エンタメ

夏菜の鼻変わった顔が違う整形疑惑は逮捕級だ,彼氏とキス画像流失で下品,ファンは阿鼻叫喚

投稿日:2018年3月12日 更新日:

Pocket

【阿鼻叫喚】

いつ見ても綺麗な「夏菜」、ん、でも、こんな顔、だったか?と錯覚してしますことも、錯覚ではありません、現実です、そして、彼氏とのキス画像も流失してファン辞めさせてもらうはという現実、そんなことを記事にまとめました、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




夏菜のプロフィール&経歴

 

夏菜のプロフィール

【名前】:夏菜

【読み方】:なつな

【本名】:渡辺夏菜(わたなべなつな)

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1989年5月23日

【年齢】:28歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:トヨタオフィス

【デビュー】:2005年

【趣味】:料理、スキューバダイビング、モダンバレエ、テレビゲーム

【学歴】:日出高等学校

【身長】:165cm

【スリーサイズ】:B83、W57、H86

【靴のサイズ】:24cm

【趣味】:モダンバレエ・料理・ショッピング。

【超鬼趣味】:かなりの「やりこみ系ゲーマー」、ゼルダの伝説シリーズが好きで、まず一つ目のファイルを通常プレイした後、2つ目のファイルでハート3つ・無強化プレイをするのが恒例と言う新たな伝説をつくる。

【好きな歌手】大事MANブラザーズバンド、Mr.Children、FUNKY MONKEY BABYS、ORANGE LANGEで、一時期は「それが大事」ばかり聴いていた時期もあったと言う。


スポンサーリンク



夏菜の経歴

 

中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており芸能活動が禁止されていたために、スカウトはすべて断っていたと言う武勇伝がこの頃からありました。

 

中学2年生の夏に竹下通りでトヨタオフィスのスカウトを受けた際も一旦は断ったものの、矢田亜希子が所属する事務所という理由で1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始。

 

2005年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)へ端役で出演

 

『嫌われ松子の一生』(TBS系)にヒロインの妹役で出演、同10月には『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢されて、初の水着グラビアにして表紙デビューを飾るなど、「ポスト矢田亜希子」として順調なスタートを切った

 

2006年1月期のドラマ『ガチバカ!』(TBS系)に生徒役でレギュラー出演して、本名の渡辺夏菜で女優としてデビュー。

 

この数年間、空白の時は若気の至りがたたり、仕事が激変していた時期で心機一転と言うかイメージチェンジで短髪に髪型を変更、

cut✂

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

 

落ちるところまで落ちたと開き直りガムシャラに走ることで「ガンツ」の岸本役を勝ち取り

ボーイッシュなイメージで売り出すことに成功して今の「夏菜」の原点になりました。

 

2011年4月には『ピカルの定理』(フジテレビ系)にレギュラー出演してバラエティー番組へ進出し、コントにも挑戦。

 

2011年9月にはモビットのCMに竹中直人の新パートナーとして桃井かおりに代わって起用され初のCM出演を果たす。

 

2011年から2年連続で日本郵便の「年賀はがき」イメージキャラクターにも起用されている

 

2012年にはユニ・チャーム「ソフィ」、チョーヤ梅酒「ウメッシュ」、第一三共ヘルスケア 「カコナール」と各社CMに立て続けに起用された。

 

2012年3月には、ともに1次選考で不合格となった『ファイト』(2005年前期)・『瞳』(2008年前期)に続き3回目の挑戦となったNHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年後期)のヒロインオーディションで2258名の中からヒロイン・狩野純役に選出され、連続ドラマ初主演を果たす。

最終カメラテストと称して呼び出されたNHK大阪放送局でサプライズでヒロイン決定を告げられると、そのまま1時間後にはヒロイン発表会見へと臨んだ。

 

2012年5月から始まった撮影の現場では脚本を担当した遊川和彦が浴びせる執拗なダメ出しと厳しい演技指導に終始苦しみ続け、また従来の朝ドラのイメージを覆すような破天荒なストーリーとヒロイン像は放送期間中から視聴者の間に賛否両論を呼び起こして、ヒロインを務めた夏菜への風当たりもきつく、放送終了後も批判的な声に長く悩まされることとなった。

 

2013年4月期のドラマ『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系)で朝ドラ後初の民放連続ドラマへのレギュラー出演。

 

2013年5月23日、自身の24歳の誕生日に初のフォトブック『夏菜フォトブック 727_8766』を発行。

 

2013年6月公開の映画『監禁探偵』では三浦貴大とともにダブル主演を務め、映画初主演。

 

2013年12月公開の劇場アニメ『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』では声優にも初挑戦。

 

2014年1月には18歳でのグラビアデビューから約7年の集大成となる写真集『The Gravure』を発表。

 

2014年3月からはNHK BSプレミアムの音楽番組『The Covers』でリリー・フランキーとともにMCを務めるなど、活躍の場を多方面に広げている。

 

2015年1月にはドラマ『大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!』で時代劇初出演を果たした。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

しかし、朝ドラでこけてしまい、朝ドラのヒロインぽくないと批判されしまい、その後は整形だのキス画像で清純ではなく、性獣だとか悪評が2018年までの経歴になっています。


スポンサーリンク




もともと夏菜の変わっている?を紹介

1、自宅での風呂上がり後は、「ペタってくっつくのでイヤ」という理由で裸のまま過ごしている。

 

2、父親を含めた家族全員弟が2人いる。が同様に風呂上がりは裸で過ごしているという。

 

3、『純と愛』のヒロインに決まり同局で会見した際、過去2回(『ファイト』と『瞳』)、朝ドラのヒロインのオーディションに落選していた事を告白し「信じられない。なんじゃこりゃ!」と喜びを爆発させた。


スポンサーリンク



4、健康管理のため、さまざなな豆を食べているのでオフの日には、豆料理を作っている。

 

5、さらにオンラインゲームにはまり、20時間連続でプレイしていた事もある。

ゲームの中で三浦貴大と出会ったことがあると語っている。

 

6、IKEAに行くことが大好きで、買い物もしないのにただ店内をぶらぶらすることが多い。


スポンサーリンク




整形疑惑が逮捕級の前にマジで逮捕の噂が、その真相とは

夏菜の逮捕と言うキーワードの出どころは、どうやらフライデーが発端のようです。

では、ご説明を。

夏菜さんと仲の良かったタレントの高部あいさんが覚せい剤所持で逮捕された際に、フライデーは多くの女性タレントが高部あいさんと一緒に写っている写真を掲載し、そこに夏菜さんも含まれていたそうです。

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

この写真に写っているということは覚せい剤仲間なのではという噂も広まり、最終的には逮捕されたとか逮捕されるのではといったデマが流れてしまったそうです。

コカイン事件で昨秋逮捕のあと、処分保留で約1か月後に釈放され3月末に起訴猶予となったアイドル女優・高部あい。

・高部は現在、母親が再婚した会社社長の一軒家で暮らしており、仕事関係で高部への接触はゼロ。本人も「ニートになっちゃった」「私もともと仕事とかないのに、もう終わった」などと自虐的に笑うしかない状態だという。

夏菜はガンツ出演以降はさらに鼻が変わったのか?

そして夏菜さんには昔と比べて顔が変わった疑惑があります!

夏菜の顔や鼻が変わる前の画像は?

まずは昔夏菜さんの画像です。

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

 

 

 

 

 

 

卒業アルバムです

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

 

 

 

 

 

これは2006年に放送されたドラマ「ガチバカ!」の時の画像。ギャルな夏菜。

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

 

 

 

 

 

 

 

 

夏菜さんのガンツ出演時の画像

夏菜さんは鼻が変わったのか検証!

鼻を検証!

鼻を検証!

鼻が高くなったり低くなったりと、コロコロ整形しているのでは?とネットをざわつかせている夏菜さんです。

鼻の整形疑惑が持ち上がっている頃の画像を検証してみたいと思います!

純と愛の時の鼻。

純と愛の時の鼻。

2012年10月放送の朝ドラ「純と愛」です。
高い鼻ですが、普通の鼻のように見えます。

スペシャリストの時の鼻。

スペシャリストの時の鼻。

2016年1月放送のドラマ「スペシャリスト」です。
鼻筋がスッとしすぎているように感じます。

99.9の時の鼻。

99.9の時の鼻。

2016年5月放送のドラマ「99.9」です。
おでこから鼻が生えているように見えます。

鼻の整形を見分ける方法とは

バレやすい鼻の整形。

バレやすい鼻の整形。

わかりやすい鼻の整形の見分け方のようです。
これを見ると、夏菜さんの横顔は右側の絵のように見えますね。

 

「夏菜はネット民からの『可愛くない』という誹謗中傷を気にしていたようですし、朝ドラ以降ドラマ出演は減り、その頃から鼻の違和感が指摘されていた。誹謗中傷を酒で紛らわせるのとともに、整形にまで手を出したのでは? と噂されているようです」(エンタメ誌ライター)

では、現在の鼻画像を

顔が変わり過ぎでもはややり過ぎ

鼻を検証!

整形疑惑が浮上!

整形なんてしなくても美人ですよね

 

夏菜の画像

う~ん、もう数人の人の顔画像の紹介をしているかのような錯覚が・・・

夏菜も28歳、大人の顔になっているのでしょう。

そう言いうことにしておきましょう。

ネット上の誹謗中傷に傷ついた過去があるこを明かした

6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に夏菜が出演。12年に主演したNHK朝ドラ「純と愛」放送中に、夏菜は「あんま可愛くないくせに、ギャーギャーした演技しやがって夏菜うぜーみたいに書かれて。それで多分トラウマになって」と、当時を振り返り、女優業が嫌になったと説明。

また、「純と愛」の前作が堀北真希がヒロインを務め、高視聴率を記録した「梅ちゃん先生」ということもあり、比較されるプレッシャーが染みついてたことも、純粋に女優業を楽しめなくなった原因のようだ。

さらに、朝ドラのメインの撮影場所は友人がいない関西で行われていたこともあり、ストレスの捌け口がなかったため、「マジで毎日酒まみれ! ヤケ酒ですよ。次の日の撮影があるんですけど、とにかく飲まなければやっていけなかった」と、酒に飲んだくれていたこともぶっちゃけた。

「夏菜は1日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(フジテレビ系)で、一日で1~2本空けてしまうほど、ワイン好きであることを明かしてます。泥酔して植木鉢に突っ込んだり、酔っぱらって電車に乗り、最寄り駅を通過、到着した駅のホームで寝てしまい、心配した両親から捜索願いを出されたこともあったそうです。当時も相当荒れていたでしょうね」(エンタメ誌ライター)


スポンサーリンク



一方で、今回の夏菜のトークを聞いた視聴者からは「ネット民に可愛くないって言われたから鼻いじったのかな?」「鼻に手を加えたのはそこのストレスからだったのか」「別に整形しなくてもよかったのに」といった声が見られている。

「夏菜はネット民からの『可愛くない』という誹謗中傷を気にしていたようですし、朝ドラ以降ドラマ出演は減り、その頃から鼻の違和感が指摘されていた。誹謗中傷を酒で紛らわせるのとともに、整形にまで手を出したのでは? と噂されているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

最近はぶっちゃけトークにもエンジンがかかってきただけにいつの日か整形疑惑についても言及して欲しいところだ。

 

「下品」である、ファン辞めたの声の彼氏とのキス画像の紹介

 

 

このキスのお相手は一般の人なのでモザイクいれています。

実業家で御曹司でもあるようです。

ボンボンと呼ばれる人種ですね。

小さな頃から六本木ヒルズに住んでおり、大学時代にはもう高級外車に乗っていたもよう。

現在は酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発会社の代表もしているそうです。

この記事にしていくと「夏菜」の人生がよくわかりまた応援したくなります。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

大野誠 北島三郎 の次男の孤独死の死因は心不全、家族や経歴は?大野誠の死亡報道にネット民は「ビックリした」と一時騒然のワケとは

【訃報】 北島三郎さんの次男で、大野誠さんがお亡くなりになられた死因は「孤独死」と言われています、ペンネーム大地土子さんとして音楽業界に携わっていた人物で51年の人生の幕をおろした大野誠さんについて記 …

鈴木渉大 発見した!徳永美穂に宛てられたラブレターの全文 妻子ある41歳にトロケル愛の告白にTwittもいろんな色で燃えていた~

【ふむ~ふみか】 鈴木渉大 発見した!徳永美穂に宛てられたラブレターの全文 妻子ある41歳にトロケル愛の告白にTwittもいろんな色で燃えていた~をテーマに記事にしました。 今日も最後までお付き合いよ …

大沼明穂市長死去 死因はナニ?無名の男が「沼津を日本一元気な街にする」鉄道高架化やアスルクラロ沼津への支援など、沼津がこれから盛り上がっていくために尽力されていた

【訃報】 大沼明穂 市長死去 死因はナニ?無名の男が「沼津を日本一元気な街にする」鉄道高架化やアスルクラロ沼津への支援など、沼津がこれから盛り上がっていくために尽力されていたをテーマに記事にしました。 …

小保方春子 現在の顔画像に整形疑惑?闇を纏うと人は変わる?画像まとめるから,まぁまぁ、今が幸せならいいじゃねか、とにかく画像みてみろよ,「やべぇ可愛い」

【「婦人公論」にてグラビアデビューを果たした】   目次1 小保方晴子は今現在何してますか?2 小保方晴子という生き方3 「実は最初から好きだった」と言う意見が続出の画像はコレ4 では、反対 …

木村拓哉 娘 ダウン症 真実 終止符 ここみも光希も現在高校生の年齢になりベールを脱ぐ,,,「ホント謝っての声」キムタク否定しないワケ,ヤフーの答えに,,,痺れた

【家族っていいですね】 木村拓哉 娘 ダウン症 真実に終止符 ここみも光希も現在高校生の年齢になりベールを脱ぐ,,,「ホント謝っての声」キムタク否定しないワケはヤフーの答えに,,,痺れたというテーマで …