事件事故から学ぶ

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

投稿日:2018年3月15日 更新日:

Pocket

【悪専弁護士誕生か?】

兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、
女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑者を逮捕されました、今後のために顔画像は公表すべき、そのワケとはをテーマに記事を書きました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

神戸地検姫路支部の庁舎内の女子トイレで盗撮しようとしたとして、神戸地検は15日、同地検検事の平木伸佳容疑者(46)=大阪市淀川区=を兵庫県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。地検は認否を明らかにしていない。

神戸地検によると、平木容疑者は昨年9月19日と今年2月6日、兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部の庁舎別館にある女子トイレに忍び込み、個室内の女性を盗撮するため、仕切りの上からスマートフォンを差し向けるなどした疑いがある。


スポンサーリンク




平木容疑者は当時、姫路支部で公判を担当。事件発覚後、神戸地検総務部付に異動していた。神戸地検の永幡無二雄(むにお)次席検事は「刑事事件の捜査、公判を担当する検事を逮捕せざるを得ない事態にいたったことは誠に遺憾で深くおわびします。徹底した捜査で真相を解明し、適正に対処したい」とコメントした。


スポンサーリンク




ネット民のコメントから気づきはあるか

女性の排泄行為に興奮する性癖は子供の頃の原体験が左右すると思う。
子供の頃にガリ勉やったとか悪さしてたとかは関係ないと思う。

盗撮などの裁判で
証拠として提出される
画像を見て
興味がわいた?

大抵、依願退職で終わり。

病気。


スポンサーリンク




財務省の公文書改竄を捜査中の大阪地検の面々は大丈夫でしょうか?

変わった性癖の持ち主が多い。一部の公務員なんだろうけど。

毎年毎年どこかの恥検で同じような事件が勃発してるよな、もうさぁ恥検の年中行事化しているよね。

盗撮をした場所が場所ですし、犯人も犯人だから保安上の為に設置したと、普通では考えられない言い訳をしても、何の罪に咎められないのが共産主義国家日本です。

年齢で地検支部検事だともしかして
特任検事ですかね?

依願退職でもして、弁護士登録して、弁護士になってそうだ。

【平木伸佳容疑者のプロフィール】

名前:平木伸佳
年齢:46才
住所:大阪市淀川区
職業:神戸地検検事

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

引き続き調査をして、何か判明しましたら、
こちらに追記をさせていただきます。

 

この事件のまとめ&考察です

よくわからないのですが「性癖」とは大胆な行動をさせるものですね。

一瞬で人生を変えてしまう「良くない事」でも行動にうつせるのですから。

弁護士になるでしょうから、ある意味、スマホ盗撮野郎の気持ちは良くわかり

繁盛するのではないでしょうか。

犯罪に大きいも小さいもないのですが

たいした罪になることもなく、また犯行を重ねていくのでしょう。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

野田孝史は職業繋がりで結婚→別居→離婚協議中→思い出の場所・思い出作り<不倫→妊娠=保険金てなサスペンス劇場みてぃな事件おこしちまうんだよ「馬鹿野郎!」

【男の風上にも置けんおおばかもの】 野田孝史被告の犯したサスペンス劇場みたいなこの事件を「職業」「女」と言うキーワードで考察していきます、動機はこの女関係のだらしなさでしかないのではないでしょうか、そ …

助川柊人 逮捕のワケはFACEBOOK投稿の黒いZ33愛知県豊田市の女子中学生を連れ去ったカラ、年齢差は問題ナイが時期がわりぃ時期が・・・

【18歳以下は親の承諾がないと誘拐だからな】 助川柊人 逮捕のワケはFACEBOOK投稿の黒いZ33愛知県豊田市の女子中学生を連れ去ったカラ、年齢差は問題ナイが時期がわりぃ時期が・・・をテーマに記事に …

【画像あり】高校生強盗殺人と強盗強姦未遂の青木正裕の経歴は、家族は、顔写真画像あり事をまとめました

目次1 あなたはこの変態アニオタの主張をどう思いますか?2 事件の概要3 青木正裕被告(31)とはどんな人物なのか?4 岩瀬加奈さんの母の叫び5 犯行現場は青木正裕被告の自宅6 犯行の動機7 最後に …

唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうか

【JKで人生が変わる男の物語】 唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうかと言うテーマに記事 …

三好邑璃さん岩見沢遺棄事件 神智慶のFACEBOOK特定!動機は交際のもつれか、頼むからもう一生坊主頭のまま、刑務所ですごしてくれ

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。 三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達た …