スポーツ

滝沢ななえカミングアウト後も彼女の坂本いおり・美尻専門ジムが順調!結婚か!LGBTってナニ?

投稿日:

Pocket


スポンサーリンク




【LGBT】

昨年11月にテレビ番組で自身がレズビアンであると告白して話題になった元バレーボール選手でフィットネストレーナーの滝沢ななえさんの現在(2018年3月現在)の彼女の坂本いおり・美尻専門ジムが順調で結婚はあるか!ところでLGBTってナニを記事にしていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク




2018年の3月のニュースを紹介

元バレーボール選手でフィットネストレーナーの滝沢ななえ(30)が8日、都内で国際女性デーのイベント「ハッピーウーマンフェスタ」に出席した。

昨年11月にテレビ番組で自身がレズビアンであると告白して話題に。現役時代は「美人すぎるバレーボール選手」として人気を集めたが「男性のファンの方々を裏切ってしまうという申し訳なさがあった」。この日はLGBT(性的少数者)をテーマにトーク。現在は年下の一般女性と交際4か月で「レズビアンカップルが普通に存在していることを分かってほしい。私にしか伝えられないことを伝えていきたい」と語った。

 

 

この記事のネット民のコメントを紹介

選手の時と、随分変わったなー。
いまも可愛いと思うが。


この方初めて知りました
すごく綺麗でかっこいい!
彼女羨ましい

バレーしてた時めっちゃかわいいかったな。今はちょい派手なおばさんかな。綺麗やけど。


選手の時は、レズにしてはまぁマシかなって思ったけど、なんか雰囲気がガチレズになったな。なんでレズって流行ってない髪色にしたり、どことなくメイクが変だったりするんだ。

伝わらなくていいと思う。

似合ってない。
前の方が良かったな。


いいな
プレイを是非見たい

若い美人のレズなら問題ない

日本ってこういうのに否定的。
イスラム圏で建前は同性愛は犯罪の某国に居るけど、
日本よりよっぽどLGBTが社会的に認められてる。

ありのままを大切にすべき。結局その方が長期的には社会の効率性は上がり利益的。

あと滝沢さんに限らないがいい加減日本人は西洋人の容姿に追従するのはやめるべき。自己卑下の極み。日本人は黒髪なんだから其を誇るべき。

と、まぁ、賛否両論ですがあなたはどうですか?


スポンサーリンク




ここで長いですがLGBTの説明をWIKIから紹介します。

LGBT(エル・ジー・ビィー・ティー)または GLBT(ジー・エル・ビィー・ティー)とは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。LGBTという言葉は性の多様性と性のアイデンティティからなる文化を強調するものであり、性的少数者という言葉と同一視されることも多いが、LGBTの方がより限定的かつ肯定的な概念である。

LGBTは以下の四つの用語の頭文字から作られた言葉である。

レズビアン
レズビアン(L)とは、女性の同性愛者である。俗に、同性が恋愛対象になるという点を重視して、バイセクシュアルの女性を指す場合もある。
ゲイ
ゲイ(G)とは、同性愛者全般を指す言葉ではあるが、主に男性の同性愛者を指す。俗に、同性が恋愛対象になるという点を重視して、バイセクシュアルの男性を指す場合もある。
バイセクシュアル
バイセクシュアル(B)とは、2つのジェンダーに性的魅力を感じる人を指す。つまり両性愛者である。伝統的にバイセクシュアリティとは「男性・女性双方に性的魅力を感じる性的指向」として定義されている。同性愛、異性愛などの性的指向の間にあって、いずれをも包含するような指向である。
トランスジェンダー
トランスジェンダー(T)とは、“割り当てられた性と心の性が一致しないが、外科的手術は望まない人”である。

LGBTの概念について
LGBTという言葉や概念については様々な意見があるが、2006年7月に開催された第1回ワールドアウトゲームズにて採択されたモントリオール宣言以降、国際連合をはじめとした国際機関において性的指向や性同一性にまつわる人権問題を扱う公文書においてもこの言葉は用いられている。

性的指向に関連するLGB(同性愛、両性愛)と性同一性に関連するT(トランスジェンダー)は本来全く別のテーマであるが、これら一連の公文書においては、LGBTという言葉によってそれらを混同しておらずそれぞれ区別されている。

このLGBTという概念が、モントリオール宣言やジョグジャカルタ原則など国際機関において用いられるようになった理由としては、一つに、これらの当事者とりわけトランスジェンダーの数が少ないため単独で公的に人権問題として扱われにくかったことがあり、さらに同性愛、両性愛、トランスジェンダーはそれぞれ深刻な差別や殺害も含む迫害を受けてきたにも拘らず、不当な偏見やスティグマからそれらが公式に問題視されず、実態が報告されることも妨げられてきたことにおいて共通することが考えられる。


スポンサーリンク




LGBTという用語にまつわる歴史
1960年代の性の革命に至るまで、「異性愛=正常」とされる人々のコミュニティで使われていた軽蔑的な意味の言葉以外に、上述したような人々やその集団を表した中立的で一般に知られた用語は存在しなかった。第二次世界大戦以前には、第三の性(Third gender)」という言葉が使われていたが、大戦後、この用語は使われなくなった。これらの人々が性にまつわる権利を主張する運動が組織化していく過程で、自分たちは如何なる存在であるかを、肯定的な形で表現するための用語が必要となった。(異性規範性=ヘテロノーマティヴィティ、Heteronormativity と比較)。

最初に使われた用語である “Homosexuality”(ホモセクシャリティ)は、否定的で余分な意味をあまりに強く帯びていたので、主として男性同性愛者の間で “gay” (ゲイ、陽気の意)という用語に置き換えられた。そしてレスビアンたちが自分たちのアイデンティティを錬成させて行くにつれ、ゲイとレスビアンという用語は更に一般なものとなった。このことは間もなく、メジャーな一般社会のなかで、法的に正当な集団範疇としての承認を求めていたバイセクシュアルとトランスジェンダーの人々によって踏襲された。

しかし、1970年代後期から1980年代初期には、感覚的な受け取りにおける変化が始まり、一部のゲイ・レスビアンからは、バイセクシュアルやトランスジェンダーの人々に対する反感・蔑視を表明する動きが表面化する[注記 1]。1990年代に至るまで、人々が「ゲイ、レスビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダーの人々」を、それぞれに同等な尊厳を持っている者として語るのは、通常のことになっていなかった。

1990年代半ば以降、LGBTという言葉は北米、そして欧州においては一般的な用語となった。大多数のゲイ、レスビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダーのコミュニティ・センター、および殆どの英語圏の関連したメディアが、LGBTという用語を採択している。一方で名目主義的にLGBT を標榜しつつも、実質的にはトランスジェンダーの人々だけを除外した同性愛者のコミュニティやその権利主張だけが取り上げられていることへの批判もある。アメリカでも支持政党ごとの考え方の対立が高まって、クリントン大統領の容認派と反対派の間をとった政策も多少の反発を招いたなど完全に受け入れられたわけではなかった。アメリカ政治史が専門の政治学者である西川賢はクリントン大統領の中道路線を継承せずに、民主党左派政策を行ったオバマ大統領の政権下以降はアメリカのイデオロギー的分断と党派対立が高まっている。オバマ政権の間に共和党・民主党の両党から中道は消失してしまい、LGBTに関してもアメリカの政治では2大政党による激しいイデオロギー対立が起きていると主張している。実際にLGBTの中でも本心では過激だとするような政策やポリティカル・コレクトネスの押し付けは求めていないとした反発から移民や同性愛者・カップルなども隠れトランプ支持者となってることが起きている2017年にLGBTパレードから排除されたトランプに投票し、再び投票することを表明してるトランプ支持のLGBTがインタビューにて、「私たちはアメリカ人で、私たちの国と大統領を愛していることを示したかったのです。ゲイのプライドを祝うためにそこにいたかったのです。」、「誰に投票したかで排除されるべきではない」と述べている。


スポンサーリンク




渋谷区
2015年、同性カップルを「結婚に相当する関係」と認める「パートナーシップ証明書」を発行するために東京都渋谷区で渋谷区男女平等及び多様性を尊重する社会を推進する条例が、区議会本会議で可決・成立し、同年4月1日より施行された。全国初の条例で、性的少数者の権利を守るねらいがある。 渋谷区では、2015年11月5日から証明書の交付が開始された。1組のカップルが証明書の交付を受けたことが報道された。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号カップルは2017年12月25日に約6年半の関係と同性パートナー解消して、渋谷区に証明書を返還した。

世田谷区
東京都世田谷区では「世田谷区パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱」を制定し、渋谷区と同日の2015年11月5日から「パートナーシップ宣誓書受領証」の交付が開始された。渋谷区と異なり、条例ではなく要綱で制度化したため、申請手続きが簡素化されており、初日に7組のカップルが受領書の交付を受けた。

その他
ライフネット生命保険が死亡保険金の受け取りに同性パートナーを指定できるようにしている。携帯電話会社では、同性パートナーを家族割引などの対象にできるようになった。

 

日本の大手企業であるパナソニックは社内同性婚を認める方針と報道された。IOCのスポンサーである同社は、「性的差別を行わない」としたオリンピック憲章を尊重した。

2017年6月1日に北海道札幌市で、全国6例目、政令指定都市初となる「パートナーシップ制度」を開始。同性カップルに限定せず、性同一性障害も配慮し異性同士も対象となっている。

2017年7月6日、豊島区議の石川大我、世田谷区議の上川あや、中野区議の石坂わたる、文京区議の前田邦博、埼玉県入間市議の細田智也ら5人の地方議員が「LGBT自治体議員連盟」を設立した。性的少数者の人権を守る条例や施策を、地方議会を通じて全国の自治体に広げていくことを目指す。同連盟には趣旨に賛同する全国62自治体の議員78人(元職も含む)も参加した。その後、同年10月9日に開かれたLGBT関連の撮影会で北海道滝川市議がカミングアウト。同年12月には京都府長岡京市議が市議会本会議でカミングアウトを行った。

2017年には2015年に挙式して大きく報道された同性カップルが「結婚してからお互いに対して甘えが抑えられなくなった」として結婚の安心感から徐々にケンカの回数が増えていったと破局についてインタビューで語っている。

もっと詳しく知りたい人はWIKIで。


スポンサーリンク




滝沢ななえのプロフィール

滝沢ななえ

【名前】:滝沢ななえ

【読み方】:たきざわななえ

【愛称】:ナナ

【出身地】:東京都三鷹市

【生年月日】:1987年9月22日

【年齢】:30歳(2018円3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:167㎝

【体重】:56㎏

【職業】:フィットネストレーナー

【学歴】:八王子実践高校

滝沢ななえの経歴

滝沢ななえさんは母親の影響で小学生の頃からバレーボールを始めたみたいですね。

高校時代には主将を務め、活躍していた滝沢ななえさん。

 

2006年に『パイオニアレッドウィングス』に入団すると

翌年のリーグ開幕戦で初出場されました。

 

しかし、当時滝沢ななえさんがポジションを務めていたリベロは吉田真未さんがレギュラーを務めていたこともありリベロでの出場機会はほとんどなく、レシーバーで途中出場がほとんどたったとか。

 

2009年にパイオニアレッドウィングスを退団し、上尾メディックスに移籍した滝沢ななえさんはここではリベロのポジションに定着できレギュラーとして試合に出場されていました。

チームもチャレンジリーグで準優勝するなど好調を見せていましたが

2010年に引退したリベロの関舞さんが現役復帰することが決まり、再びボジション争いすることになります。

 

残念ながら滝沢ななえさんはレギュラー争いに破れてしまい、以降リベロとして出場することはなく試合途中のレシーバーとしてたまに出場するにとどまっていました。

 

そして2013年に上尾メディックスを退社した滝沢ななえさんは

現在、東京の女性専用ジムで美尻専門トレーナーとして働かれている

カミングアウトの理由を語る(引用元)

 

滝沢ななえさん。昨年11月にバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」でレズビアンであることをカミングアウトした。

https://twitter.com/KUDO_KUDO_KUDO/status/931123281469456384

https://twitter.com/xluckyjoyx/status/931122832892772353

■レズビアンだと気付けて嬉しかった

滝沢さんがレズビアンだと自覚したのは22歳のとき。きっかけは上野樹里さんがトランスジェンダーを演じたドラマ「ラストフレンズ」を見たときだった。

「それまでお付き合いするのはいつも男性でした。でも気持ち的にしっくりこなくて、うまく恋愛ができないと感じていました」。

そもそも「女性を好きになるという考えを想定していなかった」と話す滝沢さん。ドラマ「ラストフレンズ」を見て「もしかしたら…」とレズビアンなのかもしれないと思い始めたそう。

「(レズビアンだと)気づいた後より、気づく前の方が悩みました。男性とお付き合いしていた時は、周りの友達みたいに『彼に会いたい!』とか、『連絡がなくて超寂しい!』という気持ちが私にはなくて、いわゆる恋バナができなかったんです」。

「22歳ではじめて女性とお付き合いしたときに、電話したいな、メールしたいなと思えて、『あ、みんなが言っていた感情はこれか!』と。気付けて嬉しかったですね」。

「レズビアンであることに対してネガティブなイメージはなかったんですか?」という質問に対して、滝沢さんは「あまりなかったですね。女性を好きになる人どうしの話を聞いたこともあったし、スポーツ界で触れる機会もあったので」と話した。

「むしろ(レズビアンだと)気付けてめっちゃ嬉しかったです」と笑顔で話す滝沢さんの人柄が、カミングアウトした後の周囲の暖かい反応にもつながっているように感じた。

AOL
登壇者の3人。任意団体「やる気あり美」代表で、イベントのモデレーターをつとめた太田尚樹さん(左)。滝沢ななえさん(中央)。irodoriのオーナーでもあり、トランスジェンダー活動家の杉山文野さん(右)。

22歳のときに初めての彼女ができたことは、高校時代から仲のよかった親友や同じチームのメンバー数人だけに伝えた。


スポンサーリンク




「実は自分からは言い出していなくて、親友から突然『あのさ、ななえって女の子が好き?』と聞かれたんです。それまで『彼氏ができても好きになれなくて…』という話もずっとしてきた親友だったので、そのときに『彼女ができて』とカミングアウトしました」。

その親友は「やっぱりそうだよね!」とあっさり受け入れてくれたという。

カミングアウトはまだまだ相手によってどう受け取られるか予測しにくい現状がある。

滝沢さんは「わかってくれる人がわかってくれるんだなと。良い仲間を持ってなと思いますし、私は周囲の人にすごく恵まれていたなと思います」と話した。

■「ななえちゃんにしかできないことは何か」という言葉が背中を押してくれた

昨年11月に日本テレビ系のバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」で女性と付き合っていることを公にした滝沢さん。なぜ番組でカミングアウトすることにしたのか。

「実は、最初あの企画はカミングアウトするためのものではなかったんです」と話す滝沢さん。

現在トレーナーとして働いているジムの代表に「何かもう一歩先に進みたい」話した際「ななえちゃんにしかできないことは何かな」と聞かれたという。

代表にはレズビアンであることは伝えていた。代表は「セクシュアリティで悩んでいる人もいるだろうから、その人たちのために何かできたらいいね」と背中を押してくれた。

テレビ番組のVTR出演でオファーがあったのは、その矢先だった。

「取材できたディレクターさんに『彼氏か旦那さんはいますか?』と聞かれたので、『彼女がいます』と答えたんです。最初はびっくりされましたが、その後に『ぜひ使わせて欲しい』と言われて、放送することになりました」。

放送前夜は不安だった。「むしろパートナーの方が大きい人で『もう流れてしまうことはしょうがないんだから』と励ましてくれました」。

仕事があり、放送自体はリアルタイムで見ることはできなかったが、「終わってから携帯を見るといっぱい連絡が来ていました」。

周りの人の反応にネガティブなものはなかった。「みんな全然気持ち悪がられるとかもなく『よかったね、おめでとう』と言ってくれました」。

AOL

5人きょうだいの真ん中である滝沢さん。家族へは母親にだけカミングアウトしていた。姉や妹にも言いたいと母親に伝えたところ「まだやめなさい」と言われていたため、テレビ番組の放送については家族に伝えていなかった。

「でも、たまたま妹がリアルタイムでテレビを見ていてくれて、『ななえが出てるよ』と家族のLINEグループに流してきたんです。

それを見たきょうだい達は『なんだ、言ってくれればよかったのに』というような反応でした。

妹は私を心配して、いつも『結婚しろ』『子どもを産め』って言ってくるような子だったんですが、『なんか、お姉ちゃんごめんね』と言ってくれました。可愛いですよね」

「母もバレーボールをやっていて、私のことを知っているバレーボール関係者も周りに多いので放送直後はいろいろあったみたいです。少し時間はかかったけど、今は母も受けれてくれていて、家族もハッピーです」

■ファンを裏切ってしまうのではという気持ちになった

日本はカミングアウトしたアスリートの数がまだまだ少ない。

同じくイベントに登壇したトランスジェンダー活動家であり、フェンシング元女子日本代表の杉山文野さんは、「2017年のリオ五輪では約60人のカミングアウトしたLGBTのアスリートが活躍しましたが、日本人はゼロでした」と話す。

現在開催中の平昌五輪では、カミングアウトしたLGBTのアスリートは冬季五輪としては過去最高の15人に登ったが、その中に日本の選手の姿はない。

LGBTのアスリートがセクシュアリティを公にしにくいことについて、滝沢さんは「ファンがどう受け取るかを考えてしまう」と話す。

「やっぱり選手はファンの方ありきだと思っているので、裏切ってしまうんじゃないかという気持ちになっていました。ずっとブログもやっていたけど、そこでカミングアウトするのはどうしてもできませんでした」

メディアの「美女特集」のような企画にもよく取り上げられていた滝沢さん。「以前はもっと髪が長かったり、ボブっぽくしていた時もあって、『可愛いななえちゃん』みたいなイメージがあったかもしれないけど、そこでレズビアンなんですって言ったら期待を裏切ってしまうのかなと思ってしまっていました」


スポンサーリンク




杉山さんも「LGBTのアスリートから相談されたこともありますが、やっぱりファンに迷惑をかけてしまうんじゃないかとか、自分のスポーツの協会と折り合いがつかないと、ご飯を食べていけなくなっちゃうんじゃないかという懸念を聞きますね」と話した。

AOL
杉山文野さん「アメリカでは、LGBTが学校の中で嫌だなと感じる場所は、体育館などスポーツにかかわる場所が多いというデータもあります」

■ファンは変わらず応援してくれた

スポーツ業界でLGBTや性の多様性への認識を広げるために何ができるのか。

杉山さんは「最近、日本オリンピック委員会や、陸上競技のダイヤモンドアスリートなどでLGBTについての話をさせていただく機会が最近増えた」という。

「こういった研修や、LGBTを応援したいと思っている『ALLYのアスリート』が可視化されたらいいなとも思います。なかなか当事者のカミングアウトは時間がかかるかもしれないけど、もう少し周りがウェルカムなんだよっていうの発信をしてくれたら良いなと思っています」

AOL

滝沢さんは「正直、私がレズビアンであることによって、チームに所属するのが辛いということはなくて幸せだったなと思っています。それでも選手時代にカミングアウトできなかったのは、ファンのことを裏切ることになってしまうと思っていたからです。」

「今回のカミングアウトで、選手時代のファンは離れてしまうかもしれないと覚悟をしていました。でも、いざ蓋をあけてみると、変わらず応援してくれるファンの方の声が多くて、『レズビアンだとしても応援してくれる』というところに気付けたのが良かったです。

いま現役で活躍されているLGBTの選手たちにも伝えたいです。私は、カミングアウトしてよかったと思っています。」

最後に、今回セクシュアリティがこうして大きく取り上げられることに対して、滝沢さんは「私も、ずっとレズビアンであることを全面に出していきたいわけではありません。まだ日本がこういう状況だから。私が言いたいのは『その人はその人だ』ということ、レズビアンであることは『”普通”のことだから』と伝えていきたいです」

では坂本いおりさんとのこと

滝沢ななえの画像

女性の名前は『坂本いより』さんという方で

滝沢ななえさんが働いているジムのトレーナーをしているそうです。


スポンサーリンク




働いている場所はお店の名前は

では、ななブロより

おはようございます。

今朝はみなさんにお知らせがあります。
やっとやっとお知らせできるー。
お待たせしました。←待ってないって?笑

んな、事言わずに聞いて下さいな。

6月で東京バレーボールのコーチを辞めて
7月から新しいお仕事が始まりました。

すごくすごく悩んで決断した転職。

良い出会いと
良い機会だと思ったので
思い切ってトライしてみる事に。

なんで今さら?
やめた方が良いとか
ネガティヴな意見ももらったけど
それは他人が決める事ではなく
私が決める事。

前向きに考えて決めたこと。

そうです、7月からは
尻トレの師匠でもある
岡部友さんが代表を務める
Supice up Fitnessで働く事になりました。

SupiceupFitnessのHPはこちら!

ほらまた1人だけ
変な顔してる。笑

好きな事を仕事にしたいという思いはあったので
バレーボールの仕事を辞めても
自分の好きな事を仕事にできている事は
とても恵まれていると思ってます!

選手時代からトレーニングは
私にとって欠かせないものだしね。

選手の頃とはまた違ったトレーニングだから
色んな発見があって面白い。


スポンサーリンク




職業は変わっても
自分の良いところは変わらず
出して行けたら良いなーと。

スーパーポジティブなとことか。笑
人見知りしないとことか。笑
ねっ。

自分で自分の好きだなと思えるところは
変わらずにいたいよね。

あっ、
HP見てもらうと分かると思うけど
今度は女性専門の
パーソナルトレーニングジムなの。

だから男性お断りよ〜 笑
女装してきても入れないわよ〜笑

あとブログのトップ画も変えたいけど
まだ画像が届かない。
ハリーアップ。

そしてななブロは今まで通り
ゆるゆるで行くから
末長く見守って下さい。

ちなみに一緒に写ってるのは
まきをさんです。

これからもちょこちょこ
出てくると思うよ。

そしてまきをとななをで
Instagramも始めました!
まきをとななをのInstagramはこちら!

尻トレの様子から
オフショットまで
色々載せてくよ〜

アメブロ・Twitterは
プライベートメインで。

Instagramは
ジムでの事メインで。

皆さんに日々チェックしてもらえたら
涙ちょちょ切れますー。

あとね、あとね、
今までもお手紙とかプレゼントとか
色々と頂きましたが…
これから私に何かお渡ししたいものがある時は
HPに記載してある住所まで
送ってください。

転職・就職祝いのお手紙など
楽しみにしてます!←図々しい

まだまだ進化し続ける滝沢を
これからも宜しくお願いします!!!

それでは、また更新しますm(_ _)m

#滝沢ななえ

ということで女性専門の
パーソナルトレーニングジムの

「Supice up Fitness」ですね。

名古屋にもできて活気があるみたいですよ。

最後に彼女とは結婚は

説明したパートナーシップ証明というものがありますが法律上はまだ婚姻届を提出することは出来ないので戸籍は無理なのかもしれませんが愛しあっていればいいのではないでしょうか。

 

それにイベントやジムと人生を謳歌しているので魅力的で今は充実感が伝わってきます。

バレーのときと同じぐらいに応援したくなりますね。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-スポーツ

執筆者:

関連記事

田中英寿理事長がラスボス?経歴,年収,顔画像,優子,山口組との関係って興味あるのは仕方ねぇじぁねぇか~

【もう、人間として好奇心しかない】 日大アメフトの悪質タックル問題で数々の登場人物が出できている悪質タックル問題劇場にラスボス降臨か,ここにきて俄然注目され始めているのが、日大の理事長である 田中英寿 …

今井胡桃 スノボで重症,右胸血気胸とは?高校は進学校で才色兼備にネット民はハーフパイプでほぼ同時って、その時点で間違えでしょ?と騒めく

【心配の声広がる&疑問の声も】 平昌五輪のスノーボード女子ハーフパイプに出場した今井胡桃(くるみ)選手(18)が25日、岐阜県郡上(ぐじょう)市高鷲町西洞の高鷲スノーパークで滑走中に他の利用者と衝突し …

大坂なおみ 両親も大喜びだな!アディダスとは11億円超の大型契約!他のスポンサーや契約金は?最も稼ぐ女性アスリート何位なんだこれは,,,

日本人女子テニスプレーヤー史上初全米オープンで初優勝大坂なおみ選手の世界的な人気とともに年収、収入も急上昇中ですよね、きっと大坂なおみ選手のご両親も喜んでいるでしょう、お金だけではなく、名誉を、本日は …

日大水泳部 自殺したA選手の名前は?自殺の背景には裏事情があった!池江璃花子がこんな報道の日に日大に合格してしまった,,,

また日大水泳部に疑惑が2年前の2016年7月、日大水泳部の1年生A選手が水泳部の学生寮と隣接するプールの女子更衣室で自殺その時にA選手の死は公にはならずで2年後の今、文春の報道で明らかに、本日は『日大 …

多々見良三舞鶴市長が土俵で倒れた結果賛否両論が!衝撃の証拠動画と画像アリ,「伝統は命より重し」

【命の問題だ!】 舞鶴文化体育館で行われた相撲巡業で、あいさつのため土俵に上がった・多々見良三さんが、急に倒れその場で動かなくなったのです。その後、女医と看護婦が駆けつけ、心臓マッサージをするも、場内 …