事件事故から学ぶ

鈴木浩章の保険会社っドコ?2014年4月、保険会社に入社から怪しい情報がネットに流失しているのか?

投稿日:

Pocket

【嘘が嘘でぬりつもる】

こんな自分勝手な男に人生の幕を降ろされるなんて理不尽だ、出会いは2014年の入社式だったのかもしれません、「嘘」のこの男の会社や人格などを記事にしていきました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

東京都多摩市のマンション敷地内で派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で、
殺人容疑で逮捕された横浜市鶴見区上の宮1、保険会社員、鈴木浩章容疑者(29)が、
別の女性と婚約していることを隠して上田さんと交際したために訴訟になっていたことが明らかになった。
警視庁捜査1課はこのトラブルが事件の背景とみて調べる。

訴訟資料によると、鈴木容疑者と上田さんは2014年4月、保険会社に同期として入社し、交際に発展した。
しかし鈴木容疑者には当時、婚約者がいた。
2人の交際の事実を知った婚約者は上田さんに、慰謝料約50万円を支払わせたという。

上田さんは昨年7月、「(自分が支払った)慰謝料は鈴木容疑者が立て替える約束だった」として鈴木容疑者を提訴。
東京地裁は19日、上田さんの訴えを認め、鈴木容疑者に約50万円の支払いを命じた。

同課によると、鈴木容疑者は「訴訟を取り下げてもらうため会いにいったが、聞いてもらえず包丁で刺した」と供述している

鈴木浩章容疑者とは

鈴木浩章
引用;TBS NEWS

名前:鈴木 浩章[すずき ひろあき]

年齢:29歳

職業:不詳

住所:横浜市鶴見区宮の上1丁目

結婚:既婚

家族:妻とお子さん2人

元交際相手とのトラブルなのに既婚者。

しかも、妻も二人のお子さんもいます。

何故、このような事件に発展してしまったのでしょうか。

「まさかあの人がしたのかって半信半疑。(子どもを)毎朝、保育園に送っていく。仕事前に」(鈴木容疑者と同じマンションの住人)

同じマンションに住む住民からも、幸せそうな家族に見えていたようです。

事件概要

ではこの保険会社はドコ?

ネットではまだ特定までにいたっていません。

その内、この情報は流失せれるでしょう。

この事件は「嘘」が「嘘」を呼び、自分のクビをしめていくという

最悪な展開で終わってしましました。

結論として現時点で、二人が同僚だったという保険会社の特定はできていません。


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

これほどに「口から生まれた男」はいないのではないでしょうか?

いきあたりバッタリでこの事件の動機も「訴訟を取り下げて欲しい」ではなく

本当は違う目的で上田さんに会いにいき、殺害も考えられないことはないのでは。

刺す前に「クビをしめている」こんな報道もありました。

すべてが「嘘」ばかりの人生、この男に出会ったことが不幸なのでしょう。

    今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

青木玄徳 犯行動機の真相は!酒乱?歴代彼女・現彼女を捜査意外なコトが判明…供述が「翌日が久しぶりの休みだったので、酒を飲んで気持ちが大きくなってしまった」余罪もアリアリか

【正義の味方はお酒に弱い?】 イケメン俳優が、強制わいせつで逮捕された本当の理由とは何だったのでしょう、青木玄徳 犯行動機の真相は!酒乱?歴代彼女・現彼女を捜査意外なコトが判明…供述が「翌 …

職員4人が相次いで刺された金沢市役所の事件の全貌はココ!犯人の名前は、顔画像は?犯行動機は恨みつらみ?襲撃の状況は!

【春になると変んな人が増える】 石川県の金沢市役所で職員4人が相次いで刺されたと言う考えれれない事件が発生しました。刺された職員は全員意識があるということでホッと一安心です、犯人の名前は、顔画像は?犯 …

no image

浅野正美芸名千春M恐喝で逮捕!顔画像やFACEBOOKは前科は?性格に問題があるDQNではないのか?

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 最近、ものまねタレントがらみの事件が多発しています。 今回は恐喝容疑容疑者です、どうも2回目みたいでしす、この事件はどうして起きてしまったのか?紐解いていき …

飯野高久 FACEBOOKから顔画像を追う!メール送信士、それを愛とは呼べない悲しき男の末路とは、

【メール送信士の末路】 メッセージ約1700件を送信していたツワモノがこの度、逮捕されました、住居不定の無職、飯野高久容疑者です、顔画像は公表されていませんのでFACEBOOKなどのSNSを捜査して素 …

no image

岡村日出義 顔画像 犯行動機は逆恨みか?ばんたねは貧乏で医療を受けられない人の為に作った診療所

岡村日出義容疑者が逮捕されました、岡村日出義容疑者は自分で通報して逮捕されました、「患者が医師の首を刺した」なんて考えられない事件です、岡村日出義容疑者は男性医師が外科診療室にいた際、突然、部屋に押し …