事件事故から学ぶ

鈴木浩章 家族は妻,子供2人?結婚して交際?不倫?裁判は結婚詐欺か?ストーカー行為か?早く全貌がしりたてぇじゃねぇか

投稿日:

Pocket

【過去の様子がしりたい】

上田さんは交際を巡って3年ほど前から裁判を数回、起こしていたということです、この事件は過去と現在を知らねば本当の動機がわかりません、そんなことをテーマに記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



この事件の動機にヤミが潜む

東京・多摩市のマンションで26歳の女性を刃物で殺害したとして男が逮捕された事件で、男は「交際を巡る裁判を取り下げてほしかった」と供述していることが分かりました。

鈴木浩章容疑者(29)は16日午後8時すぎ、多摩市のマンションで上田真由華さんの首を刃物で切り付け、殺害した疑いが持たれています。鈴木容疑者は事件の後、横浜市の交番に自首していました。現場付近の防犯カメラには、事件の30分ほど前から上田さんを待ち伏せする鈴木容疑者の姿が映っていました。その後の捜査関係者への取材で、鈴木容疑者は「数日後に判決が出る係争中の裁判を取り下げてほしかった」などと供述していることが分かりました。上田さんは交際を巡って3年ほど前から裁判を数回、起こしていたということです。

上田さんは交際を巡って3年ほど前から裁判を数回、起こしていたということです。

この行為と時期がこの事件のきっかけですね。

鈴木浩章容疑者について

プロフィール

名前:鈴木 浩章(すずき ひろあき)

年齢:29歳

住所:横浜市鶴見区宮の上1丁目

職業:不詳


スポンサーリンク



犯行動機は?

「4、5年ほど前、短期間上田さんと交際していた」

鈴木浩章容疑者が警察で上記のような発言をしたそうです。

この発言は当初は疑問でした?

そんな前の交際に執着しているのかと!

しかし、時間の経過とともに、

「上田さんは交際を巡って3年ほど前から裁判を数回、起こしていたということです。」

このトラブルを紐解く「鍵」が


スポンサーリンク



鈴木容疑者は妻と子供の4人暮らし。

妻がいて、子供も2人いて「上田さんとは以前、短期間交際していた」

この事件は「不倫の果て」または「結婚詐欺」のもつれ。

どちらにしても鈴木容疑者の身勝手は明確です。

 

近所の女性によると、

「子供を保育園に連れて行く姿をよく見かけた。事件を起こすような人には見えなかった」

話しているということです。


スポンサーリンク



上田真由華さんはどんな方だったのか

被害にあった上田真由華さんについてわかっていることをまとめました。

名前:上田真由華
年齢:26歳
住所:多摩市諏訪2
職業:派遣社員

事件のあった現場の隣のマンションに母親と2人で暮らしていました。

事件が起こったのはこちらのマンションです。
京王永山駅から南に約560メートルの場所で、マンションが立ち並ぶ地域です。

「ブリリア多摩ニュータウンF棟」振興住宅地みたいです。

 

上田真由華(上田眞由華)さんの顔画像はココ!会社,仕事,学歴,高校,大学,家族,経歴,全て知りたくなるほど綺麗で美しい人

この記事のまとめ&考察です。

この訴訟問題は鈴木容疑者の妻は知らなかったのでしょか?

この鈴木容疑者という男は恐ろしい男です。

嘘と誠の狭間がもうわからなくなるほどにいきてきたのかもしれません。

一刻も早く、動機と過去を重ねていく捜査を待っております。

   今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

上田真由華さん殺害理由は金銭トラブル?交際トラブルか?元交際相手、まずは発生当初の様子を振り返ろう


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

芥川豊史 ビジネスホテルどこ?自殺なら遺書は?前科がパンに縫い針が主犯に違和感,真相は闇の中,黒幕はいないのか

引用:読売新聞 こんな幕切れで誰が納得できるでしょうか!静岡県の山中で女性看護師の遺体が見つかった事件で、警察は主犯格とみられる男が遺体で見つかったと発表住所不定の芥川豊史容疑者(39)です。芥川容疑 …

【事件】東京・江東区新木場の路上に太田智子さん(47)の遺体死因から警視庁捜査1課は殺人・死体遺棄容疑で捜査

この寒空の中に事件が起こりました。 1日午前2時半ごろ、東京都江東区新木場の路上で、「人が倒れている」と近くの会社の男性従業員から110番通報があった。 倒れていたのは女性で、間もなく死亡が確認された …

秋山研三 顔画像と勤務地はココ!犯行手口が衝撃的でヤバい,アホばかりで女性が気の毒,,,こんな先生はいらんねぇ

【変態の先生たしかに多い】 横浜市立小学校の教諭だった秋山研三容疑者(25)が、強制わいせつ罪で逮捕されました。 いかにもまじめそうな顔の先生が、驚くような犯行手口で犯行に及んでいました!! 顔画像・ …

稲田府見洋 犯行動機は精神病か?犯行当時の現場の動画に犯人の影か,,,画像が騒然!臨場感を伝える,,,

【こんなことが許されていいわけがない】 稲田府見洋(ふみひろ)容疑者の犯行動機は「自分が死ねないので、むかついて刺した」と言うことは精神病か?まずはこの事件が起きた時の犯行当時の現場の動画に犯人の影か …

no image

横浜市港北区の2幼稚園うさぎ死骸の犯人像は動機はなんだ!動物虐待は序曲になってしまうのか

【動物虐待】 悲惨で許しがたい事件が横浜でおきています、園児が可愛がっていたうさぎを盗み、そして殺害すると言う事件、こに事件の人物像や動機を考察してこの事件を紐といていきます、それでは早速まいりましょ …