事件事故から学ぶ

鈴木浩章の保険会社っドコ?2014年4月、保険会社に入社から怪しい情報がネットに流失しているのか?

投稿日:

Pocket

【嘘が嘘でぬりつもる】

こんな自分勝手な男に人生の幕を降ろされるなんて理不尽だ、出会いは2014年の入社式だったのかもしれません、「嘘」のこの男の会社や人格などを記事にしていきました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

東京都多摩市のマンション敷地内で派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で、
殺人容疑で逮捕された横浜市鶴見区上の宮1、保険会社員、鈴木浩章容疑者(29)が、
別の女性と婚約していることを隠して上田さんと交際したために訴訟になっていたことが明らかになった。
警視庁捜査1課はこのトラブルが事件の背景とみて調べる。

訴訟資料によると、鈴木容疑者と上田さんは2014年4月、保険会社に同期として入社し、交際に発展した。
しかし鈴木容疑者には当時、婚約者がいた。
2人の交際の事実を知った婚約者は上田さんに、慰謝料約50万円を支払わせたという。

上田さんは昨年7月、「(自分が支払った)慰謝料は鈴木容疑者が立て替える約束だった」として鈴木容疑者を提訴。
東京地裁は19日、上田さんの訴えを認め、鈴木容疑者に約50万円の支払いを命じた。

同課によると、鈴木容疑者は「訴訟を取り下げてもらうため会いにいったが、聞いてもらえず包丁で刺した」と供述している

鈴木浩章容疑者とは

鈴木浩章
引用;TBS NEWS

名前:鈴木 浩章[すずき ひろあき]

年齢:29歳

職業:不詳

住所:横浜市鶴見区宮の上1丁目

結婚:既婚

家族:妻とお子さん2人

元交際相手とのトラブルなのに既婚者。

しかも、妻も二人のお子さんもいます。

何故、このような事件に発展してしまったのでしょうか。

「まさかあの人がしたのかって半信半疑。(子どもを)毎朝、保育園に送っていく。仕事前に」(鈴木容疑者と同じマンションの住人)

同じマンションに住む住民からも、幸せそうな家族に見えていたようです。

事件概要

ではこの保険会社はドコ?

ネットではまだ特定までにいたっていません。

その内、この情報は流失せれるでしょう。

この事件は「嘘」が「嘘」を呼び、自分のクビをしめていくという

最悪な展開で終わってしましました。

結論として現時点で、二人が同僚だったという保険会社の特定はできていません。


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

これほどに「口から生まれた男」はいないのではないでしょうか?

いきあたりバッタリでこの事件の動機も「訴訟を取り下げて欲しい」ではなく

本当は違う目的で上田さんに会いにいき、殺害も考えられないことはないのでは。

刺す前に「クビをしめている」こんな報道もありました。

すべてが「嘘」ばかりの人生、この男に出会ったことが不幸なのでしょう。

    今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

直江敏子 顔画像はまさに「パラサイト&ニート風」と笑えないワケとはなんだ!介護生活で仕事も出来ず 父の年金で生活していたと仮説を立てれば明日は我が身,笑えない、、、

【なんか、考えてします、、、】 直江敏子 顔画像はまさに「パラサイト&ニート風」と笑えないワケとはなんだ!介護生活で仕事も出来ず 父の年金で生活していたと仮説を立てれば明日は我が身,笑えない、、、と言 …

ふとんの西川火災がヤバい,砂賀悟(顔画像ココ)を逮捕!西川産業はブラック?動機はストレス発散、賠償額はおいくら?ストレス発散で人生オワタ

スポンサーリンク 【ストレスと言う名の犯罪】 やはり放火でした、埼玉県加賀市の「ふとんの西川」の倉庫で火災があった事件で、アルバイトの砂賀悟(すながさとる)が逮捕され、無断欠勤しており、それも火災の様 …

no image

朴洸賢 顔画像は 護送時にうつているのか?六甲は線路防止策があるのに三宮にこそいるのではないのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 「線路に落としたろか」こんな、まさかの言葉言われたことありますか?そして本当に突き落とす、ありあません。 こんなことが現実に起こりました、犯人の名前は朴洸賢容 …

小川遥資 出身校の埼玉でまたしでかした!再犯率が高いのは病気ではない、病気は治るから救いようのないロリコン

【救えない】 またか、民進党の小川勝也参議院議員の長男が強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に再逮捕されました、ロリコン野郎がまた民進党の小川勝也参議院議員の長男が強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に再逮捕され …

横浜市青葉区の市立中学校で中2飛び降りの学校名は「ツィート」に「試験はそのまま続けました」この際ツィートまとめだ

横浜市青葉区の市立中学校で、中学2年生の生徒が試験中に3階から飛び降りを図ったと言う衝撃の自殺未遂がおこりました、試験中×学校で×中学2年生がこの飛び降りをメテオ級にしています、動機と学校を調査してい …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも