事件事故から学ぶ

鈴木浩章 顔画像,FACEBOOKは上田真由華さんはナゼ殺されなければならなかったのか?愛深き故は言い訳にならん!

投稿日:2018年3月17日 更新日:

Pocket

【交際相手の名前判明】

東京都多摩市のマンションで16日夜、上田真由華さんが殺害された事件で、神奈川県警の交番に17日午前2時ごろ、同県に鈴木浩章容疑者が出頭し、事件への関与を認める話をしていることが警視庁への取材でわかった。鈴木浩章容疑者は上田真由華さんの元交際相手だと説明し、上田真由華さんを刃物で殺害、鈴木浩章容疑者の顔画像やFACEBOOを調査した記事を書かせていただきました。

 今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

鈴木浩章の画像

東京都多摩市のマンションで16日夜、女性が殺害された事件で、神奈川県警の交番に17日午前2時ごろ、同県に住む自称29歳の男が出頭し、事件への関与を認める話をしていることが警視庁への取材でわかった。男は女性の元交際相手だと説明し、女性を刃物で殺害したと述べているという。警視庁がさらに詳しく事情を聴いている。

警視庁は同日、女性の身元は現場とは別棟のマンション住人の派遣会社員上田真由華さん(26)と判明したと発表した。

上田さんは多摩市諏訪2丁目のマンションの外階段付近で、首付近から血を流して仰向けで倒れているのを発見され、住民が16日午後8時15分ごろ、110番通報した。上田さんは搬送先の病院で死亡が確認された。この直前、防犯カメラには、上田さんの後ろを歩く上下黒っぽい服の男が映っていた。(引用元)


スポンサーリンク



そして

東京都多摩市のマンション外階段で16日夜、別棟のマンションに住む派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で、警視庁は17日、職業不詳の鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区宮の上1丁目=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。鈴木容疑者は同日未明に交番を訪れ、出頭していた。上田さんと数年前まで交際していたといい、「首を刺して殺したことに間違いない」と容疑を認めているという。

【写真】鈴木浩章容疑者宅の捜索に向かう警視庁の捜査員ら=17日午後3時46分、横浜市鶴見区上の宮1丁目、金山隆之介撮影

捜査1課などによると、逮捕容疑は16日午後8時ごろ、多摩市諏訪2丁目のマンション外階段で上田さんの首を刃物のようなもので刺すなどして殺害したというもの。司法解剖の結果、死因は失血死だった。この直前、階段を下りる上田さんの後ろを歩く上下黒っぽい服の男が防犯カメラに映っており、同課は鈴木容疑者とみている。

鈴木容疑者は17日午前2時ごろ、横浜市港北区の菊名駅前交番を訪れ、上田さんについて「刃物で切りつけた」などと説明。警視庁が身柄を多摩中央署に移して事情を聴くとともに、殺人容疑で鈴木容疑者の自宅を家宅捜索していた。

朝日新聞社

この事件発生当初の様子

東京都多摩市諏訪2丁…

東京都多摩市諏訪2丁目

東京都多摩市諏訪2丁…

東京都多摩市諏訪2丁目 3D map

朝日新聞社会部@Asahi_Shakai

東京・多摩で女性死亡、首に切り傷 殺人容疑で捜査:朝日新聞デジタル pic.twitter.com/ENqifIDbPb

返信 リツイート  

S4224945-2@numo1005

永山二丁目で事件発生。警察だらけでマンションも立ち入りが難しくなってます。
おかえりの方はお気をつけください。駅の上の方から行くと帰りやすいです。 pic.twitter.com/fUGRJrCSdi


スポンサーリンク



返信 リツイート  

5newspaper@_5newspaper

[朝日]東京・多摩で女性死亡、首に切り傷 殺人容疑で捜査 pic.twitter.com/kBxvd6uQUl 16日午後8時10分ごろ、東京都多摩市諏訪2丁目のマンション敷地内の外階段で血を流して倒れている女性が見つり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁によると女性は20代とみられ、首付近に切り傷のよう… pic.twitter.com/vxvqt3Uoul

返信 リツイート  


スポンサーリンク



TBS NEWS@tbs_news

【速報】東京・多摩市のマンションで20代とみられる女性が血を流して死亡。殺人事件の可能性があるとみて捜査。

返信 リツイート  

バイラルメディアまとめサイト@viralmediatokyo

【速報】東京・多摩市のマンションで20代とみられる女性が血を流して死亡。 pic.twitter.com/Wva9e3BnXo

返信 リツイート  

【東京・多摩で女性死亡 殺人か】東京都多摩市のマンション敷地内の外階段で血を流して倒れている女性が見つかり、死亡が確認された。警視庁は殺人事件の疑いがあるとみて捜査。 https://yahoo.jp/mcG2bs 

東京・多摩で女性死亡 殺人か | 2018/3/16(金) – Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

TBSニュースバード@tbs_newsbird

【速報】東京・多摩市のマンションで20代とみられる女性が血を流して死亡。殺人事件の可能性があるとみて捜査。

返信 リツイート  

多摩市ニュース@tamacitynews

【多摩市ニュース】 首に傷の女性死亡、殺人事件か – 山陰中央新報 pic.twitter.com/gz4DavflpB

返信 リツイート  

S4224945-2@numo1005

永山の諏訪2丁目に警察が沢山来てます。
マスコミも来てたそうですが、何があった?

被害者の上田真由華さん

鈴木浩章の画像

名前:上田真由華
年齢:26才
住所:東京都多摩市諏訪2丁目
職業:派遣社員


スポンサーリンク

この事件が発生当初のネット民のコメントの様子を

殺人、多すぎでしょ。

怖い

え、怖いんやけど。殺人多すぎないですか?

こんな住宅街で物騒な事件だ
早い逮捕を願います

最近女性がよく殺害されますね

これはぜひ警察に頑張って貰って早く犯人を捕まえて欲しい。

この場所なら、以前に何回も行ったところ、殺人事件が起きるようなところじゃ無く、長閑な街だと思う。
都心でも、郊外は怖いと思う。

諏訪は多摩ニュータウンの中でも一番最初に出来た地区で、諏訪二丁目といったら住民の努力で建て替えが実現した新しくてステキな分譲マンションが並ぶ街。
以前事件があった単身者向けマンションとはまた違う。

プライベートを大切にする配置で綺麗な植え込みがあったりすると死角が生まれる。夜間は特に危険。難しい問題です。

この小田急永山近辺は、過去にも2件の殺人事件があり、今回で3件目です。いずれも殺人現場が近く、そして、それほど歳月が経過しておりません。
1件目は、未だに未解決、2件目は、去年解決しました。今回の殺人現場も含めて、自分の家のすぐ近所だから(直線距離で約800M~1km)
なので、夜はなるべく外出しないようにしてます。連続放火も有りました。うちのベランダから丸見えでした。閑静な住宅街ですが、物騒な所です。

最近は人を簡単に殺す輩が多過ぎ。ゲームや映画とは訳が違うのに。一昔前のヤクザよりヤバイ。


スポンサーリンク

実家のマンションだよ。
幼稚園から諏訪2丁目だから、他人事じゃない。たしかに夜はくらいが、このマンションできてから、多摩にしてはかなり明るくなったはず。
昔から住んでる親世代の高齢者と新しいマンションに来た若い子育て世代がいて、かなり若返った地域。
最寄りの永山も地味に盛り返して活気が戻ってきたところ。
早く捕まえて欲しい、子供も沢山いるエリアだから、

記事の内容見る限り、ストーカー事件が濃厚かな、最近”命”を軽んずる
事件が多過ぎる。命の尊さを何よりも耐え難い。

多摩のこの辺て前にもあったよね。

多摩センター、永山などの多摩ニュータウン周辺は、知ってる人は
お解りになると思うんですけど、夜になると一人で歩くのが怖いな
ぁ、って思う場所が結構あるんですよね。街灯があんまり無い所とか。
治安が悪い、とまではいかないまでも、なんか、ちょっとね・・・。


スポンサーリンク

大島てる物件になって資産価値が下がり悲鳴上げてる人がいそう

見つり?
かが抜けている。

去年の年末から急に事故や殺人増えた気がする。

アンナチュラルの直後にこのニュースみるとUDIでの司法解剖の想像をしてしまう。不謹慎かも知れないけど。

もう殺人の無い世の中って絶対に作れないのか?と願うほど事件が多く感じる。
殺人事件は確かに報道しなくてはいけないと思う。
何故殺人を起こすのか専門に研究している人の意見などももっと見てみたい。

地方では、中高年女性
都心及びその周辺では若い女性
そういった、殺人事件が多いイメージがする。


スポンサーリンク



鈴木浩章容疑者を紐解いていく

鈴木浩章容疑者のプロフィール

名前:鈴木浩章

年齢:29歳

職業:不詳

住所:横浜市鶴見区宮の上1丁目

数年前まで交際していた、では何故、今頃になって殺害したのでしょう。

顔画像、FACEBOOKは

現段階では公表されておりませんが社会的に影響のある事件ですので公表されるのは時間の問題です、家宅捜査もしていますので写真は公開されるでしょう。

FACEBOOKも特定までにいたりませんでした。


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

一番の疑問は数年前に交際していて、何故、今頃になって殺害したのかですね。

 

もしかしたら、実刑などを喰らい出所して逆恨みが原因や

 

何か問題に今、気づき「怒り」の感情が芽生えたとか。

 

この事件は今後とも記事にさせて頂きます。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

鈴木浩章 殺人理由は裁判トラブル!「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」は研ぎ澄ませされた殺意だ

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

中1男子、学校内のトイレで首つり…自殺か?学校が「大島てる」に、本当に自殺?殺陣では?のコメント多数「富士見中学の葬式ごっこ」思い出すまで飛び出した

【自殺or殺陣?】 中1男子、学校内のトイレで首つり…自殺か?学校が「大島てる」に、本当に自殺?殺陣では?のコメント多数「富士見中学の葬式ごっこ」思い出すまで飛び出したをテーマに記事にしました。 &n …

東京都町田市マンションの立体駐車場で車(スバルレガシィBPか?)が宙づりの衝撃の画像はココ!Twitter投稿まとめまとめ「あ、車か、え~車が」になる瞬間

【仰天ニュース】 東京都町田市にある立体駐車場で4月5日、乗用車が宙づりになる事故が起きたとの情報が入りました、東京都町田市マンションの立体駐車場で車(スバルレガシィBPか?)が宙づりの衝撃の画像はコ …

no image

横浜市港北区の2幼稚園うさぎ死骸の犯人像は動機はなんだ!動物虐待は序曲になってしまうのか

【動物虐待】 悲惨で許しがたい事件が横浜でおきています、園児が可愛がっていたうさぎを盗み、そして殺害すると言う事件、こに事件の人物像や動機を考察してこの事件を紐といていきます、それでは早速まいりましょ …

国分恵介 顔画像あり、この事件は一連のAV強要の事件をしっておくべき,リンクありで紹介してます

【この事件はマジにヤミからしるべき】 警視庁は、AVプロダクション代表取締役の国分恵介容疑者を逮捕、19歳の少女をアダルトビデオの制作会社と契約させた疑いがあるそうです、がまずは国分恵介 顔画像あり、 …

【事件】東京・江東区新木場の路上に太田智子さん(47)の遺体死因から警視庁捜査1課は殺人・死体遺棄容疑で捜査

この寒空の中に事件が起こりました。 1日午前2時半ごろ、東京都江東区新木場の路上で、「人が倒れている」と近くの会社の男性従業員から110番通報があった。 倒れていたのは女性で、間もなく死亡が確認された …