…なんか違いますね」
「二重の幅が今とかなり違う。」
「言うても顔変わりすぎやろ。」
「あれ!? 顔が違う!! なんでだ?? 」

との指摘も寄せられている。


スポンサーリンク




知ちゃん変化の刻

板野友美プロフィール

 

板野 友美(いたの・ともみ)

 

愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 154 cm
事務所: ホリプロ

 

~板野友美変身前~

ともちんの幼少期

出典geitopi.com

銀行員の父、学校の教師の母のもと、神奈川県で生まれる。大阪府の北千里で幼少期の5年間を過ごした

有名な小学校の卒業アルバム


スポンサーリンク




小学生の時SPEEDのライブを観たことがきっかけで、アイドルを目指すようになった

当時からカリスマ性が爆発してますね♪

【お耳がぴょんぴょん 元気なバンビ】
がキャッチフレーズ

2005年10月30日
晴れて『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格

「チャンスの順番」「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲に参加した中心的な存在で、主力メンバーの一人だった

ともちん徐々に変化していくの巻

目がくっきり二重になってますね。

横からみた画がすごいですね。どうなってるのでしょうか。

涙袋もパンパンに。


スポンサーリンク




2012年の「美容整形でなりたい顔ランキング」でトリンドル玲奈さんや佐々木希さんを抑えて見事1位に選ばれました!

出典gossip1.net

AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」で爆走している爆乳のともちんが話題に

2012年の熱愛発覚報道から注目されている

この右にいる男性のタトゥーから「TAKAHIROさんなのでは?!」とファンの間で話題に

そんな板野さんのスッピンはこちら

出典livedoor.blogimg.jp

 

2015年

 

いつ見ても人工的な顔」「目の下が垂れててやばくないですか?」など、ネットもざわつきました。

2015年

 

いつ見ても人工的な顔」「目の下が垂れててやばくないですか?」など、ネットもざわつきました。

~ともちん公開処刑されるの巻~

幼児体型すぎるwww

テイラーのブーツを板野に履かせたら股まで行くんじゃねw


スポンサーリンク




裏記事(日刊サンゾー様引用)

板野友美公式インスタグラム(@tomo.i_0703)より

世間では“整形サイボーグ”などとも呼ばれ、顔面に手を加えていることが定説となっている板野友美。しかしここにきて、彼女に“整形していない説”が浮上しているという。

板野は3月25日に自身のInstagramを更新。「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた」というコメントを添えて、一枚の写真を投稿した。そこに写っているのは、恐らく幼少期に撮影された板野の写真。同インスタでは「AKBのデビュー前のレッスン時の写真だから14歳の頃かな」「あの時から12年も経ったなんて」とも綴られていた。

この写真にファンからは「このころからすごい可愛い!」「アイドルになる前から美人だったなんて! すごい羨ましいです」「ともちんは昔から天使だったんだね……」といった声が。一方ネット上では、彼女の“整形疑惑”を支持する人々が動揺していたようだ。

「彼女は以前『小学生時代の卒業アルバム』とウワサされる写真が流出してしまい、現在との違いから整形を疑われてしまうことに。しかし今回投稿された写真は14歳の頃に撮影されたもののようですが、現在の板野と顔の特徴がかなり酷似しています。これにネット上では『マジかよ……普通に今の面影がある』『もしかして整形してないのでは?』『これはみんなで板野さんに謝罪しなきゃ』といった声が続出。もはや確定だと思われていた彼女の“整形疑惑”が覆され、相当な衝撃を受けているようです」(芸能ライター)

中には余程“整形していない説”を信じたくないのか、「これは過去にタイムトラベルして整形したんでしょ」「14歳から整形してた可能性がまだあるじゃん!」「奇跡の1枚ってだけでは?」など飛躍した新説を唱える人も。しかしこれらの意見には、「さすがにそれは苦しすぎるでしょ……」といったツッコミが寄せられている。

「板野の顔はデビュー後も二重になったり顎の形が変わっているように見えていたことから、一回だけではなく数回に分けて整形していると思われていました。ちょっとずつ変わっていく彼女の顔は、整形したとウワサになるたびに“バージョン○○”などと称されてしまうほど。しかし以前から彼女の整形疑惑に異を唱える人はおり、『高須クリニック』の高須幹弥も自身のブログで彼女の整形を否定。『板野さんの目は整形ではなく、アイテープでつくった二重』『顎にもシリコンは入っていないと思います』『板野さんの顎先は丸いため、シリコンであの顎をつくることはないでしょう』と分析しています」(同)

テレビ番組に出演すると毎回「顔変わった?」と言われてしまう板野だが、ひょっとしたらメイクが上手なだけなのかもしれない!?


スポンサーリンク




この記事のまとめ

整形じゃない説浮上!

「みんなで誤りましょう」

「言ってないぞ~」はムリ!

そう、やっぱり成長説なんだよーーーーーー

 

最新バージョンの板野友美

 

書店で行われた「お渡し会」には、ファンが殺到して約2000冊が売れたそう。

その際の板野友美さんがこちらですが、やはり最新バージョン?

 

 

また、この写真集により本当はそんなに整形していなかった?という見方も浮上しています。

おそらく大改造ではなかった。鼻・顎・涙袋へのヒアルロン酸、エラボトックス、二重幅の手術程度の可愛いもので、後はメイクと、売れている芸能人ならではのオーラが彼女を戦闘力150たらしめていたのではないか。“整形依存”“整形サイボーグ”とまで言われていた彼女だが、実際はプチ整形の範疇だったと考えられる。

 

引用:板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

 

板野友美さんの顔が整形前に戻っているとも言われ、整形はプチ整形の範囲だったのでは…という考察ですが、ネット上ではこれに対し否定的なコメントが並んでいました。

 

7. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:42

どう考えても成長ではない

8. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:43

戻ってない
ただいつも通り
バージョンアップしただけ

 

引用:板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

 

また、売れ行き好調と報じられていた板野友美さんの最新写真集ですが、

実際の売れ行きは芳しくなく、白石麻衣さんの売上に乗じたPRだとも言われています。

 

白石は初動で3万部に到達しており、週間推定売り上げも10万3,520部という歴史的記録を叩き出し、女性ソロ写真集としてはオリコン史上歴代最高の週間売り上げを成し遂げましたから、ペースはともかく、数字的に板野とは比べ物になりませんよ。ネットユーザーからも『白石の名前を出して、“売れてるアピール”してるけど、実情が伴っていない』『逆に必死感が伝わってきて残念』などと苦笑されています。

 

引用:板野友美、写真集売り上げボロボロ……乃木坂・白石麻衣への便乗PRに「必死すぎ」「残念」

 

さらに、この写真集は購入冊数により変わる特典もついているため、それによる売上増もあるようです。

じゃーん。誰って感じだよね(笑)

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

飯豊まりえが事故? youtubeでめざましテレビをみれば真相はコレか!かわいくないと言ってる奴、バスタオル姿が目に入らぬか~

【かわいくない?】 モデルで女優としても活動している飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』に出演することで話題になっています、今日は飯豊まりえが事故? y …

奥村秀一 逮捕→初公判 槇原敬之が心配の声多数,金ちゃん時代も画像で振り返る!薬物使用はナイって伝えてんだよぉーーー現在の槇原敬之さんの心が違います,,,

【過去と現在と未来】 槇原敬之さんの事務所の社長奥村秀一が逮捕された事で心配の声があがっていますに槇原敬之さんもこの事務所の社長奥村秀一と1999年8月に逮捕され、この時に彼氏であることも指摘されまし …

大本萌景 訃報 自殺の噂アリ 愛の葉Girls(えのはがーるず)の今後は?メンバーってダレ?画像と名前まとめ

【この若さで、、、】 愛の葉Girls(えのはがーるず)メンバーで大本萌景 さんの訃報驚きです自殺の噂もあるみたいですが今日は 愛の葉Girls(えのはがーるず)の今後は?メンバーってダレ?画像と名前 …

no image

吉岡里帆 大学 学部は吉岡里帆は京都出身でまさしく京美人と呼ぶにふさわしく雅やかさを兼ね揃えた女性です。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて3点です。 1吉岡里帆 大学 学部は吉岡里帆京都出身で、まさしく京美人と呼ぶにふさわしく雅やかさを兼ね揃えた女性で …

伊東紗冶子の彼氏西川貴教が羨ましい,アナウンサーでカップサイズGだと,ちくしょう~実家も金持ちで豪邸!、鼻が変でもイジれるやん、「あーもうイジってるかw」

「FRIDAY」された“お泊まり愛”西川貴教のお相手はフリーアナの伊東紗冶子さん、伊東さんは166㎝のスレンダーな長身と美脚に豊かなバストを兼ね備えたスタイル抜群のカップサイズG推定おっぱいチャン、な …