事件事故から学ぶ

玉井彩香さんは事件か事故か?ネットは知人が、第一通報者がクロだと断定のワケとは!キラキラネームは殺害率高めだし、、、

投稿日:2018年3月13日 更新日:

Pocket

【事件か事故かどっちだ!】

アパートの浴室で23歳の玉井彩香さんと2歳の娘の眞朱心ちゃんが死亡しているのが見つかりました、事故か事件か?交錯しています、ここはネット民のご意見を拝借して事件か?事故かについて記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

この出来事は2018年3月12日午後8時ごろに発覚しました。

アパートの浴室で23歳の母親と2歳の娘が死亡しているのが見つかりました。

 

12日午後8時ごろ、大阪府和泉市にあるアパートの一室で、「浴室で2人亡くなっている」と部屋を訪れた知人男性から119番通報がありました。


スポンサーリンク



警察と消防が、この部屋に住む玉井彩香さんと娘の眞朱心ちゃんの死亡を現場で確認しました。

 

2人とも服を着ておらず、眞朱心ちゃんは体ごと浴槽の水の中に沈み、彩香さんは洗い場で倒れていて、頭だけが浴槽に浸かった状態でした。

 

知人の男性が部屋を訪れた時、玄関の鍵は開いていて、シャワーも出たままだったということです。警察は事件と事故の両面で捜査しています。

この記事のポイントは

知人が見つけた。

鍵はかかっていなかった。

 

ネット民のコメントから気づきはあるか?

 

・事故ではない気がします!

捜査しっかりお願いします!

 

 

・子どもさんの名前が読めませんでした。

 

 

・知人の男性が怪しい。

 

 

・幼児がいてお風呂入るのに鍵開けっぱなしなんてするかな

 

 

・こりゃ第一発見者だな

 

 

・事故ではなさそう

 

 

・旦那さんは?

 

 

・2歳の子かぁ。
かわいそうに。

 

 

・鍵を閉めずに入浴なんて考えられない。ましてや、頭だけ浴槽につけて亡くなってたのなら、押さえつけられたとしか思えない。知人男性=彼氏だよね。怪しい


スポンサーリンク



・お母さん、具合悪くなって倒れちゃったとか?

 

 

・着衣なくっていってもお風呂だし
この記事の状況だけでは外部からの犯行という可能性もあるし
事故や病死や無理心中とも取れる。
ただ、発見者が夫や親族ではなく知人という点が引っかかる…が

 

 

・23歳の母と幼児が住むアパートに、知人男性が訪問・・・・・
色々と複雑ですね。
旦那でもないのに、部屋の中に入って風呂場まで確認しに行かないでしょ。

 

 

・知人男性か、元夫か?どっちだろう?
(^o^)

 

 

・一酸化炭素中毒かな。。。

 

 

・知人の男性が来るので、身体洗っていたのかな?

 

 

・きな臭い男だね。


スポンサーリンク



・知人の男性が尋ねた際に、玄関の鍵がかかってないのは不自然な気がする。

 

 

・もうこの手のニュースは報道しないでいいと思います。

ホシもマルガイも、あぁ・・・なるほどなぁ

と思う事多いですから。

そのかわり、マスコミさんには、容疑者が逮捕、起訴されたら

徹底的に叩いてください、お願いしたい。

 

 

・第一発見者の縮んだ性もとい知人男性が怪しい。キラキラネームは短命ぞな

可哀想に…子供は守りたかっただろうな。
どうか、天国があって一緒にいられますように。

 

 

・その知人男性とはどないな関係やねん。

 

 

・あやしい、事件のにおい

 

 

・想像すると本当に酷い亡くなり方‥。
子供を殺めるなら自分は服を脱がないはず。
事件でないならお母さんが急性心不全か何かで亡くなり子供がどうしようもなく溺れて亡くなった?とか。事件解明お願いします!


スポンサーリンク



・ただの知人なら男性が鍵がかかっていない女性の部屋に黙っては入らないでしょう

 

 

・ドラマや映画でこういうミステリーがあるとワクワクするが、現実ではゾッとする。
お母さんもまだ若く、お子さんも守りきれず無念だろう。
早く事実を突き止めてあげてください。

 

 

・またか
日本おかしい

 

 

・お母さんもまだ若いのに…

しっかり捜査をお願いします。

 

 

・これは事件だな

 

 

・第一発見者の知人の男性が、
娘の前で、母親をレイプして、
その後、指紋&体液の痕跡を極力消すことも兼ねて、
風呂場で、母親の頭部を湯船に突っ込み溺死させる。
娘があまりにも泣き叫ぶため、証拠完全隠滅も兼ねて
娘も同様に殺害。
おそらく、当初は知人男性も母親の相談にのるために、
母親宅に来客していたと思われるが、
以前から母親に好意をもっていたと思われ、
相談途中に、下半身が暴走し、
母親をレイプしたものと思われる。


スポンサーリンク



やはり、コメントは気づきがたくさんあります。

ベストコメントは

・着衣なくっていってもお風呂だし
この記事の状況だけでは外部からの犯行という可能性もあるし
事故や病死や無理心中とも取れる。
ただ、発見者が夫や親族ではなく知人という点が引っかかる…が

 

まとめ&考察ですでさらに深く掘り下げていきます。


スポンサーリンク



玉井彩香さんを紐解いていきます

プロフィール

名前:玉井彩香(たまい・あやか)
年齢:23才
住所:大阪府和泉市小田町2丁目
職業:不明

顔画像は公表されておりませんがFACEBOOKは発見したかもしれませんが本人か特定できませんでしたので「玉井彩香 検索」のリンクは貼っておきます。

こちらが「玉井綾香 検索」です

記事をもとに考えればシングルマザーの可能性は高いですね。

死体発見の場所・「大阪府和泉市小田町2丁目」
・報道の画像

親子2人で住んでいた感じですね。

周りの風景も田んぼがあり、決して贅沢をしていたようには思わないです。


スポンサーリンク



まとめ&考察です

やはり、事件性が高いのは玉井さんは何かのトラブルに巻きもまれていたのではないでしょうか?

無理心中と言う考え方もできますがそれならば服はきているでしょう。

風呂場を自殺場所とは考えにくいです。

第一発見者から詳しく話をきいて一刻も早く真相の解明を警察に任せるしかないです。

これから、たくさんの思い出が作れたのに命を失われて残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼もうしあげます。

 

鈴木浩章 殺人理由は裁判トラブル!「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」は研ぎ澄ませされた殺意だ


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

谷愛美 犯人の名前や顔画像が2ちゃん,5ちゃんで予言されてたと爆サイ騒然!噂の前科持ち男とは何者?

新潟県十日町市の林道で背中に刃物が刺さったままの女性の遺体(谷愛美さん)が見つかった事件で、警察が行方を捜していた知人男性が県内の山中で遺体で見つかりました。 警察によりますと、18日に新潟県糸魚川市 …

no image

横浜市港北区の2幼稚園うさぎ死骸の犯人像は動機はなんだ!動物虐待は序曲になってしまうのか

【動物虐待】 悲惨で許しがたい事件が横浜でおきています、園児が可愛がっていたうさぎを盗み、そして殺害すると言う事件、こに事件の人物像や動機を考察してこの事件を紐といていきます、それでは早速まいりましょ …

no image

小島一朗22歳が新幹線車内で凶行!実父や家族が梅田耕太郎さんに謝罪がなく他人事!この罪の償いを司法はどう判断するのか?

【この家族の闇は何色だ】 「殺意を持って人を刺したことは間違いない」と容疑を認め、「むしゃくしゃしてやった。(襲う相手は)誰でもよかった」この言葉は病人の言うことなのでしょうか?この小島一朗容疑者の闇 …

近藤早紀さんの素性・性格にこの事件発生理由アリ!学歴はカトリック系で短期留学もあり通訳が仕事、一人暮らしが仇になってしまったか!

【人に歴史あり】 米国籍のバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ容疑者に人生の幕を強引におろされた、近藤早紀さん、この事件を紐解くに近藤早紀さんの素性・性格や学歴にヒントがあると記事にしています、 …

森田昌典容の年収は素顔は金塊密輸の闇がヤバい!この事件と嫁の高垣麗子の過去の「黒い噂」との関連は?ママモデルピンチ~

【この事件のヤミはどすぐろいのか?】 モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が、香港国際空港から羽田空港に、金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反 …