事件事故から学ぶ

沢崎幸一の顔画像でわかるこの逮捕!無職最強伝説とは、失うモノがないので犯行が杜撰である

投稿日:

Pocket

【無職最強伝説とは】

東京・足立区のブランド買取店に強盗の目的で押し入ったとして、無職の沢崎幸一容疑者が逮捕、54歳の無職が起こしたこの事件は何故、怒ったのか?を記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

この事件は足立区のブランド品買い取り店に包丁を持った男が押し入り現金およそ5万円が奪われた

 

その1

東京・足立区のブランド品買い取り店に包丁を持った男が押し入り現金およそ5万円が奪われた事件で、無職の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・無職の沢崎幸一容疑者(56)です。沢崎容疑者は今月2日、足立区千住にあるブランド品買い取り店で店内にいた女性店員(53)に包丁を突きつけ「金を出せ」と脅したうえ、金庫の中にあった現金4万6000円を奪った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。


スポンサーリンク



 

その2

東京・足立区の貴金属買い取り店に押し入り、現金を奪ったとして、56歳の男が逮捕された。逮捕の決め手は「赤い自転車」だった。

逮捕されたのは住所不定・無職の沢崎幸一容疑者。警視庁によると、沢崎容疑者は今月2日、足立区の開店直前の貴金属買い取り店に押し入り、女性店員に包丁を突きつけて「カネを出せ、金庫を開けろ」などと脅し、現金4万6000円を奪った疑いが持たれている。

犯行後、沢崎容疑者は包丁を捨てて逃走したが、付近の防犯カメラに、赤い自転車に乗って逃げる姿が映っていたことなどから、逮捕に至ったという。

調べに対し、沢崎容疑者は「生活に困ってやった」「女性が1人で店番をしていたので強盗した」と容疑を認めているという。

 

この事件のポイントは

赤い自転車と女の店員さんであることです。


スポンサーリンク



ネット民のコメントから気づきはあるか

 

・無職最強説やな。失うものがないって怖いわ。

 

・無職の強盗。失うものはない。

・北千住、お奨めの居住地とかって記事があったが。

 

・56歳で無職の男性…
53歳女性を包丁で脅し4万6千を奪う…
沢崎幸一の人生に明るい未来は無い。

 

・どうせまた同じことやるだろうな

 

・逮捕されて→出所して→また同じ事繰り返しやな!ダメだこりゃ。

 

・頑張ってください。

 

・さすが東京!素晴らしく恐ろしい街だね!お金出すからと言われても、絶対行きたくない街NO.1だね。歩いただけでも気分の悪くなる街を筆頭に、全てが異国の世界だ!

 

・56歳で無職…って、どうやって生活してるん?


スポンサーリンク



・御自身で努力して、
収入を得る考えは無いのですか?

 

ベストコメントは

無職最強説やな。失うものがないって怖いわ。

このコメントはまとめ&考察で深く掘り下げていきます。

 

沢崎容疑者と言う人物を紐解いていきます

沢崎幸一容疑者のプロフィール

名前:沢崎幸一(さわざきこういち)

年齢:56歳

所在地:住所不定

職業:無職

沢崎幸一容疑者の顔画像は?

ニュースの報道で顔画像が公開されていました。


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察です

この事件はネット民のコメントが全てを物語っています。

犯行が短絡的で思いつきであり、「何も考えていないのです」

お金ない→働きたくはない→店員が女→自転車で逃げたら早い。

もう、この顔画像をみていただいてわかるように

「魂」がないのです。

54歳、こんな大人がこれからも増殖していく高齢化社会の日本。

さてさて、どんな未来がまっているのでしょか?

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

大塚繁昭さん死亡理由はナニ?現場はドコ?息子は不明!これは事件なのか?事故なのか?考察だ

【こんなことばかり】 事故か?事件か?京都府京田辺市の住宅で、85歳の大塚繁昭さんが死亡しているのが見つかりました、この後、息子さんの行方がわからなくなっています、今日は死亡理由はナニ?現場はドコ?息 …

周船寺福岡市西区のマンションで大宅美貴さん殺害される現場画像あり!この事件の人間関を整理したみたら犯人像が浮き彫りに,,,

【この記事はよくわからないのはわざと書いているのか】 周船寺福岡市西区のマンションで大宅美貴さん殺害される現場画像あり!この事件の人間関を整理したみたら犯人像が浮き彫りに,,, 本日も最後までお付き愛 …

さいたま市 中3(15歳)福田京香の「桜咲くの」朗報を奪ってしまった飯島寛充「事故を起こしてしまった」の言葉はもしかしたら自分も子を持つ立場だったのかも、、、なんかやるせない事故だな

【悲報】 さいたま市の路上で、自転車に乗っていた15歳の女子中学生が後ろから来た乗用車にはねられて死亡しました。自宅から学習塾に向かう途中に飯島寛充容疑者の車にはねられてしまいました、この事件のやるせ …

no image

水上真一容疑者の顔画像、FACEBOOKは、JKビジネスの実態とは麻薬と同じではなかろうか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 JKビジネスて、知っていますか?女子高生による親密なサービスをしてもらうことらしいです、親密てなんなんでしょう。 18歳未満にわいせつな行為をさせて逮捕された …

納富優斗くん別の人と寝ていて窒息死 別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる,,,でも今は悲しみが先じゃねぇかい,,,

【悲しみ先じゃね】 11日午前6時20分ごろ、北九州市小倉北区砂津で、「子どもが呼吸をしていない」と父親から消防に通報があり、男の子は搬送先の病院で死亡が確認された。死亡したのは納富優斗くん(4)で、 …

本日よく読まれている話題の記事!