「爆報!THEフライデー」

柴矢裕美 年収は現在いくら?夫が作曲!おさかな天国の印税額は?作詞の井上輝幸さんが呟いていた

投稿日:

Pocket

【爆報THEフライデー】

2018年の爆報THEフライデーに柴矢裕美 さんが登場します、今日の記事は柴矢裕美さん年収は現在いくら?夫が作曲!おさかな天国の印税額は?作詞の井上輝幸さんが呟いていたをテーマに顔画像も紹介していきます、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



柴矢裕美のプロフィール&経歴の紹介

柴矢裕美のプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

柴矢裕美(しばやひろみ)「ゆみ」ではなく「ひろみ」と読みます。

出身地:神奈川県

現在地:葉山

生年月日:1961年10月15日

年齢:56歳(2018年3月現在)

学歴:昭和音楽短期大学声楽科

職業:音楽講師

経歴

柴矢裕美さんと聞いても「ピン」ときませんが

おさかな天国といえば

「さかな。さかな。」とフレーズが蘇ってきますよね。

その歌を歌っていたお姉さんです。

本業はボイストレーナーで昭和音楽短期大学で講師をしています。

柴矢裕美さんがボイストレーナーとして活動を始めたのは1980年頃から。

花*花や須藤理彩さんなどが教え子だったらしいです。

当時はどのスーパーの鮮魚店でも流れている記憶がありますね♪

おさかな天国ですが発売されたのって

1996年なんですね!35歳の頃に歌っていたのですね。

お魚天国とは

1991年に水産庁の魚食普及事業の一環としてJF全漁連中央シーフードセンターがサンミュージックに制作を委託し、井上輝彦に作詞、柴矢俊彦(元ジューシィ・フルーツのギターリスト)に作曲、俊彦の妻の柴矢裕美に歌唱、ジャケットのイラストレートを女優の酒井法子(イラストレーター、漫画家としても「さかいのりこ」名義で活動していた)にそれぞれ依頼して制作された。

当初はカセットテープで制作され、全国のスーパー、百貨店などの鮮魚店コーナーのキャンペーンBGM用に約1万本が配布された。

この楽曲の制作についてはプロモーションでの使用を前提とされており、ヒットをすると予測されていなかった。

そのため市販用CDの発売に際しては、ポニーキャニオンと製作者の間で再度契約が行なわれた。

1996年にカップリング曲として「おさかなパワー!! リッキーマリンのテーマ」(作詞:大島研二、作曲:富樫晃廣、歌:山口歩)が追加されCDシングル(8cm)として発売された。

一般のレコード店には並ばず、通信販売でしか買えなかったにもかかわらず、2002年までに約2万2000枚を売り上げた。なお2001年当時、常時1日あたり5枚ほどずつの注文が来ていたという。

1997年9月5日にラジオ関西『青春ラジメニア』(番組内では通称「おさかなさんの歌」と呼ばれた)で放送され、1998年11月13日に朝日放送制作の看板番組『探偵!ナイトスクープ』で取り上げられ(探偵は石田靖「さかな・さかな・さかなの歌」)、さらに知名度が上がった。

次第に歌詞のフレーズが人気を集め、制作から12年目の2002年3月20日にポニーキャニオンから市販用CD(マキシシングル)として発売された。

初回プレス枚数は10万枚。なおこの市販用CDのカップリングには『おさかな天国』のマーチ・バージョンが収録されているが、通販用CDのカップリングだった『おさかなパワー!! リッキーマリンのテーマ』は外されている。同マキシシングルは発売後のオリコンチャートでは最高3位を記録した。柴矢は2002年4月5日放送の『ミュージックステーションSPECIAL』にこの曲で出演した。

2002年の『NHK紅白歌合戦』のハーフタイムショーのコーナーで、柴矢裕美が「おさかな天国」を歌った。

2002年8月10日には音頭・ハワイアン・サンバに編曲されたバージョン3曲を収録したマキシシングル『おさかな天国deダンス!ダンス!ダンス!』が発売された。プロデュースは井上輝彦とつるつるコロン。

2003年2月時点で、『おさかな天国』の売上枚数は40万枚。

『おさかな天国』は2006年5月31日発売のアルバム『まんぷくトランス』で、タレントの内山信二がカバーした。テレビアニメ『ベン・トー』の挿入曲としても使用された。

2010年12月9日発売のCDシングルアルバム『おさかな天国2010』で川村あやのが「おさかな天国2010」としてカバーした。また、同アルバムでは、オリジナルと同じ作詞者・編曲者(マーチ・バージョン)による「おさかな天国2〜サヨリの恋の物語〜」も加えられている。この曲はスチールギターを使用し、オリジナルの「おさかな天国」よりゆったりとしたリズムの曲に書き直されている。

アイドルグループ・9nineのメンバーである西脇彩華は、幼少時代にオーディションで選抜されてこの曲にコーラスで参加している事を公言している。

何が売れるかわからないものですね。


スポンサーリンク



旦那や子供は?

柴矢さんの旦那さんやお子さんについても調べました。

旦那さんは元ジューシィフルーツのギタリスト柴矢俊彦さん。

ジューシィ・フルーツ(Juicy Fruits、1980年 – 1984年、2009年、2013年 -)は、日本のバンド。近田春夫のバックバンドだった「BEEF」が前身。名前は映画『ファントム・オブ・パラダイス』に登場するロックバンドからの引用である。

デビュー曲で代表曲でもある『ジェニーはご機嫌ななめ』は、テクノ風アレンジと奥野敦子のファルセットボイスによるボーカルで注目された。

1984年解散。

2009年、イリア(ボーカル・リードギター)、トシ(ドラムス・コーラス)を中心にライブ活動を再開。当初、メンバーは流動的だったが、やがてジェフ(ベース・コーラス)、アキシロ(ギター・コーラス)に固定。ジューシィ・フルーツのメンバーが半分いることから、バンド名はジューシィ・ハーフとトシが提案、採用される。ジューシィ・フルーツの楽曲をメンバーが自らカバーするというユニークな存在としてファンの注目を集め、コンサートは毎回満員となっている。

2013年、バンド名をジューシィ・フルーツに変更。事実上の再結成となった。

解散が1984年で結婚は1985年ですのでその頃に何かがあったかもしれません。

この辺りの話が番組で話がでると面白そうです。

馴れ初めはわかりませんが柴矢裕美さんが24歳の頃に結婚しています。

おさかな天国の作曲を行なったのが柴矢俊彦さんなんです。

南野陽子の『吐息でネット』『へんなの!!』を始めとするヒットソングの作曲家としても知られる。岩崎宏美のバックバンドにも在籍していました。

 

ここに井上さんの想いがあり「ヒット」していっくのでした。

 

柴矢裕美さんのさらなる活躍も期待されますが、
実は夫である俊彦さんは「ジューシィ・フルーツ」を再スタート。
2018年に約30年ぶりのアルバムをリリースしたそうです!

子供のことは情報がないのでいないかもしれませんね。

2人の間には「音楽」という名の子供がいますからね。

このほっといてくれと言われる年収をグダグダ予想

柴矢さんは現在ご出身の昭和音楽大学の音楽講師を勤めている。

そこでネットで音楽大学の年収についても調べてみます。

非常勤講師は、ひとつの大学につき1週間に3コマまでしか講義を持てません。したがって複数の大学、また予備校などでも授業を掛け持ちせざるをえないのですが、それでも年収はせいぜい300万円です。大学にもよりますが、専任教員になれば助教で年収400万円、専任講師で600万円が相場ですので、専任と非常勤の給与格差は額面で2倍ほどにも及びます。

 

次は音楽大学の教授、助教授の給与になると「ヤフー知恵袋」に

ピアノ専攻に限ってのことではありますが、年収ベースでどの程度もらっているのでしょうか?リサイタルと並行して頑張る先生もいれば、教える事に専念し、自分はろくに弾けない先生も過去にはいました。教えて下さると幸いです。

1800万ぐらいがべースでしょう。

では、実際の事務員の募集と言えば

学校法人東成学園 昭和音楽大学
正社員 大学事務職員 【大学事務職員】昭和音楽大学の一員として4月より勤務できる職員を募集します。明るい職場で、気持ち良く働ける環境です

昭和音楽大学の建学の精神は「礼・節・技の人間教育」 礼(礼儀)、節(節度)、技(技術・技能)を身につけ、高い品性とコミュニケーション能力をもった音楽家・音楽人を養成する高等教育の事務職員として、教員や学生たちが研究や勉学に打ち込める環境づくりに、お持ちのスキルやノウハウを存分に活かしてください。

キャンパス内には馬蹄形客席の本格的な劇場「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」をはじめとしたホールやスタジオを設置し、「しんゆり・芸術のまち」の芸術発信地として、年間を通じて数多くの主催公演が開催されています。

昇給・賞与・特別手当あり未経験者歓迎語学力を活かす 募集内容 職種 大学事務職員 仕事内容 大学事務職員 給与 月給196,000円~(経験・能力・年齢等による) 勤務地 昭和音楽大学(神奈川県川崎市) 勤務時間・曜日 8:45~17:30(休憩1h)

[就業時期] 平成30年4月より(予定) 資格・経験 次の各号のすべてに該当する方 ・平成30年1月1日現在で満35歳未満の方(若年層の長期勤続によるキャリア形成を図るため) ・一定のPCスキル(Word・Excel等) ・音楽関連分野に知識または経験もしくは興味がある方 ※上記に加え、英語で日常会話ができ、英文のビジネス文書を作成できる方であれば尚可 休日・休暇 土曜・日曜・祝日・その他(年末年始) 待遇 賞与年2回、社会保険完備、交通費規定内支給、住宅手当、家族手当など 定年:62歳(定年年齢に達した日の属する年度末とする) 試用期間:採用の日より6ヶ月間

ところで実は旦那さんも昭和音楽大学の講師に名がありましたので2人で600万~1200万ぐらいはあるのではないでしょうか、と、大雑把ですみません。

好きなことをして暮らしているのだから幸せは満腹でしょう。

「金はよお、金はようお、そら、欲しいけれどよ、なんぼ積んでも、なんぼ積んでも譲れねぇ、モノがある」的にいきてるのではないでしょうか、想像ですが。

2003年2月時点で、『おさかな天国』の売上枚数は40万枚。

旦那さんと神奈川県の葉山に住んでいます、

今回の「爆報THEフライデー」でそんな私生活の様子もででくるのではないでしょうか。

この楽曲の制作についてはプロモーションでの使用を前提とされており、ヒットをすると予測されていなかった。

そのため市販用CDの発売に際しては、ポニーキャニオンと製作者の間で再度契約が行なわれた。

印税もきちんとはいってきているでしょう。

この次は関係者のお話を紹介して、秘話をきき出しましょう。


スポンサーリンク



 実は「おさかな天国」を作詞した井上輝幸さんが呟いていた

はじむて会う人に必ず聞かれるのは、おさかな天国がどうやって生まれたか?とか、どうしてヒットしたか?とか、おさかな天国の話だ。

ということで、このブログでネタがないときには、おさかな天国ネタでカバーしようと思ったのである。だから今日は新鮮なネタがないということです。第一回目は、なぜ僕が書いたか?についてをちょっとお話します。最初、おさかなの仕事は、予算も日数もとても条件のいい話でなかったので、誰もトライをする作家がおらずプロデューサーが、さあどうしたものか、そうだアイツがいたとばかりに僕が呼び出されたんです。、その頃アイドルの作品を書いていた僕は、会う人ごとに、こどもが喜んでくれるこどものための歌を作りたいと言い振らしていたのです。それで、こんな話があるんだけど、どうやってみる?制作費も安いし、カセット1000本、それも魚屋さんで流れるだけだけどやってみる?と言われたのですが、お金のことより言い振らしていたことが叶うといった喜びの方が大きく僕は迷うことなく、今で言うOK牧場!状態で引き受けたのです。じゃあ任せるよ、テーマは、「魚を食べると頭にいい」それだけだから、あとは好きに書いてよ。正直僕自体もどんな作品にしたらいいかわからないから任すよ。ただし3日間で書いてね。とプロデューサーに言われ、僕はその足でランララン!とばかりに魚屋さんに急いだのであります。


スポンサーリンク





お風呂の中で、あーでもないこーでもないと作品の流れを考えて、行きついたのがとにかく魚の名前をいっぱい出そう。それも少しはストーリーがあって面白いものにしようということだった。けっこうその段階で集中していたので湯上がりに、みなさんが真っ先に覚えてくれたサビの部分を一気に書いた。最初はドコサ・ヘキサ・エンサンという栄養素の名が呪文のように入っていたのだが、それは最終的にカットした。サビさえ出来てしまえば、あとのパートは思いっきり遊べるので、得意分野のダジャレで魚の名前を口ずさんでみた。その馬鹿馬鹿しさに、これだなと思い、ラブソングとして成立するようにストーリーを組立ててゆくことにした。男の子の名前は、すぐにスズキくんと決まったのだが女の子は、どうしても可愛らしさが出るように名字じゃなく下の名前にしたかった。うーん、それに会うような魚がいないと少々悩み、国民的な人の名に近い方が親しみがわくよな~、たとえば吉永小百合さんみたいな感じだよなと思いつつ、魚屋さんの帰りに寄った本屋でのメモから、まっさきに目に飛び込んだのがサヨリだったんです。あるじゃん、これだよこれ、サヨリちゃん、決まりだね!ということで歌には書かれていませんが、サヨリちゃんのフルネームは吉永サヨリなんです。僕は、このサヨリちゃんと出会った時点で、やったね!と思った。

おさかな天国は、プロデューサーとの打ち合せ段階から、覚えやすい曲構成にしようと決めていました。それは単純にABC、ABCであとはCの繰り返しというものだった。Aの部分もサヨリちゃんの名前が決まってからは、サラッとスズキくんとのやりとりを一気に得意分野のダジャレで2番まで書き上げました。正直言って寝転んだ状態で書きました。すみませんm(__)m。Cのみなさんが一番知ってるサビの部分は既に出来ていたので、あとはBメロの部分を残すだけだったので、もう楽勝!っていうムードでいたんです。ここは、魚屋さんの店頭で調べた魚介類でAメロの箇所とダブらない名前を一番、二番、字数と語感を考慮して並べてゆけばいいだけさ!と考えていました。そして自分の中では、ちょっと遊び心も入れて書き上げたのです。翌日、プロデューサーに渡したら、いいね。さすが早い安い巧いの作詞界の吉野家だね!なんて喜んでくれので、書き上げるという張り詰めた思いから解放され、その後飲んだビールは美味しかったです。ところが、それは束の間の至福の
時だったんです。作曲の柴矢さんに詞が渡って曲作りが始まったのと同時期に、この歌のクライアントから一報が入ったのです。それは、「うちの魚が入っていない!」と、いくつかの組合さんから言われてるというものでした。組合?何?何?・・・。そうだったんです。僕は、それまで知らなかったのですが、魚には、それぞれ組合があったんです。たとえば、鮪組合や鰹組合といった具合に。ひょえー(>_<)でした。それで急遽、それらも考慮して魚の名前を選出し書きなおしをしました。みなさんがあまり知らないAメロBメロの所には、そんなデリケートな問題も潜んでいたんです。

 

 

※途中から文字が読めなくなってたようなので再送させて頂きました※。前回話した魚には、それぞれに組合があるといったような問題は、その後の作品でもありました。それは「みんなのふうちゃん」という、お豆腐の歌です。お豆腐を使った製品だからといって魚の時のように、うかつに詞を書くとアジャパーとなるんです。たとえば、厚揚げや豆乳は、お豆腐の親戚のような物だと思いますが、お豆腐とは協会が違うんです。世の中ほんとうに深いなぁと思いました。それとは違った類なんですが、賞味期限と消費期限の違いも歌作りで出て来たことがあります。それは「お惣菜バンザイ!」と言う歌を作る際に出て来ました。惣菜は賞味期限という表記で統一されているんです。こんなふうに知らずに書くと、どんなに面白い歌を作っても、書き直しとなる運命なんです。言葉のご利用も計画的にね!が一番の基本ですね。というわけで、おさかなのBメロは、曲が出来て来てから多少、名前の変更をして無事に完成となりました。しかし、よくあの時は、誰からも何も言われなかったよな
ぁという箇所が本当は、あったんです。わざと僕は、その名称を入れたんですけどね。それはメジャーになってから、インターネットの世界やマスコミの方々から指摘されるまで誰からも何も言われなかったのです。僕にとっては指摘されなくても、されてもムフフでした。

 

Bメロの隠し球、それは作者にとっての遊び心で入れてみた「シメサバ」だったのですが、誰かしら〆鯖は加工品で鮮魚じゃないからダメだと指摘して来るだろうなと思い、その時のために代替でヒラマサを用意していたんです。でもクライアントからも何も言って来ず、そのままレコーディングの運びになったのです。なぜシメサバにしたかと言うと、単純にシマアジと対の箇所だったので、シで始まる四文字にしたかっただけで、僕自身がシメサバが好きだからということじゃないんですよ。ヒラマサの刺身の方が好きです。この制作時点で指摘されなかったシメサバは、その後十二年経てからネット上で指摘されたり、またワイドショーの取材でも質問されたりすることになったのです。でもなんでも話題になることはいいことなので、遊び心で入れた加工品、シメサバも結果的に良かったんだシメシメと思いました。

 

なんだかんだで詞は、みなさんの知っている形状で納まったのだが、実は最初に書いた時点で唯一却下されたフレーズがあったんです。それは、サビの最後のところの「サカナは僕らを待っているOH!」のOH!の掛け声部分だ。OH!は、最初「ウオ!」だったのだが、そこまでダジャレにしなくてもいいよというプロデューサーの一言であえなく日の目を見なかった。まあ、今では、つるつるコロンの「おさかな天国deサンバ」の中で、その時の思いを晴らすかのようにウオ!を連発していますけどね。でも僕としては、最後の締めまでダジャレで飾りたかったのは言うまでもありません。ちびっこたちもその方が面白がってくれたんじゃないかなあと思うのは僕だけなのでしょうか?作者というのは、そんなつまらぬところにこだわったりするものなんです。

 

どうして、「おさかな天国」というタイトルなのか?たまに聞かれることがあるが、実は僕にもこうだからという確信的な理由で名づけたというものじゃないんです。この歌は、タイトルを最初に考えてから作ったものじゃなく、歌の中身から一気に書き上げたものだったから、書き終えてから、さあタイトルはどうしょうかな?と悩んだ末に、ポッと浮かんだものを勘でつけちゃったものなんです。僕の場合、そんな感じの作品が多くて、いつもタイトルには苦しめられる傾向があります。「おさかな天国」も却下されるかな?と思い、他に「おさかなパラダイス」や似たような案も用意していたのですが、誰からも何も言われずにすんなり通ってしまいました。それどころか十数年が経ち、そのタイトルをめぐって商標登録の権利問題でちょっとした騒動が起こるなんて、人生って何が起こるかわからないものです。悶えながらタイトルを考えてたあの頃の僕は、そんなこと全然思いもしなかったし、魚がいっぱい出て来るしさ、魚を食べると頭や身体にいいんだから、そりゃ天国だ!ぐらいに提出する際に自分を説得するかのような苦し紛れの理由を考えて、ちょっと恥ずかしながらという思いを隠して提出したタイトルだったんです。


スポンサーリンク



レコーディングでの秘話は残念ながらない。というのもレコーディングには立ち合っていないからだ。当時、他の仕事があったのとプロデューサーから買い取りだし、あとは任せてよと言われたのでお言葉に甘えてスタジオには行かなかった。だから歌っている柴矢裕美さんにも後の探偵ナイトスクープで取材されるまでお会いすることもなかった買い取りだからと言われたが、今から思えば当時の相場からしては待遇の良い金額だったのではないかと思う。それにそれプラス、何かあった際は、再契約として印税契約を結ぶという条件だった。その当時は誰も、その何かあったらばの、ナの字程度も何かが起こるなんて思っちゃいなかっただろうにね。そんな待遇の契約をプロデューサーは交わしてくれた。レコーディングから三日後に出来たての「おさかな天国」が入っているカセットを喫茶店で渡され、その場で聴いたのだが、今でも覚えているのは、テンポもいい感じで柴矢さんの歌声が一層楽しさのイメージを広げてくれたなあという第一印象だった。プロデューサーと、いいよね、いいよね、これいいじゃんと言い合い。三軒茶屋の居酒屋に乾杯をしに行った。その居酒屋は、そのプロデューサーと初めて飲んだ思い出の場所でもあった。北岡夢子というアイドルの詞をやっている際には、打ち合せと称し飲み、僕ひとりでビールの大ビンを1ケース、20本飲んでしまい、店の人からお客さん、まだビールでいいんですか?と言われた店だ。なんだか懐かしいなあ。でも、おさかな天国に乾杯した夜も、ただ美酒に酔うのではなく、すぐに次回は何を作る?という話に展開し盛り上がったのを覚えている。ほんとうに歌を作るのが好きな二人なのである。その時の話の流れで「ぼくたちの地球」という子供たちの為の環境問題をテーマにした歌が生まれた。


スポンサーリンク





おさかな天国が巷に流れ出し、毎年どこかで話題になっているという情報が僕のもとに届けられて来た。不思議なのだが、札幌で話題になってたかと思うと、次は広島、次は福岡と点々と話題になっていた。そんなことが数年続いていたある時、大阪の朝日放送から、明日会いに行きたいのだが時間を作って下さいという電話が入った。その時、丁度イベントの現場の仕事をしていたのだが、なんとか時間を作った。なにしろ僕が以前から好きだった番組「探偵!ナイトスクープ」だったのだから断るはずがない。大阪のスーパーで流れてる変な歌の歌手や作った人が、どんな人なのかを探して欲しいという大学生の男の子からの依頼で、石田靖さんが我々を探しあて東京まで来たのだ。その時、初めて僕自身も歌手の柴矢さんとご対面した。そして石田さんにお願いされ、僕までも歌って聞かせるはめになってしまった。でも探偵!ナイトスクープは大好きな番組だし、キダタロー氏には歌詞に対し、お褒めの言葉を頂けて、とてもいい思い出となった。ただ探偵手帳を貰えなかったのは、いまだに残念でしょうがない。またいつの日か、あの番組に依頼が来るような歌を作りたいと密かに思っているのである。なぜなら今度こそ、手帳をいただけないかとダメもとで交渉だけでもしてみたいと思っているからである。余談だが、僕とずっと仕事をしているミズリーこと不破ちゃんは、探偵!ナイトスクープからの電話で、おさかな天国を書いたのが僕だと初めて知って、びっくりするとともに少しだけ尊敬してくれたのであります。というのも、不破ちゃんが学生の頃から、買い物先で覚えたお母さんが、よく家で口ずさんでいたそうで、まさかその歌を書いた者がこんなに身近にいたなんて夢にも思っていなかったそうです。

 

おさかな天国は各地で話題になりつつも、メジャーから出るなんて夢にも思っていなかった時期が何年もつづいた。それにともないプロデューサーから、やはりあの歌はいいよ。と事あるごとに言われ、ちょうど制作してから10年が経った頃に、このままで終わるなら自分たちで作りなおして仕掛けるか?という話になった。しかし二人して、ものぐさな性分なものでそんな思いを持ちつつも、もう一年ほったらかしにし2001年になり、やっぱりやってみようということで盛り上がり、初夏の頃その話は酒の席の戯言に終わらずに秘かに新たな歌い手でデモテープを録音することになった。とっても可愛らしい仕上がりで新しい血が流れたおさかな天国が誕生したのだが、そのテープは結果的に未発表になった。今でも僕の机の引き出しにベッキーが歌ったおさかな天国は眠っている。

では、印税はどのくらいなのか?

その後の話はハッキリとはかいていませんのでわかりませんがキチンとはしてくれたのではないでしょうか。

買取ではなく、印税収入として。

買い取りだからと言われたが、今から思えば当時の相場からしては待遇の良い金額だったのではないかと思う。それにそれプラス、何かあった際は、再契約として印税契約を結ぶという条件だった。その当時は誰も、その何かあったらばの、ナの字程度も何かが起こるなんて思っちゃいなかっただろうにね。そんな待遇の契約をプロデューサーは交わしてくれた。

と、ありますから。

最後に

最後はこの面白バージョンで。

さてさて、どんな裏話が弾けて飛ぶか2018年3月9日の「爆報THEフライデー」が楽しみです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


バックナンバーの爆報THEフライデーです。

 



スポンサーリンク



Pocket

-「爆報!THEフライデー」

執筆者:

関連記事

メルボルン事件から26年!本多千香は現在も無罪を爆報主張「爆報!THEフライデー」を観ずにいられない、免罪美人と呼ばれた嵌められた罠の一部始終はコチラ

3月2日、放送の「爆報!THEフライデー」にメルボルン事件で有罪判決を受けた本多千香さんが出演されます。そこで今回は本多さんの現在について調査してみると、現在は、さいたま市在住で市内のパブで働いている …

カルロス・トシキ現在を写真で確認したら驚愕の事実が!ツイッターがニンニクまみれで嫁 中山美奈子とはどうなった

2018年3月23日放送の「爆報!THEフライデー」に、1980年代に歌手として活躍したカルロス・トシキさんが出演されるそうです、気になったのでカルロス・トシキ現在を写真で確認したら驚愕の事実が!ツイ …

井川意高 嫁と娘との現在の暮らしは順風満帆?、芸能界を震撼させた「熔ける」は戦々恐々、テレビ出禁はいつの日か!

スポンサーリンク 【爆報TEHフライデーギャンブルで転落した有名人】 会社の金106億円を使い込んだ大王製紙の前会長は今…現在もギャンブル依存症!? いったい井川はどのようにしてギャンブルで106億も …

岡崎豪が椿隆之の顔をゴルフクラブで殴った犯人!顔画像やインスタ、Twitterアカウントの有無は?イケメン俳優が重傷を負った事件「泥沼化」懲役3年、執行猶予5年、払える金はナイでは正義の味方も「仲間呼ぶ~」とさらに「泥沼化」

【 爆報THEフライデー 】 仮面ライダー剣(ブレイド)」に主演したイケメン俳優の椿隆之(35)が2016年11月に都内の路上で殴打されて重傷を負った影響で記憶を失い、引きこもり生活を送っていたことを …

no image

渡辺梓 若い頃に朝ドラ主役に抜擢,老けを夫と楽しみながらいつしか「リノベーション職人」子供2人に恵まれた,ん?じゃ「本業はナニ」

【2018年3月30日に放送される爆報!THE フライデーは女優の渡辺梓さん】 渡辺梓さんといえば、朝ドラ『和っこの金メダル』や『魔法戦隊マジレンジャー』に出演したことで、注目を集めましたね、若い頃に …

話題の記事!