エンタメ

ビニールの城が森田剛と宮沢りえの馴れ初め、宮沢りえ 森田剛 熱愛 写真大人のカップルという雰囲気がカッコイイ

投稿日:

Pocket

【ビニールの城】

宮沢りえと森田剛の結婚は日本中が祝福ムード、この2人の馴れ初めは「ビニールの城」その後、熱愛写真が森田剛の変化を如実に、、、今日はこのテーマで記事を書かせていただきました。

 

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。

2016年8月、故・蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演として行われた舞台『ビニールの城』での共演をきっかけにふたりの交際ははじまった。

ビニールの城とは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

森田が演じるのは、生身の人間と向き合うことができない腹話術師・朝顔役。宮沢は“ビニ本”を飾るヌードモデル・モモ役で、朝顔に人形など忘れて、自分の想いを受け止めて欲しいと迫る役どころとなる。

3年ぶり3度目の蜷川作品出演となる森田は、「今回の舞台出演が決まり、また蜷川さんとご一緒にお仕事ができることをとても幸せに感じています」と喜び、「全力で挑みたい」と意気込みを語った。

唐×蜷川作品に多数出演してきた宮沢は「唐戯曲に飛び込むという事は、私がいつも鍵をかけ、誰にも秘密にしている心の、あそこの扉をこじ開けること」と表現し、「最高の喜びで、この上ない恐怖で、無限の価値がある」とコメント。「惜しみなく挑もうと思います」と気合いを滲ませている。(modelpress編集部)

あらすじ

腹話術師の【朝顔(森クリックすると新しいウィンドウで開きます田)】は、8ヵ月前に別れた相棒の人形:夕顔を探し続けている。神谷バーでデンキブランをひっかけていると、かつて朝顔と夕顔の暮すアパートの隣室に住んでいた、と話す女【モモ(宮沢)】と出会う。人形など忘れて、自分の想いを受け止めて欲しいと迫るが、生身の人間と向き合うことができない朝顔はつれない反応。モモへの愛故に旦那を演じる【夕一(荒川)】は、もはや人形である夕顔と自身を混同させている。そこで吐露される女の秘密―。モモは“ビニールの中の女”、アパートの一室に捨て置かれていた“ビニ本”を飾るヌードモデルだったのだ。そこに、朝顔の叔父と名乗る河合、捉えどころのない不気味な引田という奇妙な男たち、モモの妹、リカが絡む。水に沈められた人形を救出しようと巨大な水槽に潜る朝顔。しかし、探し続ける夕顔は、モモにおぶられていたのだ―。混乱を重ねる朝顔に、モモは必死に訴える。「助けて、ビニールの中で苦しいあたしを!」水の中からビニールの城が浮かび上がる。その中にいるのは、モモなのか…。

森田剛コメント

今回の舞台出演が決まり、また蜷川さんとご一緒にお仕事ができることをとても幸せに感じています。蜷川さん演出のもと、素晴らしいキャストの皆さんと一緒に、この「ビニールの城」という舞台に全力で挑みたいと思います。

宮沢りえコメント

唐戯曲に飛び込むという事は、私がいつも鍵をかけ、誰にも秘密にしている心の、あそこの扉をこじ開けることです。それは、最高の喜びで、この上ない恐怖で、無限の価値があるのです。ですから、惜しみなく挑もうと思います。

 

詳しくは語られてはいませんがこの舞台で森田剛さんが宮沢さんの魅力に惹かれていったのは「妖艶」でしかなかったのではないでしょうか。

 

では、宮沢イズムにはまっていくじ時系列

東京・表参道の近く、日曜の夜7時すぎ。上下黒いファッションに身を包んだ男性は美容院を後にすると、長時間店内で我慢していたのかすぐたばこに火をつけた。洋服のダークな色合いは、現在出演中のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の木暮久作役を思わせる。が、元ギャンブラーで涙もろく、天然キャラの久作とは違い、大人の色気がそこはかとなく漂う。

追っかけるように出てきた彼女が「どう? どう?」と、切り立ての髪をしきりに触りながら彼の顔をのぞき込む。彼はそんな彼女に優しいハグでこたえ、手をつないで街中を歩いていった──。

男性はV6の森田剛(38才)。女性は宮沢りえ(44才)だった。大人の恋がはじまってから1年。ふたりは次のステージに進んでいるようだ。

「1年前と比べるとファッションがガラリと変わりました。スカジャンやジーンズといったやんちゃなカジュアル系から落ち着いた色の大人のモード系に。そのせいもあるのかすごく振る舞いも違う気がします。こんなに堂々と外でデートを重ねるなんて今までの森田くんっぽくないですもんね」(芸能関係者)

 

同年の10月下旬には、りえの自宅から出てくる森田の姿が報じられ、お互い「本人に任せています」とコメントを出すなど“アイドル”としては異例の対応だと話題になった。

その後も熱愛報道を気にする様子もなく、2日後には渋谷で観劇デート。さらには沖縄旅行へ。年末、人混みで賑わう代官山では手をつないでショッピング。そして今年2月のバレンタインデーには箱根旅行も報じられた。

「時間が許す限り一緒にいるみたい。業界人が多いことでも知られる人気鮨店でもいつもカウンターで一緒。多いと月に5~6回は通っているとか。美容院に行くときも一緒で切り終わるまで待っているし、最近はゴルフショップでもとにかくよく見かけますよ。ふたりとも変装したり、隠れる様子はまったくない。大人のカップルという雰囲気がカッコイイ。あまりにも堂々とした様子に“あれ、もしや年内に?”という噂も出るほどです」(前出・芸能関係者)

その森田が最近、引っ越ししたという。場所は都内の閑静な住宅街にある超高級マンション。著名人が多いことでも知られる人気物件で、「ほとんど空室は出ない」(不動産関係者)。

広さ約120平方メートルのゆったりした間取りの一室だが、このマンションが、りえの自宅と目と鼻の先。ドアトゥードアで5分とかからない、文字通り「スープが冷めない」距離だ。

「最近、森田さんの自宅を訪れるりえさんの姿をよく見かけるようになったんですよ。よく自宅近所も一緒に歩いていますし、まるでご夫婦のよう(笑い)。この街は豪華な一戸建ても多く、何棟かある人気マンションの空きも少ないんです。森田さんも空室が出るタイミングを待っていたんだと思いますよ」(近所の住人)

目下、森田との恋に燃えているりえだが、小学2年生の娘を抱える母でもある。夫とは離婚。頼りにしていたりえママは2014年に亡くなり、女手ひとつで子育てを続けている。

「舞台の仕事も一年中忙しく、稽古場に娘さんを連れてくることもありました。一方で、名門私立小に見事合格させたんですからお見事です。この夏休みもすぐに娘さんを連れて旅行に行っていましたよ。

ただ、普段を考えると娘を自宅においたまま、さすがに毎日のようにはデートできない。繊細な年頃ですし、3人で一緒にデートというのもなんか違う、娘のいる自宅に頻繁に遊びに来てもらうのもどうかと思う…。

りえさんとしては娘との時間を大切にしたい、でも毎日森田くんにも会いたい。それで彼に正直に気持ちを伝えて話し合った。それで彼はとても近いけれど、違う部屋を探して借りたようです。森田くんは今まではどちらかというと女性を振り回すタイプだったように思いますが、全然違う。やっぱりりえさんの影響かな」(りえの知人)

森田は8月10日からV6の全国ツアーがスタートする。りえは8月27日から東京・新国立劇場で始まる舞台『ワーニャ伯父さん』に出演。多忙なふたりだが、すれ違いにはなりそうにない。

※女性セブン2017年8月24・31日号引用

黒縁メガネとマスクに覆われた顔からは読み取れないが、左手薬指の堂々たる輝きに、もう迷いは見えない。

 

2月中旬、宮沢りえ(44)は堤真一(53)とW主演を務める舞台『近松心中物語』の本番を終えると、スタッフに見送られて送迎車の後部座席に乗り込んだ。この日、新国立劇場を後にした車が向かった先は、それまでの自宅マンションではなかった。
到着したのは、都心にある豪奢なマンション。

 

今回の舞台が始まった1月中旬には、まだ以前住んでいたマンションから仕事場へと向かっていたが、最近は毎日ここから劇場へと通う姿が確認されている。主演舞台で忙しいさなか、引っ越しを敢行したのだ。

 

「2月になり娘さんと一緒に引っ越してきた。イケアの新しい家具が運び込まれているのも見かけた」(近隣住民)

 

2016年に離婚した前夫とのあいだに生まれた娘は小学2年生になった。愛娘と暮らし始めた新居は、なんと300平方メートルもある超高級物件だ。

 

「以前住んでいたマンションは事務所名義で購入していて、200平方メートルとかなり広かったが、今回はさらに上をいく。富裕層ファミリー向けの賃貸物件で、家賃は月150万円超え。子供部屋やりえの衣装専用部屋を作っているが、それでもまだ部屋は余っている」(りえに近しい関係者)

 

4LDKという間取りは、母娘2人では持て余す。広すぎるマンションで暮らす2人のため、この「愛の巣」にはやはりV6・森田剛(39)が通ってくるのだろうか。

 

迷いなく歩み始めた母娘と男。新たな家族の未来は、左手薬指の指輪の輝きに照らされている。
(週刊FLASH 2018年3月6日号)

熱愛 写真大人のカップルという雰囲気がカッコイイ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

宮沢りえ 森田剛 熱愛 写真

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この画像は熱愛中の時に撮影されたものです、過去に比べて「落ち着いた」ようにみえませんか?この「落ち着き」こそが次のアイドルからの脱却のステージなのでしょう。

最後に

この結婚で森田剛はあげまん「宮沢りえ」のおかげで俳優として男として

ますます、大人のカップルという雰囲気がカッコイイとなることは間違いないでしょう。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

 

 

Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

矢口真里クローゼット馬乗り不倫が再婚で昇華クローゼット婚に、梅田賢三のインスタは野球三昧、仕事頑張ってる?

      元「モーニング娘。」でタレントの (35)が、交際が伝えられていた元モデルの一般男性(30)と今月中にも結婚することが12日、分かった。関係者によると、親族や …

水原希子 インスタきわどい画像炎上は一番はやはりコレ,「排便してるのに美しく写れるのはあなただけだよ」〃こんな〃あんな〃目が覚める画像まとめ「さすがにやりすぎおばさんにはわかりません編」

【芸術<炎上,下品<炎上】 モデルや女優として活躍している水原希子さん、と言えばアンニュインな雰囲気が魅力的な女性インスタグラムにきわどいインスタ画像をアップし話題になっています、今日は水原希子 …

ナイナイのお見合い大作戦!奈良の花嫁 逆告白スペシャル川本桃子(ももちゃん)が超可愛い過ぎると話題に!女性参加者の嫉妬がすごすぎる!視聴者ドン引き!Twitter投稿まとめ

奈良の花嫁 逆告白スペシャル放送終了💑💕長時間のご視聴ありがとうございました❣️ご意見・ご感想お待ちしております🙋‍♀️✨更に❗️お見合い大作戦では開催地も大募集していますので宜しくお願い致します😌✨ …

西内まりや契約満了で現在は引退状態,“月9史上ワースト”からオワコンだった?「ビンタ事件思い出す,,,」懐かしさがこみ上げてきたら「あの人は今,状態」オワリじゃねぇか淋しいじゃねぇか

目次1 西内まりやのプロフィール2 西内まりやの経歴 西内まりやのプロフィール 西内まりや それでは基本的なプロフィールを見てみましょう。 【名前】西内まりや(にしうちまりや) 【本名】同じ 【愛称】 …

チェ・ジウ 結婚 旦那はイ・ソジンじゃなかった,夫は一般人「彼氏と熱愛はデマやられた」そう言えば社長の愛人で腹上死てな噂もあったなぁ~現在の幸せそうな顔を拝むとするか

【チェ・ジウ42歳の春】 韓流ブームの先駆けとなったドラマ「冬のソナタ」ではヒロインを演じ、その確かな演技力と美貌で大きなを人気を博した彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めてい …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも