事件事故から学ぶ

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

投稿日:2018年3月15日 更新日:

Pocket

【悪専弁護士誕生か?】

兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、
女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑者を逮捕されました、今後のために顔画像は公表すべき、そのワケとはをテーマに記事を書きました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

神戸地検姫路支部の庁舎内の女子トイレで盗撮しようとしたとして、神戸地検は15日、同地検検事の平木伸佳容疑者(46)=大阪市淀川区=を兵庫県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。地検は認否を明らかにしていない。

神戸地検によると、平木容疑者は昨年9月19日と今年2月6日、兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部の庁舎別館にある女子トイレに忍び込み、個室内の女性を盗撮するため、仕切りの上からスマートフォンを差し向けるなどした疑いがある。


スポンサーリンク




平木容疑者は当時、姫路支部で公判を担当。事件発覚後、神戸地検総務部付に異動していた。神戸地検の永幡無二雄(むにお)次席検事は「刑事事件の捜査、公判を担当する検事を逮捕せざるを得ない事態にいたったことは誠に遺憾で深くおわびします。徹底した捜査で真相を解明し、適正に対処したい」とコメントした。


スポンサーリンク




ネット民のコメントから気づきはあるか

女性の排泄行為に興奮する性癖は子供の頃の原体験が左右すると思う。
子供の頃にガリ勉やったとか悪さしてたとかは関係ないと思う。

盗撮などの裁判で
証拠として提出される
画像を見て
興味がわいた?

大抵、依願退職で終わり。

病気。


スポンサーリンク




財務省の公文書改竄を捜査中の大阪地検の面々は大丈夫でしょうか?

変わった性癖の持ち主が多い。一部の公務員なんだろうけど。

毎年毎年どこかの恥検で同じような事件が勃発してるよな、もうさぁ恥検の年中行事化しているよね。

盗撮をした場所が場所ですし、犯人も犯人だから保安上の為に設置したと、普通では考えられない言い訳をしても、何の罪に咎められないのが共産主義国家日本です。

年齢で地検支部検事だともしかして
特任検事ですかね?

依願退職でもして、弁護士登録して、弁護士になってそうだ。

【平木伸佳容疑者のプロフィール】

名前:平木伸佳
年齢:46才
住所:大阪市淀川区
職業:神戸地検検事

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

引き続き調査をして、何か判明しましたら、
こちらに追記をさせていただきます。

 

この事件のまとめ&考察です

よくわからないのですが「性癖」とは大胆な行動をさせるものですね。

一瞬で人生を変えてしまう「良くない事」でも行動にうつせるのですから。

弁護士になるでしょうから、ある意味、スマホ盗撮野郎の気持ちは良くわかり

繁盛するのではないでしょうか。

犯罪に大きいも小さいもないのですが

たいした罪になることもなく、また犯行を重ねていくのでしょう。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

広野陽介 高岡警察署児童買春逮捕だと!刑事第一課で「18歳未満とは知らなかった」は日本男児としてはOUTやん

【咆哮】 「おいおい、警官大丈夫かい」と、思わず声がでる事件がまたまた、もう一つ、mata起こりました、高岡警察署・刑事第一課の広野陽介が出会い系アプリで知り合った女子高校生に、金銭を渡しわいせつな行 …

赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に紐解いていきます!

公務員であるがゆえに報道された赤塚信之容疑者、逮捕容疑は女子中学生にみだらな行為を繰り返していたみたいです、本日のテーマは「赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に …

近森正康 FACEBOOKの顔画像の被りものはなんだ!インタビュー動画も紹介、父や家族は癖を知っていたのか?

このところおやじ男が未成年の男の子の春を買う事件が急増していますね、男同士がいけないのではなくやはり未成年者をお金で我がものにするその心がいけません、それも逮捕されたのは社会的地位の高い医者で医院長だ …

no image

江原宣雄 口論の理由は高齢者が高齢者の身の周りを世話をしなければならない高齢化社会の問題点は

「(男が)奥さんをあやめたと言っている」こんな110番でこの事件は明るみになった、元京都府警警察官の江原宣雄容疑者はどんな気持ちでいたのでしょう、江原宣雄容疑者の妻千鶴子さんは2年ほど前の事故で後遺症 …

金子達也 検事職は1994年福岡小倉支部を経て、宇都宮地検では「次席検事」を務めるなど、いわゆるエリートコース,この経歴のセクハラって捻りなくおもんなさそーとワテ以外もそう思う人多数いそう,,,

【ワテはセクハラしない、もうそのものだから】 福岡高等検察庁の元刑事部長が、部下の女性にセクハラ発言を繰り返ししていたことが判明なんと、金子達也はネット上では過去の悪評も浮上しているのです。金子達也 …

本日よく読まれている話題の記事!