エンタメ

kalafinaのkeiko が商標出願しているってマジ?梶浦由記脱退で解散決定、ファンの声まとめ

投稿日:

Pocket

【ファンが置き去り、悲しい】

女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」の低音担当のKeikoが今月末にもユニットを脱退し、所属事務所も退社することになりました、その脱退の裏には商標出願していると、この騒動のファンの声を記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから詳細を


アニメソング界で絶大な人気を誇る女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」が、今春にも3人体制での活動に終止符を打つことが12日、スポーツ報知の取材で分かった。同じ所属事務所の音楽プロデューサーで、08年のデビュー以来、全楽曲を手掛けてきた梶浦由記氏が先月20日に退社したことを巡って、メンバー間に亀裂が生じたとみられる。

【写真】世界進出へ意気込むKalafina

昨年12月に一部で梶浦氏の退社が報じられて以降、事務所に残留するか退社するかで、メンバーに動揺が広がっていた。全幅の信頼を寄せてきた梶浦氏を欠き、これまで通りの楽曲制作は不可能に。梶浦氏不在のままのユニット存続に疑念を抱くメンバーが今月末での脱退を決め、分裂することになった。

関係者によると、今後の3人でのCDリリース、ライブの予定は白紙の状態。また、10年からレギュラー出演するbayfm「Kalafina倶楽部」(火曜・深夜0時)が今月で終了する。今後、残留メンバーだけでユニットを存続させ、他アーティストとの共演などを模索していくという。

高音のWakana、低音のKeiko、中音のHikaruが織りなす独特のハーモニーが魅力のKalafina。09年からNHK「歴史秘話ヒストリア」の主題歌を歌うほか、数々のアニメでテーマ曲を担当して人気に。今年1月23日に日本武道館でデビュー10周年ライブを行い、新たなスタートを切ったばかりだった。

11日に都内で出演した音楽イベントが3人で行う最後のライブになった。普段と変わらぬ抜群のハーモニーを聴かせた一方、最後に感極まって涙を流すメンバーもいた。3人は30日に都内でドキュメント映画の初日舞台あいさつに立つ予定で、発言が注目される。


スポンサーリンク



Kalafina(カラフィナ)とは

Wakana、Keiko、Hikaru(いずれも年齢非公表)の3人組ボーカルユニット。2008年1月、劇場版アニメ「空の境界」の主題歌「oblivious」でデビュー。NHK「歴史秘話ヒストリア」の主題歌「storia」、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のテーマ曲「Magia」などを担当。中国、台湾などで単独公演を行い、北米や欧州で多数の音楽イベントに出演し、海外でも高い人気を誇る。

kalafinaの商標出願か?とのツイートがこちら

 

 

では、この事へのファンの声は

 

https://twitter.com/Yoop_fina/status/973354063793307650

 

 


スポンサーリンク



https://twitter.com/otonokisan/status/973354223332020224

 

 

 

 


スポンサーリンク



https://twitter.com/kurofune1006/status/973354127119081472

 

 

https://twitter.com/11100i7/status/973354108169023488


スポンサーリンク



https://twitter.com/oyazame36/status/973354097150607360

 

https://twitter.com/umitan_421/status/973354066188238849

 

 


スポンサーリンク



最後に

このファンの声が騒動の全てではないでしょうか。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

チェ・ジウ 結婚 旦那はイ・ソジンじゃなかった,夫は一般人「彼氏と熱愛はデマやられた」そう言えば社長の愛人で腹上死てな噂もあったなぁ~現在の幸せそうな顔を拝むとするか

【チェ・ジウ42歳の春】 韓流ブームの先駆けとなったドラマ「冬のソナタ」ではヒロインを演じ、その確かな演技力と美貌で大きなを人気を博した彼女ですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めてい …

no image

MISATO 何者だ、福士蒼汰に熱愛発覚のお相手は3才年上のインスタ美女の名前は小澤美里か

これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚して世間はテンヤワンヤなお祭り騒ぎですね、MISATO 何者だ、顔画像はきになりますね、題して福士蒼汰に熱愛発覚のお相手 …

no image

井岡一翔引退危機は王座返上で現実に、嫁の谷村奈南はインスタサゲマンバカップルととさげずまれることでしょう

大阪市内で会見を行った、井岡の父で所属ジムの一法会長(50)が発表した ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔が保持していた王座を返上したと 目次1 井岡一翔引退危機は王座返上で現実に2 井岡の功 …

遠藤要 逮捕理由が草,六本木で顔面殴打、バー会計「高い」因縁つけ4、5発のみんなのコメントまとめ,おまけは「エハラマサヒロ?」で騒めくさま

【エハラマサヒロ?】 遠藤要 逮捕理由が草,六本木で顔面殴打、バー会計「高い」因縁つけ4、5発のみんなのコメントまとめ,おまけは「エハラマサヒロ?」で騒めくさまをテーマに記事にさせていただきました。 …

no image

市川染五郎 嫁 園子の実家がお金持ちで奪略婚 寺島しのぶ 隠し子 やりたい放題が芸の肥やしとでも言うのであろう

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、市川染五郎 嫁・園子の実家が資産家!2、園子さんの略奪婚?寺島しのぶとの破局の理由3、市川染五郎には隠し子がい …

本日よく読まれている話題の記事!