事件事故から学ぶ

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

投稿日:2018年3月15日 更新日:

Pocket

【悪専弁護士誕生か?】

兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、
女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑者を逮捕されました、今後のために顔画像は公表すべき、そのワケとはをテーマに記事を書きました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

神戸地検姫路支部の庁舎内の女子トイレで盗撮しようとしたとして、神戸地検は15日、同地検検事の平木伸佳容疑者(46)=大阪市淀川区=を兵庫県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。地検は認否を明らかにしていない。

神戸地検によると、平木容疑者は昨年9月19日と今年2月6日、兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部の庁舎別館にある女子トイレに忍び込み、個室内の女性を盗撮するため、仕切りの上からスマートフォンを差し向けるなどした疑いがある。


スポンサーリンク




平木容疑者は当時、姫路支部で公判を担当。事件発覚後、神戸地検総務部付に異動していた。神戸地検の永幡無二雄(むにお)次席検事は「刑事事件の捜査、公判を担当する検事を逮捕せざるを得ない事態にいたったことは誠に遺憾で深くおわびします。徹底した捜査で真相を解明し、適正に対処したい」とコメントした。


スポンサーリンク




ネット民のコメントから気づきはあるか

女性の排泄行為に興奮する性癖は子供の頃の原体験が左右すると思う。
子供の頃にガリ勉やったとか悪さしてたとかは関係ないと思う。

盗撮などの裁判で
証拠として提出される
画像を見て
興味がわいた?

大抵、依願退職で終わり。

病気。


スポンサーリンク




財務省の公文書改竄を捜査中の大阪地検の面々は大丈夫でしょうか?

変わった性癖の持ち主が多い。一部の公務員なんだろうけど。

毎年毎年どこかの恥検で同じような事件が勃発してるよな、もうさぁ恥検の年中行事化しているよね。

盗撮をした場所が場所ですし、犯人も犯人だから保安上の為に設置したと、普通では考えられない言い訳をしても、何の罪に咎められないのが共産主義国家日本です。

年齢で地検支部検事だともしかして
特任検事ですかね?

依願退職でもして、弁護士登録して、弁護士になってそうだ。

【平木伸佳容疑者のプロフィール】

名前:平木伸佳
年齢:46才
住所:大阪市淀川区
職業:神戸地検検事

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

引き続き調査をして、何か判明しましたら、
こちらに追記をさせていただきます。

 

この事件のまとめ&考察です

よくわからないのですが「性癖」とは大胆な行動をさせるものですね。

一瞬で人生を変えてしまう「良くない事」でも行動にうつせるのですから。

弁護士になるでしょうから、ある意味、スマホ盗撮野郎の気持ちは良くわかり

繁盛するのではないでしょうか。

犯罪に大きいも小さいもないのですが

たいした罪になることもなく、また犯行を重ねていくのでしょう。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

東京 多摩で女性死亡 首に切り傷 殺人現場の画像はココ!犯人は顔見知り、通り魔、物取り、殺人事件多発中!

16日午後8時10分ごろ、東京都多摩市諏訪2丁目のマンション敷地内の外階段で血を流して倒れている女性が見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁によると女性は20代とみられ、首付近に切り傷のよう …

森安由子さん愛媛段ボールで遺体で発見、今治市別宮町「愛媛段ボール」の場所を地図で治安を確認して犯人像をあぶりだす

  愛媛県今治市にある段ボール製造会社で森安由子さんの遺体が発見。今治市別宮町の「愛媛段ボール」の場所を地図で確認して治安から犯人像や犯人逮捕はいつか?を推測していきます。 スポンサーリンク …

辰巳周平 顔画像,facebookは!良く分からない,覚えていないは精神病か?戯言か?狂言か?

【また、ハンマーだ】 「何を言っているか分からないくらい変な言葉をしゃべっていた」辰巳周平容疑者この一文でこの事件はもう最悪な方向にしか向かないです、この辰巳周平容疑者を紐解いていく記事を書きました。 …

no image

柿元泰孝 顔画像は この事件はなんとも言えない不気味さはほの暗い闇に吸い込まれたとでも言うのであろうか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、皆様にお伝えしたいことは3点。 1、事件の詳細 2、柿元泰孝容疑者の顔画像は 3、なんとも言えない不気味さを僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りま …

鈴木浩章 家族は妻,子供2人?結婚して交際?不倫?裁判は結婚詐欺か?ストーカー行為か?早く全貌がしりたてぇじゃねぇか

【過去の様子がしりたい】 上田さんは交際を巡って3年ほど前から裁判を数回、起こしていたということです、この事件は過去と現在を知らねば本当の動機がわかりません、そんなことをテーマに記事にしました。 今日 …

今日の話題の記事