事件事故から学ぶ

新潟大学の医歯学系50代の男性教授の名前は、顔画像は、3年に渡る長きに渡るパワハラばれての一言「反省してます」

投稿日:2018年3月16日 更新日:

Pocket

【パワハラって時代遅れ】

新潟大は16日、部下の教員らに長時間勤務を強要するなどのパワーハラスメントをしたとして、医歯学系の50代の男性教授を停職15日間の懲戒処分にしたと発表した。処分は15日付の教授を調べてみました。

 

 

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

 

その1

新潟大は16日、部下の教員らに長時間勤務を強要するなどのパワーハラスメントをしたとして、医歯学系の50代の男性教授を停職15日間の懲戒処分にしたと発表した。処分は15日付。

新潟大によると、教授は平成22年9月~25年8月ごろ、研究や診療で部下の複数の教員を指導する際、無理な長時間勤務を強要するなどして精神的苦痛を与え、職場の秩序を乱したとしている。

25年8月に部下の相談を受け、大学が調査していた。教授はパワハラ行為を認め、「指導のつもりだったが、深く反省している」と話しているという。

高橋姿学長は「職員に対するより一層の意識の徹底を図り、再発防止に努める」とのコメントを出した。

【大学パワハラ】新潟…

その2

新潟大学の50代の男性教授が、同じ部署の複数の女性教員に、3年間にわたって無理な業務を強要するなどのパワーハラスメントを繰り返したとして、大学はこの教授を停職15日の懲戒処分にしました。

停職15日の懲戒処分を受けたのは、新潟大学の医歯学系の50代の男性教授です。
新潟大学によりますと、この男性教授は平成22年9月ごろからおよそ3年間にわたって、同じ部署に所属する複数の部下の女性教員に対し、無理な業務を強要するなどのパワーハラスメントを繰り返し、精神的苦痛を与えたとしています。
男性教授は調べに対し「ハラスメントという認識はなかった。大変反省している」と話しているということです。
新潟大学の高橋姿学長は「業務の適正な範囲を超える行きすぎた指導があったことは大学の職員として自覚と責任に欠け、誠に遺憾だ。一層の意識の徹底を図り、再発防止に努める」とコメントしています。


スポンサーリンク



流行りのパワハラへのTwitterの反応

 

 

 

 

では、この新潟大学の医歯学系50代の男性教授の名前は、顔画像は

【大学パワハラ】新潟…

現在のところは公表されておりません。

パワハラとはもう時代遅れも甚だしい、恥ずべき行為でしかありません。

世の中は広いのですから、閉鎖的な思考は気持ち悪さしかないです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



こんな記事はいかがでしょうか。

鈴木浩章 殺人理由は裁判トラブル!「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」は研ぎ澄ませされた殺意だ

御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問の名前、顔画像は?体罰と暴力の境界線が蜃気楼にみえるなら即刻教師クビでいいではないかい

 

至学館大学の谷岡郁子学長兼レスリング協会副会長の反論会見が草過ぎてヤバい!やらないほうがよかった、会見そのものがパワハラ、印象最悪の一部始終とは

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

岩村進次 経歴はネットの熱き声よ、後援会まで届け「元横綱日馬富士の暴行事件に対する国民の厳しい感情はいかなる暴力も許さない」

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、岩村進次愛知県議の経歴と事件の詳細2、ネットの熱き声は後援会まで届けを僕なりにリサーチしたことをあ …

no image

藤森雄三容疑者に告ぐ娘 家族がいるでしょう?何故黙秘 森口修平さんも大事に大事に育てられたんです

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 登別で19歳の男性が飲酒運転の車にはねられ死亡した事故で藤森雄三容疑者が黙秘していることがわかりました、自分にも娘や家族がいるのにどうして森口さんの家族の気持 …

no image

小松正治 カヌー選手は「一般でいえば刃物で刺して深い傷を負わせる傷害事件のような犯罪にまきこまれた

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、小松正治 カヌー選手2、「一般でいえば刃物で刺して深い傷を負わせる傷害事件のような犯罪にまきこまれ …

野田志帆さんのFACEBOOKでドッグラン勤務の顔画像判明!夫の野田孝史に「保険をかけられていたのは事故のわずか2ヵ月前」そんな事なんて知る由もない幸せそうな笑顔

【最低だ!】 野田孝史容疑者が妻・野田志帆さんに3000万円の保険金をかけていたことが判明!2017年7月に白浜の臨海海水浴場で、野田志帆さんが亡くなった事件で逮捕された夫の野田孝史容疑者が、妻・野田 …

no image

大竹まことの娘の大竹美波の過去の仕事はデザイン関係、この人は親の七光りとは無縁ではないか

大竹まことさんの長女の名前が大竹美波さんと公表されましたね、今日あなたにお伝えしたいことは2点です、1、大竹まことの娘の大竹美波さんの経歴、顔画像、仕事は2、大竹美波さんの4年前の個展の様子を紹介して …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも