事件事故から学ぶ

小川遥資 出身校の埼玉でまたしでかした!再犯率が高いのは病気ではない、病気は治るから救いようのないロリコン

投稿日:

Pocket

【救えない】

またか、民進党の小川勝也参議院議員の長男が強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に再逮捕されました、ロリコン野郎がまた民進党の小川勝也参議院議員の長男が強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に再逮捕されました、丸裸にしてやろうと記事にしました、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

https://twitter.com/SushiCujira/status/971352112079691777

 

路上で女子中学生にわいせつな行為をしようとしてけがをさせたとして民進党の小川勝也参議院議員の長男が強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に再逮捕されました。長男は去年、所沢市内で女子児童にキスをしたとして県警に逮捕され、現在、公判中でした。

再逮捕されたのは民進党の小川勝也議員の長男で大学生の小川遥資容疑者(22)です。警視庁の調べによりますと、小川容疑者は去年10月12日の午後6時ごろ千代田区内の路上で、帰宅途中だった民進党の小川勝也参議院議員の長男が強制わいせつ致傷の疑いで警視庁に再逮捕されましたうえ、引き倒し、頭などに軽いけがをさせた疑いが持たれています。

小川容疑者は去年10月20日所沢市の路上で帰宅途中の小学生の女子児童にキスをしたとして県警に強制わいせつの疑いで逮捕され、現在、さいたま地裁で公判中です。先月5日に開かれた初公判で、小川容疑者は起訴内容を認め、来週月曜日に2度目の公判が行われる予定でした。

ネット民のコメントから気づきはあるか?

普通なら退学させられてると思うけどな
やっぱり親父は偉大だな
他のお偉いさんたちはもっと大きなこと揉み消してると思うけど

病気だね。でもこれはもう治らないと思う。

事件になっていないイタズラが何件かあると思う。
子供は性犯罪を受けてもパニックでしばらく親に伝えられなかったり、自分でも何をされたのかわからないケースがある。

親父の力で、保釈されたんだろうけど、2回目?親父の責任問題が問われるだろうな。保釈してもらった結果がこれだもの。

まあ病気だな
心身ともにだ

またやりそう

こんな短期間に再犯ってこと? 確か議員会館で同居だったよね。もう病気だよ。

所沢、最近物騒だよなー。こないだも殺人事件起きたし。

これ自民議員なら報道量10倍だな

確実に強姦のパターンです。
実刑は当たり前ですが出所後が問題ですね。

顔写真見せて、子供たちが可哀想又やるな

被害者が中学生で、年少だけに心の傷が心配です。
不謹慎なことを言うやがらがらいると思うが周囲が気を使ってあげないと。

まあ子供は親を見て育つから……

もう病気ですから。並みの更正プログラムとかでは絶対治らない。なんとかしないと、確実に次の犠牲者が出ます。

民進党の小川勝也・参院議員の長男・小川遥資(22)2年連続3度目なのか

どうしょもないな。
更生できるのかね。

甘やかされて育った結果がこれ。

こりゃ実刑だな

親が議員とか勝ち組みすぎて草

小川勝也って名前は初めて見たけどタイトルだけ見たら小川敏夫議員かと思った。


スポンサーリンク





小川遥資容疑者のプロフィールと顔画像

名前:小川遥資(おがわ・ようすけ)
年齢:21才
住所:東京都千代田区麹町
大学:日大芸術学部2年

日本大学芸術学部スキー部に所属しいた。

東京在住が所沢での犯行の意味は

小川遥資ロリコンの出身高校がネット上の噂では

所沢高校 

所沢東高校 

所沢西高校

この辺りのことはよく知っていたのかもしれません。

父親の小川議員民進党参院幹事長を辞職しかありませんね。

この事件のまとめ&考察

言うことはありません。

刑に服して出てきても再犯します。

お父さんに言いたいことはあります。

自宅で鍵の掛かった部屋で一生、面倒をみてあげてください。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

春田竜我の顔画像はFACEBOOKにあり、どこから突っ込めば良いんだこのDQN劇場は、逆恨みのお手本みたいな事件だ

【母つよし】 寝ていた母親の背中を包丁で刺したとして逮捕されたのは、女子高生と交際相手の春田竜我容疑者、このDQNと呼ばれいる春田竜我容疑者の顔画像やFACEBOOKを追い、この事件のヤミを紐解いてい …

田中蓮 行方不明霊視で解決か⁉山崎かずみの6つの霊視がヤバい、「見つかった時の親御さんの反応を視ると、確実なことにならない限り、答えたくないから沈黙しています」

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたい事は3点です。 1つ、霊視山崎かずみさんとは。2つ山崎かずみさんの噂。3つ、蓮君の霊視 それでは早速参りましょう。 スポンサーリンク …

広島高2女子殺人事件の全貌まとめ 鹿嶋学は計画犯罪と確定,そのワケはコレ!「通りすがりでやった」には違和感しかねぇ,この事件解明の扉はドコにあるってんだ

【広島高2女子殺人事件】 広島高2女子殺人事件 鹿嶋学は計画犯罪と確定,そのワケはコレ!「通りすがりでやった」には違和感しかねぇ,この事件解明の扉はドコにあるってんだをテーマに記事にさせていただきまし …

森安由子さん愛媛段ボールで遺体で発見、今治市別宮町「愛媛段ボール」の場所を地図で治安を確認して犯人像をあぶりだす

  愛媛県今治市にある段ボール製造会社で森安由子さんの遺体が発見。今治市別宮町の「愛媛段ボール」の場所を地図で確認して治安から犯人像や犯人逮捕はいつか?を推測していきます。 スポンサーリンク …

no image

川端清勝 顔画像は、高齢者が若い命を奪うそんな事故がふえそうだでも、太田さんと大島さんの命は救って欲しい

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、川端清勝容疑者の顔画像は2、これからは高齢者が若い命を奪うそんな事故がふえそうだ、を僕なりに紐解い …

今日の話題の記事