事件事故から学ぶ

沢崎幸一の顔画像でわかるこの逮捕!無職最強伝説とは、失うモノがないので犯行が杜撰である

投稿日:

Pocket

【無職最強伝説とは】

東京・足立区のブランド買取店に強盗の目的で押し入ったとして、無職の沢崎幸一容疑者が逮捕、54歳の無職が起こしたこの事件は何故、怒ったのか?を記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

この事件は足立区のブランド品買い取り店に包丁を持った男が押し入り現金およそ5万円が奪われた

 

その1

東京・足立区のブランド品買い取り店に包丁を持った男が押し入り現金およそ5万円が奪われた事件で、無職の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・無職の沢崎幸一容疑者(56)です。沢崎容疑者は今月2日、足立区千住にあるブランド品買い取り店で店内にいた女性店員(53)に包丁を突きつけ「金を出せ」と脅したうえ、金庫の中にあった現金4万6000円を奪った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。


スポンサーリンク



 

その2

東京・足立区の貴金属買い取り店に押し入り、現金を奪ったとして、56歳の男が逮捕された。逮捕の決め手は「赤い自転車」だった。

逮捕されたのは住所不定・無職の沢崎幸一容疑者。警視庁によると、沢崎容疑者は今月2日、足立区の開店直前の貴金属買い取り店に押し入り、女性店員に包丁を突きつけて「カネを出せ、金庫を開けろ」などと脅し、現金4万6000円を奪った疑いが持たれている。

犯行後、沢崎容疑者は包丁を捨てて逃走したが、付近の防犯カメラに、赤い自転車に乗って逃げる姿が映っていたことなどから、逮捕に至ったという。

調べに対し、沢崎容疑者は「生活に困ってやった」「女性が1人で店番をしていたので強盗した」と容疑を認めているという。

 

この事件のポイントは

赤い自転車と女の店員さんであることです。


スポンサーリンク



ネット民のコメントから気づきはあるか

 

・無職最強説やな。失うものがないって怖いわ。

 

・無職の強盗。失うものはない。

・北千住、お奨めの居住地とかって記事があったが。

 

・56歳で無職の男性…
53歳女性を包丁で脅し4万6千を奪う…
沢崎幸一の人生に明るい未来は無い。

 

・どうせまた同じことやるだろうな

 

・逮捕されて→出所して→また同じ事繰り返しやな!ダメだこりゃ。

 

・頑張ってください。

 

・さすが東京!素晴らしく恐ろしい街だね!お金出すからと言われても、絶対行きたくない街NO.1だね。歩いただけでも気分の悪くなる街を筆頭に、全てが異国の世界だ!

 

・56歳で無職…って、どうやって生活してるん?


スポンサーリンク



・御自身で努力して、
収入を得る考えは無いのですか?

 

ベストコメントは

無職最強説やな。失うものがないって怖いわ。

このコメントはまとめ&考察で深く掘り下げていきます。

 

沢崎容疑者と言う人物を紐解いていきます

沢崎幸一容疑者のプロフィール

名前:沢崎幸一(さわざきこういち)

年齢:56歳

所在地:住所不定

職業:無職

沢崎幸一容疑者の顔画像は?

ニュースの報道で顔画像が公開されていました。


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

この事件はネット民のコメントが全てを物語っています。

犯行が短絡的で思いつきであり、「何も考えていないのです」

お金ない→働きたくはない→店員が女→自転車で逃げたら早い。

もう、この顔画像をみていただいてわかるように

「魂」がないのです。

54歳、こんな大人がこれからも増殖していく高齢化社会の日本。

さてさて、どんな未来がまっているのでしょか?

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

岡田太樹 顔画像は魔化魍か!仮面ライダー響鬼を脅してもムリ!細川茂樹はすでにライダーではない,投資家なのだから,,,「警察電話する」

【こんなのでました】 俳優の細川茂樹さん(46)を「バラバラにする」などと脅したとして、岡田太樹容疑者が逮捕された事件を「岡田太樹 顔画像は魔化魍か!仮面ライダー響鬼を脅してもムリ!細川茂樹はすでにラ …

鈴木渉大は法政大学!大学生の知人が怒りの暴露!「お前があの家庭をムチャクチャにした」 奨学金や生活費など200万円を盗み,家族を捨てさせたと

子どもの奨学金や生活費など200万円を持ったまま42歳の母親が21歳の大学生と駆け落ちをし、残された4人の子どもたちが苦境に立たされている騒動で、新たな衝撃事実が判明した。大学生の知人が、怒りの言葉を …

三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中学校の元教員はナゼ足守中学校に侵入し、2年生44人分の個人調査票と漢字プリント10枚を盗んだ?困った時は「そうだ!あの人たちに聞いてみよう」

【なぜなんだ!】 岡山市の中学校から生徒の個人調査票を盗んだ疑いで元教員の三木佑介容疑者が逮捕されました。それも元教員という元身内のお話、そんなことで「三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中 …

三浦俊瑛 家族情報はFacebookに若い頃はチャラい?結婚長男誕生はデキ婚?高円寺中央整骨院は人気店だったのか

三浦俊瑛容疑者の顔画像はニュースで公表されていますが驚くことに2014年まではFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報がありました、盗撮がバレないと言わんばかりにここまで三浦俊瑛容疑者はなぜFA …

内山茉由子 看護師が夢だった,卒アル顔画像や小学時代が公開!また過剰報道だと議論あがる

「本当にいい子だった。人の悪口を言わないような子。普段は静かだが、話し出すと止まらないような感じ。笑顔が印象的」と中学時代の同級生が内山茉由子さんのことをそうかたっていました、本日は「内山茉由子 看護 …

話題の記事!