事件事故から学ぶ

森田昌典容の年収は素顔は金塊密輸の闇がヤバい!この事件と嫁の高垣麗子の過去の「黒い噂」との関連は?ママモデルピンチ~

投稿日:

Pocket

【この事件のヤミはどすぐろいのか?】

モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が、香港国際空港から羽田空港に、金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反、地方税違反の疑いで逮捕された、この事件はヤミが深そうです、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



「金塊事件」は「薬物事件」よりタチがよろしくない?

「裏社会系の人間や外国人などが金塊で大儲けしている、というニュースは決して少なくなく、相当に闇が深いのは事実です。森田容疑者も個人的に密輸しただけとは考えられず、何がしかの”ルート”を経てのものだったのではと……。単純な薬物事件などよりよほど大きな事件に発展する可能性もありますよ」(記者

この金塊事件は金塊密輸は相当に「ヤバイ」事案であることは間違いなさそうだと、よく考えればこんな事を個人でできることはナイでしょう。

 

裏の組織的なものがある方が当たり前かもしれませんから、怖い事件です!

 

この事件は香港国際空港から羽田空港に、金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反、地方税違反の疑いで逮捕されたということはマークされていたのでしょう?

この犯行が初めてではない可能性は高いですね、今後の捜査から目が離せません。

森田容疑者は「キマグレンら多数のアーティストのリミックスやプロデュースも手掛け、DJとしても活躍中」とのことだったが、一般の知名度はそれほど高くないですので、お金には困っていたことは十分に考えられ、音楽の世界には「麻薬」など近くにあるものですから、その関係で「金塊」ビジネスと巡り会うことは考えられます。

こう考えると知らない「犯罪ビジネス」って、たくさんあるのでしょうね。

この事件は昨年の11月2017年のことでその後も森田容疑者は平気でTwitterやFACEBOOKの投稿もしています。

ココから年収のお話を

・FACEBOOKは私生活投稿

と、このような、「成功者」であると言う「料金が高そうな店」の投稿をしていました(笑)

 

・Twitterはビジネス投稿

 

https://twitter.com/Studio_Apt_MM/status/969738759863349248

と、このような、「成功者」であると言う「俺っていけてる」の投稿をしていました(笑)

 

そして今回の逮捕も

8日に都内でのクラブイベントに出演予定だったが、会場側は「体調を崩しインフルエンザで入院したと聞いている。(逮捕は)聞いていない」と本紙の取材にコメントしたとあるので「キモ」はすわっているのではないでしょうか。

変な褒め方ですね、犯罪者向きな性格だとお伝えしたかったのです。

森田昌典の画像

では、年収は?

小室哲哉さん高額納税者番付において全国4位を記録した時は最高推定所得は約23億円

つんくさん最高年収は10億円。

秋元康さん推定年収は50億円以上にもなるそうです。

これ全く、比較対象になりませんね。

記事にもかいていますが有名人のプロヂュースをしていたからと言って稼げてイナイ的な記事もあるので「金塊密輸」に手を染めるほどの出費があったのでしょう。

派手な生活していかなければ「ハッタリ」がいる業界でしょうから。

高垣さんが頑張っていたのではないでしょうか、その高垣さんのお話をしていきますね。


スポンサーリンク



この恐ろしい事件と嫁の高垣麗子の過去の「黒い噂」との関連は?

モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者は2015年に結婚。

高垣といえば、2010年に元スピードスケート選手・清水宏保と結婚したものの、清水の不倫で11年に離婚、その後森田容疑者と知り合っている。

2度の結婚でどちらもよろしくない状況になってしまうとは不運で男の運なし。

 

「高垣さんは以前、プライベートに関する『黒いウワサ』もありました」

 

その噂はコレかと、他にないので・・・

金 剛弘( キム ガンホン、通名は金村剛弘・かねむら たかひろ。1975年12月20日 – 2008年3月21日)は、 関東連合出身で弘道会所属のヤクザ 。通称、恐怖のポンカン 。

東京都西新宿出身の在日。表向きは父が経営する韓国食材輸入業の役員。

岡沢高宏らとチーム・新宿ジャックス結成。その後、暴走族・狂乱恋命に所属し、関東連合の面倒見となる。

恋人は女優の西山繭子(同じく在日)。また、スピードスケートの清水宏保と結婚し1年半で離婚した高垣麗子も金の愛人であった。歌手のフェイレイの元彼でもあった。

2008年、見立真一の誕生日にあたる3月16日、西新宿の自宅近辺の路上にて、金属バットで武装した目出し帽の十数人の男たちから集団リンチを受け、搬送先の病院で死去。犯人は捕まっていない。(引用元)

かなり、過去の話で今度の事件とは関係性は全くないですが今のイメージが今後崩れる可能性はあるかもしれないのは報道は「過去禄」だしてくるのが好きですからね。

高垣さんのインスタグラムなどを見る限り、夫に関し何も知らなかったという感がうかがえるのですが、現在は人気のママモデルとしても活躍しています。子どももできて順風満帆のこの時期に夫が……ということで、さすがに気の毒ですね」と。

こんな投稿が出来なくならないように祈っておきます。

日の当たる場所ができたのですから。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


 

こんな投稿をもっと見たい人向けです。

 



スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

末沢寿一 氏セクハラ ハレンチ騒動役員の名前はこの人か、発言内容も明確に!社長が戦慄しそうなネットの咆哮とは

「わんぱくでもいいたくましく育って欲しい」執行役員セクハラ発言をで辞任「一身上の都合」で辞任した末沢寿一氏も同席していた。本当の理由は昨年10月に起こしたハレンチ騒動にあった真相はなんだ! スポンサー …

no image

宮田道人 死因不明,犯人は誰?遺棄現場はビジネスホテル駐車場,防犯カメラは?遺体発見遅れにヒントはあるか,,,

【この事件、難しそうで以外と犯人逮捕早いかも,,,】 熊本県大津町の奇妙な事件ですが日が経つに連れ疑問が,,,本日は「宮田道人 死因不明,遺体発見は駐車場,犯人は誰?防犯カメラは?遺体発見遅れにヒント …

no image

竹場裕人 FACEBOOKで顔画像をおさえろ!画像や動画は保存されておらず、容疑を否認、卑劣なヤツに天誅を

【天誅】 画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者、なんて汚いヤツだと憤りを過ぎて怒髪天です、こんなやからは再犯するからキッチリとFACEBOOKから顔画 …

no image

黒田賢次(顔画像)は格ゲーマー 彼女がいないから神になった男の経歴は?神になった男の憐れな最後とは,,,

顔画像で騒めくネット!女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2月、女子高生を抱きしめたり、胸を触るなどのわいせつ …

no image

小西真愛ちゃんの顔画像は!小西竜真が殺害方法ゲロ、聞いた人がゲロゲロなグルグル巻きに殺意はないのか?

【殺意はなかったのか】 次女の真愛ちゃんを自宅のクローゼットに閉じ込めて放置したとして、父親でタクシー運転手の竜真(りゅうま)容疑者(24)を保護責任者遺棄容疑で逮捕、この犯行の手口を聞いてビックリ、 …