文春砲まとめ

山尾志桜里,文春砲第5弾は不倫疑惑に元妻A子さんの手記『山尾は夫妻の寝室にも入ってた』 国民ブチギレ激怒クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻,この不倫疑惑時系列でナニより丁寧にまとめました

投稿日:

Pocket

【きもい】

あれだけのことがあったのに山尾さんは愛知7区で当選して立憲民主に入党
夫と子どもを失った奥さんが気の毒過ぎる、山尾志桜里,文春砲第5弾は不倫疑惑に元妻A子さんの手記『山尾は夫妻の寝室にも入ってた』 国民ブチギレ激怒クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻,この不倫疑惑時系列でナニより丁寧にまとめました。

 今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



山尾 志桜里を紐解いていきます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

山尾 志桜里やまお しおり
衆議院議員
生年月日 1974年7月24日(43歳)
出生地 日本の旗 宮城県仙台市[1]
出身校 東京大学法学部
前職 検察官
所属政党 (民主党→)(民進党(前原グループ→(無所属→)立憲民主党
称号 学士(法学)(東京大学・1999年)
配偶者 山尾恭生東大の同級生 1男(2011年1月5日出産)
公式サイト 山尾しおり (山尾志桜里) / 衆議院議員 / 愛知県第7区
衆議院議員
選挙区 愛知7区
当選回数 3回
在任期間 2009年8月30日 – 2012年11月16日
2014年12月14日 – 現職

生い立ち
宮城県仙台市生まれ。聖徳学園小学校、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校卒業。高校に進学するまでは医学部志望だったが在学中に法律家志望に転じ、東京大学文科I類に入学。ラクロス部ではマネージャーを務める。3年次から東京大学法学部に進学。

検察官時代
1999年に東京大学を卒業し、2002年に司法試験に合格した。司法修習(第57期)を経て、2004年に検察官任官。東京地方検察庁、千葉地方検察庁、名古屋地方検察庁岡崎支部に勤務。民主党の公募に応募し、次期衆院選愛知7区の公認候補となる。当時民主党代表だった小沢一郎にスカウトされたとも言われている。2007年12月に退官し瀬戸市に移り住む。

民主党・民進党時代

2015年10月12日、衆議院法務委員会理事として衆議院法務委員長奥野信亮(右から3人目)、衆議院法務委員会理事伊藤忠彦(左から2人目)、衆議院法務委員会委員清水忠史(右から2人目)と共に経済協力機構事務次長玉木林太郎(左端)、経済協力開発機構日本政府代表部特命全権大使兒玉和夫(右端)と会談
2009年8月の第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で愛知7区から出馬し、自由民主党前職の鈴木淳司を7万票超の差で破り、初当選した。2010年の民主党代表選挙では現職の菅直人の推薦人に名を連ねた。

2012年12月の第46回衆議院議員総選挙では、日本未来の党が女性弁護士の正木裕美を擁立山尾と正木の間で票が割れ、落選、重複立候補していた比例東海ブロックでも次点で落選した。

2014年12月の第47回衆議院議員総選挙に際しては、東海四県(愛知、岐阜、三重、静岡)の中部電力管内の小選挙区から民主党公認で立候補した候補者の多くが連合傘下の中部電力労働組合から選挙支援を受けるため、核燃料サイクルや原子力の平和利用を明記した政策協定を結んだが、山尾は協定を結ばず、中電労組からの選挙支援も受けなかった。なお、映画監督の山田洋次は山尾の支持を表明している。前職の鈴木を約5千票差で破り、2年ぶりに国政復帰。

2015年1月の民主党代表選挙では、元幹事長の細野豪志の推薦人に名を連ねた。

2016年の民進党結成時には政調会長に抜擢される。同年のユーキャン新語・流行語大賞にて「保育園落ちた日本死ね」がトップテンに入選した際、国会で待機児童問題を追求した縁で受賞式に関係者として出席する。

2017年民進党代表選挙にて代表に就任した前原の下、一時は幹事長に内定し本人も受諾したが、起用は取りやめとなった。その一因として、党内からの経験不足との批判に加えて、2017年9月7日発売の週刊文春が弁護士の倉持麟太郎との交際疑惑を報道したことが影響したとされる。 幹事長には大島敦が就任し、執行部入りは見送られた。

離党届を提出した後に国会内で記者会見し、関係各位へのお詫びの言葉を述べた後に「臨時国会の場に、今回の混乱を持ち込むことは党にさらなる迷惑をかけると判断した」と離党を決めた理由について説明したが、不倫関係については「男女関係はない」として否定した。

無所属から立憲民主党へ
2017年9月22日、愛知7区での支持者向けの集会で、第48回衆議院議員総選挙に無所属で立候補することを表明した。9月27日、日本共産党は愛知7区に公認候補を擁立しないと発表。民進党は山尾の無所属出馬表明の時点から、代表の前原誠司が「目指す社会像が一致している」として対抗馬を立てない意向を示していたが、10月4日、同党の玄葉光一郎総合選対本部長代行は、岡崎市を地盤とする衆議院議員の中根康浩に対し愛知7区の希望の党公認内定の連絡を密かに行った(中根は7区へ移ることを固辞した)。10月6日、連合愛知は民進党出身者14人を党派によらず支援する方針を決定したものの、山尾に対しては推薦を見送った。10月22日に行われた総選挙で鈴木を834票差で破り、3選。

同年10月30日、無所属のまま衆議院会派「立憲民主党・市民クラブ」に入会。同年12月26日、立憲民主党に入党した。


スポンサーリンク



倉持麟太郎

名前】 倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

【生年月日】 1983年1月16日

【星座】 やぎ座

【年齢】 34歳

【出身地】 東京都

【血液型】 不明

【学歴】 中央大学法科大学院

【所属】 弁護士法人Next

【登録】 2012年

 

経歴・人物
東京都渋谷区出身。慶應義塾大学の在学中に駒村圭吾に出会い、駒村ゼミの二期生となる[2]。2005年に同大学法学部法律学科を卒業、2008年に中央大学法科大学院を修了。

2012年に司法修習修了・弁護士登録を果たし、弁護士法人仁平総合法律事務所に所属。2014年11月に同所を退所して「弁護士法人Next」を開設し、代表弁護士に就任した。

慶應義塾大学大学院法務研究科非常勤講師(憲法)・東京雇用労働相談センター担当弁護士[3]・日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事・第二東京弁護士会憲法問題検討委員会幹事などを務める傍ら、TOKYO MXの『モーニングCROSS』内で日替わりのコメンテーターとして出演している。

2016年10月3日に、漫画家で思想家の小林よしのりが主催する討論会『ゴー宣道場』の師範(講師)の1人になったことをゴー宣道場公式ホームページ内のブログで報告した[4]。

2017年に蓮舫参議院議員の二重国籍問題の担当弁護士であったことが東京スポーツで報道された。

同年9月7日発売の週刊文春にて、山尾志桜里衆議院議員との不倫疑惑が報道された[6][7][8]。メディアはこの件が要因となって山尾の民進党幹事長への起用を断念したと報じた[9]。その後、山尾は民進党を離党した[10][注 1]。山尾は離党記者会見で、これ以上民進党に迷惑をかける訳にはいかないと離党理由を述べた[11]。また、山尾や倉持は離党記者会見や自身のブログの中で、倉持は山尾の政策ブレーンであり男女関係はないこと、仕事の作業や打ち合わせを倉持の自宅で深夜まで行う場合もあったこと、文春掲載のホテルには山尾一人で宿泊したことなどを説明し、結果的に誤解を招く行動を取ってしまい様々な方々に御迷惑をお掛けしたと陳謝した[12][13][11][14][15][注 2]。

2017年11月7日、倉持が山尾事務所の政策顧問に近く就任すると報じられた。

ここから始まる山尾志桜里「9歳下弁護士との禁断愛」報道


山尾氏の夫は東大の同級生 ©文藝春秋

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。


後部座席にはチャイルドシートが…… ©文藝春秋

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)


前原氏は彼女の釈明を信じた!? ©文藝春秋

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。

山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》

 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」報道?

民進党の前原誠司代表が、「ガソリーヌ」こと山尾志桜里前政調会長の幹事長起用を断念し、代表代行に内定していた大島敦元総務副大臣を充てる人事を固めた。女性や若手登用で党のイメージ刷新を狙ったが、土壇場でのどんでん返しとなった。ささやかれる党内の反発と、週刊誌への警戒。同党は5日の両院議員総会で、新執行部の体制を決めるが、前原氏の求心力低下は避けられそうにない。

「1つは、永田町的な嫉妬。もう1つは、彼女が政治的に経験不足ということだ。党はかつてない危機に直面しており、山尾氏に難局を乗り切る実力はない。反発が広がったのは当然だ」

民進党の中堅議員は4日深夜、夕刊フジの取材にこう語った。


スポンサーリンク

 

 

前原氏は3日までに主要な人事案を固め、党内にアナウンスしていたが、4日昼になって風向きが急に変わった。

今後の党運営を相談するため、前原氏が、大島氏や国対委員長に内定していた松野頼久元官房副長官と会談した際、山尾氏の幹事長起用に党内で反発が広がっていることが話題に上り、人事案の再考を求められたのだ。

ベテラン議員は「前原氏の最側近すら、当選2回の山尾氏の幹事長起用に反対していた。幹事長を支える幹事長代理に安住淳元財務相を据える案もあり、これを聞いた山尾氏はぶぜんとしたという」と明かした。

一方、山尾氏は昨年、自身が支部長を務める政党支部が、換金可能な「ガソリン・プリペイドカード」を地球5周分も大量購入し、政治資金規正法違反の指摘を受けていた。

さらに、今週初めから、「山尾氏の疑惑記事が週刊誌に出るようだ」との永田町情報が広まっていた。

別のベテラン議員は「前原氏は、執行部スタート直後のスキャンダルを嫌ったのではないか。『偽メール事件』で代表を辞任した苦い経験もある。週刊誌が事実かどうか不明だが、山尾氏を代表代行に残すのはどうか。どうせなら、完全に外さないと」と語った。

旧民主党時代から幹事長人事は鬼門だったが、前原氏も同じ轍を踏んでしまったようだ。

 

前原誠司代表率いる民進党に、早くも暗雲がたれ込めてきた。党本部で5日、両院議員総会を開き、新執行部を発足させたが、元検事の山尾志桜里前政調会長(43)の幹事長起用を断念したのだ。フレッシュ感を出すための「前原人事」が頓挫した裏には「W不倫疑惑騒動」があった。相手は誰なのか。“山尾ショック”は、離党予備軍を刺激し始めている。

 

6日の朝刊各紙は、前原氏が、山尾氏の起用を断念した理由について、次のように報じた。

「週刊誌が不倫疑惑の真偽について関係者に直接取材を始めた…」(産経)

「『週刊誌が山尾氏の男性との交際問題を取材している』(党関係者)との情報を得て…」(朝日)

スポーツ紙には「不倫疑惑」「不倫疑惑報道」という大きな見出しが躍った。相手は、9歳年下の既婚者で、安保法制と憲法の問題に精通し、党にも関係する弁護士というが、山尾氏も弁護士も不倫疑惑を否定しているという。

ただ、山尾氏は「普通の女性」「母親」として、待機児童対策問題などに関して安倍晋三首相に鋭く切り込んできた。女性が忌み嫌う不倫疑惑を報じられた女性幹事長が誕生すれば、党へのダメージは計り知れない。

あるベテラン議員は「山尾氏と弁護士については、党内でも『もしかして…』という噂はあった」と明かした。

前原氏は4日午後になって急遽(きゅうきょ)、幹事長を山尾氏から大島敦元総務副大臣(60)に差し替えた。その後、山尾氏に代表代行を打診したが、山尾氏は固辞したという。

5日の両院議員総会で、前原氏は「人事のことでご心配をおかけしていることに、まずおわび申し上げたい」と語り、党内に無用な混乱を引き起こしたことを陳謝した。

新執行部の船出となる総会は約20分間行われたが、政権奪取に向けた熱気・熱意は感じられず、拍子抜けしたデビュー戦となった。出席議員も82人で、全議員の約6割に過ぎなかった。

ある若手議員は夕刊フジ記者に対し、「今回の山尾氏の疑惑を聞いて、このまま民進党に残っていいのか、気持ちが大きく揺らいでいる」と告白した。山尾ショックは党内の「離党予備軍」を活性化させたようだ。


スポンサーリンク

2017.9.8

「お泊まり禁断愛」報道に襲われ、その責任を取って7日に離党届を提出した山尾志桜里元政調会長(43)の父親は内科医で、東京都三鷹市内でクリニックを開いている。今回の件を家族としてどう受け止めているのか。診察受付の終了後に訪ねると、クリニックの従業員用出入り口から父親が姿を現した。

記者が声をかけ名刺を差し出すと、いぶかしむ様子をみせたが「志桜里先生の件で来ました」と伝えると、見る間に表情をこわばらせた。

「志桜里先生から話は聞いてますか?」と問いかけると、下を向きながら「申し訳ない。ちょっと…」といい、あわてて従業員出入り口に戻って行った。

「話せないということですか」の質問に、一瞬頭を下げたように見えたが、そのままドアは閉じられた。

 

9歳下の妻子ある弁護士との「禁断愛」が週刊文春に報じられ、民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)に新たな打撃となるのは確実だ。「ホテルには1人で宿泊」「男女関係はなく、政策立案などの打ち合わせや作業」という釈明に、14日発売の同誌で詳細な反論記事が掲載されたのだ。発言の信憑(しんぴょう)性に疑問が生じる事態で、法曹関係者は「政治家としても資質を問われることになる」と指摘する。同誌の先週号では、山尾氏と倉持麟太郎弁護士(34)が9月2日夜、東京都品川区のホテルに時間差で入る様子を写真付きで掲載。お互いに配偶者も子供もいる立場ながら、週に4回密会を重ねていたとも報じられた。「保育園落ちた日本死ね」というブログを国会で取り上げて注目され、自民党議員の不倫についても鋭く批判していた山尾氏だけに、「W不倫」を疑われる報道のショックは大きかった。ただ、山尾氏は離党した一方、「ホテルには私1人で宿泊した」と明言、「男女関係はなく、政策立案などの打ち合わせと作業だった」と釈明した。

報道を否定された形の文春は今週号で第2弾を投じた。品川のホテル36階のエレベーターホールに姿を見せた倉持氏が、ある部屋の前に立ち、《内側から静かにドアが開かれると、倉持氏は中へと静かに足を踏み入れた》として、その瞬間の写真も掲載。そして、《この20分前には山尾志桜里衆院議員がチェックインを済ませ、一足早く入室していた》としたのだ。

部屋はダブルルームで、スペースの大半をダブルベッドが占め、背もたれのある椅子は一脚しかなく、《とても「政策立案や質問作成などの打ち合わせ」ができるとは思えない》と皮肉たっぷりに記している。そして《2人が翌朝5時までホテルに滞在していたことを確認している》とダメ押しした。

男女問題に詳しい弁護士の高橋裕樹氏は、「倉持氏は自分のスーツケースを持って山尾氏のもとへ向かっているようだ。部屋を別にとってあるなら一度、荷物を置いてくるはずだ。性行為があったかどうかは当人同士にしか分からないが、部屋は事実上ラブホテルと同じような構造であり、ここで『政策立案』していたという説明はかなり苦しくなった」と指摘する。

高橋氏は「証拠を小出しにされたことで、山尾氏はほころびをみせた。裁判に限ったことではないが、一度言ったことは簡単には撤回できない。政治家としても資質を問われることになるのではないか」と話している。

山尾氏は7日の記者会見以降、14日朝の時点で公の場に姿を見せず、ブログやツイッターも更新していない。「説明責任」はどこへ行ったのか。

 

山尾:「私に安倍の天敵として頑張らせて!」と出馬表明
愛知の支持者:「ガンバレー!」


https://i.imgur.com/ZKk1Zkp.jpg

 

( 山尾・・・涙目になって何度もうなずく)
支持者:「山尾さんは謝る必要ない!」

https://i.imgur.com/RlFOsq0.jpg

 

支持者に、悲劇のヒロインを演じる山尾w

https://i.imgur.com/prtmm0x.jpg

 

マスコミ記者へは不倫疑惑に答える気ゼロw

https://i.imgur.com/EJiBspc.jpg

選挙戦で、共産党や立憲民主党は、対立候補を立てず、野党は無所属で出馬した山尾氏に事実上、一本化した。それでも自民党候補にわずか834票の辛勝で、1万票以上もの無効票が出た。山尾氏を支持する60代の女性は「自民を勝たせないためには山尾さんを応援するしかないんですよ!」と夕刊フジに怒りをぶちまけた。こうした「消極的支援者」も少なくなかったはずだが、一度当選してしまえば批判など関係ないのだろうか。選挙期間中も選挙後も疑惑に関する詳しい説明もなく、「公私に一線を引かせていただく」と自分で勝手に幕引き宣言した山尾氏。当選後は有権者の批判をなかったことにするような人に、持論の子育て支援や憲法改正を託せるはずもない。

11月12日「週刊文春」(11月23日号)では、山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と1泊2日の大阪出張を報じている。

11月12日(日)、2人は漫画家の小林よしのり氏が主催する討論イベント、第3回関西ゴー宣道場「権力と共謀して何がオモロイねん!」に参加するため、大阪へ。
2人は、別々に会場に入り、イベントが終わると別々に会場を後にした。2人は翌日、新大阪駅に別々に現れ、倉持氏は午前9時56分に品川駅に、山尾氏は午前11時23分に東京駅に到着。

週刊文春はこの事実を、山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と1泊2日の大阪出張と報じている。

こういった事実があったのか否かは、さておき。

山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士に男女関係はない!「狂気に走る週刊文春」とヤジり、ついに文春記者を顔写真と実名付きで公開する小林よしのり氏

山尾議員批判に反発する立場をとる批評家の漫画家の小林よしのり氏は、2017年11月13日のブログ「狂気に走る週刊文春(その1)」の記事中で、

▼2人を追跡取材する文春記者を顔写真と実名付きで公開してしまった。
カメラマンの男性記者。さらに、文春から山尾氏と倉持氏に関するインタビューファックスが届いたと実物を掲載。


スポンサーリンク 

 

2017年12月頭に倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった。

倉持氏の離婚についてコメントせず ©文藝春秋

 

10月下旬の衆院選で3度目の当選を果たした山尾氏は、倉持氏を政策顧問として起用。そして憲法改正問題と共に「子育て支援、女性政策」に力を入れている。12月8日には、働く女性を支援するという団体の「ワーママ・オブ・ザ・イヤー」なるイベントでトークセッションを行なうという。

しかし、倉持氏の妻・A子さんの友人は「山尾さんの言動はブラックジョーク」と断じた上で、次のように語る。

「今年の夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に2人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショッキングな出来事が続いたA子の心中はいかばかりか。彼女の親族も呆れ果てています」

そしてA子さんはついに「離婚」という大きな決断を下す。

倉持麟太郎弁護士、離婚の理由!病気の嫁画像?山尾志桜里と結婚?

 

倉持氏の政策顧問就任が報じられた選挙後のことだ。療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことになったという。

“婚約不履行”の過去も ©文藝春秋

 

A子さんに取材を申し込むと、代わって対応した彼女の家族は離婚の事実を否定せず、親権について次のように語った。

「ずっと一緒に息子といられなくても、とにかく今はなんとか体調を万全に戻したいというところなので、本当にすみません」

山尾氏と倉持氏に対し、離婚の経緯などについて聞いたが、回答は得られなかった。


スポンサーリンク

 これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。

 

胸中を綴った倉持麟太郎弁護士の元妻・A子さん ©文藝春秋

 

昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。

手記は次のように始まる。

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。

山尾氏に改めて倉持夫妻の離婚などについて尋ねたが、答えることはなかった。倉持氏は「(離婚についての)経過及び内容等については第三者に口外、開示又は漏洩しないことを約しており、回答は差し控える」と答えた。

親子3人で最後に訪れた鉄道博物館

親子3人で最後に訪れた鉄道博物館

スポンサーリンク 

 

A子さんによる手記は、3月22日(木)発売の「週刊文春」で5ページにわたって掲載される。また「 週刊文春デジタル 」ではA子さんの〈告白動画〉を同日朝5時より公開する。

(「週刊文春」編集部)

 

shiori

こういう方の所属する党派を誰が信頼すると思います?

自宅にまで入り込んでいたとか最悪だな。吐き気がする

山尾さんの選挙区がある、愛知県は不倫に寛容なんですってよ! だからこんなのが当選しちゃうのかー

他人の事を叩きまくって辞任させた山尾しおり

山尾しおりの場合は最も卑怯で姑息なやり方だと思うな

二人のやってることは元妻に対してのパワハラも入ってる気がしてる

クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻

ありえないわ、こんな奴が国会議員でワシラの税金でメシウマ」

議員を続けるこの無神経さにびっくりするわ!」

再び熱いネタがやってきたな。みんな、忘れていなかったよな。こんな人間が子育てとか語っているんだぜ。

こんな方でも国会議員になれるのはどれだけ地元に優位になるように忖度ができるからである。

・「私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした」最低!!

誰でしょう、こんな方に投票した人は。価値観が違いすぎて僕には理解できません。

パコリーヌは倉持の寝室で、週4だったんだ。元奥さんがかわいそうだ。
それにしてもパコリーヌはクズだ。こんな人間が子育てを語る資格はない。

ガソ倫ったら寝室にまで上がり込んでたんか

控えめに言ってもゴミ過ぎる。良心の呵責がないのか?

愛知県って頭おかしいのばかり当選すんの?

倉持という男も見損なったわ。

逃げ切れると思うなよ。

 この不倫、因果応報になるのでは。

 

人を不幸にすれば「いつか」自分に返ってくるでしょう。

 

今日の記事はここまでです、最後までお読みいただき御礼申し上げます。

 

 

Pocket

-文春砲まとめ

執筆者:

関連記事

no image

今井美桜 彼氏は嵐の櫻井翔はガセ?今田美桜なら納得⁉の今田さん調査まとめしてみました,,,

嵐の櫻井翔さんに新恋人ができたと週刊文春が報じ、そのお相手の21歳ミスコン女王までご丁寧に書かれればネットでは「今井美桜 」といとも簡単にそのお相手の予想はつき拡散され今度は「今田美桜」に見えてビック …

田南部力はレスリング伊調馨のコーチ、トラブル発生で娘の夢叶はどうなる!パワハラより思春期の方が怖いってナニ?

【夢叶の夢は叶うのか?】 陰湿パワハラの被害者の一人、現在の伊調さんのコーチ田南部力さんの経歴がヤバいことを知っていますか?そして娘の夢叶の経歴もヤバいです、今日は田南部力さんがこのパワハラにどう巻き …

高橋由美子の不倫は略奪愛,実業家の妻A子さんを地獄に落とした泥酔女は恋で男を酔わした言葉とは

【キタァァァァァーー文春砲】 小室さんのことにもめげずに文春砲が炸裂!今度のターゲットは高橋由美子だぁぁぁぁー。さてさてこの不倫。否、略奪愛のさわりを記事にしました。 今日も最後までお付き合いよろしく …

志田愛佳 文春砲デート報道 一般男性は誰?中学時代の同級生が彼氏か「欅坂文春マジか、いやマジか。そうなんですか…」全貌が明確にへと編,ここまでの悲鳴の全貌はココ

【文春砲炸裂】 志田愛佳 文春砲デート報道 一般男性は誰?中学時代の同級生が彼氏か「欅坂文春マジか、いやマジか。そうなんですか…」全貌が明確にへと編,ここまでの悲鳴の全貌はココをテーマに記事にさせてい …

櫻井翔 新恋人は誰?天野一菜や今井美桜が候補にあがる!あなたはどちらがお好みですか画像まとめで比較して,,,

CanCamモデルの天野一菜(あまのいつな)さんとZEROお天気お姉さんの今井美桜さん(いまい みお)どちらもミス上智とミス青山で21歳と言う理由で選抜されています、本日は『櫻井翔 新恋人は誰?天野一 …

今日の話題の記事