事件事故から学ぶ

須田学の顔画像は、FACEBOOKは!目と目があえば強盗とは、あなたは狂人であるのか?

投稿日:

Pocket


スポンサーリンク





【目と目があえば】

須田学容疑者が逮捕されました、その理由がなんとも子供ぽく被害者が気の毒です、今日は須田学容疑者の顔画像やFACEBOOKを調査していき、この事件を紐解いていきます、それでは早速まいりましょう。

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

コンビニエンスストアの電話機を奪い、店長を殴ってけがを負わせたとして、前橋署は9日、強盗致傷の疑いで、渋川市金井の派遣社員、須田学容疑者(40)を逮捕した。

調べに対し、容疑を一部否認している。

逮捕容疑は2月22日午前2時20分ごろ、前橋市城東町の「セブン-イレブン前橋城東町店」で、店長の男性(58)に「目が合った」などと因縁をつけ、胸ぐらをつかみ、男性が警察に通報しようと手に取った電話機の子機(時価約1万円相当)を奪い、子機で男性の頭部を数回殴ったとしている。


スポンサーリンク





この事件のネット民のコメントから気づきはあるか

・身体は大人、心は子供

・身体は大人、頭脳は子供。

・目があった?仕事なんだからお客さんの方を見るだろ。

 

・24時間営業のコンビニはもういらない。夜中にくる客は変なやつが多い。

・見られたくないなら下向いて歩けば?
目が合って腹が立つなら人前に出ちゃダメでしょ。

・特殊警棒、木刀、催涙スプレー等々、特に深夜のコンビニの店員さんに必要かもよ?

・どういう結果が待っているのか想像できないのかな。

・目があっただけ?たったそれだけ?

・こんなんじゃ目を見て接客できんわ。
と言うか、経験上、目をずっと見てたら
威圧感感じたり、見てられない人はいますね。
そーいう人は外見で損してるのか、
元々目付き悪い感じで来てるのか…
とにかく、態度良くない人は多いよね。


スポンサーリンク





・0にもなってコンビニ行ってコンビニの店長と目があったぐらいでキレる奴なんか二度と表に出さないようにお願いします。
結果(今回は軽傷?)で罪決めたらダメですよ。
人間性で判断して下さい。

・目を合わせない方が失礼だろうが。

・リモコンの次は電話機

・接客で目を合わせない方がムカつくんだけど。

・電話で警察を呼ぼうと思ったの?
ボタン一つで通報できるシステムは無いのか?

悠長に電話してたらたいがいやられると思う
今回は単なるイチャモンだったかもしれないけど強盗なら殺されてる

・体は大人、やり方子供

・当店では接客の際、お客様の目を見て受け答えをしなさいと教えていますが、こういった数千万分の1のバカ客もいるので今後は止めます。
サービス業の従事者からすれば、こういった客は少なくはありません。
今後はアルバイトや従業員の採用時に、格闘技経験者または武道の有段者などを優先して採用しなければならない時代になりましたね。

・コンビニはほんと地域性に左右されるからなぁ
変な人が多い地域だと大変そうだ

・以前のコンビニが良い客ばかりで比較的楽なバイトだと思って引っ越し先でも始めたらヤバい客しか来なくて大変だったって話を聞いたことがあるけど、間違いなくホントだと思うよ

・コンビニ店員です。
昨日の昼休憩時、仕事をしながらお昼を食べていたら気がつかぬ間にお客様が並んでた。
もう1人のスタッフに呼ばれて出て行ったら40歳前くらいの男性にタバコとお札投げられた。
「いるなら出てこい」と。
レジに並んでいるわけでもなく、入口側の封鎖しているレジ前に立ってた。他のお客様はちゃんと並んでて…
いつも思うけど、休止しているレジ前に立ってるのはやめてもらいたい…

・名前出ちゃったら人生終わりだね


スポンサーリンク





須田学容疑者のプロフィール&顔画像、FACEBOOKは

名前:須田学

年齢:40歳

職業:派遣社員

住所:渋川市金井

現段階では顔画像は公表されておりません。

FACEBOOKなどのSNSもアカウントはみつけることはできませんでした・

 

セブン-イレブン前橋城東町店の地図

上空からの地図いんしていますので移動してみてください。

地図で確認する限りは静かな場所です。

 

この事件のまとめ&考察です。

変な輩が増えてきています。

今後はこんな事件は増えていくのは確実です。

やはり温かくなれば「モソモソ」と、変な輩も元気になります。

店だけではなく、私生活でも気をつけて生きていく必要があるのでは。

サービス業は客を選べませんから大変ですね。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

ふとんの西川火災がヤバい,砂賀悟(顔画像ココ)を逮捕!西川産業はブラック?動機はストレス発散、賠償額はおいくら?ストレス発散で人生オワタ

スポンサーリンク 【ストレスと言う名の犯罪】 やはり放火でした、埼玉県加賀市の「ふとんの西川」の倉庫で火災があった事件で、アルバイトの砂賀悟(すながさとる)が逮捕され、無断欠勤しており、それも火災の様 …

安田明史 逮捕 サザン原由子の実家で暴行容疑 酔って暴れた男逮捕の見出しに『サザン原由子さん実家で暴行した疑い』???→「暴行の疑いで男逮捕サザン原由子さん実家の店で」正解の声多数

【この見出し変だ】 安田明史 逮捕 サザン原由子の実家で暴行容疑 酔って暴れた男逮捕の見出しに『サザン原由子さん実家で暴行した疑い』???→「暴行の疑いで男逮捕サザン原由子さん実家の店で」正解の声多数 …

万代シテイ 通り魔事件発生か?犯人情報アリ!画像の落ちてる包丁がヤバい

【地域の人はこえぇぇ】 2018年5月26日、新潟市中央区万代の万代シティで男性が刃物で刺されたという情報が報告されています。付近には警察が規制線を張り、足元には凶器とみられる包丁が落ちていたそうです …

no image

竹場裕人 FACEBOOKで顔画像をおさえろ!画像や動画は保存されておらず、容疑を否認、卑劣なヤツに天誅を

【天誅】 画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者、なんて汚いヤツだと憤りを過ぎて怒髪天です、こんなやからは再犯するからキッチリとFACEBOOKから顔画 …

車内に犬6匹放置して全滅チワワ亡骸投稿した女の名前と顔画像は?インスタ映え狙いとTwitter民炎上まとめ,,,

2018年の猛暑でその命をなくしていくのは人間だけではありません、こんな投稿が物議を呼んでいることをあなたはご存知でしょうか?自称小柳渚さんが飼い犬でもあり家族でもある6匹のチワワの死骸をSNSに投稿 …