エンタメ

岩澤直美&乙武洋匡熱愛!ザギトワ似のハーフ美人の女子大生社長にモワハラ男がに恋をした、「キモい」「ドン引き」「売名行為」ネットは大炎上

投稿日:

Pocket

【大炎上】

岩澤直美&乙武洋匡熱愛!が発覚です、なんでもザギトワ似のハーフ美人でなんと女子大生社長とモワハラ男が舞い上がっています、これに「キモい」「ドン引き」「売名行為」ネットは大炎上しております、詳しくは記事に、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





このスクープはどこからの情報だ!

作家の乙武洋匡氏(41)が20代の一般女性と真剣交際していることが2日、分かった。

お相手は、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女。

乙武氏は2001年に早大時代の後輩女性と結婚。

 

2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚。

 

その後はメディアへの露出を控え、女性との交際も自粛してきたようだが、新たなパートナーのサポートを得て、活動を本格化していくことになりそうだ。

 

乙武氏の真剣交際が明らかになった。

 

お相手は、氷上の美女・ザギトワ似というだけでなく、超才女のようだ。近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。

端麗な容姿だけでなく、身長170センチ超の長身で際立つ存在。乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。お相手の両親も2人の交際を認めている。

乙武氏は2001年に早大時代の1年後輩と結婚。

 

2男1女をもうけたが、週刊誌に複数の女性との不倫を報じられ、16年9月に離婚。

メディアへの露出も控え、表立った活動を自粛していたが、知見を広めるため精力的に海外を視察。障がい者スポーツやトランスジェンダーなどを公表している性的少数者(LGBT)の取材に取り組むなどしている。

 

これまで50か国近く、最近では英国やスイス、ミャンマー、スリランカなどを訪問。

 

現地で講演会を行う様子を自身のブログやフェイスブックなどでつづっている。

 

こうした海外視察にも新たなパートナーが同行してサポートしているという。

乙武氏の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートなことなので、特にお答えすることはありません」とコメント。不倫問題で相当なバッシングを受けた乙武氏だが、知人の1人は「本人もこれまでのことを踏まえて、しっかり考えて行動していると思いますよ」と話している。

 

 Yahoo!ニュース
乙武氏、女子大生社長と熱愛 ザギトワ似で5か国語操る超才女(スポーツ報知) - ...
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180302-00000229-sph-ent
作家の乙武洋匡氏(41)が20代の一般女性と真剣交際していることが2日、分かった - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

この記事を読んでいて

2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚。

が2回ででくるところに記者の悪意が込められていますね(笑)


スポンサーリンク





ネット民は今回の恋愛報道をどう、受け止めているのか?

★彼女も彼女のご両親もスゴいですね。
偏見とかじゃなく、人より苦労することは確実なのに。
元奥さまも、今の彼女も、スゴい。
大事にしないとバチが当たるよ。

 

★◯◯似、って似ていたためしがない。

 

★どうでもいい話。

 

★私が親だったら許しません。あんなだらしない男に。

 

★この相手の女性って、何で奥さんが離婚したのか分かってるのかなぁ?

もしかして、変わった趣味の持ち主なの?

 

★魅力が分からん。
母性本能をくすぐるの?
分からないねー。

★こいつの気持ち悪い恋愛話なんてニュースにする方がどうかしてる。。

そもそも、恋愛というよりその女性に興味本位で遊ばれてるだけだと思うけどね笑

★彼のどこに魅力があるんだろう。
乙武、印税全額我々に返せ。

★どんな感じでヤッてるのか想像してしまったのはワイだけじゃないやろな。

★苦労するのは目に見えてるのにな。相手の女の売名行為?何か裏がありそうだ。それともよっぽど乙武氏が床上手なのか?

★ザギトワがかわいそう。

★相変わらず
下半身大満足だね。

★もし自分の娘が結婚したいと言ったなら、いろいろな意味で反対してしまう。

★相手の女性も一体彼のどこに惹かれたのでしょうか?
とても不思議です。

★乙武氏は熱愛でも、相手の女性はそれほどでもないのでは。

★乙武さんも痛い目見ているのに懲りない人だね。
お付き合いしている女性も、何も思わなかったのかな…

★この人精力ハンパないな。

★名前すら聞きたくない

★彼女売名じゃないの?

★今回は不倫じゃないんだからもう報道しなくていいよ。

 

このコメントのアンサー的に記事にしていきます。

・乙武氏がこれ程に嫌われている理由

・岩澤直美さんは本当に愛しているのか?そして売名行為なのか

・ザギトワににているのか?


スポンサーリンク





乙武氏がこれ程に嫌われている理由とは

・プロフィール

乙武 洋匡(おとたけ・ひろただ)

1976年4月6日

東京都生まれ。

41歳。

早大政治経済学部卒。

・経歴

先天性四肢切断の生活体験を在学中につづった「五体不満足」がベストセラーに。卒業後はスポーツライターとして活躍。杉並区立杉並第四小学校教諭、東京都教育委員を歴任。14年に地域密着を目指すゴミ拾いNPO「グリーンバード新宿」を立ち上げ、代表に就任。15年4月から政策研究大学院大学の修士課程で公共政策専攻。

 

まったく懲りていない?元妻に同情の声も

2016年、複数の女性との不倫が発覚し、離婚を発表した乙武氏。その際、「妻が母親になり夫婦らしさが失われ、外に癒しを求めてしまった」とコメントしたほか、15年間献身的に自身を支えきた被害者である妻にまで「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」と謝罪文を出させ、批判が殺到していた。

女性に対し「肉食系」であることも発覚し、これまで世間から抱かれていたイメージを一変させてしまった乙武氏だが、現在は独り身。しかし、世間の目はそう優しくはなかった。

乙武洋匡の画像

不倫報道から2年。離婚協議から1年半という異例のスピードでの新恋人報道に、乙武氏に不信感を抱くネットユーザーも多く、女性が多く利用する掲示板、ガールズちゃんねるにも批判の声が多く書き込まれていた。

★立ち直り早いね。普通の神経じゃないね

★キモすぎる。この人本当に生理的に無理になった

★性欲強すぎてドン引き

★そんな、、元奥さんと子供たちがいたたまれないよ。あんな酷い事してた乙武さんの方がパートナーができてどんどん前に進んで行くなんて絶対売名でしょ類友だよ 今までの騒動知った上でこんな男好きになるなんてろくな女じゃないと思う」

★不倫で離婚したばかりなのに20歳も下の女とつき合うって…。元奥さんも可哀想だし、反省って言葉知らないのかな

クリックすると新しいウィンドウで開きます

真剣交際とはいえ、不倫のイメージがまだ根強い乙武氏にとってこの20歳差愛は軽率という印象を持たざるをえない。会社の代表取締役を務めているという女性のイメージダウンにも繋がってしまうことは配慮できなかったのだろうか。

不倫と離婚の話

クリックすると新しいウィンドウで開きます

昨年3月の“愛人騒動”で株を下げた乙武洋匡氏に、またも醜聞噴出だ。発売中の「週刊新潮」(新潮社)が、昨年離婚した元妻・仁美さんが今月4日に乙武氏らを相手取り、東京地裁に民事提訴したというのだ。訴状は2通あり、1通は精神的損害の賠償などを乙武氏に求めるもの、もう1通は不貞行為による損害賠償を乙武氏と愛人女性に求めるものだ。

同誌によれば、きっかけは離婚成立後に放送された昨年11月のフジテレビ系「ワイドナショー」で、乙武氏が「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなぁ……」と発言したこと。「離婚原因について一切口外しない」という守秘義務違反を破ったばかりか「乙武さんの妻に配慮して“別れてやった”的な物言いにカチンと来たようだ」(関係者)という。さらに同誌では、仁美さんへの日常的なモラハラについても詳報。関係者によれば、乙武氏が「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ!」と妻を恫喝していたという。

これが話題となると、乙武氏のツイッターは大炎上。7日に同氏が小池百合子都知事による国政政党の名前に疑問を感じ「なぜ『国民ファースト』ではなく、『日本ファースト』になったのだろう」とつぶやいていたこともあり、リツイート欄には「貴方自身が乙武ファースト」「障害者であることを武器にしすぎ」「クズすぎる」と罵詈雑言が殺到した。乙武氏を知る人物が明かす。

「不倫騒動の渦中こそ彼は憔悴しきっていましたが、途中で『このままでは自分は捨てられる』と気付くと、態度が豹変。一旦はヨリを戻そうと必死に懇願していたが、それが無理だとわかると、一気に攻撃的になったとみられます。今年に入ると、吹っ切れた乙武氏に新たな恋人ができたようで、元妻の悪口を方々で言いふらしているという話も耳に入ってきました。ある芸能人に宛てた乙武氏のメールからは、『妻に捨てられた』という被害妄想がアリアリだったとか」

乙武氏は騒動を機に、これまでの聖人君子的な立ち位置から、過激なぶっちゃけトークも展開する“ダークサイド乙武”に変貌。それが好評で、仕事も増えつつあったのだが……。

「今回のモラハラ騒動で、再び彼のイメージは地に堕ちてしまった。自伝出版の話も浮上していましたが、しばらくは活動を抑えるほかないでしょう」(出版関係者)

裁判となれば、乙武氏の出廷も予想される。格好のワイドショーネタになること必至で、下半身ともども“復活”しつつあった乙武氏は再び苦境に立たされそうだ。

(引用元)

「今年(2017年)8月、乙武洋匡さん(41才)を元妻・Aさんが訴えたんです。10日は、初めてお互いが法廷で主張をぶつけ合う、1回目の口頭弁論の予定日でした。提訴された当時、乙武さんは海外にいて、訴訟について明確にコメントしていなかったので、10日にはAさん側にどんな反論をするのかが注目されていました」

「離婚するとき、乙武さんとAさんは離婚の経緯について口外しないと約束していたにもかかわらず、乙武さんが、テレビで芸人の司会者相手にあっけらかんといろいろとしゃべってしまったんです。とくに、『私がしたこと(不倫)は妻はずっと前から知っていた』『(離婚の理由は)離れた方が子供たちのためっていうのが大きかった』と話したことにAさんがキレた。Aさんが不倫を肯定していたわけもなく、また、子供を離婚のたてまえにすることも許せなかったそうです」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20171019_622330.html

この事で提訴された乙武洋匡さんでしたが、

その後口頭弁論が行われる予定でしたが、その前に元嫁が訴えを取り下げたそうなんですね。

 

弁護士を通じて話し合いをした結果、全面降伏されたということで、

提訴しても勝てないと思ったのか、子供のためにも泥沼の裁判を避けたかったのでしょうかね。

 

 

これだけのことをしておいてまた、「女」で「20歳下」世間は呆れています。

嫌われてもしかたないです。

だから、今度の恋愛は「売名行為」と騒がれているのでしょう。

こんな、男と恋愛してもいいことないですから。

では、お相手の岩澤直美さんを詳しく紹介していきます。

岩澤直美さんのプロフィール&経歴

名前】:岩澤直美

【読み方】:いわざわなおみ

【出身地】:チェコ共和国・プラハ

【生年月日】:1995年6月12日

【年齢】:22歳(2018年3月現在)

 

岩澤直美さんは日本人の父親とチェコ人の母親を持つハーフですね、

岩澤直美さんは小さい頃から両親の仕事の関係で世界中を飛び回っており、このことで岩澤直美さんは多文化を理解することや多様性を受け入れられる事の重要性を知ったようです。

 

そして高校生の時に関西で幼稚園児と小学生を対象にした無料英会話教室を開くなど、

積極的に活動を行うようになりました。

 

そして自ら『Culmony』という会社を設立し、現役女子大生社長として活動するようになります。

 

岩澤直美さんは5ヶ国語も話せる才女であり、現在は大学を休学して会社の経営に力を入れているようですね。

こちらが岩澤直美さんの顔画像になります。

岩澤直美の画像

 

フィギュアスケート金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手に似てるのか

ここからはゆっくりではなく、速めにスクロールしてください。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

これは似ています。

美人ですね~


スポンサーリンク





まとめ

『岩澤直美&乙武洋匡熱愛!ザギトワ似のハーフ美人の女子大生社長にモワハラ男がに恋をした、「キモい」「ドン引き」「売名行為」ネットは大炎上』

がテーマでしたね、

ザギトワ似のハーフ美人の女子大生社長にモワハラ男がに恋をしたは説明はさせていただきました。

「キモい」「ドン引き」「売名行為」ネットは大炎上は「売名行為」だけしっくりきません

では、コメントに

・もしかして、変わった趣味の持ち主なの?

・そもそも、恋愛というよりその女性に興味本位で遊ばれてるだけだと思うけどね笑

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

売名行為ではなく、介護をしたいのかもしれません。

昔の不倫相手が「夜ですか?その時は乙武さんをベットにセットして」

と、この時期、2ちゃんで乙武さん夜の営みの様子が生々しく書いた絵が話題を呼んでいました。

リンクは

でも、よくわかりませんのでじっくりと探してください。

まぁ、お互いに惹かれ合うものがあるのであればいいのではないでしょうか。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

台湾のネットアイドルDoraさん画像に日本が震撼,「サイボーグ整形」黒船来襲か?迎え撃つ倭の国の1番手は誰だ「この人しかいねぇ」

【3㎜ってなによ】 台湾のネットアイドルDoraさん画像に日本が震撼,「サイボーグ整形」黒船来襲か?迎え撃つ倭の国の1番手は誰だ「この人しかいねぇ」とかなりこの事件とは違う記事ですが書かせていただきま …

no image

平祐奈 嫌われるタイプは変わっている環境14コが理由ではなく、やはりジャニオタに喧嘩売ってる?であろう

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、平祐奈が嫌われるタイプは変わっている環境14コが理由ではなくか?2、やはりジャニオタに喧嘩売ってる …

才木玲佳の春麗コス画像まとめはココ「脚の雰囲気がそのまんま!イメージにぴったりすぎる!」「筋肉まで再現した春麗コスが他をK.Oする完成度」筋肉アイドルとはアイドル超人とは違うのだよ,わかるかい坊や

【ウム】 才木玲佳の春麗コス画像まとめはココ「脚の雰囲気がそのまんま!」「筋肉まで再現した春麗コスが他をK.Oする完成度」筋肉アイドルとはアイドル超人とは違うのだよ,わかるかい坊やをテーマに記事にさせ …

堀ちえみはリュウマチの薬の副作用で顔が貼れていた,ヒルナンデス出演に驚きと声援,女心で韓国でウルトラ治療したら高須クリニックのチャチャ入る

【女心です】 堀ちえみはリュウマチの薬の副作用で顔が貼れていた,ヒルナンデス出演に驚きと声援,女心で韓国でウルトラ治療したら高須クリニックのチャチャ入ると言うテーマで記事をかきました。 今日も最後まで …

no image

みやぞん刺青 腕に説 ヤンキー説 発達障害説 韓国人説 母説、野球説 高校説 最後はもう星人でいきましょう

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、野球説 高校説 2、みやぞん刺青 腕に説 ヤンキー説 発達障害説 韓国人説 3、 最後はもう星人でいきましょう …

話題の記事!