事件事故から学ぶ

古室幸喜 顔画像は特定できたのか!恋する40歳男が64歳女を本当に焦がそうとした理由がヤバい

投稿日:

Pocket

【この事件はヤバい】

相模原市で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、古室幸喜容疑者40歳を逮捕しました、この交際相手が64歳という年齢差、この2人の間には一体何があったのでしょうか?そんなテーマで記事を書いています、まずは顔画像が気になりますね。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

14日、相模原市で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、警察は40歳の男を現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは相模原市緑区に住む古室幸喜容疑者(40)で、14日午後7時ごろ、近くに住む都築京子さん(64)の自宅に火をつけ、都築さんを殺害しようとした疑いが持たれています。

古室容疑者は窓ガラスを割って都築さんの自宅に侵入し、1階の居間で都築さんと自分に灯油をかけライターで火をつけたということです。都築さんは逃げたものの背中などにやけどをし、古室容疑者ものどにやけどをして軽傷です。現場の木造2階建て住宅は全焼しました。

古室容疑者は都築さんの元交際相手で、調べに対し「やり直せないから殺して自分も死のうと思った」と容疑を認めているということです。


スポンサーリンク




その2

14日、相模原市緑区で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、40歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕された相模原市緑区寸沢嵐の古室幸喜容疑者は、14日午後7時頃近くに住む都築京子さんの自宅に火をつけ、殺害しようとした疑いが持たれています。
県警によりますと古室容疑者は窓ガラスを割って都築さんの自宅に侵入。
都築さんに「ヨリを戻さないか」と聞いたところ、拒否され、都築さんと自分に灯油をかけ火をつけたということです。
この事件で木造2階建ての住宅が全焼したほか、都築さんが背中にやけどをしました。
2人は去年6月から交際していましたが、今月上旬、都築さんから県警に「ここ最近別れたのに元彼が家から出ていってくれない」と相談があったということです。
調べに対し古室容疑者は「殺すつもりでやった」と容疑を認めているということです。


スポンサーリンク




ネット民のコメントから気づきはあるか

 

これはもう極刑でいいと思う。

自分勝手な行動に過ぎない、結局は自分のことしか考えてないと思う。

え?相手64歳?
娘じゃなくて?

灯油をかけるような男とヨリを戻す人はいない。
殺されなくて良かったと思うほかないのかな

自称無職って初めて聞いた。

この火災って夜19時頃に起きた火災だよ。
うちの周りでサイレンなってた。

 

より戻すか戻さないかで殺害の道選ぶならどうしようもない人だね。
男女関係は難しい。
それに事件が発生しないと神奈川県警は動かないし。
特に寸沢嵐なんか津久井警察管内なら尚更動かないわ。
神奈川県警に前電話したら津久井警察にパトカーは2台しかないって言ってた。
もう少し警察もしっかりして欲しい。


スポンサーリンク




最初から交際しなければいいんだよ。しかし、最後までいっているのであれば、その時の感触が忘れられなかったのかもしれんな。

まず窓ガラスを割って侵入してきて、よりを戻そうとか頭大丈夫か?身勝手な奴だね。重刑でお願いします。

相模原って、こーゆーの多くね?

少なくとも 社会に復帰させてはダメだね

 

発生現場は

古室幸喜と言う人物を紐解いていきます

名前:古室幸喜

年齢:40歳

住所:相模原市緑区

職業:自称無職


スポンサーリンク





性格は

この事件の記事を読んでわかるように「異常アリ」ではないでしょうか?

この2人の出会いが気になります。

 

顔画像は

現段階では報道で公開はされておりません。

この事件のまとめ&考察です

焼身で相手を焼いて、自分もその炎に巻かれて一緒に死にたいなど残酷でしかないのですが

この古室幸喜容疑者がこの方法で殺害を試みたのは、「一緒に」が頭の中にあったのでしょう、これほどに恐ろしい想いはないのではないでしょうか。

このあまりにも身勝手な犯行に巻き込まれなくてよかったと心から想います。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

射水市の新湊大橋高架下に中2男子の遺体,中学2年の男子生徒が死亡,事故か事件か,自殺か,死因は?とにかく若い命が儚く散るのはダメ

【事件か事故か自殺か,君死にたもうなかれ】 富山県射水市の橋の下の草むらで、中学2年の男子生徒が死亡しているのが見つかりました。死亡,事故か事件か,自殺か,死因は?とにかく若い命が儚く散るのはダメをテ …

平野淳也 顔画像,FACEBOOKを追う!そこまでして盗撮したいのか!でもこれ女の人には恐怖な方法だ、防げない!

【戦慄】 名古屋駅前のデパートで盗撮事件!逮捕・送検されたのは愛知県岡崎市の会社員・平野淳也容疑者でその手口がスニーカーに取り付けた小型カメラで女性のスカートの中を動画で隠し撮り、卑劣な平野淳也の顔画 …

【画像あり】岩手県一関市役所職員の吉田一朗容疑者は女子高生に天使のような顔であらわれた

自分が頑張れだよ、そんなアホなことするなと。 スポンサーリンク 目次1 事件の概要2 精神安定剤「テパス」「ホリゾン」なんぞや2.0.1 テパスはとは2.0.2 ホリゾンとは3 岩手県一関市役所の画像 …

no image

内山茉由子浜松監禁容疑で男2人逮捕犯人の名前や顔画像は?計画性は?40代と20代の犯人の関係とは?

【闇サイト事件を模倣?】 静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本 …

高松瑞絵さん殺害犯 中川済治は結婚していたのに婚活?殺害動機はなんだ!希望の丘じゃなくなるじゃねぇか

【千年希望の丘近くに報道の悪意を感じる】 昨年10月に宮城県岩沼市の敷地内の空き地で、高松瑞絵さんの遺体が見つかった事件で、中川済治容疑者が逮捕されました。中川済治容疑者は10月10日自ら出頭していた …

話題の記事!