事件事故から学ぶ

首つった女子高生と男性を発見、越谷のホテルはラブホテルか?2人の関係は?男性の名前は?とにもかくにもまずは記事にしてみた

投稿日:

Pocket

【どんな関係だ】

埼玉県越谷市内のホテルで心中と思われる自殺がありました。この自殺には疑問ばかりで記事にしていきたいと、46歳の長野の男と埼玉のJKが何故一緒に自殺したのか?男の素性は、ホテルはラブホテルか?をテーマにこの事件を紐解いていきます。

 

本日も最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

この事件は2018年3月11日午後5時半ごろに発覚しました。

11日午後5時半ごろ、埼玉県越谷市内のホテルの従業員から「利用客が退室予定の時間になっても出てこない」と越谷署に届け出があった。約20分後、警察官が室内に入ると、長野県安曇野市の無職男性(46)と埼玉県内に住む女子高校生が首をつって死亡しているのが発見された。


スポンサーリンク





同署によると、遺体に争った跡や外傷などはなく、室内には遺書のようなものが残されていた。2人は10日夕方に入室していた。同署は自殺とみて知り合った経緯などを調べている。(引用元)

この記事からわかるように。

この年齢差と長野と埼玉が在主地の2人、自殺の理由=接点がナゾでしかありません。

では、ネット民の意見に耳を傾けてみます。


スポンサーリンク





ネット民のコメントにきづきはあるか?

 

・ホテルニュー越谷?お悔やみ申し上げます。合掌念仏

 

・またまた自殺サイトか?
もうこのラブホでやる気分になれんな。

 

・どこのホテルかわかんないけど、ラブホなら高校生入れちゃダメじゃね?

・男性が悪いとかしないように。そういう事ではないから

 

・高校教師ってドラマありましたよね

・この二人の関係は解りませんが、まだ先がある自分の娘位の歳の子を死なせるなんて…オッサン…駄目だろ…っと思った…

・人がいる限り
人同士の殺人、殺戮は無くならない
理性を持ってしまった故の過ち

 

・親子ほど離れているのに将来ある女子高生を道連れにするなんてゲスの極み。

 

・自殺サイトか?そうだとしたら、何で最期を見ず知らずの人なんや!

 

・ラブホ・・・だよね?
年が離れていても通じるものがあったのかも

 

・遺書のようなものって。
死ぬならちゃんとした遺書ぐらい残すのが礼儀だよ。ホテルにまで迷惑かけて。
もしかしたら遺書書いてるうちに心が落ち着くかもしれないし。


スポンサーリンク





・なんでこんな無職の中高年の男性に
この女子高生はついていったのだろう。
これは本人にしか知りえない。

 

・親子ほどの歳の差で、何処でどうして知り合ってこうなったのか?
闇が深すぎる

 

・中高生で自殺する人って、まだまだこの先長いのに。

 

・やっぱ、一回はやってんこかな?

 

・こんなおじさんと心中だなんて。。よっぽどの理由がありそうですね。

 

・若い人に影響のある死に方、するな!

 

・自分は死んでも女子高生は生かせよ

 

コメントは以上です。

やはり、気になるのは2人の関係性です。

 

越谷のホテルはラブホテルか?2人の関係は?男性の名前は?

ネット民のコメントをあてにすれば自殺が行われた場所は「ラブホテル」みたいです、

検索してみると22件ありました。

キチンと注意するところもあれば制服をきていなければ注意するホテルも多くはないでしょうから仮に「ラブホテル」ならば、そう言い関係をもってもいいとお互いに思える関係であったのかもしれません。

では、この2人の出会いは、やはり「SNS」の可能性が高いのかもしれません。

埼玉と長野では「ネット」がなければ出会う可能性は低いです。

アルバイトをしていたところで出会い男性が転勤ということもかんがえれるますし、縁故で知ってる関係かもしれません。

これは捜査が進むに連れて明確になることでしょう。

親子ほどの年の差があっても一緒に自殺するのですから「男性のヤミ」は決して浅くはなかったのでしょう。

いまの所は「男性の名前」は公表されておりませんが事件性がなければこのまま名前は公表されることはないでしょう。

        今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

斉藤真由美容疑者逮捕バケツに4児死体遺棄、顔画像は家族は住所は大阪寝屋川また白石級の事件がおきてしまた

またとんでもない事件が白石級の事件が今度は大阪・寝屋川市で起きてしまった。 スポンサーリンク 目次1 事件の詳細2 斉藤真由美容疑者の顔画像は3  斉藤真由美容疑者の家族は4 斉藤真由美容疑者の住所は …

no image

精神疾患ある息子 檻に20年以上監禁 73歳の父親逮捕の名前は,顔画像は出ないと考察そのワケは記事で会いましょう「父親との一問一答」は私も耐え忍んだとでもいうのであろうか

【殺人と同格だよ】 精神疾患ある息子 檻に20年以上監禁 73歳の父親逮捕の名前は,顔画像は出ないと考察そのワケは記事で会いましょう「父親との一問一答」は私も耐え忍んだとでもいうのであろうかと言う記事 …

赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に紐解いていきます!

公務員であるがゆえに報道された赤塚信之容疑者、逮捕容疑は女子中学生にみだらな行為を繰り返していたみたいです、本日のテーマは「赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に …

警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査の名前はダレ?ロミオ&ジュリエット禁断の愛 燃え上がる編

【恋の行方】 警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査が、事件捜査を通じて知り合った暴力団組員と交際し、捜査情報を漏らしたとして、書類送検されました、この女性の名前は スポンサーリンク 目次1 信頼できるニ …

no image

ササキ・ヨウスケさん FACEBOOKは「遺族の希望で被害者の情報は公表できない」のに名前を公表してもいいのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 1、事件報道の時系列2、ササキ・ヨウスケ 「遺族の希望で被害者の情報は公表できない」3、警察当局は、今のところ、国際テロ組織との関係は確認されていないというを …

本日よく読まれている話題の記事!