事件事故から学ぶ

中村太郎 顔画像が余裕?窃盗、次男は死亡、三男は大怪我、母親のコメントも変?

投稿日:

Pocket

【なにかへんだよ】

中村太郎容疑者(40)を傷害容疑で逮捕した。中村容疑者は「泣きやまないので、ストレスを感じてやった」などと容疑を認めているが妻はこの逮捕が納得できないと報道にコメントをこの事件、変です、紐解いていきます、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

2016年12月下旬ごろの犯行です。

生後1カ月の三男に暴行を加え、頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などの重傷を負わせたとして、愛知県警知多署は5日、同県知多市、無職、中村太郎容疑者(40)を傷害容疑で逮捕した。中村容疑者は「泣きやまないので、ストレスを感じてやった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は2016年12月下旬ごろ、知多市の自宅アパートで、三男の頭部に強い衝撃を与え、頭蓋骨骨折や脳挫傷などの重傷を負わせたとしている。三男は脳に障害が残る可能性が高いという。

中村容疑者は妻と長男(6)、三男と4人暮らし。妻と長男が外出中に何らかの暴行をしたとみられる。三男がミルクを飲まないことを不審に思った妻が17年1月、病院に連れて行き、虐待の疑いが判明。児童相談所を通じて同署に通報があった。

同署によると、15年に中村容疑者の生後2カ月だった次男が死亡した。当時、死因を特定できず、事件性の有無を判断できなかったが、同署は中村容疑者が次男の死亡経緯についても知っているとみて改めて調べる方針。

中村容疑者は昨年6月に窃盗容疑で兵庫県警に逮捕、起訴されており、5日夕、同署に移送された。


スポンサーリンク



おととし、愛知県知多市で、生後1か月の三男に暴行を加え頭の骨を折るなどの大けがをさせたとして、40歳の父親が、5日、逮捕されました。

この1年ほど前には、生後2か月の次男が病院で死亡していて、警察が慎重に捜査しています。

逮捕されたのは、愛知県知多市の無職 中村太郎容疑者(40)です。

警察によりますと、中村容疑者は、おととし、当時住んでいた知多市内の集合住宅で、生後1か月の三男に暴行を加え、頭の骨を折るなどの大けがをさせた疑いが持たれています。

調べに対し、中村容疑者は、「泣き止まないからストレスでやった」と容疑を認めているということです。

また、この1年ほど前には、当時生後2か月の次男が搬送先の病院で死亡していますが、死因はわからず、事件性の有無は判断できなかったということです。

一方、中村容疑者の妻が先ほどCBCテレビの取材に応じました。

「子育てにも協力的でミルクとかもあげてくれたりした」
(Q傷害で逮捕されたが)
「(逮捕は)納得していません。(三男に)あざとかあれば、受診した時に、このあざは何ですかと聞かれると思う。」
(Q次男にあざは?)

「ないです。いつのまにか虐待にかわっていて。本当に虐待しているなら、病院に連れて行かない」
(中村容疑者の妻)

警察は、中村容疑者が次男にも虐待を加えていなかったかなどを含め、今後、慎重に捜査する方針です。

 

ネット民のコメントから気づきはあるか

・奥様、旦那様の逮捕の方が悲しいのかな?
次男は死亡。三男は大怪我。
母だったら精神的におかしくなりそうだけど、冷静。

おかしくないですか?

 

・本人が認めているのに妻が納得出来ないって。。
働いてても40歳って子供持つのは金銭的計画もする。なのに無職で子作りして泣き止まないからストレスって信じられないのはこの夫婦。
長男は何歳か分からないけど どうなんだろう。

・ま、子供の虐待死は父親、母親結託してやられるのが普通。積極的に関わらないとしても止めたりはしない。父親はほぼ無職か無職に近い状態。実子じゃないことも多い。お決まりのパターン。

・奥さんのコメント何か変じゃない?

絶対に怪しいよね

・この状況で旦那を擁護できるって凄い・・・。
もしかして奧さんにもアザがあったりして・・・。

・何故そうなる?事が多過ぎる。
乳児は泣くのが仕事、疲れてイラッとしても理性で抑えれる。
そうしたものが備わっていない大人は大人になりきれていない。
子供が欲しくても出来ない人が大勢いるというのに。

・子供が小さい時は泣くんです。本当にうるさく泣き、何をしても泣き止まない時なんてざらにあるんです。言うことなんてきかないんです。生意気なんです。親の思い通りなんてならないんです。
大人なのに、親なのに、そんなことも知らないのですか?
人を叩いたり殴ったりしてはいけないんです。そんなことも知らないのですか?

・いやさ、本人が否認してるならともかく、認めてるやん。
泣くこと以外に意思表示できない赤ちゃんが泣き止まないからって、殴って大けが負わせてるやん。
なんで泣いてるかわからない、うまく意思疎通ができない、ストレスたまる、までは普通だと思う。
でも、そっからは有り得ない行動。
しかも、わずか1ヶ月でね。
次男も何かあったと思うのが普通じゃないの?

少なくとも 三男には虐待でしょ…たぶん次男もだけど。。。奥さんのコメ 不自然過ぎる。赤ん坊は泣くのが仕事なのに…長男は無事ですか?

・無職の旦那で、3人子供いるとか、なんか凄いね。奥様の稼ぎが、2倍あるとか?主夫かなんかか?


スポンサーリンク



中村太郎のプロフィール&顔画像

  • 名前:中村太郎(なかむらたろう)
  • 年齢:40歳
  • 職業:無職
  • 住所:愛知県知多市

この事件のまとめ&考察

奥様、旦那様の逮捕の方が悲しいのかな?
次男は死亡。三男は大怪我。
母だったら精神的におかしくなりそうだけど、冷静。

おかしくないですか?

 

この夫婦は子供が欲しくてできているのではないでしょう。

 

することしたら「できた」→「出来たら自分のもの」。

この法則で人ではなく「物」ではなかったのでは。

無職とは名ばかりで窃盗などで飯を食べているのだから

母親にしてみたら「逮捕」せれたらもう貧困です。

犯罪者と知って一緒にいるのですから

大半の人とは違う「素行」「思考」は仕方ないです。

法律が悪いと考えているから窃盗ができるのですから。

これから、子供のことが心配でしかたないです。

この家族の行く末に不安しかないです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

大阪震度6弱地震の兆候だったか?地震雲画像が話題!ジュセリーノ・ダ・ルースの予言が不気味

【大阪震度6弱地震は序曲か】 18日午前7時58分ごろ、大阪府北部で震度6弱の地震があった。気象庁によると、震源地は大阪府北部で、震源の深さは約10キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.9と …

唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうか

【JKで人生が変わる男の物語】 唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうかと言うテーマに記事 …

no image

植松仁現在に近い40歳のインタビューをメダリスト競輪選手画像が栄光と挫折をモノ言わず物語る

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリストの植松仁容疑者が30日逮捕されました、過去から現在にいたるまで何があったのでしょうか?40 …

石川達紘さん 事故原因は認知症?持病?上級国民弁護士の経歴&顔画像を調査!上級国民が逮捕されないのはワケとは

2月18日午前7時20分ごろ、東京都港区白金で石川達紘さん運転する乗用車が対向車線にはみ出し、歩道を歩いていた歩行者を巻き込んで、道路に面した金物屋のシャッターに衝突した事故で、堀内貴之さんが死亡、事 …

no image

伊藤基樹 鈴木充 顔画像はネットでもない!捨て駒役割で逮捕は想定内,主犯逮捕は大丈夫?

【看護師遺棄事件 「ネットで知り合った男と連れ去り」供述】 この事件の闇の深さは何色なのでしょう、もうこの事件を知っている人にこの事件の説明は不要でしょう、このブログを訪れてくれたということは本日は「 …