スポーツ

稲村亜美 中学 始球式で群がる球児を怒鳴って止めた「世田谷西」のキャプテンってダレ?Twitterでは聖人レベルとの声上がる

投稿日:

Pocket

【いましたよ~】

この集団心理のワルノリレベルをこえた事件の中に「聖者」がまざっていたことが判明しました、止めることが当たり前だと言う人もいれば、よくあの場面で言えたと称賛の声もそんなTwitterの投稿の様子を記事にしました。

 

 今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





ロケットニュース24からこの騒動を振り返ります。

野球の試合に華を添えるタレントの始球式。

だが、2018年3月10日に開催された中学硬式野球の始球式が物議を醸している。マウンドに上がったグラビアアイドルの稲村亜美さんに、中学生球児たちが殺到する様子がネットで拡散されているのだ。

幸いにも、稲村さんは無事だったようだが、「集団暴行まがい」「犯罪」など始球式は大炎上状態。そして、そんな始球式をレポートした日刊スポーツにも非難の声が殺到している

・数千人がマウンドに殺到

ネットにアップされた当日の動画では、マウンドの稲村さんを大勢の中学球児たちが取り囲んでいる。その輪が1人また1人と稲村さんに向かって狭まっていき、最後はもみくちゃの状態に。数千人規模のため、満員電車どころの騒ぎではない。本件について、稲村さんは Instagram で下記のように触れている。

関東リトルシニア開会式の始球式をさせていただきました!!!選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました😵✨怪我がなければいいことを祈ります😭😭😭😭わたしの出身でもあるシニアリーグの始球式をさせてもらうなんて中学生の頃は夢にも思ってなかったので不思議な気持ちです!笑 今までお世話になったコーチ監督、保護者の皆さんに改めて感謝です!!!!選手の皆さんの健闘を祈ります!!!!!

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿 –

「ハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました 怪我がなければいいことを祈ります」

──また、Twitterでも「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」と投稿するなど、どうやら無事であるようだ。しかしながら、ネットでは「集団暴行まがい」「犯罪」などの声が飛び交っており、現場にいた中学球児たちに厳罰を望む声も少なくない。


スポンサーリンク





・日刊スポーツが炎上

そんな中、始球式の様子を報じた日刊スポーツが炎上している。『稲村亜美、初始球式で96キロ 見守った球児も感激』と題されたそのレポートに、以下のような声が殺到しているのだ。

 

 

「見守るどころかその中学生球児が大勢で襲いかかってたよな」
「何が起こっていたのかちゃんと書け!」
「ホントの闇を見てしまった感」
「観てたのは投球よりも身体でしょ?」
「球児も感激で集団で襲ったの間違いだろ?」
「ちゃんと報道しろ」
「見守ってない」
「犯罪級のことに言及しないあたり」
「もっと起きた事件を報じるべき」
「直後に何が起こったのかを報道しない姿勢は気持ち悪い」
「一切触れないんですね?」
「集団わいせつをこんな美化しないで下さい」
「感激っておかしいでしょ」

──混乱の様子について一切触れられていない内容にネットで非難が集中している。記事の詳細は日刊スポーツでご確認いただければ幸いだ。

現在、大きな話題となりつつあるこの始球式。ケガをしてもおかしくない状況だっただけに、稲村さんが無事だったのは不幸中の幸いか。今後の展開を見守りたい。(引用元)


スポンサーリンク





触ったとされる球児のバカさかげん

 

このツイートをみていただいたらわかるように

最初に触ったと自負しているのが「つかさ」と言う馬鹿者です。

「審判にガチギレされたけどガン無視」とバカがほざいています。

と、このように「後世に残る偉業」みたいのことを平気でいっているのですからどうしようもないです、反省は猿でもできますがそれ以下みたいです。

 

こんな、バカよりも「世田谷西」のキャプテンのことを

どうしてみんな、世田谷西のキャプテンのようになれなかったのだろうか。自分の晴れの舞台を大人が盛り上げてくれている事に高揚していたとしても、自分達の目に稲村さんがいくら魅力的に映ろうとも、彼女は感情ある一人の人間で自分達に与えられたトロフィーでもなんでもない事に何故気づけないのか。 pic.twitter.com/g6WjrxsO2U

 

こんな、ツイートからこの章を初めさせていただきます。

 

 

https://twitter.com/nemukeco/status/973041674757656577


スポンサーリンク





 


スポンサーリンク






スポンサーリンク





世田谷西のキャプテンの名前は顔画像は

 

世田谷のことを調べてみましたがキャプテンが誰だかはわかりませんでした。

 

情報を知っている人は教えてください。

 

この記事に追記させていただきます。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-スポーツ

執筆者:

関連記事

今井胡桃 スノボで重症,右胸血気胸とは?高校は進学校で才色兼備にネット民はハーフパイプでほぼ同時って、その時点で間違えでしょ?と騒めく

【心配の声広がる&疑問の声も】 平昌五輪のスノーボード女子ハーフパイプに出場した今井胡桃(くるみ)選手(18)が25日、岐阜県郡上(ぐじょう)市高鷲町西洞の高鷲スノーパークで滑走中に他の利用者と衝突し …

小平奈緒 500m自己ベスト記録は36秒50!五輪新記録の金と銀メダル獲得感動シーンを動画でマタゾロ

小平奈緒さん感動をありがとうございます!小平奈緒さんが平昌オリンピック・女子スピードスケート500mで金メダルを獲得しました!!!それもオリンピックレコードとなる36秒94で優勝!今日は自己タイムの紹 …

山根明 山口組「森田組」との交友関係とは?韓国釜山市出身 文甲明の過去とは?

2016年リオデジャネイロ五輪に男子ライト級で出場した成松大介選手(28)に対してJSCが15年度に交付した助成金240万円が、日本連盟の指示で3等分されて別の2選手に80万円ずつ渡されていたことも含 …

no image

内田正人監督 謝罪コメントはいつ?表にでれない理由とは?日大の関係者が悪質タックル指示を暴露,どう幕引きなるか,,,

【表にででこいや~】 今話題の2018年5月6日に行われたアメリカンフットボールの日本大学と関西学院大学の51回定期戦日大の選手の悪質な反則で関西学院の選手が大けがをした問題で監督の名前がでないことや …

上原浩治の登場曲『Sandstorm』「来たーっ!」「時間とペースの奪い合いである」世界一を知る“優勝請負人”は巨人に残す爪痕とは帰ってきた上原浩治を語るうえで外せない話とは

【世界一を知る“優勝請負人”】 2018年開幕、圧巻のピッチングにいぶし銀を感じた野球ファンばかりでは、今日は上原浩治の登場曲『Sandstorm』「来たーっ!」「時間とペースの奪い合いである」世界一 …

今日の話題の記事