文春砲まとめ

高橋由美子の不倫は略奪愛,実業家の妻A子さんを地獄に落とした泥酔女は恋で男を酔わした言葉とは

投稿日:

Pocket

【キタァァァァァーー文春砲】

小室さんのことにもめげずに文春砲が炸裂!今度のターゲットは高橋由美子だぁぁぁぁー。さてさてこの不倫。否、略奪愛のさわりを記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





炸裂した文春砲の内容とは

1989年にデビュー。アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。とりわけ94年、ドラマ『南くんの恋人』で演じたヒロイン役と、自ら歌った主題歌「友達でいいから」は同年代の男性たちのハートを鷲摑みにした。

【写真】ホテルに入る直前の高橋と男性

最近はバラエティ番組で“酔っ払いキャラ”を披露。元日の生番組では飲み過ぎて共演者に絡み一時退席するという豪快な振る舞いに及び、アイドル時代とはひと味もふた味も違う姿が話題を呼んだ。

しかしその陰で、高橋には酒の上での話、ではすまされそうにない事実があった。

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。


スポンサーリンク





A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。


スポンサーリンク





詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、同日5時には本記事に関連する2つの動画《直撃編》《告白編》が「 週刊文春デジタル 」にて公開される。


スポンサーリンク





文春画像!不倫相手の男性が最低?

週刊文春が報じた画像がこちら!

出典:週刊文春

2018年1月9日にTBS系列で放送された
「有田哲平の夢なら醒めないで」にて、
過去の恋愛について語っています。

過去の交際人数は
「43年、生きてきて、4か5(人)……
いや、5はほとんどないみたいな感じだから、4だな」
といい、ここ5~6年間は恋人がいないと明かした。


スポンサーリンク





週刊文春が報じているのは以下の内容です、

3月3日の夜に高橋由美子さんは40代の男性と

都内のバーで飲んだ後、タクシーに乗り、二人でラブホテルに姿を消した様です。

二人は結局翌日まで一緒にいたようで、

『昼帰り』だったとか。

その日以外にも2人はよく飲み歩いていたようです。

 

出展:http://bunshun.jp

この実業家には妻と3歳の娘がいるのですが現在離婚の話が進んでいる。

高橋由美子さんからは『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです。

まさに、男を恋と言う名のお酒で酔わしています。

清純派からこのような怖い言葉はでないものです、

てか、清純派なら「妻子」ある男性は陰から見守るものですね。

気になるのはこの略奪愛の男性の素性です。

出会いも「知り合った的」なことを言っていますが

元アイドルと簡単に出会えるものではないですから。

この男性のことも文春は何か情報を持っていそうで楽しみです。

A子さんにかける言葉があるとすれば、

 

「ガッポリ、慰謝料&養育費」

 

取って、自分の人生を取り戻してくださいとしかいえません。

 

そんな言葉をかけなくても

もうA子さんの復讐劇は始まっていますね。

文春で

「「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

 

と、語っていますので。

 

結局はこの実業家は孫悟空で女2人の手の平でグルグルと弄ばれているのでしょう。

 

男は「アホ」ですね。

 

 

ではせっかくなので高橋由美子のWIKI&経歴は?

高橋由美子の画像

プロフィール

【名前】:高橋 由美子(たかはしゆみこ)

【別名義】: Good-P

【生年月日】: 1974年1月7日(44歳)</li

【出身地】: 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)

【身長】: 154 cm

【血液型】: A型

【職業】: 女優・歌手

【活動期間】:1988年

【事務所】: コニイ

【デビュー】:1988年

【趣味】:料理、写真、読書、ブタグッズ集め、野球

【特技】:クラシックバレエ、サックス

【学歴】:堀越学園高校

経歴

 

高橋由美子さんは中学2年生の時にスカウトされて芸能界の入りました、

その後アイドルとしてデビューした高橋由美子さんは、1989年にドラマ『冬の旅・女ひとり』で女優としてもデビューします。

 

キャンペーンモデルやイメージモデルなども務めた高橋由美子さんは、

20世紀最後の正統派アイドル』として1990年代にかけて活躍されましたね。

高橋由美子の画像

 

高橋由美子の画像

 

また1998年にはドラマ『ショムニ』に出演したことで注目を集めましたね。

 

写真集なども多く出版した高橋由美子さんは、

その後事務所を転々としますが、2016年からは現在の事務所『コニイ』に所属し、

現在も活動されています。

時間が人を変えるものです。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-文春砲まとめ

執筆者:

関連記事

no image

なあちゃんこと西野七瀬に文春砲,ディレクターを自宅にお持ち帰りみんなの反応まとめ,イニエスタがJリーグに来ることよりも衝撃的なことが起きてしまいました,,,

【そんなの関係ねぇと強がりくんへ】 文春砲にとうとうきました、なあちゃんこと西野七瀬が、どうやら2年前の話ではあるみたいですが本日はこの文春砲のみんなのコメントをまとめたものを記事にしていますのでお気 …

山尾志桜里,文春砲第5弾は不倫疑惑に元妻A子さんの手記『山尾は夫妻の寝室にも入ってた』 国民ブチギレ激怒クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻,この不倫疑惑時系列でナニより丁寧にまとめました

【きもい】 あれだけのことがあったのに山尾さんは愛知7区で当選して立憲民主に入党 夫と子どもを失った奥さんが気の毒過ぎる、山尾志桜里,文春砲第5弾は不倫疑惑に元妻A子さんの手記『山尾は夫妻の寝室にも入 …

志田愛佳 彼氏バレ 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ホジリついでに姉もchokottuto紹介しておこうか

【文春砲】 志田愛佳 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ついでに姉も紹介しておこうかと言うテーマで記事にしました。 …

田南部力はレスリング伊調馨のコーチ、トラブル発生で娘の夢叶はどうなる!パワハラより思春期の方が怖いってナニ?

【夢叶の夢は叶うのか?】 陰湿パワハラの被害者の一人、現在の伊調さんのコーチ田南部力さんの経歴がヤバいことを知っていますか?そして娘の夢叶の経歴もヤバいです、今日は田南部力さんがこのパワハラにどう巻き …

川谷利恵って誰?何者?本名は,顔画像は!【閲覧注意】EXILE白濱亜嵐になぜか口止め料も貰ってるくせになんで亜嵐が責められなきゃいけないの?口止めの意味わかってんの?口外しないって契約したのになにしてんの?契約って知ってますか?「LA禁断愛」にザワつくみんなの反応のさまが戦慄

【文春砲炸裂】 川谷利恵って誰?何者?本名は,顔画像は!【閲覧注意】EXILE白濱亜嵐になぜか口止め料も貰ってるくせになんで亜嵐が責められなきゃいけないの?口止めの意味わかってんの?口外しないって契約 …

本日よく読まれている話題の記事!