事件事故から学ぶ

梶山由紀夫 ひき逃げがヤバい、明るい時間帯でみんな見てるのに逃げても意味無いだろ。

投稿日:

Pocket

19日午前、群馬県桐生市の橋で交通整理をしていた男性が車にはねられて転落し、死亡した事件がおこりました、梶山由紀夫容疑者とは?この事件を記事にしました。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

19日午前10時50分ごろ、桐生市の渡良瀬川にかかる昭和橋で「男性が車にはねれて転落した」と事故を目撃した女性から119番通報がありました。

警察や消防が駆けつけたところ、橋の上の工事現場で車の誘導をしていた新井孝さん(72)が橋からおよそ8メートル下にある川の中州に転落していて、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

新井さんをはねた車はそのまま逃走しましたが、警察はナンバーの目撃情報などから特定し、運転していた無職の梶山由紀夫容疑者(62)をひき逃げなどの疑いで緊急逮捕しました。梶山容疑者は取り調べに対して「怖くなって逃げた」と容疑を認めているということで、警察は当時の詳しい状況を調べています。

TBS NEWSより引用


スポンサーリンク



ネット民のコメント

 

直ぐに救急搬送されたら、奇跡的に助かったかもしれないのに。

歳を取っても生きるために働いていた。
ご冥福をお祈りします。

ひどい、ひどいよ・・
謝っても反省しても亡くなった人は還らないよ。
その瞬間、何をしていたの?


スポンサーリンク



梶山由紀夫容疑者を紐解く

梶山由紀夫容疑者のプロフィール

氏名:梶山 由紀夫

年齢:62歳

職業:無職

 

 

梶山由紀夫容疑者の顔画像は公開されてていません。

Facebookは本人のものなのかは分かりませんので、ここでの公開は控えさせて頂きます。


スポンサーリンク



事故現場はどこ?

桐生市の渡良瀬川にかかる昭和橋


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

植松仁現在に近い40歳のインタビューをメダリスト競輪選手画像が栄光と挫折をモノ言わず物語る

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリストの植松仁容疑者が30日逮捕されました、過去から現在にいたるまで何があったのでしょうか?40 …

no image

谷愛美 彼氏=知人男性?Facebookの画像を確認!シングルマザー24歳の顔画像や素性とは,,,知人男性の行方は?

新潟市十日町市で谷愛美さん24歳シングルマザーが足首を結束バンドで縛られ背中に包丁が刺さったままで状態で発見された一部白骨化の事件に展開がありました。谷愛美さんの知人男性の行方不明になっていて事件に関 …

田中蓮 行方不明霊視で解決か⁉山崎かずみの6つの霊視がヤバい、「見つかった時の親御さんの反応を視ると、確実なことにならない限り、答えたくないから沈黙しています」

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたい事は3点です。 1つ、霊視山崎かずみさんとは。2つ山崎かずみさんの噂。3つ、蓮君の霊視 それでは早速参りましょう。 スポンサーリンク …

no image

三橋貴明 さかき漣が前妻だった、さかき漣の意味深なブログがこの事件を暗示していたのか、三橋と言う男はなんなんだ

経済評論家の三橋貴明氏が逮捕されました、今日あなたにお伝えしたいことは大きくわけて2点です、1、前妻のさかき漣の意味深なブログがこの事件を暗示していたのか 2、三橋と言う男とはを僕なりにリサーチしたこ …

no image

納富優斗君殺害はやはり父親の納富駿太,顔画像は動機は?遺体発見時の嘘が酷どすぎた,,,

福岡・北九州市小倉北区の住宅で、5月、4歳の男の子が死亡した事件で、警察は18日、男の子の父親を殺人の疑いで逮捕した。 殺人の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉北区の納富駿太容疑者(27)。 警察によ …