事件事故から学ぶ

首つった女子高生と男性を発見、越谷のホテルはラブホテルか?2人の関係は?男性の名前は?とにもかくにもまずは記事にしてみた

投稿日:

Pocket

【どんな関係だ】

埼玉県越谷市内のホテルで心中と思われる自殺がありました。この自殺には疑問ばかりで記事にしていきたいと、46歳の長野の男と埼玉のJKが何故一緒に自殺したのか?男の素性は、ホテルはラブホテルか?をテーマにこの事件を紐解いていきます。

 

本日も最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

この事件は2018年3月11日午後5時半ごろに発覚しました。

11日午後5時半ごろ、埼玉県越谷市内のホテルの従業員から「利用客が退室予定の時間になっても出てこない」と越谷署に届け出があった。約20分後、警察官が室内に入ると、長野県安曇野市の無職男性(46)と埼玉県内に住む女子高校生が首をつって死亡しているのが発見された。


スポンサーリンク





同署によると、遺体に争った跡や外傷などはなく、室内には遺書のようなものが残されていた。2人は10日夕方に入室していた。同署は自殺とみて知り合った経緯などを調べている。(引用元)

この記事からわかるように。

この年齢差と長野と埼玉が在主地の2人、自殺の理由=接点がナゾでしかありません。

では、ネット民の意見に耳を傾けてみます。


スポンサーリンク





ネット民のコメントにきづきはあるか?

 

・ホテルニュー越谷?お悔やみ申し上げます。合掌念仏

 

・またまた自殺サイトか?
もうこのラブホでやる気分になれんな。

 

・どこのホテルかわかんないけど、ラブホなら高校生入れちゃダメじゃね?

・男性が悪いとかしないように。そういう事ではないから

 

・高校教師ってドラマありましたよね

・この二人の関係は解りませんが、まだ先がある自分の娘位の歳の子を死なせるなんて…オッサン…駄目だろ…っと思った…

・人がいる限り
人同士の殺人、殺戮は無くならない
理性を持ってしまった故の過ち

 

・親子ほど離れているのに将来ある女子高生を道連れにするなんてゲスの極み。

 

・自殺サイトか?そうだとしたら、何で最期を見ず知らずの人なんや!

 

・ラブホ・・・だよね?
年が離れていても通じるものがあったのかも

 

・遺書のようなものって。
死ぬならちゃんとした遺書ぐらい残すのが礼儀だよ。ホテルにまで迷惑かけて。
もしかしたら遺書書いてるうちに心が落ち着くかもしれないし。


スポンサーリンク





・なんでこんな無職の中高年の男性に
この女子高生はついていったのだろう。
これは本人にしか知りえない。

 

・親子ほどの歳の差で、何処でどうして知り合ってこうなったのか?
闇が深すぎる

 

・中高生で自殺する人って、まだまだこの先長いのに。

 

・やっぱ、一回はやってんこかな?

 

・こんなおじさんと心中だなんて。。よっぽどの理由がありそうですね。

 

・若い人に影響のある死に方、するな!

 

・自分は死んでも女子高生は生かせよ

 

コメントは以上です。

やはり、気になるのは2人の関係性です。

 

越谷のホテルはラブホテルか?2人の関係は?男性の名前は?

ネット民のコメントをあてにすれば自殺が行われた場所は「ラブホテル」みたいです、

検索してみると22件ありました。

キチンと注意するところもあれば制服をきていなければ注意するホテルも多くはないでしょうから仮に「ラブホテル」ならば、そう言い関係をもってもいいとお互いに思える関係であったのかもしれません。

では、この2人の出会いは、やはり「SNS」の可能性が高いのかもしれません。

埼玉と長野では「ネット」がなければ出会う可能性は低いです。

アルバイトをしていたところで出会い男性が転勤ということもかんがえれるますし、縁故で知ってる関係かもしれません。

これは捜査が進むに連れて明確になることでしょう。

親子ほどの年の差があっても一緒に自殺するのですから「男性のヤミ」は決して浅くはなかったのでしょう。

いまの所は「男性の名前」は公表されておりませんが事件性がなければこのまま名前は公表されることはないでしょう。

        今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

14歳中3少女同級生宅から1千万円窃盗疑いで逮捕、名前や顔画像はTwitter投稿にあるか?「仲間はずれされないよう友人10人に現金配る」「1000万現金アル家ってナニ」とTwitter民はアンビリーバボー!と騒めく 

【いじめだな】 14歳中3少女同級生宅から1千万円窃盗疑いで逮捕、名前や顔画像はTwitter投稿にあるか?「仲間はずれされないよう友人10人に現金配る」「1000万現金アル家ってナニ」とTwitte …

no image

内山茉由子 顔画像,FACEBOOKは勤務先の浜松の病院は?経歴は!フィットネスクラブの名前はコレ!

【闇サイト事件を模倣?】 静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本 …

松野下将 顔画像「いちびり」「調子ノリ」「いちょかみ」確定、パトカーでも歌ってるから取り調べでも「ウタってちんころ」詐欺組織一網打尽確定

【ものすごくチンピラぽいなぁ~】 詐欺の指示役に「おかわりをもらってこい」と言われて、ほこほこで向いて逮捕、今日は松野下将 顔画像「いちびり」「調子ノリ」「いちょかみ」確定、パトカーでも歌ってるから取 …

【画像あり】女児の体触った疑いで保育士の福本一稀容疑者逮捕  顔画像やfacebookは?勤務先の保育園の場所は?

また変態教師がこの国で捕獲されました、ではこの変態の情報をお伝えします。 しかし、採用試験の時に下半身適正試験も設けたりしていかんと子供好きが違う意味での子供好きで先生にしたまいますね。 ロリコン発見 …

鈴木浩章 殺人理由は裁判トラブル!「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」は研ぎ澄ませされた殺意だ

【次第に明るみになる真実】 上田真由華さん(26)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された元交際相手の職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区=が上田さんとの訴訟トラブルをめぐり、「訴えを取り下 …

今日の話題の記事